楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1065件中 921~940件表示

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 12:50:58

駅からとても近くて便利で、お部屋もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年05月12日 01:54:04

この度は私どもホテルイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お帰りになって、お疲れのところ、早速のご感想を頂戴しありがとうございます。また、ホテルイン金沢を、ご利用いただきますよう心よりお願い致します。フロントマネージャー山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 19:21:56

値段と広い部屋が気に入りまして、昨年に続いて今回2回目の利用です。今回は禁煙ルームを用意していただき満足しました。また14Fのラウンジでの夕食も大変気に入ってましたので今回も利用させていただきました。値段、部屋、設備は◎です。
ただ今回料金のことで一つ気になった点が・・・。確か宿泊前情報では、サービス料込、税込となっていたのにサービス料は別途取られてしまいましたが・・・。これは間違いなのでしょうか?あとレストランの会計の際、頼んでない品の料金を請求されまして。最初はレシートももらえなかったので、もしこちらからレシートを要求せず確認しなければ気づかずにそのまま払ってしまうところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年05月06日 23:00:18

この度は私どもホテルイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お帰りになって、お疲れのところ、早速のご感想を頂戴しありがとうございます。宿泊代金の件に、ついて早速お調べしたところ、ご出発日当日の朝、朝食券を、キャンセルいただいたようで、本来当日のキャンセルは、受け付けませんが、体調が悪いとのことで、特別に、係りが承ったようです。お部屋代として訂正をさせていただいております。私どもの、部屋代金は、お勘定書きには、便宜上、お部屋代、サービス料、税金が、別々に表示される為、誤解を生んだのではないかと思います。説明が、不十分であった事について、お詫び申し上げます。レストランの件につきましても、レストランのマネージャーへ、報告し、今後十分な、確認をと、互いに注意しあっております。また、ホテルイン金沢を、ご利用いただきますよう心よりお願い致します。フロントマネージャー山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 08:16:58

リーズナブルな価格、ベッドの大きさ、バスタブの広さは満足です。
ただ、就寝時には設備系?からの部屋の音(低周波振動か)と冷蔵庫の音が、神経質な人には不向きと考えられます。
是非、改善して欲しいところです。
その他、14階のラウンジはピアノ生演奏など手軽にチョットいい感じを味わえてマル。
7,8年ぶりのリピーターでしたが、駅建物が大きく変貌していて、以前と比べホテルがあまり目立たなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年05月06日 23:14:37

この度は私どもホテルイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お帰りになって、お疲れのところ、早速のご感想を頂戴しありがとうございます。お部屋を替わっていただき、申し訳有りませんでした。調べたところ、冷蔵庫からの、発生異音でありました。早速取替えを致しました。全てのお部屋が、こう言ったことでないことだけは、ご了解くださいますよう、お願い申し上げます。再度、ホテルイン金沢を、ご利用いただきますよう心よりお願い致します。フロントマネージャー山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 22:53:05

5/1-2にヨメと宿泊しました。
立地と部屋の広さと朝食バイキングはマル。
部屋の設備とサービスは普通。
価格対内容で考えると満足すべきものでしたが、こんな事が改善されると良いなあという事をいくつか。
やはり全体的なやつれが目に付く、室内の照明は暗いし、コンセントは少ない、室内でInetがつなげないのは困る。
駐車場が近いのはいいが、最近の車のサイズを考えると1区画がやや狭い。
とは言うものの、繰り返しになりますがコストパフォーマンスを考えるとまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年05月06日 23:25:28

この度は私どもホテルイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お帰りになって、お疲れのところ、早速のご感想を頂戴しありがとうございます。現在、部屋は、順次リニューアルを、実施しているところであります。コンセントは、一箇所しか、予備が無い部屋が有り、ご迷惑をおかけ致しました。フロントで、リクエストにより、延長コード、多口コンセントもご用意しておりますので、しばらくは、フロントへ、大変ご面倒でも、フロントへ、お声を掛けてくださいますよう、お願い致します。インターネット対応の部屋も、準備しておりますので、事前に、ご予約いただければ、100M速度使い放題420円で、準備しております。駐車場は、今の車のサイズを考えると、十分とは、決していえない事は確かで御座います。少しでも多くのお客様にご利用いただけるように、区画をしておりますが、今後この件につきまして、検討をしたいと思います。貴重なご意見有り難うございました。また、金沢へお越しの際は、お立ち寄りくださいますよう、心よりお待ちしております。フロントマネージャー山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 23:04:26

