楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
立地5
あまり好ましい情報ではないので、書く方も楽しんでいるわけではありません。ホテル金沢の前身のホテルも知っており、また以前にも泊まったことがある者として、新幹線開通を目前に控え、「金沢」を冠するホテルにふさわしい質を持っていただきたいと思い、投稿しました。1.チェックインした時に、宿泊者名の入ったカードをもらいしましたが、カタカナの名前が間違っていました。楽天からの予約、そして当日フロントで書いた宿泊者カードのふりがなで確認できたのにです。なお、間違えを修正しませんでした。2.室内に置かれた情報誌などの入ったクリアファイルが、どうしたことかベタベタで、手を洗わねばならないほどでした。3.ベッドサイドのランプの傘がぐらぐらで、スイッチのひもを引っ張るたびに揺れて、取れてしまうのではないかと心配になりました。4.同様に風呂のドアノブがぐらぐらで、がっかりしました。5.アンケートを書こうと思いましたが、あったのは「部屋の清掃担当者名の入った小さなメモの下にある空欄部分だけ」でした。ここに書けとありましたが、ここに書いたものを清掃担当者がフロントへ持っていくのでしょうか。普通は「支配人宛て」などと封筒のようになっていたり、投稿用BOXがロビーに置いてあったりするようですが。 施設自体のことは直すことが困難だと思いますが、上記のことはいずれも直そうと思えば、すぐに是正できるものと思われます。 朝刊を入れてくれましたが、そういうサービスよりも、もっと大切なことがあるように思われます。 ここ10年間、金沢にはよく泊まっていますが、残念ながら、あの料金がもったいなく思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ
あまり好ましい情報ではないので、書く方も楽しんでいるわけではありません。ホテル金沢の前身のホテルも知っており、また以前にも泊まったことがある者として、新幹線開通を目前に控え、「金沢」を冠するホテルにふさわしい質を持っていただきたいと思い、投稿しました。
1.チェックインした時に、宿泊者名の入ったカードをもらいしましたが、カタカナの名前が間違っていました。楽天からの予約、そして当日フロントで書いた宿泊者カードのふりがなで確認できたのにです。なお、間違えを修正しませんでした。
2.室内に置かれた情報誌などの入ったクリアファイルが、どうしたことかベタベタで、手を洗わねばならないほどでした。
3.ベッドサイドのランプの傘がぐらぐらで、スイッチのひもを引っ張るたびに揺れて、取れてしまうのではないかと心配になりました。
4.同様に風呂のドアノブがぐらぐらで、がっかりしました。
5.アンケートを書こうと思いましたが、あったのは「部屋の清掃担当者名の入った小さなメモの下にある空欄部分だけ」でした。ここに書けとありましたが、ここに書いたものを清掃担当者がフロントへ持っていくのでしょうか。普通は「支配人宛て」などと封筒のようになっていたり、投稿用BOXがロビーに置いてあったりするようですが。
施設自体のことは直すことが困難だと思いますが、上記のことはいずれも直そうと思えば、すぐに是正できるものと思われます。
朝刊を入れてくれましたが、そういうサービスよりも、もっと大切なことがあるように思われます。
ここ10年間、金沢にはよく泊まっていますが、残念ながら、あの料金がもったいなく思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する