楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1065件中 941~960件表示

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月12日 20:05:57

1月10日ツインを利用しました。夜遅くのチェックインでしたが、広いベッドでゆっくりできました。朝食も値段の割りには充実したものでした。
若干の古さは否めませんが、値段からすると文句なしです。
駅から地下道を通って濡れずに行けるのも良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年01月19日 06:10:03

ご利用有難うございます.
またのお越しを、心よりお待ち申し上げます.
             フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月11日 01:04:05

部屋も広く、空港への高速バス乗り場も近く、リーズナブル。ただ、今回は部屋に歯ブラシもシャンプーもなくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年01月19日 06:12:51

ご利用有難うございます.
ご指摘の件、こちらの手違いにより、
ご不自由をお掛けし申し訳ありません
でした.今後は、このようなことがない
ように、致します.申し訳ございません.
また是非お越しください。            フロント 山崎          

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月29日 20:52:17

12月26日より3泊しました。まず、値段の割に部屋も広くきれいで、ベッドが大きいことに驚きました。駅からもすぐで、空港や市内観光へのバス停も目の前でした。サービスも良く、毎朝の新聞の配達もありました。金沢を訪れる際にはまた利用しますね。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2004年01月19日 06:14:35

有難うございます.また是非ご来館ください.
心より、お待ち申し上げております.
              フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月13日 22:57:58

金沢市には3回、仕事で行き4ヶ所のホテルに泊まりましたが、その中で、ホテルイン金沢の部屋が一番広く落ち着きが有り、ゆったりと休む事が出来ました。
地下に有る御寿司屋も美味しく、又、行く機会が有れば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年12月21日 23:39:21

私共ホテルをご利用いただき有難う
ございます。
.部屋の広さ(シングル22平米)と、
ベッドの大きさ(140cm巾)は、
自慢の一つです.。
また是非ご利用いただけますよう
お願い致します。
.寿司のほり川も
たいへんリーズナブルですが、
こだわりを持って素材を選んでおります.。          フロント山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月03日 21:03:25

部屋に有るコンセントが少ない為、パソコンを利用しているとポットでお湯を沸かそうとするとスタンドのコンセントをはずさないと使用できないため、コンセントを冷蔵庫の近くに作って欲しい、それと部屋が少し暗すぎる。
悪いことばかり書きましたが、良いことも多かったです。
部屋は広いし湯船も大きくて入りやすく洗面所は段差もなく夜中に行くときに電気を付けなくても危なく無かったです 金沢には良く出張に来ますので今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年12月04日 11:43:42

いつもご利用ありがとうございます。
さっそく検討、対処したいと思います。
本日より、ご希望の方への、
延長多口コード、電気スタンドを用意
しましたので、
事前でも当日お部屋に入ってからでも、
お申し付けください。
今後ともご愛顧賜ります
ようお願いします.
            フロント 山崎

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 20:07:43

立地、設備、価格とも申し分ない。この価格でいいのかと思ってしまった。他へお勧めできる。要望としては、領収書の宛名はどうするか、最初から聞いてくれると有難い。ホテル周辺の飲食施設がさびしい場所であると思ったが、周辺の飲食施設案内(チラシ等)を充実してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年10月30日 18:22:10

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご要望に少しでも近づけますよう改善して参りますので、今後ともご利用お願い申し上げます。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 15:03:07

10月24日に久しぶり宿泊しました。シングルで予約していましたが、ツインに変えていただきゆったりと過ごすことができました。けれど残念なことが2点ありました。ひとつは低い枕が部屋に置いてなかったこと。固い(高い)枕しかなかったことに寝る寸前に気づいたのでフロントにも言えず、部屋に置いてあればいいなぁと思いました。あとチェックアウト前にドアをガンガンノックされてちょっと嫌な気分がしました。その後部屋を出たら掃除の方がいましたが、無言で私の方を見てました。その他はいつもどおり良かったので、少し残念でした。次回に期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年10月28日 09:20:30

