楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルギンモンド京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.78
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.49
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事1

投稿者さんの ホテルギンモンド京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月12日 09:58:33

ビジネスで定期的に烏丸御池、四条に宿泊しますが、立地以外はこのホテルより安くて良いホテルは周辺に山程あるので泊まる価値無いです。
まず風呂がカビ臭い。ベッドはコイルを感じるいかにも安物のマットレスで、枕は1種類しかなく、個人的に合わなかったです。
また、シングルで予約しましたがホテル側の都合でツインルームに案内されました。しかしツインルームはベッド幅はシングルより狭く、広々と寝たいので全く嬉しくなかった。
極めつけは店内に数名しかお客が居ないにも関わらず、朝食を20分以上待たされた。満員で忙しいならまだ分かるのですが、レジ奥で店員同士で話す暇があるのにレジの目の前に座っている客の朝食が来ていないことにも気づいていない。痺れを切らし店員に伺ってみたところ「今からすぐ作ります」と言われ、仕事に間に合わなそうだったので、朝食を食べずチェックアウトしました。
そのことをフロントに伝えても一言も謝罪もなく「朝食代返金します」と言われるのみ。
年間20回くらいビジネスホテルに宿泊しますが、総合して一番酷いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルギンモンド京都 2024年06月15日 16:06:25

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。
しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
カビ臭につきましては早急に確認し対応させて頂きます。また、ベッド等に関しましては、ご意見として有難く頂戴し改善に努めて参ります。
ご指摘いただきましたご朝食の件につきましてはレストラン責任者へ伝達し、再発防止に努めて参る所存でございます。また、ホテルスタッフの対応につきましても配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。今回のお言葉をスタッフ一同 肝に銘じ、今後もお客様に気持ちよく快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して努めて参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定×ポイント10倍プラン♪朝食付き】 バスルーム全室リニューアル♪
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルルーム <ベッド幅120cm 14平米~>】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