4/30に宿泊して昨日投稿した者です。
貴ホテルの名誉のために私が勘違いしていたことを
書かせてもらいます。
12階には製氷機がありませんでした。
昨日の投稿では13階の製氷機は待っても氷が出来ず
12階は動いておらず10階の製氷機を利用した旨の
ことを書きましたが12階は製氷機がありませんでした。
間違った書き込みをして申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年05月06日 23:26:43

ご丁寧に訂正いただき、有り難うございます。
大変感謝いたします。フロント山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 18:56:29

4/30に宿泊しました。
GW中なのにWベッドのお部屋を安価で宿泊させていただき感謝しています。
宿泊料金を考えると文句は言えませんが感想だけ書かせて頂きます。
駅から近いことは大いに売りだと思います。
フロントの方も品がよくこれは良いと思いました。
気になったことは13階に宿泊していましたが製氷機が13階でも12階でも利用できなかったことです。
13階は待っても氷が出来ず12階は動いていなかったようで10階まで取りに行きました。
それとお部屋備え付けのインフォメーションにボールペンが無かったのでメモを書けなかった。
地下の居酒屋(北の庄屋)に夕方おられた方が翌朝のバイキングの時にも
おられたのですが(眼鏡の方)対応の声も小さく無表情でホテルマンとしては
少々物足りなさを感じます。
最後にテレビのリモコンでスイッチを切ることができない。

こんなところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年05月02日 02:08:51

この度は私どもホテルイン金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お帰りになって、お疲れのところ、早速のご感想を頂戴しありがとうございます。製氷機の件ですが、大変失礼な事を、致しました。申しわけございませんでした。13階、12階のものは、早速修理に掛かりました。ボールペンは、普段は、備え付けておりますが、今回お客様のお部屋について、スタンバイの確認が、不十分だった為に、ご迷惑を、おかけしたようです。誠に恥ずかしい限りであります。今後は、細部の確認を、十二分に致します。リモコンのスイッチについては、電池が消耗しており反応が、悪くなっておりました。これも事前の確認で、ご迷惑をお掛けしなくて済んだ事であり、大変反省をしております。早速、全室のリモコンの、作動具合を、確認させていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。メガネのサービス員にも早速注意を致しましたので、次回は、そう言った感想をもたれないように、致します、彼にとどまらず、ホテル内スタッフ一同、自分の事を、今一度、反省を致しているところであります。今回は、いろいろなご意見を賜り本当にありがとうございました。ぜひ、また金沢へ、お越しの際は、ホテルイン金沢を、ご指名くださいますよう、お願い致します。
ありがとうございました。 フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 22:38:17

4月27日に、宿泊しました。設備等には、なんら問題はなかったのですが、翌朝、ベットメーキングの女性に2度にもわたり、起こされました。一度目は、ノックの後、「おはようございます」と言われ、鍵が開けられました。エッ!と思い、飛び起き、部屋の入り口に行ったら、案の定、扉が空けっぱなしの状態でした。また、空けられては困ると思い、内鍵&チェーンをかけ、もう一眠りしたいと思いベットに戻りました。でも、数分後、再度鍵を開ける音が…今度は、内鍵がかかっていたせいか、簡単には開かなかったようで、その時に部屋の中から、自分がいる事を告げ、ようやく気が付いたようです。(2度目に戻ってきた時に、部屋に鍵がかかっていれば、気が付くと思いましたが、駄目でした)その後は、もう寝れません。それより、もっと、残念だったのは、チェックアウトの際、その件をフロントに告げると全く知らなかった事です。たぶん、ベットメーキング等は、外部会社への委託か、なにかでしょうか?しかし、ホテル内で働く以上は、ホテルのスタッフです。お客から直接、ホテルにクレームを挙げない以上、ホテルで起こった問題が伝わらないようでは、改善策も打てないのではないでしょうか?余計なお世話ですが、言わせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年05月02日 02:30:52

この度は、私ども、ホテルイン金沢を、ご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお休みのところ、大変なご迷惑をおかけしたことを、書面でもう訳ございませんが、心より、お詫び申し上げます。フロントでの、ご出発時の、お客様のお話は、私も、事後でありますが、報告を受けました。大変な問題であり、お詫びの言葉も見つからない恥ずかしい思いで、一杯でございます。本当に申しわけございませんでした。お客様のご指摘の通り、清掃は、外注でありますが、当然クレームは、即座に、ホテルに伝わるべきであり、自分のミスを、お客様が、言わなければ、誰も分らないでは、決して済まされません。一個人の問題ではなく、ホテルそのものの、信用を、足元から崩す事です。早速、当該の者、先方会社へ、注意を致すと共に、全員で、ミーティングを、執り行いました。今後決して、このようなミスが、起きないよう、私自身も、基本に立ち返り、お客様への、安心、信用を、得られますよう、努力いたします。金沢へお越しの際は、ぜひまた、ご利用を、いただきますようお願い申し上げます。フロントマネージャー 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月25日 17:16:42

