楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインやチェックアウトの際などのスタッフさんの対応は丁寧でとても良かったです。ですが部屋の清掃があまりきちんとされておらず、浴室の床カビや汚れ、浴槽の湯垢、加湿器の吹き出し口のホコリ、給水するところのカビ汚れ、換気口にびっしりついたホコリなどとても気になりました。どうしても気になってしまったのでお部屋を交換していただいたのですが、交換していただいたお部屋も細かな汚れなどがあり、清掃が全体的に甘いのかなと感じました。部屋を交換していただいた際のスタッフさんの対応なども丁寧で嫌な感じなどは全くなく良かったので、清掃がきちんとなされていれば快適な宿泊になったのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
チェックインやチェックアウトの際などのスタッフさんの対応は丁寧でとても良かったです。
ですが部屋の清掃があまりきちんとされておらず、浴室の床カビや汚れ、浴槽の湯垢、加湿器の吹き出し口のホコリ、給水するところのカビ汚れ、換気口にびっしりついたホコリなどとても気になりました。
どうしても気になってしまったのでお部屋を交換していただいたのですが、交換していただいたお部屋も細かな汚れなどがあり、清掃が全体的に甘いのかなと感じました。
部屋を交換していただいた際のスタッフさんの対応なども丁寧で嫌な感じなどは全くなく良かったので、清掃がきちんとなされていれば快適な宿泊になったのになと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する