楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事4.59

サービス3

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-08 11:20:07

駅の横で場所も分かりやすく、またフロントの対応も好感持てました。
ただ、部屋とバスルーム(特に便器)が汚いです。
仕事するため机の上のものを片付けようと思ったら、ホコリがすごく特にテレビの配線部分は何年分かのホコリが積もっていました。(ちょっと覗くだけで見えます)     バスルームの鏡の上にある蛍光灯もホコリが積もってました。
最悪なのがトイレです。初日には気付かなかったのですが、チェックアウト当日の朝、トイレを使った時何気なしに覗いたら、ウォシュレットのノズル周囲が真っ黒に汚れており、思わずぞっとしました。これを見たら誰もが間違いなく便器に座るのを止めると思います。仕事で全国のホテルを利用しますが、こんなに汚いトイレは見たことありません。
。また、ドライヤーも電気コードがくちゃくちゃになっており、いかにも前泊者が使ったままと思える状態で気持ちのいいものではありません。
建物が古くても清掃等が行き届いていれば気持ち良く泊まれますが、二度と利用したくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル金沢 2013-03-30 14:09:56

この度はホテル金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。
折角お泊り頂きましたのに、お部屋の清掃につきまして大変不快な思いをお掛けしました事、申し訳ございませんでした。
清掃担当者に注意するとともに、他のお部屋でも同様の事が無いよう再発防止に努めてまいります。
ドライヤーのコードについても、まとめて綺麗に設置できるように対策を施す事とさせていただきました。
今回は残念ながらご満足いただけませんでしたが、お客様からのご指摘を真摯にとらえ、より良いホテルとなるように尽力してまいります。
今回のご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】おかえりなさい☆お部屋ではホッと一息& リラックス♪バスローブ×ミネラルウォーター×入浴剤
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 22平米♪】