楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.80
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1062件中 1001~1020件表示

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月28日 00:35:44

久しぶりに宿泊しましたが、どこよりも良心的な料金で広い部屋とベットだな~と改めて思いました。駅のそばというのも魅力ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月28日 09:12:12

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今後もホリデイ・イン金沢にご宿泊頂けるように努力して参ります。
            フロント 山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月27日 21:33:02

一つ書きぬかりました。
天井のランプが一つ切れていました。
スタンドの明かりで十分用が足りましたので何もいいませんでしたが
ビジネスホテルなどで光源が少ないところでは、私は夜中でも人を呼びます。
ホテルにはよくあることですが是非毎日のチェック項目に入れていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月28日 09:06:42

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。毎日のチェックを確実に行って参ります。
              フロント 山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月27日 21:27:06

11/22に一泊しました。
限定プランのセミダブルのシングルユースで、部屋の広さには大満足です。この広さで\6000はお値打ちと思いました。飛行機の関係で夜遅くチェックインでしたのでロケーションも分かり易くよいとおもいます。
女性限定のアロマセラピーもよかったです。

要望です。
マクラカバーに小さい穴が開いていました。清潔に洗濯はされてますがやはりほころびてきたものは変えるべきと思います。
湯船のお湯を抜いた後、排水がよくありませんでした。
排水溝の髪の毛などはきちんと掃除されているでしょうか?(敢えて確かめませんでしたが)
シャワーを使っていると周期的にお湯がぬるくなりました。
ホテルのサービス・設備案内がもう少し詳しく部屋においてあると助かります。
建物の年数により構造的なものがあるかもしれませんが、掃除、点検、接客でカバーして頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月28日 09:04:46

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。マクラカバーの穴につきましては、浴衣、布団カバーも含めて点検させていただきます。排水の問題でございますが、定期的にパイプの汚れ落とし作業はしているのですが、日常のチェックを徹底したいと思います。その他の部分につきましても、構造的な問題も有りますが、お客様にご不便をお掛けしないように努力して参ります。
                  フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月21日 22:43:58

駅から地下道ですぐ行けるし、近くにコンビニがあるのが便利ですね。
セミダブルベッドでも安いし、清潔で快適でした。
ただ、横浜のホリデイ・インで披露宴の後宿泊したときに気に入ったオリジナルシャンプーやボディーローション(さわやかな花の香りが好き)、タオル地の洗えるスリッパなどを期待していたのですが、今回無かったので残念でした。それは特別だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月22日 18:25:18

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室のアメニティーでございますが、日本のホリデイ・インが全て統一ではございませんが、お客様のご期待にお応え出来ますように検討させていただきます。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月19日 22:47:40

今回、初めて利用させて頂きました。(11/17)
会社の先輩が、「金沢でいろいろなところで宿泊したけど、ホリディ・インの部屋が1番良かった」との話を聞いていたので決めました。
ホントに噂どうりで、広い部屋と大きなベットにビックリしました。
また、バスタブや洗面スペ-ス広さも特筆もので、この価格でこの充実度は絶対ありえません。
先輩の言った言葉(全日空ホテル、ホテル日航より上)に十分納得した内容でした。ゆっくりさせて頂き、ありがとうございました。また金沢に出張のする時には、利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月20日 17:38:36

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。これからもホリデイ・イン金沢をご利用頂けるように努力して参ります。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月18日 09:55:22

11/15日に1泊しました。セミダブルのシングルでしたが、部屋が広く非常に使いやすく快適に過ごせました。翌日は兼六園、金沢城を見物。生憎の雨と寒さで少しこたえましたが、それでも有意義な日を過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月18日 16:51:25

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
有意義なご旅行のお手伝いが出来たことを、喜ばしく思っております。

さて、冬の北陸は天候が非常に変わりやすいですので、防寒具・傘等はお荷物になりますがご準備をされたほうがよろしいかと存じます。
       フロント 浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 01:02:50

先日、ホリデーイン金沢に宿泊させて頂きました。
先ず、フロントの方の対応があまり良くなく、部屋に入って
かなりショックを受けました。値段と広さは申し分ないのですが
壁は汚く、窓からの隙間風が結構入り込んでました。
又、ベッドサイドの時計は全く狂っており、モーニングコール
の設定をしましたが鳴りませんでした。何故なら時計が朝には
2時間も狂ってたからです。
次回は多少高くても他のホテルを利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月11日 09:08:58

大変申し訳ございません。時計は調整させていただきました。客室の壁紙等は清掃させていただきました。窓のパッキンは老化しておりましたので取り替える予定でございます。接客につきましては担当者を含め、再度徹底させていただきました。大変申し訳ございません。
            フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月05日 16:03:51

