楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月23日 22:09:19

部屋の清掃が出来ていない。
髪の毛やゴミが落ちている。

ホテル評価4は、ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルドルフ静岡 2016年07月24日 13:34:54

 この度はペアプランにて当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。また、貴重なご意見も賜りまして、有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。

 今回お客様がお申し込み頂いたプランは、2泊目のお部屋の清掃はしない代わりに割引しているプランでございます。ご了解下さいませ。

 お部屋の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、不備のないように致しております。また、清掃後もスタッフによる二重チェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。今後、お部屋での不具合がございましたら、お気づきになられた時点で、お部屋移動等最善の対処を致しますので、フロントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アメニティー交換のみ】メイク不要コンパクトダブル連泊プラン♪アウト12時♪全室Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】コンパクトダブル静岡駅無料送迎あり】

サービス3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月18日 03:24:44

立地:もくせい会館利用なら便利。隣がセブンイレブンなので使いやすい。
部屋:部屋を2分割する仕切りが狭く感じさせる。部屋を行き来するたび回り込む必要があり正直邪魔。ベッド側にコンセントがなく、携帯アラームが使いにくい。せめてベッドに時計のアラームはほしい。
食事:まあビジネスホテルならこんなところかもしれないが、小麦粉たっぷりの業務用ソーセージのくにゅくにゅした食感はある意味印象に残りました。正直、値段の割に残念でした。変なところでケチらないで欲しいです。
風呂:普通のユニットバスです。特に文句なし。
サービス:遅く行くとウェルカムドリンク等のサービスはないみたいですね、まあいいんですが。駐車場1泊900円は安い部類なんですかね。対応等は丁寧でした。
設備・アメニティ:問題ないと思います。ただ、個人的に綿棒があるといいと思います。

総合評価:9000円(駐車料金別途900円)は高めな気がしました。部屋の邪魔な仕切り、食事の安っぽさは大きな減点です。和洋中バイキングとうたっていますが、和洋中と言われてもそこらの中堅ビジネスホテルの普通の食事と変わりありません。個人的に宿泊前に少し期待しすぎたところもあったかもしれませんね。まあ、この朝食のみのプランなら6000~7000円が妥当な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルドルフ静岡 2016年06月18日 13:51:16

 この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。また、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

 この度、ご宿泊のプランはデラックスダブルルームをゆったり1名様でご利用頂くプランででございまして、お部屋は館内で唯一の室内がセパレートとなった、タイプのお部屋でございます。このお部屋を指定されるお客様もいらっしゃるほど人気のあるお部屋ですが、ご満足頂けなかったようで残念に思います。コストパフォーマンスに特化した、コンパクトなお部屋タイプもございますので、次回は、そちらも是非ご検討下さいませ。

 大好評の和洋中バイキングのご朝食をお召上がり頂きましてありがとうございます。黒はんぺん・わさび漬け等、静岡ならではの名物料理をはじめとした特製 メニューを毎日手作りでご用意しております。メニューに関しましては、長期のお客様も飽きのこないよう、日替わりのメニューも多数ご用意しておりますが、 この度はご満足に至らず残念でございます。メニューや食材につきましては、今後調理スタッフと相談・検討していきたいと思います。

 ウェルカムドリンク&フードサービスにつきましては、毎日17時から23時の間で行っております。運営上、どうしても終了の時間は設けさせていただいておりますが、できる限り多くのお客様に、ご利用いただきたく、これまで、サービス時間の延長を重ねてきた経緯もございます。ご容赦くださいませ。当ホテル自慢のサービスの一つでもございますので、お時間の都合が合いましたら、是非ご利用くださいませ。

 駐車場につきましては、静岡市の平均は1000~1500円(1泊)ですが、当ホテルの専用駐車場は徒歩1~2分程度の所に数箇所点在しており、ご一泊900円、そちらが満車の際は提携先にご案内しており、ご一泊1000円と割安でございます。

 今後もより良いホテル作りの為、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】デラックスダブル●シモンズ社製ベッド】

サービス3

km41536さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

km41536さん [50代/男性] 2016年02月01日 08:51:21

なんと、さむさがきつくて、給湯器の調子が悪くお湯が出ないということになりました。翌日朝食会場で他のお客さんの話を聞いていたら、やはりみんなお湯がでなくなったようです。この時期にお湯が出ないということは、お風呂。シャワーがつかえないということで、どうしても厳しい評価になりました。
本来であれば、いいポテンシャルがあるのに残念です。朝食のバイキングはおいしかったです。
給湯器をちゃんとしないと冬場に問題がでると思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルドルフ静岡 2016年02月02日 07:05:02

