楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.76
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.44
  • 食事4.30

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-07-25 09:30:47

臭い、汚い、古い。
ユニットバスはカビ臭く、排水溝は黒ずんでいた。子供も臭いからお風呂に入りたく無いと言う。
部屋のエアコンは掃除されておらずホコリまみれで使用するのも嫌になるほど。
もうこちらのホテルを利用する事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
ホテルドルフ静岡 2024-07-28 17:41:00

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊ではご家族様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
特にお子様におかれましては、この猛暑日で汗を沢山かいたであろう中、このようなお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お子様が旅行を好きでいて下さる事をスタッフ一同、心より願っております。

当ホテルはおかげさまで28周年を迎えました。設備に関しましては、どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、不備のないように致しており、梅雨入りから梅雨明けの時期はカビの臭いには特に気を付けておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。事前チェックでも異常はないと存じておりましたが、お客様に許容頂けるレベルに達していなかったようで、チェック体制をさらに厳しく指導していく次第でございます。お通ししたお部屋でお気づきの点や気になる点がございましたらお部屋のご移動等、最善の手配をかけさせて頂いておりますので、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。

また普段の平日はビジネス利用のお客様がほとんどではございますが、ビジネスホテルの枠にとらわれる事なく、数量限定ではございますがベビーベッドやおむつ用のゴミ箱等のベビー用品のお貸出し備品も充実しております。さらに昨年春に、ベッドが最大4台入るツインルームを増設させて頂き、全客室にYouTubeやNetflix等インターネットに接続できるスマートテレビも導入し、周辺のホテル様との差別化にも力を入れております。

現在夏休み企画と致して、小学生以下のお子様全員を対象としました、ガチャポンイベントを開催致しております。ささやかではございますが、ハズレ無しの景品もご用意し、小学生以下のお子様であればどなたでも参加可能でございます。イベントの様子はSNSでも随時掲載致しますので是非ご確認頂けますと幸いです。

当館への再来は難しいと存じますが、静岡県は魅力的な観光地が多数ございますので、是非またお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル●カップル・ご夫婦に最適♪】