楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
10/7に1012号室に宿泊1.禁煙指定で予約を入れたが、部屋には灰皿!!2.冷蔵庫の最下段がジュースのようなもので べたついていた。(非常に不衛生)3.バスタブの栓に毛髪が付着!!ここまできて、フロントへ電話。部屋の変更を希望。通された、912号室の冷蔵庫に、今度は毛髪!!全くあきれました。投稿情報の苦情欄には、清掃に関する苦情が並んでおり、改善の意志表示がなされてる様子だが、全く顧客の意見は活かされていないようですね。もう、宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございません。冷蔵庫、客室の清掃につきましては改善されておらず誠に申し訳ございません。再度、指示を徹底し緊張感を持った仕事を継続するようにさせていただきました。本当に申し訳ございません。宿泊フロント 山下
ホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ
10/7に1012号室に宿泊
1.禁煙指定で予約を入れたが、部屋には灰皿!!
2.冷蔵庫の最下段がジュースのようなもので
べたついていた。(非常に不衛生)
3.バスタブの栓に毛髪が付着!!
ここまできて、フロントへ電話。
部屋の変更を希望。通された、912号室の
冷蔵庫に、今度は毛髪!!
全くあきれました。
投稿情報の苦情欄には、清掃に関する苦情が
並んでおり、改善の意志表示がなされてる様子
だが、全く顧客の意見は活かされていないようですね。
もう、宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変申し訳ございません。冷蔵庫、客室の清掃につきましては改善されておらず誠に申し訳ございません。再度、指示を徹底し緊張感を持った仕事を継続するようにさせていただきました。本当に申し訳ございません。
宿泊フロント 山下