楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
喫煙ルームに灰皿が用意されてないのと、風呂場に前の人の髪の毛有り。朝食のレストランはスタッフの態度も愛想もなく、無愛想。バイキングにも関わらず品切れ続出!シティホテルとは思えなかった【ご利用の宿泊プラン】ホテル金沢に泊まろう 和洋バイキングで元気もりもり☆★☆【喫煙】スタンダードシングル 22平米♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。灰皿の不備、清掃の不行き届きとの事、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食時にも、サービスの不行き届きにより大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。今後は、細やかな清掃と点検が万遍無く行われるように、また、ご朝食時には皆様にご満足いただくための万全の準備を怠らないよう、スタッフ一同で改善に努めて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ
喫煙ルームに灰皿が用意されてないのと、風呂場に前の人の髪の毛有り。朝食のレストランはスタッフの態度も愛想もなく、無愛想。バイキングにも関わらず品切れ続出!シティホテルとは思えなかった
【ご利用の宿泊プラン】
ホテル金沢に泊まろう 和洋バイキングで元気もりもり☆★☆
【喫煙】スタンダードシングル 22平米♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
灰皿の不備、清掃の不行き届きとの事、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食時にも、サービスの不行き届きにより大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後は、細やかな清掃と点検が万遍無く行われるように、また、ご朝食時には皆様にご満足いただくための万全の準備を怠らないよう、スタッフ一同で改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。