楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル苫小牧 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル苫小牧のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.88
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.08
  • 食事4.09

総合5

投稿者さんの スマイルホテル苫小牧 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-04 01:30:33

いつも利用させていただいているホテルです。目的の建物に最短のため、助かっています。スタッフの皆様が、臨機応変に対応していただき、感謝しております。
食事もおいしく、部屋の清潔さ、しつらえなどにも大満足です。

ただ、今回、団体の女性客と一緒になったため、少しばかり困惑してしまいました、ホテルの落ち度とは言い難いのですが、困り果てました。
一つは、老化で騒ぐことです。本人たちに全く悪気はなく、元気にお休みの挨拶をし、勢いよくドアを閉めるのです。仲の良い団体らしく部屋同士の交流も盛んなので、それが結構夜遅くまであって、きつかったです。
二つ目は朝食バイキングです。日本人式バイキングで、ずらりと並びます。整然と前の人が料理を取るまで後ろは辛抱強く並び続けます。海外でも経験している日本人のお行儀です。
朝食会場は、空き席もたくさんあるのですが、ともかく行列を乱しません。急いでいたので、食べることができないかなあと、焦りました。ホテルのスタッフもちゃんと順番に並ぶのを待っていて、お盆を渡してくれなかったので、これが、このホテルの流儀なのかなあと思ったりしました。海外式の、勝手に好きな料理を取りに行くやり方は、このホテルではできないのかとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル苫小牧 2017-09-05 04:06:07

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
館内の定期巡回をスタッフで行っており、客室等で騒がれているお客様に気が付いた際には直接伺うなり、内線電話にて連絡させていただいております。
お気付きの点がありましたら、お手数ですがフロントまでお申し付けくださいませ。
ご迷惑にならない様、フロントから騒がれているお客様へ連絡致します。
また、朝食会場につきましては、1か所のみとなっているため、朝食を摂られるお客様が多い場合、お客様を待たせてしまう場合がございます。
お待たせしないようなオペレーションをスタッフで考えたいと思います。
ご意見を参考に、お客様により喜ばれるサービスを提供できるよう励みます。
またのお越しをお待ちしております。
スマイルホテル苫小牧
フロント

ご利用の宿泊プラン
早めの予約はお得♪早割りステイ45 朝食付【さき楽45】
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム 14平米】

このページのトップへ