楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・リッツ・カールトン沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホスピタリティを誇るはずのホテルだと思っていたのですが、過去に宿泊したことがないかのような対応。パジャマサイズは小さくて合わないものを案内の際に声がけしてくれない。 1泊目はそのまま過ごすが、窮屈だったため、2泊目はお願いして交換したものの、3泊目は、夕方に戻ったら、清掃がされておらず、こちらからお願いして清掃してもらう。さらにはパジャマが再び小さいサイズが用意されていた。バーはカクテルは美味しかったものの、チェイサーを入れるグラスは金魚鉢のような匂いがしてたし、朝食は時間変更をお願いしたのに、予約がなされていないという応対をされるなどなんとも残念な思いをしました。過去には、レンタカーを渡され、乗っていかれてしまうハプニングはご愛嬌かなと思っていましたが、今回は少し苛立ちを感じました。ちょっとポンコツも過ぎるのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・リッツ・カールトン沖縄 クチコミ一覧へ
ザ・リッツ・カールトン沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2022-06-29 17:54:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kohtenさんの ザ・リッツ・カールトン沖縄 のクチコミ
ホスピタリティを誇るはずのホテルだと思っていたのですが、過去に宿泊したことがないかのような対応。
パジャマサイズは小さくて合わないものを案内の際に声がけしてくれない。
1泊目はそのまま過ごすが、
窮屈だったため、2泊目はお願いして交換したものの、3泊目は、夕方に戻ったら、清掃がされておらず、こちらからお願いして清掃してもらう。さらにはパジャマが再び小さいサイズが用意されていた。
バーはカクテルは美味しかったものの、チェイサーを入れるグラスは金魚鉢のような匂いがしてたし、朝食は時間変更をお願いしたのに、予約がなされていないという応対をされるなどなんとも残念な思いをしました。
過去には、レンタカーを渡され、乗っていかれてしまうハプニングはご愛嬌かなと思っていましたが、今回は少し苛立ちを感じました。ちょっとポンコツも過ぎるのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する