楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートホテル海辺の果樹園のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用させていただきました。12/31-1/1に宿泊しました。三世代で6人人部屋でしたが、メゾットタイプで18・21歳の息子達は二階のベットを使い、一階で家族団欒でき、とてもいい感じで最高でした。夕食は年末ということで、バイキングでしたので、あまり期待はしていませんでしたが、、、もう、豪華過ぎてびっくりしてしまうほどでした。我が家は毎年 年末年始を旅館orホテルで過ごしていますが、バイキングでこんな豪華な食事はありませんでした。本当に満足でした。一つ、残念だと感じたのは、果物が最初だけ豪華でしたが、最初はあったメロンとイチゴは、すぐ終わってしまい、追加されるのは、みかん、パイナップル、カキしか追加で出してくれなかったのが残念でした。接客については、すれ違いとスタッフどなたも気持ちいい挨拶をしてくれるし、すぐ、「何かお困りですか」と声をかけてくれたり、本当に一部のスタッフだけではなく、全てのスタッフがみんな最高の笑顔でした。ちゃんと教育されているなぁ~と感動しました。やっぱり、どんなに素敵な料理や、施設でも、たった1人のスタッフの態度で変わってきますこのホテルのようにスタッフ全員が、笑顔で親切だったので最高の思い出となりました。加湿器が借りれなかったのは残念でしたが、また是非、利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三世代でのご旅行に、海辺の果樹園をお選びいただき、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。「とてもいい感じで最高」とおっしゃっていただき、大変嬉しく存じます。メゾネットのお部屋は、二世代三世代での利用シーンにとてもぴったりで、人気のあるお部屋でございます。また、ご夕食のお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。高知の食材を使用したビュッフェ料理のほか、和牛ステーキや鰹のわら焼きタタキの実演料理もあり、とてもご好評をいただいております。フルーツにつきましては残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。内容を検討いたします。スタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お越しいただきましたお客様により楽しんでいただけるよう、またお越しいただきました際も「来てよかった」と感じていただけるよう、いただきましたお言葉を胸に精進してまいります。今回のご利用、クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
リゾートホテル海辺の果樹園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リゾートホテル海辺の果樹園 のクチコミ
初めて利用させていただきました。12/31-1/1に宿泊しました。
三世代で6人人部屋でしたが、メゾットタイプで18・21歳の息子達は二階のベットを使い、一階で家族団欒でき、とてもいい感じで最高でした。
夕食は年末ということで、バイキングでしたので、あまり期待はしていませんでしたが、、、もう、豪華過ぎてびっくりしてしまうほどでした。
我が家は毎年 年末年始を旅館orホテルで過ごしていますが、バイキングでこんな豪華な食事はありませんでした。本当に満足でした。一つ、残念だと感じたのは、果物が最初だけ豪華でしたが、最初はあったメロンとイチゴは、すぐ終わってしまい、追加されるのは、みかん、パイナップル、カキしか追加で出してくれなかったのが残念でした。
接客については、すれ違いとスタッフどなたも気持ちいい挨拶をしてくれるし、すぐ、「何かお困りですか」と声をかけてくれたり、本当に一部のスタッフだけではなく、全てのスタッフがみんな最高の笑顔でした。ちゃんと教育されているなぁ~と感動しました。
やっぱり、どんなに素敵な料理や、施設でも、たった1人のスタッフの態度で変わってきます
このホテルのようにスタッフ全員が、笑顔で親切だったので最高の思い出となりました。
加湿器が借りれなかったのは残念でしたが、また是非、利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三世代でのご旅行に、海辺の果樹園をお選びいただき、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
「とてもいい感じで最高」とおっしゃっていただき、大変嬉しく存じます。メゾネットのお部屋は、二世代三世代での利用シーンにとてもぴったりで、人気のあるお部屋でございます。
また、ご夕食のお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。高知の食材を使用したビュッフェ料理のほか、和牛ステーキや鰹のわら焼きタタキの実演料理もあり、とてもご好評をいただいております。フルーツにつきましては残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。内容を検討いたします。
スタッフの接客につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お越しいただきましたお客様により楽しんでいただけるよう、またお越しいただきました際も「来てよかった」と感じていただけるよう、いただきましたお言葉を胸に精進してまいります。
今回のご利用、クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。