楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2022-12-18 08:11:11

友人にすごく良かったとすすめられて楽しみにしていました。
駅も近く、周囲にはコンビニやドラッグストア、飲食店も多く申し分ない立地でした。
絶賛されていたロビーやレストランからの眺めは工事中で大変残念でしたが、これはホテル側には非はありませんので仕方がありませんが、びっくりしたのは接客の態度です。
チェックインよりだいぶ前の朝の時間に荷物を預けたのですが、その時にいた男性スタッフが冷たく挨拶も笑顔も一切なし、返答も不親切であまりの不快感に、違うホテルに来てしまった?とホテル名を確認し、ここゲートホテルさんですよね?と聞いてしまったほど。「はあ、そうですけど」と最初から最後まで面倒くさそうな感じの悪い態度でした。とても残念な気持ちになり、楽しい旅行気分が一気に憂鬱になりました。午後3時以降にホテルに戻った際にはその方はおらず、女性スタッフが快く迎えて下さり、人によってこんなに違うのかとびっくりしました。
大変親切にしていただき、たまたまあの男性だけが良くないのかと気をとりなおしてレストランで食事をしましたが、今度はレストランの女性が上から目線な態度で、初めて利用してシステムを理解しておらず戸惑っていた私や隣の席のご夫婦に、表面的には丁寧な敬語なのに口調があきらかにイラついていて、忙しいのに余計な質問しないでよとでもいうような雰囲気で、初めてのお客様にご案内するという姿勢が感じられませんでした。
翌日の朝食は別の女性で接客は良かったのですが、朝食の内容は正直言ってお値段以下のクオリティーです。
これなら他にいくらでももっと美味しいものがあるよね、と私も娘もがっかりしました。
浅草には美味しいお店、老舗のお店がたくさんあるので、朝ごはんはホテルの外をおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】行楽シーズンを楽しむ浅草旅行 ☆ポイント10倍☆2名利用 素泊まり
ご利用のお部屋
【エッセンシャルダブル 2名禁煙 (洗い場付バスルーム)】