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。『朝食はおいしかった』とのお褒めのお言葉も賜りまして、誠に光栄に存じます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お湯の出につきましては大変ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。当日は全国的に数十年に一度とも言われる寒波が襲い、普段は温暖な静岡もこの日ばかりは相当な冷え込みとなりました。その影響で、給湯器の排水を行うパイプ内が凍結し、一時的に給湯が出来なくなった次第でございます。冷え込みの厳しい中、ご不便をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

 給湯器につきましては今回の件を踏まえまして、凍結防止策を取る等、万全の対策を取らせて頂いた次第でございます。これに懲りず、また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。

 今後もお客様のご期待に沿えるよう、ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、より一層努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

サービス3

interuyamaさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

interuyamaさん [50代/男性] 2015年01月04日 18:19:24

法事のために連泊させてもらいました。夜中に異音で目が覚めて確認した所、両隣の空調の音か両隣の室外機の音でした。私が神経質なのかは別としてもあの音で他のお客さんからクレームは無かったのでしょうか?
早く直した方が良いと思います。立地としては駅に隣接していますしコンビニもすぐ近所にあるので重宝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルドルフ静岡 2015年01月05日 03:57:16

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
 この度は、遠路四国方面より当ホテルに朝食付プランにて2連泊でご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、奇抜さ・独創性が必要なお客様のようなご職業の方にお褒めのお言葉、ご意見を賜りまして、誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
 お客様が、『駅に隣接していますしコンビニもすぐ近所にあるので重宝しました』と仰るように、静岡鉄道「日吉町駅」より徒歩30秒で、JR静岡駅まで徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。閑静な商業地域にありながら、徒歩30秒程度の所にコンビニがございまして、ホテルの向かいには、ドラッグストアもございます。コンビニの先には、100円ショップや人気の惣菜店もございます。鷹匠町は、巷では「静岡の代官山」と呼ばれるほどでございます。フロントにて周辺のオススメのお店をご紹介している「ナイトマップ」をご用意してございます。ご案内などいつでもお申し付け下さいませ。また、駿府城下の歴史ある街といった側面もございます。鷹匠町の散策を兼ねた観光としてはうってつけの立地にあると自負しております。

 お部屋での物音につきまして大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様から投稿を頂き、すぐに調査を行いました。テレビ、冷蔵庫、VOD機器、エアコンや時計など隅々まで調査を致しましたが、異常な点、不信な音などは確認できませんでした。また、今回お泊りの他のお客様からも物音についてのご意見はありませんでしたが、今後お部屋での不具合がございましたら、お気づきになられた時点で、お部屋移動等最善の対処を致しますので、フロントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルS〓JR無料送迎有線LAN】

サービス3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月22日 20:46:28

朝食バイキングの部屋が狭くくつろげなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ホテルドルフ静岡 2014年11月23日 06:34:34

 この度は、当ホテルにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、体力が資本となるお客様のようなご職業の方にご朝食をお召上がり頂き嬉しく思います。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き、誠にありがとうございます。こちらは、毎日日替わりで地元無農薬有機野菜を中心に、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております
 しかしながら当時は、ご朝食を召し上がるお客様が非常に多く、時間帯により混み合っていたこともあり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
その様な際はこちらから第二会場へのご案内をさせて頂いておりますが、それ以外にもお客様のご要望に応じての開放も行っておりますので、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。貴重なご意見有り難うございました。また静岡にお越しの際は、当ホテルに宿泊頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

サービス3

これらくさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

これらくさん [40代/男性] 2013年12月13日 21:05:27

今時、カード利用で5%上乗せ!
飲み屋みたい?
楽天さんから予約する際は、そんな記載なし。
クレジットカード/現金とあるに。
それを伝えると、楽天さんの画面上のことですので。。。

文句があるなら楽天さんに言えと言わんばかりの対応。
ちゃんと見ない自分が悪い?確かにそうかもしれませんが。。
今時。。ね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルドルフ静岡 2013年12月14日 04:38:46

 この度はシングルサンクスポイント10倍プランにて3度目のご宿泊を下さいまして、誠に有難うございます。また、貴重なご意見、ご指摘のお言葉を賜りまして有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。

