楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ オークラ プレステージ バンコク(THE OKURA PRESTIGE BANGKOK) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ オークラ プレステージ バンコクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ オークラ プレステージ バンコク のクチコミ

投稿者さん 2016-03-14 06:37:57

宿泊前から質問メールに返信がないので嫌な予感はしていました。
キャンセルできないプランだったので予定通り向かいましたが、行ってみて返信がなかったこととホテルの質はつながっている気がしました。

正直高い宿泊料を払ってここまでの内容となると、損とまで思えました。
バンコクにはたくさん良いホテルがあるので、わざわざここを選ぶ理由が浮かびません。
日本人スタッフもフロントには常駐していませんでしたので、日本語が通じることに心強さを感じて宿泊するとがっかりするのではないかと思いました。

スタッフ教育がなってません。
もう泊まりません。

良い点:
立地(BTSから直結。 とはいえ改札を出てからエスカレーターと階段があります。 高層ビルの上層部分がホテルで、下層はお店やオフィスが入ってます。)

ウォシュレット

悪い点:
スタッフの態度(真横を通ってるのに挨拶もなくスタッフ同士で話している。 笑顔がない。 笑顔があってもいい加減。)

掃除(部屋のいたるところに毛やホコリがあり、簡単にしか掃除をしていないんだろうなということがすごくわかりました。 アメニティーも補充がある日とない日がありばらついていました。 部屋にあるホテル内案内カタログが破れていたりきちんとメンテナンスしてない感満載です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
《さき楽》 (14日前)早期割引♪最大15%オフ ◇毎朝日経新聞&インターネット使い放題付◇
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム キングまたはツインベッド (43-47平米) 朝食付き】

このページのトップへ