楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・リッツ・カールトン沖縄のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪のリゾートホテル1月下旬に夕食の追加予約のメールを送信したところ、レスポンスが全くなく、宿泊前日になってやっと電話連絡がありました。第1希望のところではなく、別のレストランでした。それも20:30からしか空きがないとのこと。「チェックインの時に詳しい説明をしてください」と電話を切りましたが、チェックイン時には何の説明もなし。2/10の19時過ぎに試しにレストランに行ってみましたが、予約時間が違うとのことで入れず、20:30に再訪して入店すると、店内はがらがら。早く空きができたのであれば、部屋まで連絡すべきではないかと思います。食事の最中は、過剰なくらい声をかけてきて、落ち着いて食事をする雰囲気ではありませんでした。挙句の果ては、翌日のスパ施設でのこと:温水ではなく水のシャワーと25度のぬるま湯の浴槽を客に使用させて、客が見つけてそれを連絡しました。あとになって、ボイラー故障?とのこと。事前に確認もせずに、客に使用させるとは・・・。チェックアウトの時に、さまざまなトラブルの詳細な説明があるかと思っていましたが、「すみません」と謝罪するのみで、それらの原因は全くわからないとのこと。ハードをどんなに立派にしても、人材が無能ならば意味はないです。再訪することは決してないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・リッツ・カールトン沖縄 クチコミ一覧へ
ザ・リッツ・カールトン沖縄(沖縄県)
1.0
投稿日:2013-02-12 18:05:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
tori3793さんの ザ・リッツ・カールトン沖縄 のクチコミ
最悪のリゾートホテル
1月下旬に夕食の追加予約のメールを送信したところ、レスポンスが全くなく、宿泊前日になってやっと電話連絡がありました。第1希望のところではなく、別のレストランでした。それも20:30からしか空きがないとのこと。「チェックインの時に詳しい説明をしてください」と電話を切りましたが、チェックイン時には何の説明もなし。
2/10の19時過ぎに試しにレストランに行ってみましたが、予約時間が違うとのことで入れず、20:30に再訪して入店すると、店内はがらがら。早く空きができたのであれば、部屋まで連絡すべきではないかと思います。
食事の最中は、過剰なくらい声をかけてきて、落ち着いて食事をする雰囲気ではありませんでした。
挙句の果ては、翌日のスパ施設でのこと:温水ではなく水のシャワーと25度のぬるま湯の浴槽を客に使用させて、客が見つけてそれを連絡しました。あとになって、ボイラー故障?とのこと。事前に確認もせずに、客に使用させるとは・・・。
チェックアウトの時に、さまざまなトラブルの詳細な説明があるかと思っていましたが、「すみません」と謝罪するのみで、それらの原因は全くわからないとのこと。
ハードをどんなに立派にしても、人材が無能ならば意味はないです。
再訪することは決してないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する