 クレジットカード支払いは全プラン可能でございますが、ご予約頂いた【シングルサンクスポイント10倍プラン】は、特別割引プランとなっておりますので 基本的に現地でのお支払いは現金でお願いしております。楽天トラベルに記載がないとのご指摘ですが、前回2ヶ月前にご宿泊をして頂いた際に、お客様の携帯電話の画面にきっちりと記載があることをお示しし、お客様ご自身の眼で確認をして頂きました。それを納得して頂いた上でのご予約だと思い、今回は口頭のみで同様のご説明をさせて頂きましたが、ご理解頂けていなかったことを大変残念に感じております。【シングルサンクスポイント10倍プラン】は、基本現金対応のプランですが、クレジットカードの場合ですと、カード会社への手数料5%加算した料金でしたら、承っております。また、通常のシングルスタンダード料金でございましたら、クレジットカード払いでもお受けしてございます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
 
 お客様への対応につきましては、私どもなりに誠心誠意の対応をさせて頂きましたが、ご理解頂けなかったことを残念に思うと同時に未熟さを反省しております。同じことのないよう、また次回ご宿泊頂ける折にはお支払い方法の特記内容をご連絡差し上げるよう配慮させて頂きます。

 頂いたお声を教訓とし、スタッフ一同、今後も誠心誠意努めて参る所存でございます。

ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓楽天限定ポイント10倍 〓静岡駅等へ無料送迎&ウェルカムサービスあり(17時~23時)
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

サービス3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 22:09:01

ベッドがカビ臭く 湿っていた。
洗面所も嫌な匂いがしたので、二度と泊まらないと思います。
安いので、仕方が無いかもしれませんが、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルドルフ静岡 2013年07月21日 07:41:43

 この度は、繊細でキャリアのある女性お一人様にて、一週間ほど前の土曜日に当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、この度はお部屋の不具合で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、臭いもチェックして不備のないように致しておりますが、
このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。

今後、お部屋に何らかの不備がございました場合は、お部屋移動等速やかにできる限りの対応をさせて頂きますので、何なりとフロントにお申し付け下さいませ。

 これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●フットシステム(送迎付き)シングルプラン●グランシップ・ツインメッセ・静大等へ無料送迎付き●
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

サービス3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月28日 13:57:10

夜は、飲み放題となっていますが、お酒を飲まないので、イマイチ実感がありませんでした。揚げ物の時間に参加したのですけど、肝心の揚げ物があまりと、言うかほとんどありませんでした。お酒飲めれば、お酒飲んで満足なんだと思いますけど、・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルドルフ静岡 2013年03月28日 17:54:45

 この度は、遠路、女性お一人様にてシングルサンクス朝食半額プランでご宿泊下さいまして、誠に有り難うございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
 しかしながら、ウェルカムドリンク&フードサービスには、ご満足とまではいかなかったようで、大変残念でございます。

 無料のウェルカムドリンク&フードサービスは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、無料で飲み放題(生ビールのみ制限あり)となっております。アルコールが飲めない方でも、できるだけご満足頂けるよう、ソフトドリンクもウーロン茶、オレンジジュース、コーヒー、紅茶、各種炭酸飲料、各種100%フルーツジュース等をご用意致しております。フードにつきましては、17:00~牛丼、19:00~静岡おでん、20:00~揚げ物をお出ししておりますが、その日のご利用状況によって、遅い時間でも人気の静岡おでんをお召し上がり頂ける状況でしたら、揚げ物を少なめにして代わりに静岡おでんをお出しする等の調整をしている次第でございます。揚げ物をご希望がございましたら、ご用意する事も可能ですので、スタッフへ何なりとお申し付け下さいませ。また、今後の管理・サービス拡大にあたりましての、貴重なご意見とさせて頂きます。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂ける本物のホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しの際は、当ホテルに宿泊頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
〓早春限定プラン〓和洋中バイキングの朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はお酒やジュースが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

サービス3

davids000017さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

davids000017さん [40代/男性] 2011年06月14日 14:43:24

とにかく匂いが気になった
禁煙室は禁煙室なのですが なんの匂いか非常に臭かった
湿っぽく感じ 床のパンチカーペットも清潔な印象ではなく残念だった
連泊だったので2泊目の部屋は変更して頂いたが 匂いは変わらずだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルドルフ静岡 2011年06月14日 23:01:02

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室の匂いにつきまして、ご不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。

 匂いにつきましては、まず5Fは禁煙フロアですので、タバコが原因とは考えにくく、考えられる要素と致しましては、客室清掃の際に全室に消臭剤(無香性)をスプレーしておりますので、そちらのかすかな匂いが気になる原因か、または梅雨の季節ですので、ジメッとした感じが原因かと思います。
 もう少し調査をしてみまして、原因究明できましたら、直ちに改善して参る所存でございます。また、空気清浄機の無料貸し出しも行なっておりますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

