立地2
投稿者さんの スマイルホテル苫小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 21:31:33
-
朝食は特に苫小牧ということもあり、ホッキの混ぜご飯がとても美味しかった。
またコーヒーも部屋まで持ち運びできる用意があり、とてもよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル苫小牧 2023年12月11日 06:05:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの朝食メニュに関しまして、お褒めのお言葉をいただけて、朝食スタッフ一同何よりの励みになります。
四季折々のメニューを心掛けておりますので、次回お越しの際には、違った味をお楽しみいただけると幸いです。
お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
スマイルホテル苫小牧
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- エーッ!朝食が半額!?(^0^)/クチコミモニタープラン【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【(S2)喫煙セミダブルルームA 12平米】
立地2
tomtom_86さんの スマイルホテル苫小牧 のクチコミ
- tomtom_86さん [50代/男性] 2023年12月01日 17:45:52
-
苫小牧に宿泊の際に、よく利用させていただいています。
朝食もカレーがあったりおかずも充実しており、美味しくいただけます。
駅にもう少し近いとうれしいところです...- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル苫小牧 2023年12月02日 06:23:58
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食のご利用もありがとうございます。
当ホテルの朝食は毎日さまざまなメニューを提供し、
日毎で楽しめるよう試行錯誤してご提供させていただいております。
また当ホテルの朝食で1番人気なのはホッキご飯となっておりますので
是非次回ご利用の際は召し上がってみていただけると幸いです。
駅からは徒歩だと10分くらいですが今時期の北海道の気温だと寒くてご移動が
苦になってしまいますよね。フロントにお声がけいただければ、タクシーの手配
させていただいておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
この度はお忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
またのご利用当ホテル従業員一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル苫小牧
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- エーッ!朝食が半額!?(^0^)/クチコミモニタープラン【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【(S2K)禁煙セミダブルルームA 12平米】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル苫小牧 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 09:00:04
-
朝食のカレーがスパイス効いていて良かったです。コスパ良いと思います。
駅から歩きますが結構バスがあります。(反対側に行くものも同じバス停なので注意)1回にマッサージが入っており入り口は別。
ホテルフロントは横の階段か回り込んだエレベーター使って二階へ。説明はなかったけれど漫画コーナーあったので部屋に持ち込みできるのかな?
お風呂はユニットバス。
連泊の方がそこそこいるようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル苫小牧 2023年11月22日 07:36:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
漫画コーナーでは、5冊までではありますがお部屋でお読みいただけます。
ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
お忙しい中クチコミを投稿して頂きありがとうございます。
またのご利用従業員一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル苫小牧
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- エーッ!朝食が半額!?(^0^)/クチコミモニタープラン【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【(S3)喫煙セミダブルルームB 14平米】
立地3
ヒロバイク一人旅さんの スマイルホテル苫小牧 のクチコミ
9月7日に宿泊。
禁煙ルームなのにタバコ臭がひどい。
カウンターの女性に私の部屋はとてもタバコ臭がひどいので喫煙ルームでは無いよね?と聞いたところ
最近カーテンを替えたのでその臭いですと即答。
呆れて、そのまま部屋に帰りカーテンの匂いを満喫しました。
悲しい思いでホテルを後にしました。
申し訳ないが再訪はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様を不愉快な気持ちにさせて、大変申し訳ございません。
スタッフ教育の見直しを行い、お客様が満足できるサービスを提供できるよう努めてまいります。
ご指摘を重く受け止め改善して参りますので
またの機会を頂戴出来ましたら幸甚にございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル苫小牧
フロント