楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

立地2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月06日 21:30:56

口コミ評価が高いので、静岡駅からは距離があるものの利用しました。
チェックイン後におでんとビールの提供があり、とてもありがたかったです。

しかし部屋に戻ると通路の反対側の部屋の声が丸聞こえで夜中1時まで寝れませんでした。
さすがにフロントの方に助けていただきましたが、老朽化していますし元々音が響きやすい設備なのだと思います。

一番の楽しみであった朝食は品数が少なく、メインのまぐろは生臭くとても残念でした。
申し訳ないですが再来はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルドルフ静岡 2024年03月09日 15:46:54

この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらご滞在中は真向いのお部屋からのお声の影響でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お調べ致しましたところ20代の4名様グループがご宿泊しており会話が盛り上がってしまった可能性が考えられます。お部屋で気になる点がございましたら今回のように直接対象のお客様へのお声掛けをさせて頂いております。フロントには24時間スタッフがおりますのでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。また一般的なシングルのお部屋同士でございましたらそこまで声が響き渡る事はございませんのでご安心下さいませ。

ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。地元ならではの食材を使った和洋中の日替わりメニューを調理スタッフが心を込めて調理致しており、日替わりメニューを含め約20品目のお食事やお飲み物をご用意致しております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しておりますが今回はご満足に至らず大変残念に思います。マグロは専用の冷蔵庫にてご提供をさせて頂いてお温度管理も徹底致しております。専門業者のご意見を交えて幅広い世代のお客様によりご満足頂ける様、対策を講じて参ります。

大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いておりフードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。『とてもありがたかったです』とご満足頂き光栄でございます。

この度は口コミを見てご宿泊をお決め頂き誠に有難うございます。当ホテルは楽天トラベル様より『楽天トラベルアワード』という大変光栄な賞を6年連続で頂いておりました。楽天トラベルアワードとは、日本全国の宿の中から昨年1年間で顕著な実績及び高い評価を得られた宿が選ばれる賞となります。賞を頂けたのも、ひとえにお客様皆様の暖かいお声のおかげと心より感謝しております。

貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

立地2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月12日 14:53:09

総合評価を最低にしたように、二度とここは利用したくないホテル。と同時に
他の利用者にも楽しい旅を台無しにしないため、その実態を知らせてあげたい。
私は静岡の旅を連泊で楽しもうと計画したが、連泊予約が取れずやむを得ず二日目を
このホテルにした。金額を含め、ほぼ同等レベルのホテルながら中味には雲泥の差がある。
他方は駅近で、駐車場も便利ときたら、これはもう比較の対象とならない気がする。
気付いた点を少し述べると、まずフロントの接客の再教育が必要。気持ちのいい受け入れに
なっていない。部屋の時計が狂っているので、その直し方を尋ねた所、担当が昼のみで
それは分からない、部屋は機械音が、うるさく安眠できず、壁が薄く他の客が遅くまで
騒ぐのが耳についたり、飲み放題と言いながら、ビールは制限ししかも安物ときた。
食べ物も量少なく、冷たい状態。等々、どこがリニューアルかと言いたい設備内容。
 楽天さんにも言いたい。今回このホテル、2部屋取ったが続き部屋でありながら、
片方はカード払いOK,片方は現金のみの予約しか出来なかった。同じ部屋でありながら
このシステムはどうなっているのか。現地で統一できたものの、割高となった。
結局騙された感じで、後味が悪い。
勝手な言い分と思われるかもしれませんが、少しでも改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルドルフ静岡 2016年04月12日 16:56:15

 この度は遠方関西方面より、70歳過ぎのご高齢者様に当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 しかしながらご満足に繋がらず、誠に申し訳ございません。

 チェックインの際に、現地払いのご予約とオンラインカード決済のご予約のお部屋をそれぞれ頂いており、お客様が統一したいとおっしゃられましたので、こちらは当ホテルの裁量で可能な範囲で対応させて頂きました。それに対して後味が悪いとのご感想を持たれた事は大変残念に思います。

