楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル海辺の果樹園のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
室戸岬観光を兼ねて高知市との間にあった立地が気に入り宿泊しました。立地的には満点でしたが、駐車場の数が少なく、置く場所に困りました。部屋は和室でしたが広くていいのですが、冷蔵庫の音がうるさく寝にくかったので普通評価。朝食はバイキングでしたが、メニューは一般的でよかったのですが、食べる会場が狭く、焼き肉等のコーナーに追いやられたので、臭くて落ち着いて食べれません。風呂は大浴場があり、貸し切り状態でしたが、浴槽に石が敷き詰めてあり、また、浴槽も深く腰掛けもないため中腰となり、すぐに出ました。小学生の長男が室内プールを楽しみにしていたのですが、案内の紙にはロッカーのカギを取りにフロントにと書いてありますが、取りに行くと脱衣所についてますと怪訝な顔をされました。プールに入ることを告げていきましたが、温水プールの水は温水ではなくただの冷たい水道水のまま。冷たくて苦情を言おうにもプールには電話等の連絡手段なし。5分でやめて風呂で暖まり、フロントに冷たいと告げると、冷たかったですがすみませんとだけ。誠意のかけらも感じられず。高知県には何十回と行ってますが、このホテルに泊まることは二度とないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、海辺の果樹園をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかく観光の拠点ということでお選び頂きましたのに、数々の不調法、誠に申し訳ございません。まず、駐車場ではご案内不足で申し訳ございません。団体のお客様がおりましたため駐車可能なスペースが少なくなっておりましたのに、配慮が足らず申し訳ございませんでした。今後はチェックインの際のお声掛けを徹底してまいります。次に、お部屋では冷蔵庫の音でごゆっくりお休みいただけず、申し訳ございません。原因を確認しましたところ、コンプレッサーの音でした。すぐに取り換えをいたしました。また、朝食会場は、換気を徹底し、消臭をいたします。また、お風呂でもごゆっくりお寛ぎいただけず、誠に申し訳ございませんでした。浴槽の石は、敷き詰める所とそうでない所と半分ずつにするようにしておりましたが、きちんとできておらず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。そして、楽しみにしてくださっていた室内プールで温度調節ができておらず、申し訳ございません。ロッカーの鍵はロッカーに付いておりますが、チェックインでのご案内不足でフロントにお立ち寄りいただき申し訳ございませんでした。また、館内のご案内用紙に鍵はフロントでお渡しする旨の記載がございました。すぐに訂正いたしました。今後はこのようなことのないよう、お客様の心を心とし、お客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。たくさんあるホテルの中からお選びいただきましたのに、数々の配慮足らず、不調法、誠に申し訳ございませんでした。
リゾートホテル海辺の果樹園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リゾートホテル海辺の果樹園 のクチコミ
室戸岬観光を兼ねて高知市との間にあった立地が気に入り宿泊しました。立地的には満点でしたが、駐車場の数が少なく、置く場所に困りました。部屋は和室でしたが広くていいのですが、冷蔵庫の音がうるさく寝にくかったので普通評価。朝食はバイキングでしたが、メニューは一般的でよかったのですが、食べる会場が狭く、焼き肉等のコーナーに追いやられたので、臭くて落ち着いて食べれません。風呂は大浴場があり、貸し切り状態でしたが、浴槽に石が敷き詰めてあり、また、浴槽も深く腰掛けもないため中腰となり、すぐに出ました。小学生の長男が室内プールを楽しみにしていたのですが、案内の紙にはロッカーのカギを取りにフロントにと書いてありますが、取りに行くと脱衣所についてますと怪訝な顔をされました。プールに入ることを告げていきましたが、温水プールの水は温水ではなくただの冷たい水道水のまま。冷たくて苦情を言おうにもプールには電話等の連絡手段なし。5分でやめて風呂で暖まり、フロントに冷たいと告げると、冷たかったですがすみませんとだけ。誠意のかけらも感じられず。高知県には何十回と行ってますが、このホテルに泊まることは二度とないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、海辺の果樹園をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく観光の拠点ということでお選び頂きましたのに、数々の不調法、誠に申し訳ございません。
まず、駐車場ではご案内不足で申し訳ございません。団体のお客様がおりましたため駐車可能なスペースが少なくなっておりましたのに、配慮が足らず申し訳ございませんでした。今後はチェックインの際のお声掛けを徹底してまいります。
次に、お部屋では冷蔵庫の音でごゆっくりお休みいただけず、申し訳ございません。原因を確認しましたところ、コンプレッサーの音でした。すぐに取り換えをいたしました。
また、朝食会場は、換気を徹底し、消臭をいたします。
また、お風呂でもごゆっくりお寛ぎいただけず、誠に申し訳ございませんでした。浴槽の石は、敷き詰める所とそうでない所と半分ずつにするようにしておりましたが、きちんとできておらず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
そして、楽しみにしてくださっていた室内プールで温度調節ができておらず、申し訳ございません。ロッカーの鍵はロッカーに付いておりますが、チェックインでのご案内不足でフロントにお立ち寄りいただき申し訳ございませんでした。また、館内のご案内用紙に鍵はフロントでお渡しする旨の記載がございました。すぐに訂正いたしました。
今後はこのようなことのないよう、お客様の心を心とし、お客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。
たくさんあるホテルの中からお選びいただきましたのに、数々の配慮足らず、不調法、誠に申し訳ございませんでした。