楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事4.59

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002-09-20 09:03:49

エアコンの調節が良くない、秋口にもかかわらず設定が低温であり、細かな調節が出来なかった。
バスタブに湯あかが残っていた。
朝、フロントに人数が足らない状況でチェックアウトに時間がかかった。過去、何度か泊まったが今回は多くのことが目に付いた。改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002-09-23 15:19:32

大変申し訳ございません。
空調機に関しましては改修を検討しております。
清掃の不完全であったことは、ホテルとしてあってはならないことであり,大変申し訳なく思っております。今後このようなことの無きよう客室管理の徹底を計りたいと思っております。
また、人員の配置に関しましても、お客様をお待たせしないよう再度検討させていただきます。
貴重なご意見を頂きまして,誠に有難うございました。            フロント 浜野