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年04月18日 01:53:41

この度は、ホテルイン金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ただ今、営業を続けながら、客室内のンテナンスを、順に実施しております。内装関係について、満足していただけますよう現在進行中であります。是非また、ホテルイン金沢を、ご指名ください。フロント山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 16:29:17

部屋が広くて良いのですが、トイレが今回ウオシュレットで無かった、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年04月18日 01:53:53

この度は、ホテルイン金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ただ今、営業を続けながら、客室内のンテナンスを、順に実施しております。内装関係について、満足していただけますよう現在進行中であります。是非また、ホテルイン金沢を、ご指名ください。フロント山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月05日 21:01:14

部屋が広くて大変ゆっくり出来ました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年03月11日 15:21:42

この度は、私どもホテルイン金沢を、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。シングル22㎡~、ツイン26㎡~とお部屋の広さが、ホテルの自慢のひとつでございます。また、ベットも、シングル、ツイン共、140センチ幅を、ご用意させていただいております。元々、ホリデイイングループでの営業をしておりましたので、バスルームなども大きなサイズとなっております。ぜひ、またのお越しをお待ち申し上げております。寒い冬もようやく過ぎ、暖かさが、日々まして参りましたが、花粉の季節となりますので、くれぐれもご注意くださいませ。また、お会いできる日を、楽しみにしております。
フロント  山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 16:01:29

2月17日に宿泊しました。既にここは何回か宿泊しています。建物は少し古いですが、広い部屋と足が伸ばせるバスルームが気に入っています。金沢駅の目の前で、駅に結構まともなコンビになども有り、出張には便利です。今回気になったことがありまして記入しました。前の方も書いていましたがやはり部屋の照明はもう少し明るくして欲しいです。またコンセントの余裕が無くパソコンや携帯の充電に困りました。せめて二股のタップなど部屋に用意して欲しかったです。その他従業員の皆さんの応対にも好感が持てますし、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年03月03日 14:08:22

先般は私どもホテルイン金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございます。広い室内、広いベット、広いバスタブなどが,私どもホテルの自慢であります。ご指摘の照度の問題につきましては,先般より取り組んでいるところであります。工事なども含めた検討が進んでいるところではありますが,今しばらくご猶予を賜りたく伏してお願い申し上げます。当面は,電気スタンドの貸し出し,延長コードの貸出にて対応させていただいております。貸出用のスタンド類は,十分の数量を準備しておりますので,余程の受験日で無い限り対応させていただけると存じます。いずれに致しましても,根本的な問題解決を図るため,現在取り組みを致しております。今回は,貴重なお時間を裂いての書き込みありがとうございました。スタッフ一同より良いホテルにと今後とも努力して参りますので,よろしくお願い致します。  フロント   山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月13日 21:18:35

立地もよく、料金以上の価値があったと思います。
朝食も、種類も豊富で満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年02月21日 02:40:09

ご利用ありがとうございました。嬉しい書き込みに対し、フロントスッタフ一同感謝申し上げます。リーズナブルな価格設定,朝食のバイキングの内容の充実度、より極めて参りたいと考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。フロント山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月28日 07:46:16

1月24日より2泊お世話になりました。今回2回目か3回目だと思うのですが料金から考えればとても快適に過ごさせて頂きました。ただ要望があるとすれば部屋の照明が暗い、椅子がくたびれている、と言う所でしょうか。部屋で仕事等する時に少ししずらいと思います。今回B1のお寿司屋さんを利用させて頂いたのですが楽しい食事の時間を過ごさせて頂きました。次回は同じB1にある居酒屋さんも利用してみたいと思います。又お世話になる機会もあると思います。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年01月28日 21:54:12

ご利用誠に有難うございました。照明に付きましては、現在具体策を講じております。今しばらくご猶予いただきますようお願い致します。お仕事、お勉強の際には、貸し出し用の電気スタンドを多数用意いたしましたので、とりあえず、フロントへお申し込みくださいますようお願い致します、事前にご連絡いただければ、前もってお部屋へご用意しておきます。ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。                フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月27日 12:37:03