ホリデイインは部屋が広くてセミダブルベッドなので、ゆったりとできるとろが気に入っています。
駅にも近いのでこの点も気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月06日 08:58:47

ご宿泊いただきましてありがとうございます。清掃、サービス、等もご満足いただけますように努力してまいります。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 14:36:25

10月8日に出張で利用させていただきました。
昨年入社し、今回が初めての単独出張でした。
前日に東京を出発し、新潟で作業を行ったあと金沢に向かったので
到着がかなり遅くなってしまいましたが
駅から近かったので女性1人でも安全に到着できてよかったです。
客室でゆっくり緊張をほぐそうと早速部屋に向かうと
他の部屋が空いていなかったのか
なんと3人部屋をご用意していただいたようで
あまりの驚き振りに疲れも忘れてしまいました。
内装も素敵で、お風呂も外国の高級ホテル並みの広さがあり、
洗面台の前の大きな鏡は女性にとってかなり魅力的でした。
確かに近くにコンビニはなく、多少不便ではありましたが
最高のホテルでした。
お陰様で出張を乗り切ることができ、大変感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年11月01日 18:50:52

ご宿泊いただきましてありがとうございます。シングルのご予約にもかかわらずトリプルのお部屋にご宿泊いただきましてありがとうございます。コンビにつきましては駅内のハートインと別に、にこにこストアーと言うお店も徒歩5分位にございます。お客様には不便な面もございますが、又ホリデイイン金沢をご利用いただけますように努力してまいります。
             フロント  浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月23日 08:29:56

新しい金沢城を見たくて1泊2日の旅をしました。ツインの部屋は、お値段から想像していた以上に広く、またバスタブもゆったりしており、満足しました。場所は駅東口にあり、バスセンターも真近くにあり、金沢の観光拠点には最高な場所と思います。夜、14階のラウンジでレディースのディナーコースをいただきましたが、安くて味も結構でした。ハウスワインも好みの味で、1本呑んでしまいました。ピアノの生演奏を聞き、金沢の夜景を見ながらの食事で5000円は最高に満足でした。ティシュのこと、誰か書かれていましたが、部屋にもあった方が便利と思います。私も探してしまいました。ビジネスホテルでは、部屋の方に必ずあるので、当然と思うのかも知れません。ご一考を! とにかく、金沢ではお勧めのホテルの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年10月24日 22:48:15

ご宿泊いただきまして誠に有難うございます.
お客様のご満足いただけましたことが、私共の喜びでございます。
これからもご満足いただけますようご意見・ご要望のほうを十分に検討させていただきます。
       フロント 浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月19日 14:31:38

RY08540532で予約させて頂きました。
禁煙室があれば宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年10月21日 14:34:26

ご要望の禁煙ルームの方をご用意させていただきます。
 お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした.お越しをお待ちいたしております。
        フロント 浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月15日 17:48:56

ホテルは上司の出張のため手配したのですが、お値打ちな内容だったため、上機嫌で帰ってきました。中年になると広い部屋が良いらしく、広めの部屋をと探したのが良かったらしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年10月16日 08:54:54

ご宿泊いただきまして有難うございます。客室でゆったりおやすみになれる様に、清掃も満足していただけるように努力して参ります。
           フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月11日 23:36:02

9/25から二泊三日で利用しました。15部屋限定の「シングル価格でセミダブルルームを使えるコース」のプランを利用しました。部屋の広さ、設備は文句なし。十分に満足行くものでした。特筆すべきは風呂の広さ。足を伸ばして入れる広さには驚きました。洗面台も広く非常に利用しやすかったです。部屋には二人用のソファーもあり、本当にくつろげました。ホテルから見える夜景、風景も非常に良かったです。唯一残念だったことは、部屋のコップが二日目に汚れていたこと。汚れていたにもかかわらず、殺菌済みと書いてあったことには正直に言って驚きました。チェック体制をしっかりしてもらいたいです。すぐに取り替えていただいたのと、翌日のチェックアウトの時にもフロントの方が謝っておられてので、誠意ある対応で、かなり癒されたのも事実です。設備面でこれから対応してもらいたいのは、コンセントの数です。今は携帯、パソコン、デジカメなどをもってホテルなどを利用する人も多いと思います。私もその一人でしたが、部屋の明かりを削減してまで充電などをしなければならなかったので、大変苦労しました。それ以外の面では本当に満足しました。また金沢に行く機会があれば、ホリディイン金沢を是非利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年10月12日 10:56:51

ご宿泊頂きまして有難うございます。
清掃につきましてはもう一度緊張感を持って仕事を行う話を皆でさせていただきました。又、コンセントにつきましては御不自由をお掛け致しておりますが、早目の検討課題と考えております。      フロント  浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月04日 20:26:12

出張で利用した。駅からも近く、ダブルの部屋に格安で泊まれて良かった。部屋にティッシュが無かったような気がする。できれば置いて欲しい。(置いてあるのを見つけられなかっただけなのかも知れないが、)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年10月12日 10:53:09

ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ティッシュにつきましては洗面所にしか置いて有りません。使いづらいとのご意見も多く検討させていただきます。
             フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月04日 18:30:18

10/7に1012号室に宿泊

1.禁煙指定で予約を入れたが、部屋には灰皿!!
2.冷蔵庫の最下段がジュースのようなもので
  べたついていた。(非常に不衛生)
3.バスタブの栓に毛髪が付着!!

