サービス1
☆ヨッシー☆1992さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京スカイツリービューを確約】200cmのキングダブルでゆったり♪憧れのビューバスも完備!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【Style C 【クラッシーキング】2名喫煙(ビューバス)】
サービス1
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月18日 15:37:49
-
亀十でお土産を購入しフロントに発送の手続きをお願いした所、若い女の子が『こちらで梱包し発送します』との事でしたので信用しお願いしました。が、翌日発送先から連絡が入り、ビックリするくらいの雑、適当な梱包で箱も潰れ中のどら焼きも潰れてたと言われ凄いガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】浅草観光&スカイツリー(R)の拠点に最適♪きままなぶらり旅★ / 2名 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Style E【エッセンシャル ハリウッドツイン】2名喫煙】
サービス1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月01日 13:13:08
-
ひどいホテルでした。
まず換気設備が致命的。寒い日でしたが 換気口から冷気が流れ 窓際ベットに直撃します。空調とは別設備なので部屋から切ることができません。窓の断熱性も低く 冬は風邪引きは避けられないです。
次に景観です。角部屋で確かにスカイツリーと五重塔は見えますが 目の前に大きくカラオケ館の派手なネオンが有り 高級感は全くありません。ホームページの写真は加工してあると思います。
更に掃除とサービスもひどい。掃除機排気臭がするのに廊下など小ゴミが目につき掃除頻度が低すぎます。フロントも顧客接待教育が為されてなく 教育係みたいな女性も 私たちを目の前に業務の話をしていて呆れました。朝食のべネディクトは味が濃すぎ パンに力が無いので 賞は何かの冗談だと思います。と言って他の温料理はフライドポテトとマカロニだけ。フランスパンと自家製マーマレードがまともだったのが救いでした。
結局ホームページだけが立派で だまされました。シティホテル並みの料金を取るのに 実態はロビーは狭いがベッドがやや大きい東横インクラスのホテルです。ただ雷門近くで立地良く、夜が早い浅草で24時間店が開いている利便さは良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【コーナールーム&ビューバス】 ワンランク上のホテルステイ★☆ / 2名利用 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Style S【シーニック ツイン】2名喫煙】
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
司牡丹さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
- 司牡丹さん [50代/男性] 2013年09月01日 21:20:20
-
新しく斬新であろうとは思います。しかし、浴室のカランは石けんの手では滑る。排水は浴槽とシャワー同時だと、詰まる。床に汚水があふれる。
到底、この金額での宿泊施設としては、最悪の施設としか言えず、再度泊りたいとは絶対に考えられないでしょう。
ホテルマンにはホスピタリティは無く、フロント、レストラン共に格安ビジネスホテル方が「マシ」だとの印象を強く受けたし、押しつけがましいサービスに終始していた。ハードソフト共におしゃれを目指したかもしれないが、内面が伴わない。そんな施設だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得/レイトサマースペシャル】浅草&東京スカイツリー(R)を満喫♪ / 2名利用 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Style E【エッセンシャル ツイン】2名禁煙】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 14:46:49
-
朝食付のプランでしたが最悪でした。メインの卵料理の説明は何もなく、飲み物も何も説明が無かったので探すと《紅茶》とも《コーヒー》とも表示されていないポットがあるだけ。自慢の生絞りジュースは準備中で子供は何も飲むものがありませんでした。パンがあるのにお手拭きもバターも無く、スタッフに尋ねると「ありますよ」と当たり前のように返事をし、「高級なバターなんです」と2,3個のパンではとても使い切れないような大きなバターを置いていってくれました。注意してみると他のテーブルにも、やはり半分以上残した高級バターが残っていて・・・。後に席に通された方には、当たり前のようにおしぼりもバターもコーヒーも運ばれてきました。対応の違いは料金の差ですか?他の口コミにもありましたが、小さなテープルなのに片付けも遅く、スタッフ同士おしゃべりの余裕がみられました。とても《食事が自慢のホテル》とは思えません。もう二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2013年04月06日 14:49:19
-
この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊をいただきながら、ご期待を裏切る結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。いただきました数々のご指摘には弁解の余地もなく、猛省した次第でございます。「食事が自慢のホテル」とのお言葉には大きな期待をお寄せいただいたお気持ちがきっとあったことと存じます。そのご期待に応えるどころか、「二度と利用しない」との失望に変えてしまったこと、本当に申し訳なく、平身低頭お詫び申し上げます。お客様へ向き合っていない現実を真摯に受け止め、スタッフ全員で今回の件を反省し、改善に全力を挙げて取り組んで参ります。
このような結果となりながら、無礼なお願いとは重々承知はしておりますが、機会がございましたら、挽回をさせて頂きたく、スタッフ一同、心のこもったサービスをさせていただきます。
ご来館を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名利用【春得/浅草&東京スカイツリー(R)を満喫♪】朝食付き 2012年8月10日グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【Style E【エッセンシャル ハリウッドツイン】2名禁煙】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月25日 18:39:23
-
