楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・リッツ・カールトン沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・リッツ・カールトン沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.92
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.92
  • 風呂4.92
  • 食事4.92

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

accotanakaさんの ザ・リッツ・カールトン沖縄 のクチコミ

accotanakaさん [30代/女性] 2020-09-05 07:38:33

台風あとだからか部屋がカビ臭く、何日も放置されているような感じでした。窓開けてファンをましたが夜も臭いが取れず夜中に夫に臭いねー。と話すほど。poolの近くの部屋だから?そんな事ないですよね。
ホコリも目立ち部屋は本当に変えて欲しかった。こちらの施設はできた当初から何度も泊まりに行っている自分の中でとても好きなホテルでした。
コロナだから苦しいのかレストランスタッフの質もかなり下がった様でワインを注ぐときも溢しまくり、とにかくGOTOキャンペーンじゃなければいまはお安くなってるとはいえ1泊2食付き79000円くらいですからそのお値段にはいくらリッツだからとは言え見合わない食事と言う感想を持ちました。
以前のリッツカールトンクオリティーに戻って貰いたいと願います。
当初はスタッフの応対、お部屋に関しても素晴らしかったです。年月と共に建物などの劣化は仕方ないのですが最近ハレクラニや星野やなどいろいろ泊まり歩いている為、やっぱりリッツは最高だろうと期待していったからか部屋の臭い、スタッフの教育面などが本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】 沖縄の新鮮な食材を使用した沖縄ディナー付プラン -ダイニング エクスペリエンス-
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】