楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
総合4
「もっとTokyo」と「お日にち限定アップグレードキャンペーン」でお得に宿泊できました。一人での宿泊には十分な広さの部屋で、とてもリラックスできました。部屋からの眺めは良くなかったのですが、フロント階と屋上テラスからの眺めは抜群でした。残念だったのはフロントの対応です。「もっとTokyo」の適用確認に非常に時間がかかり(どこかに電話して聞いていました)、また、宿泊階で止めるためのエレベーターの使用方法や宿泊者専用屋上テラスの案内等の説明がなく、不親切だと感じました。また、細かいことですが、部屋の加湿器の「フィルターお手入れ」ランプが点灯していて、お掃除されているのかちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
「もっとTokyo」と「お日にち限定アップグレードキャンペーン」でお得に宿泊できました。一人での宿泊には十分な広さの部屋で、とてもリラックスできました。
部屋からの眺めは良くなかったのですが、フロント階と屋上テラスからの眺めは抜群でした。
残念だったのはフロントの対応です。「もっとTokyo」の適用確認に非常に時間がかかり(どこかに電話して聞いていました)、また、宿泊階で止めるためのエレベーターの使用方法や宿泊者専用屋上テラスの案内等の説明がなく、不親切だと感じました。
また、細かいことですが、部屋の加湿器の「フィルターお手入れ」ランプが点灯していて、お掃除されているのかちょっと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する