 お部屋の時計に関しましても、当ホテルのスタッフはお電話口で直しにお部屋に伺いましょうかと申し上げたところ、結構ですとお客様がおっしゃったのでそのままとさせて頂きました。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。今回のご指摘を受けまして、全室の時計のチェックをしました。

 またお部屋にて何かお気付きの点がございましたら、フロントは24時間対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。最善の対応を取らせて頂きます。

 無料ウェルカムドリンク&フードサービスもご利用頂き、ありがとうございます。こちらは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂 いてから1時間、飲み放題(生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で、17:00~の手作り特製牛丼、 19:00~の名物静岡おでん、20:00~各種揚げ物を無料でご用意致しております。こちらのサービスは大変好評を頂いており、またお客様のご利用頂いた日が土曜日でしたので、フードの減りが早かったため、ご満足に至らず、申し訳なく思っております。

 また3月25日より生ビールを静岡限定ビール「静岡麦酒」をご用意させて頂いております。無料でのご提供でございますので、ビールに関してはお一人様1杯とさせて頂いております。それ以外の焼酎、ワイン、ウイスキー、ソフトドリンクは全て飲み放題でございます。ご了承下さいませ。

 これに懲りず、またご来静の際は、当ホテルをご検討頂けると幸いでございます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】コンパクトダブル静岡駅無料送迎あり】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月12日 09:41:19

二泊の連泊で利用させていただきましたが・・・・
二日目の朝、机の上に置いていった食事券、仮領収書が焼失していました。
フロントに問い合わせたところ、清掃員が捨てたとのことですが、普通に考えてありえないですよね??
ゴミ箱以外のもの、それも机上においておいた資料(見れば食事券、領収書とわかるはず)
を捨てるという考えが全く理解できません。
どのような教育をなされているのでしょうか??

もう二度と宿泊しません、ほかのものまで焼却されてしまいそうですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルドルフ静岡 2016年03月12日 14:43:33

 いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お部屋の清掃につきましては大変ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。業務委託している清掃スタッフに確認をした所、連泊中のお部屋にも関わらず、チェックアウトのお部屋と勘違いをしたことが原因の可能性が出て参りました。通常当ホテルでは、連泊中のお部屋に関して、ゴミ箱に入っているもの以外は決して破棄しないようにと指導しております。また、チェックアウト後のお忘れ物は細かな物まで3ヶ月間、お部屋から出たゴミにつきましても丸1日保管をさせて頂いており、お客様からご指摘を頂きまして捜索をした所、朝食券・チェックインのお控えと、共に発見に至りました。このような事態になり、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。今後このようなことがないよう、メイクスタッフに徹底指導し、再発防止に努めて参る所存でございます。

 今後もお客様のご期待に沿えるよう、ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、より一層努めて参る所存でございます。これに懲りず、また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

立地2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 14:34:51

津波の影響でJRが運休になったため、仕方なく静岡で急遽安い宿を探し宿泊した。禁煙の部屋を予約したが部屋がとてもタバコ臭く、洗面所も下水のにおいがしていた。すぐにフロントに部屋替えを願い出ると、値段が安いのだから我慢しろとでも言いたげな、ぞんざいな対応で、とても嫌な思いをさせられた。そのことをフロントの責任者らしき女性に苦情として言ったのだが、適当な受け答えで真摯な謝罪はなかった。やはり値段が安いと客への対応も三流以下だと思った。もう二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルドルフ静岡 2010年03月02日 16:19:28

 この度は遠方関西より女性お一人でシングルサンクスプランでお泊り頂き、誠にありがとうございます。

 しかしながらご不満の残るご宿泊となってしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの誠意ある対応につきましても、ご理解いただけず大変残念に思っております。

 なお、お帰りの際の、ルームキーのご返却もなく、ルーム内の水道の出水及び電気機器の放置等は、今後、ご遠慮くださるようお願い申し上げます。

 これに懲りず、またホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますと幸いでございます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

立地2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 04:19:25

こちらのホテルで一週間滞在しました。

無料送迎付きという事で少々駅から遠かったが、ホームページなどを拝見させていただいた限り非常にサービスの良いホテルかと期待して連泊させていただいたのですが、今回残念に思ったことを列記します。

