5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルギンモンド京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月08日 22:00:35
-
立地がよく接客も丁寧なので,コスパはよいと思います.製氷機が見当たらなかったので,すぐそばのコンビニで氷を買いました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテルギンモンド京都 2024年09月09日 03:03:22
-
この度はホテルギンモンド京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館は製氷機を設置しておりません。氷はフロントにてご準備いたしておりますので、お申し付けいただければご用意いさせて戴きます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、これからもスタッフ一同サービスの向上に努め、精進してまいりますので、今後ともホテルギンモンド京都を宜しくお願い致します。
フロントスタッフにお申し付けいただければご用意させて頂いております。ご案内不足となり誠に申し訳ござませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《禁煙》京都をゆっくり楽しむ♪ 連泊プラン◆お部屋代のみのプランです◆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム <ベッド幅120cm 14平米~>】
総合3
投稿者さんの ホテルギンモンド京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月27日 13:24:07
-
祇園祭の鉾、巡行もみることができる立地。
来年も利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテルギンモンド京都 2024年08月30日 06:36:32
-
この度はホテルギンモンド京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
これからも「利用したい」と思って頂けるホテルであり続けられるよう精進して参りますので、今後ともホテルギンモンド京都を宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割★朝食付き♪ さき楽45】●45日前までの予約限定!●チェックインは15:00以降です
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム <ベッド幅120cm 14平米~>】
総合3
mikey1213さんの ホテルギンモンド京都 のクチコミ
- mikey1213さん [40代/男性] 2024年07月24日 11:31:23
-
ちょっと古びた感じではありましたが、落ち着いたホテルで、居心地は悪くなかったです。
朝食の開始時間を早くしていただけると、その後の予定に影響が出にくいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルギンモンド京都 2024年07月30日 23:23:49
-
この度はホテルギンモンド京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在をごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
ご朝食のお時間につきましては、朝食会場のレストランがホテル直営ではないため、時間の融通が利かずご不便をお掛けし申し訳ございません。今後の改善課題とさせて頂きます。
また京都へお越しの際は、ホテルギンモンド京都を宜しくお願い致します。
ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×ポイント10倍プラン♪朝食付き】 バスルーム全室リニューアル♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム <ベッド幅120cm 14平米~>】
総合3
えろやすさんの ホテルギンモンド京都 のクチコミ
- えろやすさん [60代/男性] 2024年04月08日 15:54:19
-
駅から近めで不満の無いようにうまくまとまってます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルギンモンド京都 2024年04月15日 23:43:17
-
この度はホテルギンモンド京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
至らぬ点が多々あるかと存じますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指し努めて参りますので、今後ともホテルギンモンド京都を宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ♪《禁煙》 ◆素泊りプラン お部屋代のみのプランです◆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》3名で京都をお得に!トリプルルーム★1台は補助ベッド】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
KEI5875さんの ホテルギンモンド京都 のクチコミ
サービスは悪くありませんが、やはり古さが気になるところはありました。今時、ドアの鍵が昔ながらの約15cmの長いキーホルダー付きで、内鍵も昭和のトイレの様なドアノブの真ん中に押しボタンがあるタイプで、補助鍵も昭和の様なチェーンでのロックです。
チェックイン後に外出する際、フロントへ鍵を預ける仕組みも、昭和っぽさを感じますね。
ただ、エアコンは更新されているので個別空調で自由に温度設定もできますし、バスルームは以前に改装されている様で、それほど古くさくは感じませんでした。
二点だけ明らかに不満なのは、フロントのアメニティーバーがきちんと補充されていなかった事。カミソリが無かったのでフロントスタッフに尋ねると慌てて奥から出してきてくれました。その際に気づかなかったのですが、体を洗うためのボディスポンジタオルも品切れしていた様で、私は部屋に装備されているのだとうと思っていたから気づかずに部屋に入ってしまい、部屋にも置いてなかったので手で体を洗ったのですが、翌日のチェックアウトの時には、ボディタオルは置いてありました。
アメニティーバーに何を置いているのか、個別の品名サインが無いから品切れなのか、そもそも置いていないのかがわからなかったです。
あと、ベッドのシーツが素人作業でベッドメイクされており、布団に入っただけで、シーツがベッドの外にずれ落ちました。枕カバーも、ツインのもう1個の枕と2つを並べると、明らかに1個は黄色くなっていて、使うのが気持ち悪いので、白い方の枕を使いました。リネンサプライの管理も微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルギンモンド京都に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館は2025年で開業50年を迎えます。少しずつ改修に取り組んでおりますが、やはり経年劣化による老朽化は否めません。なかなか大きな改修は出来ませんが、清潔で気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々清掃・メンテナンスに励んでおります。
ご指摘を頂きましたアメニティバーにつきましては、開始したばかりとはいえ、至らぬ点が多くご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を参考に、より良いものにすべく努力して参ります。
また、ベッドメイク・リネンにつきましても、不快なお思いにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。清掃責任者と共有し、今後同じようなことが無いように指導いたします。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、お客様に愛されるホテルになれるよう一層努力してゆく所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
挽回の機会があることを信じ、日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。