1月22日に泊まりました。
部屋の電気が暗かったのと、冷蔵庫の音がうるさかった事、それ以外は思っていたより部屋もお風呂も広かったし駅に近くて便利も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2005年01月28日 21:53:57

大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様のご利用の部屋の冷蔵庫について不調の不備があったようでございます。早速取替えを致しました。照明は、現在課題事項として改善を計っております。しばらくは、貸し出し用の電気スタンドをご用意させていただいておりますので、お申し付けください。またのご利用を心より、お待ち申し上げております。             フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月10日 18:08:58

3月7日~3月9日まで宿泊しました。
ネットワークも充実しておりなかなか快適でした。(部屋も広かったですし)あと、私のミスですが、禁煙部屋を予約しなかったので、かなり煙草臭が有る部屋になってしまいました。次回からは気をつけようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年04月15日 00:01:21

先日は宿泊いただき有難うございました
またのお越しをお待ち申し上げております.
タバコ臭が残っていたことは恥ずかしい限
りです.申し訳ございませんでした.以後
気をつけて確認いたします。
禁煙室のリクエストも承っております。
次回は是非お申し付けください。  
フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月06日 21:03:03

確かに、設備は古い感じもしますが、その分部屋はゆったりとしていて、金沢の駅からも近く快適に過ごせました。枕もとの時計が少しうるさかったのと、トイレがウォシュレットでない事、デスク回りのコンセントが少ないことくらいが少し不満でした。でも、十分合格点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年04月15日 00:00:21

先日は宿泊いただき有難うございました
時計は,早速修理いたしました.
ウォッシュレットタイプもありますので,
次回はお申し付けください。
またのお越しをお待ち申し上げております.
  フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月27日 18:49:20

2月25日より1泊いたしました。設備が古いことを除けば快適でした。インターネットにLANで接続できる部屋を利用しましたが、スピードも十分で非常に助かりました。ただ、デスク回りに空きコンセントがないこととデスクが狭いことが不満です。このような部屋にはソファーセットを置くよりも大きめのデスクを置くほうがニーズに合っているのでないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年04月15日 00:00:02

先日は宿泊いただき有難うございました。
ご不便をお掛けしました.申し訳ありません.
早速,空きのないコンセントに二股ソケットを
取り付けました.
家具類は,早急には取替えできませんが,
将来の参考にさせていただきます.
またのお越しをお待ち申し上げております.
  フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月03日 08:23:07

1月28日より2泊させて頂きました。金沢の出張は久しぶりで、どのホテルに泊まるか迷ったのですが、皆さんの書込みを見て決めました。ホリディ・インの時と合わせて初めて宿泊したのですが、昨今のグループビジネスホテルとは違い、部屋も広々としてとても快適に過ごすことが出来ました。駅西の巨大ビジネスホテルと同等価格ならばお勧めです。ただ歴史がありますので、設備等古いのは仕方ありませんが、それでも清掃等行き届いて快適です。欲を言えば、デスク回りにもう少しコンセントを増やしてもらいたいです。携帯等充電やパソコン利用に不便でした。それと部屋がもう少し明るいと良いですね。ただ古き趣があるといえばそうなのですが・・・どちらにしても次回金沢もまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年04月15日 00:01:51

先日は宿泊いただき有難うございました
清潔とより過ごしやすいホテルにしようと
スタッフ一同心がけております.
部屋の設備は,一夕には,変えられませんが,
ご意見に添えるよう努力して参ります。
当面は,延長コード、多口ソケット、
電気スタンドの貸し出しを始めました.
またのお越しをお待ち申し上げております
 フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月31日 14:49:51

1月22日、雪で交通が混乱していた日に泊まりました。午前6時頃にはお湯が出ていましたが、8時頃には出ませんでした。雪の影響でしょうか?それ以外は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年02月01日 19:12:10

先日は宿泊いただき有難うございました.23日の朝のお湯の件に付きましては、初耳でございます.大変ご迷惑を、おかけしました.他の部屋からの、クレームは有りませんでしたので、ご利用になられた部屋について、さっそく点検させていただきます.またのお越しをお待ち申し上げております.  フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月13日 14:58:26

1月8日に一泊しました。
部屋も広く、バス・トイレもきれいに清掃されており
とても快適に宿泊する事が出来ました。
今後とも宿泊先にと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年01月19日 06:08:40

ご利用有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
            フロント 山崎

1065件中 921~940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