■連泊で荷物も多かったが、チェックアウトの11時を少し過ぎた為、駅まで重い荷物を引いて歩いていかなければならなかった。(少しの融通は利かせて欲しい)

■部屋のシャワーに止水レバーがあったが、止水後熱湯が出てきた。

■フロントでの貴重品の預かりに不安があった。(現金の入った封筒を、紙袋のようなものに入れられガムテープで封をしていた。預かり控えなどもナイ・・・)

■禁煙室と禁煙処理室があるらしく、楽天から予約する時には【禁煙】としか記載されていない。ちなみに禁煙処理室は禁煙室に比べて、暗くて臭い・・・。


この苦情でホテル側が少しでも改善して、他のお客様が不快な思いをすることがちょっとでも減れば良いかなと思って投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルドルフ静岡 2009年06月30日 13:18:52

 この度は、遠路関西方面よりシングルサンクスプランにてご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
 
 この度のご宿泊では、ご不満の残る結果となってしまいまして、誠に申し訳ございません。

 静岡駅のお送りにつきましては、ご不便・ご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございません。送迎サービスは、毎朝・夕方、配車時間内で無料にて行っております。また、朝のご送迎サービスは、チェックイン時にもご案内させて頂いたかと思いますが、基本的に前日までのご予約制で承っておりまして、当日のお申し付けにも出来る限り対応させて頂いてはおりますが、基本的にご予約がない際は配車担当者が11:00で帰宅となってしまう為、11:00を過ぎての対応が難しくなってしまいます。今後は事前にご予約を入れて下さいますようお願い申し上げると共に、ご不快な思いを与えてしまった事に関しましては、深くお詫び申し上げます。

 お部屋のシャワーにつきましても、ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。直ちに原因を調査致しましたところ、異常はみつかりませんでした。ご報告申し上げます。レバー位置に遊びが生じた為だと思われます。今後、このような不具合がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。

 貴重品のお預かりにつきましても、ご不安を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。紙袋に割り印密閉して、保管しておりましたが、控えをお渡ししていない等、不安を与えてしまいました。新人指導が徹底しておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様が、不安なくご滞在できるように再度、全社員徹底指導いたしていく所存でございます。

 この度、ご宿泊いただいたお部屋と、お連れ様のお部屋2室とも、普段より禁煙室として使用しているお部屋でございますが、フロアによりましては、禁煙室と喫煙室が同フロアにございます。完全分煙は、今後のテーマとさせていただきます。
お部屋割りは、基本的に、ご予約順や、上位プランでご予約のお客様を優先的に、上層階よりお部屋割りさせていただいております。何卒ご理解ご了承下さいませ。

 お客様からの声をもとに、今後とも改善努力していく所存でございます。これに懲りず、また静岡でのご宿泊のご予定がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し下ます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】〓ポイント10倍 〓シングルプラン〓室数限定♪10%ポイント還元♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

立地1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月13日 18:52:09

大変お世話になりました。
駐車場が数ヶ所に散らばっている関係で、一度ホテル前に路上駐車を余儀なくされ、雨の中、遠方の駐車場に案内された時には予約してしまった事を後悔してしまいました。フロントの方は親切に好感を持てましたが…初めてのホテルには注意が必要だと改めて痛感しました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルドルフ静岡 2016年09月14日 02:23:51

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。40代男性のお客様より『フロントの方は親切に好感を持てました』とお褒めのお言葉も賜りまして、何よりの励みになります。重ねて御礼申し上げます。

 当ホテルでは、お泊り頂いたビジネスマンのお客様には、翌日ポジティブな意欲を持ってお仕事に向かわれるよう気持ちの良いご宿泊を提供し、観光で来られたお客様には、静岡の観光にきて本当に良かったと思って頂けますよう、家庭的な温か味のある対応を心掛けております。その点を評価して頂き、誠に嬉しく存じます。

 また、当ホテルはJR静岡駅まで徒歩約7分の立地でございますが、雨天時やお荷物の多いお客様や、静岡へ初めてお越しのお客様等にご不便をおかけ致しませんよう、JR静岡駅等への無料送迎サ-ビスを毎日16~21時、翌7~11時の間に行っております。その他にも、青葉おでん街・繁華街等へのお送りも行っておりますので、こちらも機会がございましたら、是非ご活用下さいませ。

