楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.77
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.35

食事2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 20:19:21

こちらは「理想と現実が伴わないホテル」です

浅草コンシェルジュプランで今回予約。
実際は研修生プレートを付けた男性がたどたどしい受付でプラン説明無し。笑顔の余裕も無し(笑)

若干諦めながら部屋で寛いでいた所へ
何の連絡もせず、スタッフがいきなりマスターキーで入室してこようとしました
驚き慌てて廊下に出ると「部屋を間違えました」だけ。
何故部屋を間違えたのか理由は言わず。(二人目の研修生)
不信の為、フロントへ苦情を・・・と声をかけたらまさかの当人。
「プランに付いている品物を部屋へ置こうと」と言うばかり。
(失態も情報共有するものかと思いますが翌日対応してくださった統括マネージャーは初耳だった様子です)

洗い場付き浴室ではレインシャワー付きのグローエシャワーヘッド。ヘッド部分にカビ
床や壁のパッキン部分もカビ

長居する方が多そうな朝食でもウェイティング無しなのかと思いつつ赴くと
「お客様多数の為20分お待ちください」事務的に話されたのちに「お泊りのお客様ですか?」
言い方ってものが・・・
結局部屋で待つよう言われ、一時間過ぎたころにチェックイン対応をした研修生から
「もう少しお待ちください」とのみ。周りからの言わされ感強すぎのトーク(笑)
GOTOトラベルで宿泊者が増えているのだから
ホテルサイドはもっと敏感になるべきと思います。
結局1時間15分押しでの朝食(昼食?)のエッグベネディクト、卵冷めてました
下に敷いてあるマフィンも冷めててお皿だけ熱い(笑)
共通して別盛りの三種パン、エシレなのでちょっとしたパン祭り。
卵料理を一考したほうがいいです。
搾りたてオレンジジュース、富士ミネラル、エシレなど
他との差別化を狙ってるポイントがあるだけに
フロアのグランドピアノが中途半端掃除の上に埃が積もって安っぽくただただ残念。

もっとスタッフは敏腕統括マネージャーの仕事ぶりを学んで欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
Gate Experience ~浅草コンシェルジュプラン~
ご利用のお部屋
【エッセンシャルハリウッドツイン2名禁煙(洗い場付バスルーム)】

このページのトップへ