 これに懲りず、静岡にお越しになられる御機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますようお願い申し上げます。その際は、是非全てにご満足頂けるご宿泊をご提供していきたいと思います。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓ウェルカムドリンク&フードサービス:17時~23時●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

サービス3

crayfishさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

crayfishさん [40代/女性] 2011年05月06日 18:45:31

ダブルルーム、ダブルベッドを予約しましたが、ベッドは狭すぎて3歳の子供と3人ぐっすり眠ることはできませんでした。また、部屋のレイアウトも事前にWebで確認したものよりも狭い感覚。もしかして、部屋が間違っている(セミダブル)?かと思い、目分量でベッドサイズを測ってしまいました。いまだにあの価格で宿泊したダブルルーム・ダブルベッドがあの大きさというのは納得がいきません。
朝食はバラエティに富んでいてよかったし、近隣の夕食処の案内図があり、おいしい夕食にありつけたので、総合評価としては”やや不満”です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルドルフ静岡 2011年05月06日 22:11:19

 この度はホテルドルフ静岡に当日のご予約にてご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室につきまして、ご不満の残る結果となってしまいまして、大変申し訳ございません。

 お客様がご宿泊して頂いた客室は確かにアメリカ国シモンズ社製ダブルベッド(140cm×205cm)をご用意しているダブルルームでございます。ただ、同じダブルルームでも、柱や梁の都合上、若干の違いがございまして、さらにはお子様も添い寝との事でお狭く感じてしまったのかと思います。
 ご用意の段階で、お子様がいらっしゃることに配慮し、別のダブルルームをご用意するべきだと反省致しております。誠に申し訳ございません。
 また、当日でもお部屋移動は可能でございますので、どうぞお気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいませ。できる限りの配慮をさせて頂きます。

 また、ツインルームやダブルルームDXといったワンランク上の客室もございまして、こちらでしたら、24㎡とお広くなっておりますので、お勧めさせて頂きます。

 朝食につきましては、お客様のお好みに合わせて、多種多様なメニューをご用意致しております。お褒め頂き、大変嬉しく思います。

 これに懲りず、また静岡にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますようお願い申し上げます。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓ウェルカムドリンク&フードサービス:17時~23時●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●禁煙ダブルルーム●シモンズ社製ダブルベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 22:15:23

シングルサンクスプランを利用させていただきましたが、がっかりの連続でした。
まず、気になったのが下水臭がしたことです。
価格に反映させる為に、メンテナンス費用を省いているのでしょうか?
さらに、乾燥していたため、部屋の加湿器を利用しましたが、異臭と咳き込みがあった為、タンクを取り出して、内部を確認すると、カビとカスだらけで、全く清掃していないことがよくわかりました。
呆れて、文句を言う気にもなりませんでした。
今、加湿器の清掃不良による細菌感染が問題になってることをご存知無いのですか?
安かろう悪かろうで形だけのプランだったらやめて下さい。
フロントの対応も良いし、雰囲気も良いのに清潔さの欠如が全てを台無しにしていると思います。
現状のままでは、また利用することは無いと思います。
厳しい意見かもしれませんが、現実をありのままに述べさせていただきましたが良くなることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
ホテルドルフ静岡 2010年12月30日 20:18:26

 この度はホテルドルフ静岡に禁煙お二部屋でご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらお部屋でご不満の残るご宿泊になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋に下水臭がしたとのことで、心よりお詫び申し上げます。清掃担当のスタッフには、日頃から配管部分の清掃を徹底するよう指導し、薬剤を使った配管の清掃を行なっておりましたが、このようなご指摘を頂いてしまい、申し訳なく思うと共に情けなく思っております。また、加湿器の件もメイクの不手際がございまして、申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊されたお部屋の加湿器及びその他全室の物を調べさせて頂きまして、清掃させて頂きました。今後このようなことがないよう、清掃を徹底する所存でございます。
 
 もし何かご不満な点がございましたら、お部屋移動や加湿器の交換など、できる限り対応させて頂きますので、いつでもフロントにお申し付け下さいませ。

 そのような中、フロントスタッフの対応や雰囲気にお褒めの言葉を賜り、心より御礼申し上げます。今回ご指摘頂きました点を早急に改善し、ご満足頂けるホテルを目指して努力致しますので、次回もご利用頂けると幸いでございます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

サービス3

かもさん7647さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

かもさん7647さん [30代/男性] 2010年11月06日 22:05:59

ナビスコカップ準決勝で利用しました。

朝御飯は大変良かったのですが、ウェルカムサービスが数量限定とは言えあまりにも量が無さ過ぎ。2~3人取ったら空っぽと言う状態でした。(自分は結局殆んど食べれず)