 また、当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食をお召し上がり頂き有難うございます。ご満足頂けましたでしょうか?こちらは、日替わりで国産野菜を中心にし、静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております。お客様のご健康も考慮したメニューを作成し、朝からしっかり食事をされたい方のご要望にもお応えできるよう、多種多様な品数でご用意致している次第でございます。今回ご予約頂きましたプランは通常1000円のご朝食を半額の500円でお付けできる大変お得な人気プランとなっておりますので、次回も是非ご賞味下さいませ。

 しかしながら駐車場の件でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、当ホテルは商業地域に立地しており、ホテルの専用駐車場は、徒歩1~2分程度の所に数箇所点在致しております。まとまった駐車場を確保する事が難しく、ご不便をお掛け致しますが、 何卒ご理解ご容赦頂きます様お願い申し上げます。雨の日でもお客様のお荷物が濡れない様にお車を駐車する前にフロントでお荷物のお預かりや、貸し出し用の傘もございますので是非ご利用下さいませ。

 ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓九月秋限定〓和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途〓夜はドリンク飲み放題♪Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

立地1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月07日 17:07:13

アルコール,ソフトドリンク飲み放題+静岡おでん,牛丼に惹かれて予約しましたが大きく期待はずれでした。ビールは発泡酒350ミリ1本のみ,食べ物もおでんのみ。部屋はおかしな間取りで最初から判っていれば@7000⇒@4000でも予約しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルドルフ静岡 2014年08月08日 04:34:11

 この度は遠方関西方面より当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。しかしながら、ご満足には至らず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 無料ウェルカムドリンク&フードサービスがお客様にとって期待どうりでなかったこと、大変申し訳ございませんでした。こちらのサービスは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、無料で飲み放題となっております。ビールですが、何分人気がございまして、コストの関係で20時までは、缶ビールをお一人様一缶、20時以降は生ビールをお一人様ジョッキ一杯に制限させて頂いております。(追加の場合は有料とさせていただいております。)何卒、ご了承下さいませ。また無料フードサービスは、17:00~手作り特製牛丼、19:00~静岡おでん、20:00~各種揚げ物をお時間ごとにご用意致しております。これらのフードは数量限定で、無くなり次第終了でございます。ご了承下さいませ。それらのお食事が無くなった際は、枝豆やシュウマイ・乾き物といったおつまみ程度の物をご用意するように致しております。また、オプションメニューも豊富に取り揃えておりますので、次回はどうぞご用命下さいませ。今後50歳代のお客様にもご満足頂けるよう改良して参ります。

 今回お客様にご用意させて頂いたお部屋ですが、当ホテルで1室のみのデザイナーズルームでして、通常のシングルルームよりお広いデラックスダブルルームでございます。無料でアップグレードさせて頂きましたが、かえってお客様にとってはご不満に繋がってしまい、残念でございます。もし他のお部屋がよろしければ、ご変更も可能でございますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

 なお、現在の世の中で、もっとも優れた貴社の創業者様を当社でも尊敬しており、著書も多数読ませていただき客観性の大切さやより良い生き方についてまでも多くを学ばさせていただいております。それゆえ、身近な物も貴社の製品を率先して使わせていただいております。今後とも叱咤激励の程お願い申し上げます。

 これに懲りず、また静岡市にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますと、幸いでございます。

 ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

立地1

マイレージ・ジャック24さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

マイレージ・ジャック24さん [30代/男性] 2013年11月26日 22:23:23

3連泊したが物音がしてなかなか眠れなかった。
1泊目後にスタッフに相談したがその後の回答がなく、解決されることなく2連泊した。

夜のフリードリンクサービスは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルドルフ静岡 2013年11月27日 07:42:44