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。マクラにつきましては現状一部だけやわらかいマクラが入っておりますが全室につきましては進めて行きたいと考えております。掃除のノックにつきましては誠に申し訳ございません。掃除の担当者に今後しないように徹底させます。次回には改善したホテルを体験してください。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月30日 11:24:48

2泊3日で家族旅行に使わせて頂きました。お部屋も広く、フロントの方も感じが良くて安心出来ました。お部屋の空調が調子悪く、お部屋の換気が悪い点を除いては快適なホテルでした。お世話になりました。家族なので隣の部屋と繋がる部屋をリクエストしておけば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年09月30日 17:26:00

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。換気につきましても改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。


              フロント 山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 17:50:30

9月25日に宿泊しました。夜遅くなりましたが、フロントの方の丁寧な対応はとても良かったです。
また、部屋が無いとのことでトリプルのお部屋でしたが、とても広くてゆっくりできました。ありがとうございます。
ただ1点、部屋のたばこのにおいが気になりました。コンセント差込の小型消臭器等があれば良かったと思います。
また、せっかく割引券をもらったのに夜遅くて使えませんでした・・・残念!
それから、これはホテルには何の関係もない事ですが、夜中に駅を出たところが工事中で、どこへ行けば良いのか分かりませんでした。
(都ホテルとかの標識はあったのですが・・)これから向かわれる方、気を付けて下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年09月30日 17:24:17

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。たばこの臭いにつきましては、掃除の際の確認を徹底させるように改善させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月24日 20:12:59

金沢へは月2回ペースで訪れていますが御社利用は初めてでした。予想以上の快適時間が過ごせました。感謝感謝!気になったのはバスルーム天井換気口がほこりまみれで稼動しておらず。次回泊に期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年09月25日 08:56:48

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。掃除と定期的なチェックを徹底したいと思います。
             フロント  浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月22日 09:37:41

ツインをシングル料金で宿泊しました。外装・内装は古めですが、部屋は大変広く、バスルームも清潔で、大変快適でした。金沢での宿泊では是非再度利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年09月25日 08:54:45

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。施設はすぐには新しくは出来ませんが、掃除の徹底を図って行きたいと思います。
             フロント  浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月20日 21:09:45

9月18日特別プランにて宿泊させていただきました。料金、並びに部屋の広さ清潔さは言うことありませんが、空調に難があり全く温度調節できませんでした。蒸し暑くジットしているだけで汗が出てしまい殆ど寝付けませんでした。もうこの時期は冷房は止めているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年09月25日 08:52:43

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。冷房につきましては外気温度が23度に成りますと自動的に送風に替わるようになっておりました。お客様には大変不快な思いをされたと思います。誠に申し訳ございません。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 22:36:32

9/14(日)にダブルルームのプランで利用しました。
今回選んだのは、部屋の広さを期待したからですが、期待通りの広広とした部屋で、前日に宿泊した全日空ホテルの1.5倍近くあり、とても快適に過ごせました。
ただ、部屋の古さは否めません、トイレがウォシュレットではなく、浴室のガラスが曇り止めになっていない、また浴槽の排水が悪い、洗面所横のタオルかけの位置が低くて、タオルをかけると洗面所のテーブルに届いてしまうというところが、改善希望するところです。
ただ、2名であの広い部屋で10,500円ということであれば言うこと無しということになります。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年09月17日 08:52:41

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご意見は回覧させていただき、今後の改善に役立てたいと思います。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月09日 21:54:03

部屋が広いのと、ツインでお願いしたのですが、広いベットが2つでゆっくりすることができました。お風呂も清潔で広くてよかったです。ちょっと気になったのは、部屋においてある椅子がちょっと古くて掛け心地がよくなかったことくらいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年09月12日 18:34:51

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。部屋の家具につきましては、交換及び補修を検討させていただきます。大変申し訳ございません。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月23日 17:30:23