楽しみにしてたのにがっかり。

お風呂の湯も生温いし・・・・
風邪引きそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルドルフ静岡 2010年11月07日 04:52:42

 追記:本日バスユニット水栓及び給湯器を点検致しましたところ、通常通り使用が可能でした。ご不便に感じることがございましたら、お気軽にフロントへお申し付け下さい。すぐに対応させて頂きます。

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご不満の残る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

 ウェルカムフードにつきましては、ご期待を裏切ってしまったようで、大変申し訳ございません。17:00から手作り牛丼を、19:00から静岡おでん、20:00から各種揚げ物をそれぞれ10名様~15名様分の限定数量でのご用意となっておりますので、お時間によっては、ご満足のいかない時間帯もあるかと思います。何卒ご容赦下さいませ。

 各お部屋のバスユニットでは、サーモスタット式温度調節機能付き水栓を使用しております。お手元の温度調節ハンドルで、お好みの急騰温度を個別に調整可能な仕様にはなっておりますが、ご使用いただいたお部屋の機械に、故障など不具合が無いか早急に調査致します。
お部屋でなにか不都合な事がございましたら、お気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎(定時)】

サービス3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 23:29:45

部屋の扉の開閉音が、非常に響いた。近くの遮断機の音も聞こえ、防音対策が出来ていないように思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルドルフ静岡 2010年10月19日 17:35:01

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。しかしながら、防音につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

 踏み切りの音については、踏み切り側と逆側とあり、逆側の方が音は聞こえにくくなってはございます。また、扉の開閉音につきましては、初めてご指摘された事でございますので、今後、原因究明をして参り、不備がございましたら、改善して参ります。重ね重ねお詫び申し上げます。

 これに懲りず、また静岡でのご宿泊のご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルエコノミープラン〓無駄を省いたエコプラン〓ウェルカムドリンク&フードサービスあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルエコノミー●JR静岡駅無料送迎】

サービス3

110kさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

110kさん [40代/男性] 2010年03月29日 14:28:23

はじめて利用しました。

まず、駐車場が遠かったのが減点で、部屋も一昔前のかなり狭い部屋。

常に荷物が多いので、この2点は大幅減点です。

また、売り(?)のウエルカムドリンク1時間飲み放題は、かなり想像と違いちょっとがっかり。

この金額で期待するほうが悪いのでしょうが、おでんが食べられる19時を5分過ぎたところで会場に入りましたが、すでにビール(発泡酒)は無かったので、ホッピーがで代用しました。

『ビール(発泡酒)は一人1本だけ』と限定するなら、せめて希望者には全員わたるようにして欲しかったですし、おでんもすぐに無くなりました。

説明で強調しすぎなので、期待してしまうとがっかりすることになると思います。

朝食は、この金額では頑張っていると思いますし、満足できました。

自分の中では、部屋の広さと、駐車場の近さ、朝食などを重視するので、ちょっと厳しい評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルドルフ静岡 2010年03月29日 20:23:03

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠に有り難うございます。しかしながら、ご不満の残るご宿泊となってしまいまして、誠に申し訳ございません。

 駐車場につきましては、立地上の問題で、なかなか改善する事は難しいですが、常に課題のひとつとして考えている次第でございます。ご迷惑をお掛けしておりまして、大変申し訳ございません。

 客室につきましては、シングルデラックスタイプもございまして、そちらは15㎡ありますので、ゆったりとご利用頂けるかと思います。是非一度お試し下さいませ。

 ウェルカムドリンク&フードサービスにつきまして、ご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございません。ご指摘頂きました点につきましては、今後の課題とさせて頂きます。貴重な御意見を頂戴致しまして誠に有り難うございます。

 ご朝食につきましては、ご満足頂けたとのお言葉を頂戴できまして、大変嬉しく思います。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、笑顔で努めて参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】〓ポイント10倍 〓シングルプラン〓室数限定♪10%ポイント還元♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

サービス2

yoshi2400さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

yoshi2400さん [50代/男性] 2023年11月10日 22:12:01

大道芸イベント中で、ホテルがないので、利用しましたが、設備が、古いので、それなりのコメントですヤメトキます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルドルフ静岡 2023年11月15日 20:36:04

この度は、遠路関西方面より格安のシンプルステイプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またご新規の50代男性のお客様より貴重なご意見を賜りまして重ねてスタッフ一同御礼申し上げます。

