楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.56

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-04 02:35:26

12月2日から3日まで、宿泊させていただいたものです。
当日予約での突然の予約でも、きちんと対応してくださって、ありがとうございました。
いくつか、気になった点を申し上げますと、
私はこの寒い冬でも暑がりなタイプなのですが、エアコンの温度設定がうまくいかないのか(セントラルヒーティングで無理?)と、思ったのですが、あまり涼しくなってくれませんでした。
(ただし、普通の人には快適な温度だと思います)
そこで、窓を開けようとしたのですが、「鍵がついていて、開かない」のです。これは防犯上、または火災延焼予防上かはわかりませんが、開いてくれるとうれしかったです。でも、基本的には満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002-12-04 09:19:29

ご宿泊いただきまして有難うございます。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。冬期間は暖房設定に成っておりまして涼しくする為には窓をお開けるするしかございません。窓のロックにつきましては安全上の問題でロックされております。フロントにお電話いただければ開錠出来るのですが、説明が不十分で申し訳ございません。今後ともホリデイイン金沢をご利用頂けるように努力して参りますので、金沢へお越しの際は是非ご利用くださいませ。
             フロント  山下