2/22に1泊しました。立地や眺望はとても良くとても素敵なホテルですが、もてなされているという感じが全然しませんでした。部屋に入ってすぐにトイレを使ったのですが、髪の毛やごみが落ちていて不快でした。ドアが引き戸なので開けた状態でお掃除をしたようで、開けておくと隠れてしまう場所が汚れていました。素敵なアメニティもついていたので利用したらコンディショナーにもシャンプーが入っていてまだらなシャンプーが出てくる始末。朝食はおいしくいただきましたが、コーヒーテーブルのような小さなテーブルの為、お皿を置くときつくてゆっくり食事した気分にはなりませんでした。隣のテーブルの方は朝食のエッグベネディクトを知らなかったようでご自分から内容を尋ねてらっしゃいましたが、持ってきたときにただ置いて行ったので戸惑っておられました。全体的におしゃれなだけの心のこもったサービスの無いホテルだと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2013年02月27日 10:17:22
-
この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICへご宿泊いただき、心より御礼申し上げます。
数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。弁解の余地も無く、折角のご滞在を台無しにしてしまいましたこと、深く反省し心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、一連の不手際はホテルサービスとはかけ離れたレベルであり、心のこもったサービスの無いホテルとのご指摘はごもっともでございます。基本的な確認事項を疎かにした結果であり、またお客様への配慮が足りない結果であり、私共の現状を痛感した次第でございます。不手際に対しましては早急に抜本的な改善策を講じて参ります。
このようなことがありながら、誠に恥ずべきお願いではございますが、次回、ご来館の機会をいただけるのならば、スタッフ一同、万全を期してお迎えをさせていただきたく存じます。
今回のご滞在を二度と戻すことが出来ないことは重々承知しておりますが、何卒ご容赦いただきたく、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得/お年玉企画】早いもの勝ち!特別プライス 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【Style E【エッセンシャル ツイン】2名禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月31日 23:53:51
-
年末に二泊したのですが、一泊目の室内清掃で持ち込みの電化製品がひとつなくなりました。
新品箱入りで小さなサイズ、しかも友人に渡す予定のものだったためその場では気がつかなかったのですが、ベッド脇に置いてあったものがいつのまにか無くなっており、チェックアウト後で気がつきホテルに連絡したものの「すでに部屋には次のお客様が入室しており、調べられません。」という返答でした。
その後再び問い合わせるも「忘れ物はありませんでした。」とのこと。
1万円もしない安価な品だし、買い替えもきくものなので大事には至らなかったのですが、
ホテルの対応が少し残念でした。
部屋で荷物が無くなったと告げているし、ありませんかと何度も電話しているのに、ホテル側から連絡してくれることは一度もありませんでした。(一ヶ月後にもう一度電話したのもこちらからです。)
お客の事情で自宅に電話されては困るかもしれない、という配慮もあるのでしょうが、それであれば連絡可能な番号やメールアドレスを聞いて、ホテル側から連絡をいただきたかった。
遺失物の連絡はフロントで引き継ぎされていたようですが、ホスピタリティという点では一流じゃないなあと思います。
【その後、キチンとした謝罪をしていただけました。今後同じ事が起きないように配慮するするとのこと。誠意を感じましたので修正しました。】
部屋や寝具、バスルーム、トイレなどは文句ありませんでした。立地も素晴らしい。
帰宅してしばらくは複雑な思いがありましたが、その後の対応に誠意を感じましたので、次回利用した時に改めて評価したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC 2013年02月03日 20:12:45
-
この度はTHE GATE HOTEL 雷門 by HULICへご宿泊いただき、心より御礼申し上げます。
ご帰宅後にご迷惑をお掛けいたしましたこと、この場を借りまして、改めてお詫び申し上げます。
今回の件を深く反省し、お客様に信頼して頂けるホテルを目指すべく、ホテル全体、またスタッフ一人一人が自分自身の問題として捉え、同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参ります。
このようなことがありながら、次回利用した時に評価したいとのお言葉、誠にありがとうございます。いただきましたチャンスを裏切ることがないよう、スタッフ一同、心を込めてサービスに従事する所存でございます。
次回のご予約、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1名利用 ☆禁煙☆ 【ビジネス・出張 浅草ステイ】 室料のみ 2012年8月10日グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【Style E【エッセンシャル ダブル】1名禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ
久しぶりに東京観光をする高齢の両親のために評価の高かったこちらのホテルを予約しました。スカイツリーの見える部屋で喜んでもらったと思ったら、チェックアウトの際、カード決済を済ませているのにも関わらず、現地で現金で支払ったと言うではありませんか。ホテルへ確認連絡を入れると、「誤って請求してしまった。すぐ返金します」と言われ、振込みをいただきましたが、こちらから連絡しなければどうなっていたかと思いますし、両親にも一時的に出費をさせてしまいました。
プレゼントの旅行だったので、ホテル代金を知って、申し訳ないと言われ、せっかく楽しんでほしかった旅行が台無しになりました。
評価は高いですが、基本的な部分でいかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ゲートホテル雷門 by HULICにご予約をいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より、ご両親のために当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご精算に関する不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
プレゼントのご旅行との事で、細心の注意を払い、お手続きをすべきところ、基本的な部分で誤りがございましたことは大変恥ずべきことで、管理・教育の不足を痛感しております。
今後、お客様皆様に信頼いただけるよう、基本に立ち返り、業務に励んでいく所存でございます。
この度は、残念なお気持ちを抱かせる結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
運営部マネージャー