当ホテルはおかげさまで28周年を迎えました。設備面では、どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。今年1月に朝食会場を、2月に4階客室をリニューアルオープン致しました。各客室のテレビも本年度スマートテレビを導入し、YouTubeやNetflixも楽しめるようになりました。長年愛されている飽きのこないデザインに甘えることなく、時代やニーズに合わせ少しずつ変えております。また館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂き清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めております。

今回は付いていないプランでしたが、当ホテルでは『おもてなしラウンジ』というサービスを看板サービスとして行っております。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。炭酸水も無料でご用意がございますのでお好みのカクテルやサワーもお作り頂けます。普段あまり飲まれないお酒もご堪能できるとあって多くのお客様よりお喜びのお声を頂戴致しております。こちらのサービスをご利用頂ければより当ホテルの魅力が伝わったのではないかと感じております。

また、当ホテルは朝食も多くのお客様より好評を頂いております。静岡の地元ならではの食材を使った和洋中のバイキング形式でご提供させて頂いております。『マグロの盛り放題サービス』が一番人気ですが、他に肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば等を日替わりで提供しております。デザートには安倍川餅やカスピ海ヨーグルト・フルーツなどご用意しております。

お忙しい中ご投稿を頂きまして、誠に有り難うございました。
体調管理には充分にお気を付け下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス☆現地現金払い限定☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 21:29:40

夏休みの家族旅行で利用しました。送迎サービスもありがたく、従業員さんのあいさつも気持ちよく、いい気分で部屋に行きました。
部屋もリニューアルされたようでバストイレが別で、綺麗でいい気分だったのですがエアコンのほこりがすごくてベッドとエアコンの距離が近いのでハウスダストが気になってそれからは空調の匂いも気になってリラックスして過ごせませんでした。
夜食の豚もそのままレンジで温めたようで食器が熱くてビックリしました。朝食も期待はずれで食べたいものが全くなかったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルドルフ静岡 2023年09月09日 16:33:47

この度は夏休みの貴重な時期に当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今春リニューアルオープンしました、バスルーム、トイレが別々になったセパレートタイプのお部屋にてご家族様とお過ごし頂く大切な1日にご宿泊頂きました事、大変嬉しく思います。

しかしながらお部屋の空調の埃の件ではせっかく気持ちよくお部屋にお越し頂いたにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンのフィルター清掃も各お部屋順番に実施しておりますが、今回このようなご指摘を頂きお客様がご宿泊頂きましたお部屋のご確認及び清掃を実施致しました。今回のお客様からのご指摘を清掃スタッフと共有し、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。お部屋でお困りな事がございましたら出来る限りのご提案をさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

また当ホテル2大サービスの『夜のおもてなしラウンジ』と『まぐろ盛り放題が人気の和洋中バイキングのご朝食』につきましては他のお客様から絶大なご支持を頂いておりましたが今回はご満足頂けず残念でございます。
お夜食のご提供方法と致しまして私どもも出来立てに近い状態でのご提供を心掛けており、温蔵庫にて保温した状態の容器をお客様にご提供致しております。ご提供の際にも容器がお熱い旨をお伝え致しておりましたが、お火傷等は大丈夫でございましたでしょうか?
ご朝食では今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』に加え、他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。一例と致しまして肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば・カスピ海ヨーグルト、季節の果物等を日替わりで提供しております。今回は食べたいものが無かったとのご意見を賜りましたが具体的な品目がございましたら調理スタッフともご相談をさせて頂きますのでご意見頂けると幸いでございます。

送迎サービスや接客面では高評価を賜り嬉しく思います。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに今後もお客様にご安心してご宿泊頂ける様にサービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】3名様・4名様ご朝食付きプラン★まぐろ盛り放題が大人気★無料ドリンク&夕食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【ベッド2台 洗面台・バス・トイレ別】のツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 01:31:23

建物が古そうだったのですが、【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキングという事で朝食を楽しみに宿泊先をこちらに選びましたが、マグロはどこにもありませんでした。どこかわかりづらい場所に設置されていたのでしょうか。普通に気付きませんでした。仕方なく納豆ご飯をいただきましたが、とにかく残念でした。補充のタイミングで他の方も同じようなコメントがありましたが、数名しかいない利用者だったので新規に着席したらわかるだろうし、補充も間に合わせるでしょう。それを知ってて出さない企業体質。クルーは数名出入りしており片付けをまめにされていました。
エントランス付近にあるコーヒーは常に空だったし、翌朝の出がけにいただこうと思ったら、夜の間は紙コップだったのに、朝は陶器のカップ。朝こそ紙コップであって欲しかった。急いでいたのでその場でゆっくり飲む時間もなく。いろいろ残念づくしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月13日 17:11:11