ここまできて、フロントへ電話。
部屋の変更を希望。通された、912号室の
冷蔵庫に、今度は毛髪!!
全くあきれました。
投稿情報の苦情欄には、清掃に関する苦情が
並んでおり、改善の意志表示がなされてる様子
だが、全く顧客の意見は活かされていないようですね。
もう、宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年10月12日 10:51:04

大変申し訳ございません。冷蔵庫、客室の清掃につきましては改善されておらず誠に申し訳ございません。再度、指示を徹底し緊張感を持った仕事を継続するようにさせていただきました。本当に申し訳ございません。
宿泊フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 20:08:09

ホテルは駅からホントに近くて、便利な立地だと思う。客室はダブルサイズのベッドが2つ入っており、添い寝の子供ともゆっくりできました。サービスは可もなく不可もなく、旅館などに泊まり慣れている人なら物足りないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年09月25日 18:02:25

ご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後もお客様に喜ばれるホテルを目指してサービスの向上に努めてまいります。
フロント  山下

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月20日 18:35:40

ベットもバスタブも広くて快適でした。フロントの対応もまあまあ。ただシャワートイレが無いのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年09月20日 22:00:42

ご利用いただきまして誠に有難うございます。
設備のほうも快適なお部屋で過ごしていただけますよう努力をしてまいります。        フロント 浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月20日 09:03:49

エアコンの調節が良くない、秋口にもかかわらず設定が低温であり、細かな調節が出来なかった。
バスタブに湯あかが残っていた。
朝、フロントに人数が足らない状況でチェックアウトに時間がかかった。過去、何度か泊まったが今回は多くのことが目に付いた。改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年09月23日 15:19:32

大変申し訳ございません。
空調機に関しましては改修を検討しております。
清掃の不完全であったことは、ホテルとしてあってはならないことであり,大変申し訳なく思っております。今後このようなことの無きよう客室管理の徹底を計りたいと思っております。
また、人員の配置に関しましても、お客様をお待たせしないよう再度検討させていただきます。
貴重なご意見を頂きまして,誠に有難うございました。            フロント 浜野

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月17日 07:18:04

あきれた。部屋で着替え中に、ノックもせずいきなり鍵を回す人がいるのであわてて戸を開けると「掃除のおばちゃん」だった。おばちゃん曰く、「紙の上で空室になっていたから」です。それならもちろんホテルの連絡ミスだし、それにしても部屋を開けるときにノックをしないというのはホテルの教育はおろか、このおばちゃんのしつけさえも伺えます。また、このことをフロントに伝えたが、おそらくフロントの一人だけの胸の内に止まっていることだろう。私にとっては「重大なこと」だと思うのだが、その後に何の「お詫び」もなく、チェックアウトの際に「このたびは不手際が・・・」すらなかったわけで。まあ、このレベルのホテルなのでしょう。余談ですが、この「掃除のおばちゃん」によってまだ読みかけだった当日の新聞すら捨てられてしまった。失望した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年09月17日 09:08:10

大変申し訳ございません。客室に入る際は必ずノックをする事は最低限のルールですし、ご出発時にフロントの対応が全く出来ておらず、お客様に大変不愉快な思いをさせまして誠に申し訳ございません。再度、馴れによるミスや心構えの徹底を計り皆様に喜ばれるホテルを目指します。  宿泊課長  山下 耕一

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 00:12:16

小松空港からの高速バスが発着する駅前のバスターミナルの隣にあるので、便利は最高によい。 しかし、最終便で到着し、夜食を食べる場所を探したが、なかなか見つからなかった。 やっと、深夜まで営業しているラーメン店を見つけ食事にありつけたが、駅前はあまりにぎやかでない(特に夜間)ので注意が必要。コンビニは駅構内の改札前にあるのでそこが便利です(但し24時間営業ではない) 古いホテルのようなので設備(ネットワーク環境や仕事のできるような机)に若干劣るように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル金沢 2002年09月17日 09:02:04

ご利用いただきまして誠に有難うございます。駅前はあまり飲食店が有りませんで深夜営業のラーメン店が2~3軒くらいです。設備に関しましては現状から少しずつですが改善を計っております。今後もホリデイ・イン金沢をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
フロント  山下

1062件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