楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.81
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.71
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

けんけん1211さんの ホテル金沢 のクチコミ

けんけん1211さん [50代/女性] 2023年03月26日 20:12:29

案内された部屋がエレベーターの隣で遅い時間まで
かなりうるさかったです。
一瞬、訳ありとかのプランだったのかと思いました。
エレベーターのすぐ隣の部屋は無いです。

ベッドも今まで泊まったホテルの中で一番狭く
2度と泊まりたくないホテルです。
良かったのは立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル金沢 2023年03月26日 21:25:51

この度はホテル金沢へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
このいただいた貴重なご意見はスタッフ内で共有しまして、今後もより多くのお客様にご満足いただけるにはどうすればよいか十分に検討して参ります。
また金沢へお越しの際には是非ともホテル金沢のご利用をお待ちしております。

総合1

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 12:50:28

お風呂が最悪です。髪の毛や汚れが有り掃除してから使用した。申し入れしたがや、翌日も変化無しです。
バスタブが滑りやすく、注意して使用しましたが、石鹸で滑り、肋骨骨折しました。
「当ホテルには何ら責任は有りません。」とケンモホロロです。
最悪の旅行になりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル金沢 2022年10月31日 14:33:50

この度はご宿泊いただきまして、有難うございました。
しかしながら、ご満足頂ける時間とならず、また快適なご滞在につながらずに、心よりお詫びを申し上げます。

この度の貴重なご意見とご意向に従い、今後はより注意喚起を行って参りたい所存です。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】10%OFF+ポイント10倍♪ようこそ新生ホテル金沢へ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月25日 08:07:57

①ホテルバイキング朝食をしましたが、朝一番に行った影響もありますが長蛇の列でホテルの方が誰も順番・整理の案内の声かけもなかった。混乱していた。
②朝食メニューも少なく、味も悪い。私が経験したホテルでは最低のバイキング朝食であった。
③フロントも我々の見える所に書類が置いてあり汚いフロント風景であった。
④このホテルは推薦しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(食事なし) ~金沢駅より徒歩1分&観光もビジネスにも便利な立地で快適~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(140cm幅セミダブルベッド)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月17日 20:08:11

バスローブ付きでありながら無し!(楽天予約時)ウォーターは清算時?
うそつきな画面でした。喫煙を(電話にて変更以来済み・禁煙あれば)フロントで禁煙に変更はありがとうございました。
約束事は(誇大広告ではないですか)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】おかえりなさい☆お部屋ではホッと一息&RELAX♪バスローブ×ミネラルウォーター×入浴剤
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル 22平米♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月24日 15:49:38

二度と泊まりません。

金沢には月2回程度出張しますが、
今回は小松空港からリムジンバス利用だったので
駅近のこちらに初めてお世話になりました。

ロケーションは駅からほぼ濡れずに行けます。
ただし、駅側からホテルに入ろうと思うと入り口が分かり難いですね、
居酒屋の入り口かと思いました、、、

問題は部屋です。
清掃が全く出来ていない、レベルの低さには恐れ入りました。
まず鍵を開けた第一印象、風呂の換気が良くないせいで湿気が抜けきらずカビ臭いです。
部屋の窓ガラスが前泊された人の跡でしょうか、脂がベットリついていました。
カーテンを閉めてしまえば分からないから、まぁ良いかと思いましたが、
枕に前泊者のモノ思われる(年配の方からよく漂う)アブラ臭がします。
枕カバー換えていないのでは?のレベルです。
恐ろしくてカバーからの臭いか、枕本体に染み付いたモノなのか確認は出来ませんでしたが、、、
朝方には、部屋に侵入していた蚊に悩まされ散々でした。

ホテルの部屋に良くある『この部屋の清掃担当○○です』の紙も、
何日も使いまわしているんでしょうね、コップの丸い水跡がついてヨレタ物でした。

朝食もなんとも中途半端。ご近所の居酒屋朝食サービスの朝食の方がマシ。
この価格帯のホテルが提供する食事ではありませんね。
プロパーの料金払って宿泊してこの朝食だったら??です。

長々と書かせていただきましたが、
今後宿泊される方々の参考にしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 10:57:17

部屋においてある給湯ポットが古すぎるのか、壊れていたのか
出ないなと思って傾けたらお湯がいっきに出てきて
手をやけどしました。

給湯ポットぐらいけちらず、新しいものを、
そして点検もおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル金沢 2013年03月16日 16:29:37

ホテル金沢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角お泊りいただきましたのに、お部屋に設置のポットにつきましては、大変申しわけございませんでした。備品のチェックが行き届いていなかったと、深く反省しております。
該当のポットは早速新しい物に更新させていただきました。今後は備品のチェック体制を今一度見直しまして、再発防止に努めてまいります。
この度のご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝の情報は大切■朝刊は日経新聞をご用意■快適・ビジネス駅前STAY ~高速インターネット接続無料~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル 22平米♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月20日 22:51:53

部屋はきれい。ユニットバスは広い。この点は良かった。ベッドも140cmで硬さも悪くない。朝飯つき7000円なら悪くない。

ところが、4時に目が覚めると、上の階の部屋の足音だろうか?うるさいうるさい。踊りでも踊っているのか、そもそも非常識ではあるが、たいへんな音である。耳栓など持ってきていないので、たいへん困った。きれいに見えるが、たいへん安普請か欠陥構造なのだろう。もちろん、2度ととまらない。素泊まり3000円や4000円の木賃宿なら、我慢出来る。そういうものだろう。期待していない。上の階の足音が聞こえるという情報はすでにあるのだから、耳栓を部屋におくくらいの配慮が必要だろう。