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 大人気のご朝食付きプランにて当ホテル自慢の『まぐろ盛り放題付の和洋中バイキングのご朝食』をお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。
しかしながらせっかくお楽しみにして頂いておりましたまぐろをご堪能頂けなかったとの事で残念でございます。まぐろは、4面ガラスの冷蔵ショーケース内にございます。ご自身でガラスの扉を開けて、ご自由に盛り付けて頂く方式をとっております。私共もまぐろ盛り放題を目玉にご朝食を宣伝致しておりますので、『まぐろ盛り放題』のポップとともに、最も目に付きやすい場所に配置したつもりではございましたが、このようなお声を頂き大変残念に思います。ご不明な点がございましたら、スタッフにお気軽にお声がけ下さいませ。
 また、年明け1月には、朝食会場の大幅改修工事を予定しております。よりご利用頂きやすいように、お料理のレイアウト等も再考していきますので、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

ロビーのコーヒーは、チェックインの時間帯と、朝のチェックアウトの時間帯にご用意しております。朝も陶器のコーヒーカップの他、夜とは別のタイプですが蓋付の紙コップも置いてございます。
『朝こそ紙コップ』とおっしゃる通り、朝はロビーでコーヒーをお召し上がる方の他、チェックアウト後にお持ち帰りになられる方が多くいらっしゃいますので、持ち運びに適した蓋付きの紙コップを置いてございます。砂糖、ミルクの横に置いてございますが、お急ぎだった為かお気付きになられなかったご様子でこちらも残念でございます。

現在、全国旅行支援が行われております。ご宿泊料金の40%割引(最大5000円)が補助され、それに加え平日3000円、休日1000円の地域クーポンが付与されます。対象者等詳細はキャンペーンホームページをご覧下さい。お得にご宿泊が出来ますので、機会がございましたら是非再度のご宿泊をご検討下さいませ。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 12:37:21

朝食のまぐろ丼が楽しみでしたがありませんでした。
送迎をお願いしようと思いましたがフロントに誰もいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022年10月22日 15:36:05

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大人気のご朝食付きプランにて当ホテル自慢の『まぐろ盛り放題付の和洋中バイキングのご朝食』をお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。

しかしながらせっかくお楽しみにして頂いておりましたまぐろをご堪能頂けなかったとの事で、至急朝食スタッフにご確認をさせて頂きました所、お客様がご朝食をお召し上がりになられたお日にちは、最終的にまぐろが余っており『全くない』という状況はなかったように報告を受けております。私共もまぐろ盛り放題を目玉にご朝食を宣伝致しておりますので、補充には特に注意しており、一時的に無くなってしまった事も考えられるかと思いますが、すぐに補充を致しております。万が一補充が追い付いていない場合はスタッフにお声掛け頂ければ優先的に補充を致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

また自慢の送迎サービスにつきましてもご利用頂けず心苦しく思います。当ホテルでは静岡駅まで、雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう16時~21時の間で専用車によるお迎えのサービスを、また翌朝7時~11時の間でお送りのサービスを無料で行っております。翌朝のお送りに関しましてはお送りの人数を把握する為、チェックイン時のご予約制を採用しております。またチェックイン時に翌朝のご予定が決まっていないお客様にもサービスをご利用頂けるように、当日のお申し付けでもお車とスタッフの状況により、お送りのお時間をご提案させて頂いております。当ホテルでは領収書はチェックイン時お渡しさせて頂く事により、翌朝はルームキー返却BOXにルームキーをご返却するだけの『スマートチェックアウトシステム』を採用しており、スタッフは24時間在住致しておりますが、前途申し上げましたご朝食の補充等で席を外してしまう場合もございます。フロントにが分かりやすい場所に『呼びベル』を常設しておりますので、押して頂ければ直ぐにスタッフがご対応させて頂きます。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

サービス2

shochiku1018さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

shochiku1018さん [50代/男性] 2022年06月18日 19:59:40

シモンズセミダブルベッドはわかるが寝具が重く寝苦しい。
泊まった部屋が悪かった、隣部屋のイビキがうるさく寝れないほど壁が薄いと。
フロントに言っても仕方無いの対応で翌る日は薬局で耳栓購入策。
もう二度と予約しないだろう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルドルフ静岡 2022年06月20日 18:59:34

この度は格安のシンプルステイプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また2連泊の50代のお客様より貴重なご意見を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

