楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.72
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

mitsusadさんの ホテル金沢 のクチコミ

mitsusadさん [40代/男性] 2010-11-26 00:26:56

11/22に友人と1泊しました。クルマで訪れましたがホテルの裏に地下駐車場がありました。JR金沢駅からは至近で、ほぼ傘いらずです。建物は新しいらしく、明るく清潔感がありました。フロントの対応は丁寧で、部屋も広くて明るく清潔感がありました。シティホテルクラスらしく、お風呂は広くて気持ちよかったです。食事なしのプランでしたが夕食・朝食とも近隣に店がたくさんあります。お得なプランで朝の新聞もあって、サービスはとてもよかったです。ただ、朝9時前後からチェックアウト後の部屋の清掃が始まったようで、各部屋を丁寧にノックして不在を確認して清掃をする物音や、スタッフ同士の会話がとてもよく聞こえて、朝寝坊をしようとしていたのですが、目が覚めてしまい、その後すぐに清掃が終わって静寂が戻ったのが少し残念でした。※チェックアウトしたことさえわかっていれば、わざわざノックは不要では、、、早起きする方々には問題ないことですが、、、朝寝坊さえしなければ問題ないので、早寝早起きする際には是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
ホテル金沢 2010-11-26 11:06:08

このたびは数あるホテルの中から、ホテル金沢をご利用いただきましてありがとうございます。

清掃時の物音につきましては、大変申し訳ございませんでした。滞在中のお客様がチェックアウトのお時間までごゆっくりおやすみいただけるような配慮が欠けておりました。
すぐに清掃スタッフに報告し改善いたします。

ホテル金沢は2008年5月に新規オープンしまして、来年開業3周年を迎えます。
これからもたくさんのお客様にご利用していただけるよう、いただいた貴重なご意見をもとにスタッフ全員で頑張ってまいります。

またの御来館を心よりお待ちしております(*^_^*)

ご利用の宿泊プラン
秋得【ダントツの人気】好評継続中♪安いっ! お1人様6500円!11月・タイムセール開催♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 22平米♪】