楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.79
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.79
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1086件中 1081~1086件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2017年09月19日 10:49:39

久しぶりに東京観光をする高齢の両親のために評価の高かったこちらのホテルを予約しました。スカイツリーの見える部屋で喜んでもらったと思ったら、チェックアウトの際、カード決済を済ませているのにも関わらず、現地で現金で支払ったと言うではありませんか。ホテルへ確認連絡を入れると、「誤って請求してしまった。すぐ返金します」と言われ、振込みをいただきましたが、こちらから連絡しなければどうなっていたかと思いますし、両親にも一時的に出費をさせてしまいました。
プレゼントの旅行だったので、ホテル代金を知って、申し訳ないと言われ、せっかく楽しんでほしかった旅行が台無しになりました。
評価は高いですが、基本的な部分でいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2017年09月22日 15:29:18

この度はザ・ゲートホテル雷門 by HULICにご予約をいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より、ご両親のために当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご精算に関する不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。

プレゼントのご旅行との事で、細心の注意を払い、お手続きをすべきところ、基本的な部分で誤りがございましたことは大変恥ずべきことで、管理・教育の不足を痛感しております。
今後、お客様皆様に信頼いただけるよう、基本に立ち返り、業務に励んでいく所存でございます。

この度は、残念なお気持ちを抱かせる結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

運営部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【コーナールーム / 東京スカイツリー(R)ビュー確約】 広々ゆったり快適ステイ♪ 2名利用 朝食付
ご利用のお部屋
【シーニックツインスカイツリービュー2名禁煙 (洗い場付バス)】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 13:13:08

ひどいホテルでした。
まず換気設備が致命的。寒い日でしたが 換気口から冷気が流れ 窓際ベットに直撃します。空調とは別設備なので部屋から切ることができません。窓の断熱性も低く 冬は風邪引きは避けられないです。
次に景観です。角部屋で確かにスカイツリーと五重塔は見えますが 目の前に大きくカラオケ館の派手なネオンが有り 高級感は全くありません。ホームページの写真は加工してあると思います。
更に掃除とサービスもひどい。掃除機排気臭がするのに廊下など小ゴミが目につき掃除頻度が低すぎます。フロントも顧客接待教育が為されてなく 教育係みたいな女性も 私たちを目の前に業務の話をしていて呆れました。朝食のべネディクトは味が濃すぎ パンに力が無いので 賞は何かの冗談だと思います。と言って他の温料理はフライドポテトとマカロニだけ。フランスパンと自家製マーマレードがまともだったのが救いでした。
結局ホームページだけが立派で だまされました。シティホテル並みの料金を取るのに 実態はロビーは狭いがベッドがやや大きい東横インクラスのホテルです。ただ雷門近くで立地良く、夜が早い浅草で24時間店が開いている利便さは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【コーナールーム&ビューバス】 ワンランク上のホテルステイ★☆ / 2名利用 朝食付
ご利用のお部屋
【Style S【シーニック ツイン】2名喫煙】

総合1

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2015年01月28日 19:52:52

客室内の隅は埃が積もって青いカーペットが白く見える。
テレビや鏡の裏には埃が堆積。
ベッドの下は色々な食べかす。
食堂の天井を見上げれば空調の吹き出し口に埃がみっしり。
フロントを筆頭にスタッフの頑張りが感じられるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】カップル・ご夫婦 ふたり旅♪ / 2名利用 素泊まり 
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ハリウッドツイン】2名禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2014年01月19日 02:32:42

2度目の利用ですが、フロントの方の対応も良く、近くの飲食店などもとても丁寧に教えてくれ、ソフト面では本当に良いホテルだと思います。

しかし…全てをぶち壊してしまったのは、バスタオルの異臭と、部屋の汚さです。

前回、昨年11月に利用した時には気になりませんでしたいたが、今回鼻が曲がるぐらいの酸っぱい臭いのするバスタオルには、本当にがっかりしました。

また、テレビボードの上が、とにかく汚く、油汚れと正体不明のべっとりとした物体が、誰の目から見ても判る所に残置されていました。

絨毯の色と無駄に明るく照らす、ビームのようなダウンライトのせいで、部屋全体がホコリっぽく見えるのと、本当にホコリが目立つのは、設計者かデザイナーのセンスの無さなのでしょうか…

いずれにしても、まずバスタオルの異臭は早急に改善してほしいです。

ビジネスで利用してますが、浅草の地が好きで、今後定宿にしようと2度目の利用をした矢先、あまりにもショックで、初めて、この口コミを利用しました。

心より改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得/浅草一人旅】「観る・食べる・遊ぶ」 下町を愉しむ大人旅★ 素泊まり
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ダブル】1名禁煙】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

司牡丹さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

司牡丹さん [50代/男性] 2013年09月01日 21:20:20

新しく斬新であろうとは思います。しかし、浴室のカランは石けんの手では滑る。排水は浴槽とシャワー同時だと、詰まる。床に汚水があふれる。
到底、この金額での宿泊施設としては、最悪の施設としか言えず、再度泊りたいとは絶対に考えられないでしょう。
ホテルマンにはホスピタリティは無く、フロント、レストラン共に格安ビジネスホテル方が「マシ」だとの印象を強く受けたし、押しつけがましいサービスに終始していた。ハードソフト共におしゃれを目指したかもしれないが、内面が伴わない。そんな施設だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得/レイトサマースペシャル】浅草&東京スカイツリー(R)を満喫♪ / 2名利用 朝食付
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ツイン】2名禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 14:46:49

朝食付のプランでしたが最悪でした。メインの卵料理の説明は何もなく、飲み物も何も説明が無かったので探すと《紅茶》とも《コーヒー》とも表示されていないポットがあるだけ。自慢の生絞りジュースは準備中で子供は何も飲むものがありませんでした。パンがあるのにお手拭きもバターも無く、スタッフに尋ねると「ありますよ」と当たり前のように返事をし、「高級なバターなんです」と2,3個のパンではとても使い切れないような大きなバターを置いていってくれました。注意してみると他のテーブルにも、やはり半分以上残した高級バターが残っていて・・・。後に席に通された方には、当たり前のようにおしぼりもバターもコーヒーも運ばれてきました。対応の違いは料金の差ですか?他の口コミにもありましたが、小さなテープルなのに片付けも遅く、スタッフ同士おしゃべりの余裕がみられました。とても《食事が自慢のホテル》とは思えません。もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2013年04月06日 14:49:19

この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICをご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊をいただきながら、ご期待を裏切る結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。いただきました数々のご指摘には弁解の余地もなく、猛省した次第でございます。「食事が自慢のホテル」とのお言葉には大きな期待をお寄せいただいたお気持ちがきっとあったことと存じます。そのご期待に応えるどころか、「二度と利用しない」との失望に変えてしまったこと、本当に申し訳なく、平身低頭お詫び申し上げます。お客様へ向き合っていない現実を真摯に受け止め、スタッフ全員で今回の件を反省し、改善に全力を挙げて取り組んで参ります。

このような結果となりながら、無礼なお願いとは重々承知はしておりますが、機会がございましたら、挽回をさせて頂きたく、スタッフ一同、心のこもったサービスをさせていただきます。

ご来館を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2名利用【春得/浅草&東京スカイツリー(R)を満喫♪】朝食付き 2012年8月10日グランドオープン
ご利用のお部屋
【Style E【エッセンシャル ハリウッドツイン】2名禁煙】

1086件中 1081~1086件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