楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事4.59

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-28 08:10:38

1、トイレの便座が汚れていた。消毒済みシートが巻かれてあったが便座に血液のような汚れがあり、かなり大きく一目で分かる汚れのため、全く清掃していないと思われる。
2、また、ビール付プランであったが、部屋の冷蔵庫が冷えて無く、美味しくないビールになった。冷蔵庫の冷凍部分の氷が解けて水滴が冷蔵庫内にたまっていたので、わざわざ冷蔵庫の設定温度を下げたようだ。
3、最も残念な事は、禁煙ルーム予約をしたが、当日は部屋に灰皿がある喫煙ルームで、呆れて、部屋変更を要請する気にもならなかった。
水曜日の平日宿泊であり宿泊客も多くは無かったと思うが、基本的に何か問題のあるホテルなのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル金沢 2010-07-28 18:28:54

この度はホテル金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から禁煙室にてご予約を頂戴しましたのに、ホテル側での予約入力ミスがございまして喫煙室となっておりました。再確認を徹底いたします。

客室内の不備に関しましても、今まで以上に清掃の段階で不備の確認を徹底して行います。

今後、同じことがないよう清掃スタッフ・宿泊部スタッフ全員で、多くのお客様にご満足頂けるサービスを目指し誠意をもって取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ビール2本&おつまみをお部屋にご準備♪ひとりの時間も大切に・・・今日も一日お疲れ様です(*^_^*
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 22平米♪】