朝飯は普通。今時のビジネスホテルなら水準。合格。ただし、それ以上でもなんでもない。アメニティーも普通。ビジネスクラス並み。7000円だから、仕方ない。

上の階で真夜中に踊っていた客がいたのは不運だった。
それ以外は、7000円のビジネスホテルと思えば、普通だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル金沢 2013年03月16日 12:09:19

当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
折角お泊りいただきましたのに、不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
毎日の客室チェックや夜のフロア巡回を含めまして改善を徹底いたします。
スタッフ一同 身を引き締め、お泊りいただいたお客様みなさまがご満足のいく客室作りを目指して参ります。ご指摘いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
冬得♪【ただいま2月末までご予約可】完売確実&本当に5室だけ★早いもの勝ち!朝は和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 22平米♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 08:10:38

1、トイレの便座が汚れていた。消毒済みシートが巻かれてあったが便座に血液のような汚れがあり、かなり大きく一目で分かる汚れのため、全く清掃していないと思われる。
2、また、ビール付プランであったが、部屋の冷蔵庫が冷えて無く、美味しくないビールになった。冷蔵庫の冷凍部分の氷が解けて水滴が冷蔵庫内にたまっていたので、わざわざ冷蔵庫の設定温度を下げたようだ。
3、最も残念な事は、禁煙ルーム予約をしたが、当日は部屋に灰皿がある喫煙ルームで、呆れて、部屋変更を要請する気にもならなかった。
水曜日の平日宿泊であり宿泊客も多くは無かったと思うが、基本的に何か問題のあるホテルなのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル金沢 2010年07月28日 18:28:54

この度はホテル金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から禁煙室にてご予約を頂戴しましたのに、ホテル側での予約入力ミスがございまして喫煙室となっておりました。再確認を徹底いたします。

客室内の不備に関しましても、今まで以上に清掃の段階で不備の確認を徹底して行います。

今後、同じことがないよう清掃スタッフ・宿泊部スタッフ全員で、多くのお客様にご満足頂けるサービスを目指し誠意をもって取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ビール2本&おつまみをお部屋にご準備♪ひとりの時間も大切に・・・今日も一日お疲れ様です(*^_^*
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 22平米♪】

総合1

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 23:10:17

大変リーズナブルなプランで、非常にお得感のあるプランでした。
その点では非常に満足しています。
しかし、申し込んだプランは禁煙室、食事なしのプランでしたが、チェックインの時、
朝食付きと案内されプランが違うと指摘しました。
個人的には損は無いのですが、ホテル側の対応の甘さを感じましたし、部屋に入った
時非常にわずかではありましたが、タバコの匂いがしたのでおかしいなと思った次の
瞬間、テーブルにマッチと灰皿がありました。
すぐに慣れたのは慣れたのですが、申し込んだプランに対し、ずさんな対応であった
事が残念でした。

また、ランチタイム一番に一階のレストランでランチバイキングを取ったとき、メイン
ディッシュのみ注文というシステムだったのですが、後から後からくる客にメインディ
シュが運ばれていて、こちらにはいつになったら出てくるのか問い合わせるまで出てき
ませんでした。
周辺の日航、ANA、ダイワ、都、ガーデン、シティ、いろいろ利用していますが、
ここまでがっかりしたのは初めてです。
唯一、フロントに周辺施設の問い合わせをした時は、親切丁寧に案内してくれたのが
救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
ホテル金沢 2010年07月15日 11:13:28

このたびはホテル金沢にご宿泊いただきましてありがとうございます。

お客様のご予約を確認させていただきましたが、喫煙のセミダブルルームにてご予約となっておりました。
禁煙室が混み合っている際は、喫煙室のみ販売している場合もございます。消臭対応などはさせていただいておりますので事前にお知らせいただければ対応させていただきます。

お昼のレストランの対応につきまして御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
忙しい時にこそ御来店の潤番を確認するなど、チェックを徹底いたします。ご指摘いただきありがとうございます。

またお気づきの点がございましたら、今後の改善のために御意見頂戴できればと思います。


貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夏得&ふたり割【1日5室限定】完売間違いナシ!お一人様4000円★22平米・セミダブル★
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル 22平米♪】

総合1

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 22:29:06

バスルームがアンモニア臭がひどく我慢なりませんでした。
チェックアウト時にフロントの男性に話をしましたが、
反応なし・・・誤りもしない。。。

リニュアルして、まだ一年しかたってないのに、すでにアンモニア臭の
するバスルーム・・清掃方法の見直しを至急されることを
望みます。
また、従業員のホテルマンとしての教育を再度されないと、
致命的かと思います。

翌日も再度、宿泊したら、今度はチェックアウト時に料金請求に
間違いがあり。。
指摘しても、最初は問題ないと返事が
再度、昨日宿泊したときの明細を確認して、指摘しなおして
やっと、訂正。
さっさとクレジットカード決済をされていたため
返金手続き。。。
朝の忙しいときに。。。信じられない。
で、相変わらずここのホテルの従業員は誤らない

もう利用しないと思います。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル金沢 2009年06月06日 14:51:14

この度はホテル金沢をご利用いただき、誠に有難うございました。いつもご利用いただきながら、数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの臭いにつきまして、早速お部屋のチェックと改善を実施させていただきました。また、ご宿泊代金の間違いにつきましては完全に私どもの手続き上のミスであり、業務の流れの中でのチェック体制に甘さを痛感いたしました。ご指摘の通り、朝の忙しい時間帯にお時間を頂いてしまい、お詫びの言葉もなく、恥じ入るばかりでございます。
今後は、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、従業員の指導に重点を置いて、よりご満足いただけるホテル創りに邁進してまいりたいと存じます。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル金沢
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
△▼△ 6月&7月 限定・大幅プライスダウン △▼△
ご利用のお部屋
【★期間限定★禁煙スタンダードシングル 22平米】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