楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルギンモンド京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
平日の1泊で宿泊しました。ホテル自体は年数が経っていますが、古さを感じることはあまりなく、角が取れて馴染んでツヤが出ているような感じのするホテルです。9階の北東向き部屋に宿泊しましたが、比叡山と東山が一望でき、窓を閉めていれば御池通りのエンジン音も全く気になりません。お風呂もバスタブが大きめでゆっくり浸かることができます。廊下の音は少し聞こえますが、私の宿泊時は騒ぐような客層の方はいませんでした。唯一改善できるなら、体感温度は人それぞれなので、空調は暖房と冷房を部屋個別で切り替えれるといいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルギンモンド京都をご利用いただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在をごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。当館は2025年で開業50年を迎えます。ホテルギンモンド京都の特徴でもある「レトロ感」を良さとして残しつつも、清潔で気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々清掃・メンテナンスに励んでおります。当館の空調は一括管理のため、お部屋個別で冷暖房の切り替えができず、ご不便をおかけして申し訳けございません。気持ちばかりですが、個別空調でない分、時候に合わせて空調管理をして、少しでも皆様に快適にお過ごし頂けるよう日々努めております。この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂きまして心より感謝いたします。またお近くに来られる機会がございましたら、お越し頂けることスタッフ一同お待ちしております。
ホテルギンモンド京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルギンモンド京都 のクチコミ
平日の1泊で宿泊しました。
ホテル自体は年数が経っていますが、古さを感じることはあまりなく、角が取れて馴染んでツヤが出ているような感じのするホテルです。
9階の北東向き部屋に宿泊しましたが、比叡山と東山が一望でき、窓を閉めていれば御池通りのエンジン音も全く気になりません。
お風呂もバスタブが大きめでゆっくり浸かることができます。
廊下の音は少し聞こえますが、私の宿泊時は騒ぐような客層の方はいませんでした。
唯一改善できるなら、体感温度は人それぞれなので、空調は暖房と冷房を部屋個別で切り替えれるといいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルギンモンド京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在をごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
当館は2025年で開業50年を迎えます。ホテルギンモンド京都の特徴でもある「レトロ感」を良さとして残しつつも、清潔で気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々清掃・メンテナンスに励んでおります。
当館の空調は一括管理のため、お部屋個別で冷暖房の切り替えができず、ご不便をおかけして申し訳けございません。
気持ちばかりですが、個別空調でない分、時候に合わせて空調管理をして、少しでも皆様に快適にお過ごし頂けるよう日々努めております。
この度はお忙しい中、貴重なご感想をお寄せ頂きまして心より感謝いたします。
またお近くに来られる機会がございましたら、
お越し頂けることスタッフ一同お待ちしております。