楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも大変お世話になります。このコロナ禍の中、一件残念なことがあります。感染対策のためフロントスタップやレストランスタッフの方々がマスクをして接客することは仕方のないことと理解します。ただ、フェイスツーフェイスでの接客とはいいがたく、スタップの方々の接客が印象に残りづらいこと、如何とも残念です。航空機を利用しますが、空港のグランドスタッフも、同じようにマスクでの接客です。しかしながら、みなさんにこやかな笑顔のネームプレートを胸に掲げているので、より安心感が増すこととなっています。御社ホテルも同様のスタイルを取られたらいいのにと、切に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
いつも大変お世話になります。
このコロナ禍の中、一件残念なことがあります。
感染対策のためフロントスタップやレストランスタッフの方々がマスクをして接客することは仕方のないことと理解します。ただ、フェイスツーフェイスでの接客とはいいがたく、スタップの方々の接客が印象に残りづらいこと、如何とも残念です。
航空機を利用しますが、空港のグランドスタッフも、同じようにマスクでの接客です。しかしながら、みなさんにこやかな笑顔のネームプレートを胸に掲げているので、より安心感が増すこととなっています。
御社ホテルも同様のスタイルを取られたらいいのにと、切に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する