楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス2
新しくなって初めての宿泊でした。結論から申し上げると、フロントの印象が非常に悪かったです。中年の男性の方で、どのような肩書きかは存じませんが、ベテラン風を吹かせて、ホスピタリティを全く感じませんでした。フロントは言わばホテルの顔です。おもてなしの心を持った若くて、元気なスタッフを配置すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルインの頃から引き続きのご利用、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントの対応で御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善して参ります。またホテルへのご意見・ご要望などございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。ありがとうございました。
ホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ
新しくなって初めての宿泊でした。結論から申し上げると、フロントの印象が非常に悪かったです。中年の男性の方で、どのような肩書きかは存じませんが、ベテラン風を吹かせて、ホスピタリティを全く感じませんでした。フロントは言わばホテルの顔です。
おもてなしの心を持った若くて、元気なスタッフを配置すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルインの頃から引き続きのご利用、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントの対応で御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう改善して参ります。
またホテルへのご意見・ご要望などございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。ありがとうございました。