ベッド、寝具について貴重なご意見有り難うございます。当ホテルでは、全室シモンズ社製のベッドを使用しておりますが、セミダブルではなく140センチメートル幅のダブルベッドを採用しております。一般的に重みのある寝具は、ほどよい圧迫を受けることで、誰かに抱かれているような安心感が得られると言われています。お好みはお一人お一人個人差があるかと思いますが、お客様の好みに合わず残念に感じます。

お通ししたお部屋についてご満足頂けず残念に思います。当ホテルでは多くのお客様より投稿を頂いておりますが、現在まで壁が薄いとのご指摘はあまり見掛けず、お客様から頂いたご意見に当惑しております。設備面は早急な対応が難しいですが、もしお部屋がお気に召さない場合は、ご案内後でもお部屋移動等可能な限りのご相談はさせて頂きますのでお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。今回、設備面の為仕方ないと諦めご相談前に耳栓を購入されていたようですが、ご相談頂ければ最善の対応を考えさせて頂きました。

当ホテルでは毎日ロビーにてホットコーヒーの無料サービスを行っております。お部屋にお持ち頂く事も出来ますのでデスクワークでの一息やお休み前の一杯にもお使い頂けます。朝は専用カップでのテイクアウトもできます。更にフロント横には無料コミックブースも設置致しております。不朽の名作からスタッフオススメの作品まで幅広く取り揃えておりますので、お部屋でお休みのお供に是非ご活用下さいませ。

当ホテルのございます静岡市では、来月7月9日(土)に清水寺の花火大会、7月23日(土)に安倍川の花火大会の開催が決定しました。特に清水寺の花火大会は、会場までの距離が近く当ホテルからも迫力ある花火を見ることができます。夏の静岡を代表するイベントでございます。

新型コロナウイルスの感染状況が一定の落ち着きを見せてまいりましたが、当ホテルでは引き続き気を引き締めて感染対策をしていく所存でございます。一日も早い完全終息を祈りながら今後も日々精進努力してまいります。

貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 18:26:50

この値段で朝食がついていないのには驚いた。料金が高い。ここは、お勧めできないです。送迎に魅力を感じます。市内清水地区にも送迎をしていただけるホテルがあるので、利用者は宿泊料金と天秤にかけるとよいでしょう。ラーメンとアメリカンドッグ・ウインナーのサービスがとてもよかった。こうした企画には、期待ができます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルドルフ静岡 2019年08月28日 16:39:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うござます。

当ホテルはJR静岡駅まで徒歩7~8分の立地にございますがなるべくご負担をお掛け致しませんようJR静岡駅までホテルの専用車での無料送迎サービスを毎日16時~21時(随時運行)と翌朝7時~11時(予約制)までお一人様1回ずつ行っており、『送迎に魅力を感じます』とお客様のお役に立て光栄でございます。また静岡の繁華街や青葉おでん横丁等へのお送りも承っておりますのでご都合に合わせてご利用下さいませ。

当ホテルは『ホテルサービスの見直し』という理念からスタートし、現在は「宿泊はエンターテインメント」をテーマに日々努力しており、他のホテル様にはない独自のウェルカムドリンク&フードサービスを行っております。『こうした企画には、期待ができます』とのお言葉有難うございます。こちらのサービスはご宿泊者様全員(シンプルステイプランは除く)が無料でご利用頂けるサービスとあって『価格帯以上の満足感がある』『この価格でその上ウェルカムドリンク軽食サービスがあるなんて!』と多くのお客様より大変ご好評を頂いております。その甲斐もあり、当ホテルはお客様皆様のおかげを持ちまして今年でホテルオープン24周年を迎え、リピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いております。私共はウェルカムドリンクサービスをはじめ、和・洋・中の朝食バイキング、無料送迎サービス等の『価格以上のサービス』をご提供していると自負しておりますので、また静岡にお越しの際は是非ご宿泊をご検討下さいませ。

ご宿泊のお日にちによりご宿泊料金が変動しておりますが多くのお客様にお気軽にご宿泊頂けますようなるべく料金を抑えさせて頂いております。ご宿泊日ご当日は静岡市内で全国規模の大きなイベントの影響で市内どこのホテル様も通常より高い料金設定となっておりましたが、当ホテルはなるべく価格を抑えさせて頂きました。ご予約の時点でご宿泊料金にご納得してご予約して頂いてると思いますが、今回このようなお声を頂戴してしまい残念に思います。またご朝食がセットになっているお得なプランもございますので次回のご参考にして頂けると幸いでございます。この後も経営努力を惜しまずにお客様にご安心してご宿泊頂ける価格を提供して参ります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
●シングルスタンダード●毎晩ドリンクが飲み放題〓JR静岡駅無料送迎あり〓全室Wi-Fi接続無料〓
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

64件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