「ホテルイン」になってから今回が2回目の宿泊になります。通常は、近くの航空会社系ホテルのバーゲン価格(それでも1万円前後)を狙って宿泊する事が多いのですが、前回宿泊時の好印象から今回の宿泊となりました。今回の宿泊で感心したのは「フロントマンの対応の良さ」でした。私がチェックインしたのは22時頃でフロントマンは1人のみ。しかも接客中でしたが、何と二人同時にてテキパキと対応してくれたのです。お陰で先客より先にチェックインを終える事が出来ました。航空会社系Nホテルでは、以前に同様な場面があり、待たされた事に対し文句を言ったことが
ありました。今後はホテルインを常宿にし、余った宿泊費は飲み代にまわそう?なんて考えています。ただ一つ希望を言えば、ティッシュペーパーは部屋にも
置いてください。確かにバスルームには備え付けのティッシュボックスに、溢れんばかりのティッシュが入っていますが・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年08月26日 09:08:49

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ティッシュにつきましては検討材料には成ってはいるのですが、すぐに変更は難しいかも知れません。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月23日 10:57:38

8月15日にツインで宿泊しました。旧ホリディ・インらしく部屋はゆったりとしており綺麗で快適でした。洗面所のレイアウトもアメリカの一般のホテルと同じでした。ホテルマンの方も非常に丁寧で快感がもてました。できれば駐車場代が無料でしたらよかったのですが。金沢駅のすぐそばでJRを利用する人は便利と思います。コンビには駅にありますので問題ありません。宿泊した部屋だけかも知れませんが改善すべき点としてTVの音に雑音が常に出ていた事と音量調整が細かくできず、夜遅いとちょっと大きな音で雑音交じりでTVを見ることになり、見るのをやめてさっさと寝てしまいました。一泊ですがお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年08月23日 12:12:18

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。駐車場につきましては大変申し訳ございませんが、ご宿泊のお客様にはご1泊500円いただいております。テレビの音量調節と雑音につきましては早急に確認させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
              フロント 浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月21日 23:51:43

8月15日に宿泊しました。当日急に1部屋追加してもらうのにも丁寧に応対して頂き大変助かりました。部屋も広くベッドも子供の添い寝に十分な大きさで満足でした。また金沢に行く機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年08月22日 12:40:03

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご家族でご宿泊される場合に、140cm巾ベッドを有効にお使いいただければ余分な出費を少しでも減らす事が出来ると思います。
お客様が喜んでいただければ、私たちも嬉しいです。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 19:05:16

14日に利用させてもらいました。当日の「旅の窓口」から予約だったので、少し不安がありましたが、部屋も綺麗で快適に過ごすことができました。バイク2台のツーリングだったので駐車場が地下だったのも助かりました。
また、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年08月19日 09:06:45

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。駐車場は地下もしくは屋外駐車場で対応させていただいておりますが、宿泊のお客様には極力ご不便をお掛けしないように努力しているつもりです。能登半島の道路もツーリングには絶好だと思いますので、又、お越しください。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 14:13:32

8月13日に宿泊しました。
車で行きましたので金沢駅前が工事中のため少し戸惑いました。
バイキングの朝食付き(1500円)を申し込んでいましたが朝寝坊して9時までの朝食時間に間に合いませんでした。が フロント及びコーヒーハウスのスタッフに話したら快く洋食を用意してくださり無事に朝食にありつけました。チケットが無効になっても仕方ないかと思っていましたので優しい心使いが大変嬉しかったです。気分の良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年08月18日 16:40:00

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の喜びを社員全員の喜びと出来る様に今後も努力して参ります。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 10:35:33

8/14から16に宿泊しました、駅の目の前なので近くて便利です。スモーキングの部屋しか空いていなかったのですが、取り立てて気にするほど臭いも無く快適でした。料金の安さには同行した外国の方もビックリしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2003年08月18日 16:37:24

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。禁煙室を増やす事は検討中ですが、まだ結論には至っておりません。禁煙室をご希望のお客様にはご迷惑をおかけ致しますがご容赦くださいませ。
             フロント  山下

1065件中 941~960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