 この度は、遠路より北海道よりホテルドルフ静岡に3連泊ご宿泊下さいまして誠に有り難うございます。また、お褒めのお言葉、ご指摘を賜りまして有り難うございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 当ホテル自慢の無料のウェルカムドリンク&フードにつきまして、『夜のフリードリンクサービスは良かった』とのお言葉を賜り、ご満足頂けたご様子に大変嬉しく思います。こちらは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスにつきましては、数量限定で、17:00~手作り特製牛丼、19:00~静岡おでん、20:00~各種揚げ物を無料でご用意致しております。それらのお食事が無くなった際は、枝豆やシュウマイ・乾き物といったおつまみ程度の物をご用意するように致しております。お一人でお越しのお客様には仕事終わりのリラックスの場として、お連れ様とお越しの方では団欒の場として、お好きなように活用して頂ければ光栄でございます。

 お部屋での物音につきまして大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様からご相談を頂き、お出掛けになられた日中に調査を行いました。テレビ、冷蔵庫、VOD機器、エアコンや時計など隅々まで調査を致しましたが、異常な点、不信な音などは確認できませんでした。その後のご報告ができておらず重ね重ね申し訳ございませんでした。今回のご指摘を頂きまして、至急再度の調査を行います。

 今後もお客様にご満足頂ける宿泊をご提供できるよう、設備やサービスの改善に努めて参ります。また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご検討下さいませ。

 またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

立地1

まこたん1234さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

まこたん1234さん [30代/男性] 2012年05月01日 13:12:32

かなり不愉快だった(笑)インターネットセキュリティーとは基本的なものが使えない。しかも、迷惑かけておいて帰りの送迎の態度にかなり頭きた。前回の宿泊も携帯電波入りづらい部屋に案内汗客を馬鹿にしてるホテルとしか思えない。最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルドルフ静岡 2012年05月01日 16:16:53

 この度は遠路北海道より、シングルサンクスプランにてご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、インターネットのご利用やスタッフの応対にご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございません。

 インターネットのご利用につきましては、多数のお客様がご利用されますので、ある程度のセキュリティーを設けて、ご宿泊者様皆様に快適なネットサーフィンをして頂けるように設定しております。通常のWEBページ閲覧等は問題なく可能で、ネットワークゲームやSkype等のご利用には原則的に制限が掛かっております。(ただし、事前にお申し付け頂ければ、セキュリティー解除もお受け致しております。)皆様が安全・快適にPCライフを楽しめるような設定となっておりますので、何卒ご了承下さいませ。

 配車スタッフの応対につきましては、担当者に話を聞いたところ、セキュリティーの件でお詫びを申し上げ、お客様のお話しを真摯に受け止めていた。と話しておりますが、お客様に伝わる事がなく誠に残念に思います。

 客室につきましては、不備やご迷惑な事等ございましたら、可能な限りお部屋を移動させて頂きますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。

 ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎有り●有線LAN】

立地1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 16:14:03

駐車場がホテルから
かなり離れてた

朝食のバイキングを
楽しみにしてましたが
ちょっとガッカリ‥

ウェルカムドリンク
時間が無くて
飲めなかった~


残念(T_T)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルドルフ静岡 2011年09月11日 18:14:02

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながらご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。
 
 駐車場でございますが、市街地の関係でまとまった駐車場の確保が難しく、徒歩1~2分圏内に4箇所及び自走式契約駐車場等ご用意させて頂いております。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。今後、改善できるようできる限り努力致します。
 
 ご朝食につきましては、リピーターのお客様をはじめ、毎日ご宿泊者の7割ほどのお客様にご好評をいただいているバイキングのご朝食で、毎日日替わりで、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中20種類以上のメニューをご用意しておりますが、お客様のお好みの料理がございませんでしたようで、大変残念に思います。厨房担当者へもお声を届かせ、県内50代のお客様にも好まれる追加メニューを検討して参りたいと思っております。

 人気のウェルカムドリンク&フードサービスもご利用頂けなかったということで、私共と致しましても大変残念に思います。毎日17~23時の間で行なっておりますので次回ご宿泊頂ける際は是非ご利用下さいませ。
 
 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しになられる際は、ホテルドルフ静岡をご検討頂けると幸いでございます。
 
 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓ウェルカムドリンク&フードサービス:17時~23時●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