楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食は、メイン料理を選ぶシステムのようですが、案内されて注文した後、いつまで経っても料理が出てこず、自分より後に案内された人には料理がサーブされているようなので、どうなっているかをスタッフの尋ねました。「注文を通し忘れていた」との返事で、注文後30分以上経っていたので、他のものを食べて、もうメインは食べられないと伝えましたが、「半分量でも食べてほしい」と言って、無理やりフルサイズで持ってこられました(5分も経たずに出てきました)。謝罪も口先だけのような感じで、不愉快でした。他のヒューリック系ホテルでは対応が悪かった経験はなかったので、ちょっとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
朝食は、メイン料理を選ぶシステムのようですが、案内されて注文した後、いつまで経っても料理が出てこず、自分より後に案内された人には料理がサーブされているようなので、どうなっているかをスタッフの尋ねました。「注文を通し忘れていた」との返事で、注文後30分以上経っていたので、他のものを食べて、もうメインは食べられないと伝えましたが、「半分量でも食べてほしい」と言って、無理やりフルサイズで持ってこられました(5分も経たずに出てきました)。謝罪も口先だけのような感じで、不愉快でした。
他のヒューリック系ホテルでは対応が悪かった経験はなかったので、ちょっとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する