楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
あきれた。部屋で着替え中に、ノックもせずいきなり鍵を回す人がいるのであわてて戸を開けると「掃除のおばちゃん」だった。おばちゃん曰く、「紙の上で空室になっていたから」です。それならもちろんホテルの連絡ミスだし、それにしても部屋を開けるときにノックをしないというのはホテルの教育はおろか、このおばちゃんのしつけさえも伺えます。また、このことをフロントに伝えたが、おそらくフロントの一人だけの胸の内に止まっていることだろう。私にとっては「重大なこと」だと思うのだが、その後に何の「お詫び」もなく、チェックアウトの際に「このたびは不手際が・・・」すらなかったわけで。まあ、このレベルのホテルなのでしょう。余談ですが、この「掃除のおばちゃん」によってまだ読みかけだった当日の新聞すら捨てられてしまった。失望した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございません。客室に入る際は必ずノックをする事は最低限のルールですし、ご出発時にフロントの対応が全く出来ておらず、お客様に大変不愉快な思いをさせまして誠に申し訳ございません。再度、馴れによるミスや心構えの徹底を計り皆様に喜ばれるホテルを目指します。 宿泊課長 山下 耕一
ホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ
あきれた。部屋で着替え中に、ノックもせずいきなり鍵を回す人がいるのであわてて戸を開けると「掃除のおばちゃん」だった。おばちゃん曰く、「紙の上で空室になっていたから」です。それならもちろんホテルの連絡ミスだし、それにしても部屋を開けるときにノックをしないというのはホテルの教育はおろか、このおばちゃんのしつけさえも伺えます。また、このことをフロントに伝えたが、おそらくフロントの一人だけの胸の内に止まっていることだろう。私にとっては「重大なこと」だと思うのだが、その後に何の「お詫び」もなく、チェックアウトの際に「このたびは不手際が・・・」すらなかったわけで。まあ、このレベルのホテルなのでしょう。余談ですが、この「掃除のおばちゃん」によってまだ読みかけだった当日の新聞すら捨てられてしまった。失望した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございません。客室に入る際は必ずノックをする事は最低限のルールですし、ご出発時にフロントの対応が全く出来ておらず、お客様に大変不愉快な思いをさせまして誠に申し訳ございません。再度、馴れによるミスや心構えの徹底を計り皆様に喜ばれるホテルを目指します。 宿泊課長 山下 耕一