楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事4.59

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002-09-17 07:18:04

あきれた。部屋で着替え中に、ノックもせずいきなり鍵を回す人がいるのであわてて戸を開けると「掃除のおばちゃん」だった。おばちゃん曰く、「紙の上で空室になっていたから」です。それならもちろんホテルの連絡ミスだし、それにしても部屋を開けるときにノックをしないというのはホテルの教育はおろか、このおばちゃんのしつけさえも伺えます。また、このことをフロントに伝えたが、おそらくフロントの一人だけの胸の内に止まっていることだろう。私にとっては「重大なこと」だと思うのだが、その後に何の「お詫び」もなく、チェックアウトの際に「このたびは不手際が・・・」すらなかったわけで。まあ、このレベルのホテルなのでしょう。余談ですが、この「掃除のおばちゃん」によってまだ読みかけだった当日の新聞すら捨てられてしまった。失望した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002-09-17 09:08:10

大変申し訳ございません。客室に入る際は必ずノックをする事は最低限のルールですし、ご出発時にフロントの対応が全く出来ておらず、お客様に大変不愉快な思いをさせまして誠に申し訳ございません。再度、馴れによるミスや心構えの徹底を計り皆様に喜ばれるホテルを目指します。  宿泊課長  山下 耕一