楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.58
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 22:15:23

シングルサンクスプランを利用させていただきましたが、がっかりの連続でした。
まず、気になったのが下水臭がしたことです。
価格に反映させる為に、メンテナンス費用を省いているのでしょうか?
さらに、乾燥していたため、部屋の加湿器を利用しましたが、異臭と咳き込みがあった為、タンクを取り出して、内部を確認すると、カビとカスだらけで、全く清掃していないことがよくわかりました。
呆れて、文句を言う気にもなりませんでした。
今、加湿器の清掃不良による細菌感染が問題になってることをご存知無いのですか?
安かろう悪かろうで形だけのプランだったらやめて下さい。
フロントの対応も良いし、雰囲気も良いのに清潔さの欠如が全てを台無しにしていると思います。
現状のままでは、また利用することは無いと思います。
厳しい意見かもしれませんが、現実をありのままに述べさせていただきましたが良くなることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
ホテルドルフ静岡 2010年12月30日 20:18:26

 この度はホテルドルフ静岡に禁煙お二部屋でご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらお部屋でご不満の残るご宿泊になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 お部屋に下水臭がしたとのことで、心よりお詫び申し上げます。清掃担当のスタッフには、日頃から配管部分の清掃を徹底するよう指導し、薬剤を使った配管の清掃を行なっておりましたが、このようなご指摘を頂いてしまい、申し訳なく思うと共に情けなく思っております。また、加湿器の件もメイクの不手際がございまして、申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊されたお部屋の加湿器及びその他全室の物を調べさせて頂きまして、清掃させて頂きました。今後このようなことがないよう、清掃を徹底する所存でございます。
 
 もし何かご不満な点がございましたら、お部屋移動や加湿器の交換など、できる限り対応させて頂きますので、いつでもフロントにお申し付け下さいませ。

 そのような中、フロントスタッフの対応や雰囲気にお褒めの言葉を賜り、心より御礼申し上げます。今回ご指摘頂きました点を早急に改善し、ご満足頂けるホテルを目指して努力致しますので、次回もご利用頂けると幸いでございます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

食事3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 19:40:18

個人的には女性にはお勧めしません。男性は気に入る方もいると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルドルフ静岡 2010年10月19日 21:47:51

 この度は、遠路、埼玉県より女性お一人様シングルサンクスプランにてご宿泊下さいまして誠に有難うございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 当ホテルは、いつも女性のお客様のリピーターが多く泊られておりますが、今回しかしながら、お客様には、お気に召して頂けなかったようで、大変残念に思います。また、どういった点が至らなかったかご指摘頂ければ、今後の課題とさせて頂けますので、できればご指摘を頂戴したいところでございますが、こちらでも原因を調査し、女性でも安心してご宿泊して頂けるホテルとおっしゃって頂けるよう、検討・改善して参る所存でございます。

 また、静岡にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

食事3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月09日 11:59:28

12月3日に初めて宿泊しました。
静岡駅からは少々遠いと思います。そのためかホテルでは様々なサービスを考えていることはよくわかりました。ただ建物の古さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルドルフ静岡 2009年12月09日 20:12:37

 この度は当ホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を賜わりまして、大変光栄でございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 当ホテルはJR静岡駅から徒歩7分程度の距離でございますが、16時から21時までの間、専用車による無料送迎サービスを行っております。雨の日やお荷物の多い日等、歩くには少し・・・といった際は特にご利用して頂ければと思いますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

 また当ホテルは来年で開業16年目を迎えます。ハード面では新規ホテル様には敵いませんが、その分サービスなどのソフト面に力を入れております。ウェルカムドリンク&フードサービスや無料送迎サービスなどがその代表格でございます。お客様に「様々なサービスを考えている」とおっしゃって頂けまして大変感激しております。ありがとうございました。

 今後も更にご満足頂けるようサービスに磨きを掛けていく所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

食事3

こい5148さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

こい5148さん [30代/男性] 2009年11月19日 10:36:39

クレジット支払いは5%増しは知りませんでした。
なくしてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルドルフ静岡 2009年11月19日 11:33:31

 いつもホテルドルフ静岡をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。

 クレジットカードでのお支払い5%加算についてのご案内は、宿の詳細情報や各種プランの注意事項に記載させて頂いておりますが、わかりにくかったようで誠に申し訳ありません。

 当ホテルでは少しでもお客様にお安く、お得感溢れる滞在をして頂くよう、最大限ご宿泊価格を下げてご提供させて頂いております。その為、各種Quoカード付プラン・割引プランでのカード払いにつきましては、カード会社様にお支払いする手数料分としまして、5%を加算させて頂いている次第でございます。

 誠に恐れ入りますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルになれるよう、スタッフ一同努めて参る所存でございますので、また静岡にお越しになられるご機会がございましたら、是非当ホテルにご宿泊頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆Quoカード(1000円分)&和洋中バイキング朝食付プラン☆★さらにお得なSTAYプラン☆★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

食事3

ルルカぱすてるさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ルルカぱすてるさん [30代/男性] 2009年10月28日 12:07:56

10/25~1泊で利用させて頂きました。ウェルカムドリンクや送迎?サービスは利用していないので残念ながら感想を述べることができません。がビジネスホテルにはありえない?サービスで利用できなくて残念に思ってます。
一つ残念だったのが洗面所の蛇口の水の出がとても悪かったために歯磨き、うがいもできませんでした。結局ミネラルウォーターを買ってきて対応しましたが…


朝食はメニューも豊富で朝から沢山いただきました。どうもありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルドルフ静岡 2009年10月28日 18:39:17

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、サービス面やご朝食につきまして、高いご評価を頂きまして大変光栄に思います。

 ウェルカムドリンクサービスは、毎日17時~23時の間行っておりまして、静岡駅等への無料送迎は16時~21時と翌日7時~11時の間行っております。今後も継続して参りますので、また、ご宿泊いただけた際に、お時間が合いましたら、是非ご利用下さいませ。

 部屋の水道につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。本日確認したところ、通常通りに水が出ておりました。何らかの原因で出が悪かったのかもしれませんので、ご不便がございました際は、フロントは24時間体制で管理しておりますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりが満足して宿泊できるホテルを目指し、社員一同努めていく所存でございます。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊下さいますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

食事3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 14:17:05

大きな不満はないのですが、色々決め事が多く学校や職場にいるような息苦しさがありました。
「何時までにお知らせください」「使用する際はフロントへお知らせください」「何時まではこのようにお使い下さい」

こちらが確認を怠ったのかもしれませんが、このプランは支払いを現金でと言う表示をもっと明確にしてほしいです。5%プラスなら初めから泊まりませんでした。

それと朝に清掃の方同士の挨拶が聞こえて目が覚めてしまいました。
出張で宿泊しているのでゆっくりととは思っていませんが、気が休まる暇がなくただ疲れたの一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルドルフ静岡 2009年10月11日 20:17:49

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながらご不満の残るご宿泊になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルからのお願い事は、お客様により快適にお過し頂く為にお願いしておりますが、それがお客様の息苦しさに繋がってしまうことは、あってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。今後システムなどを再検討させて頂きます。

 また清掃スタッフが御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃開始時間は9時からでございますが、お客様がお休みになっているお部屋もあるので、静かに行う事と指導しているつもりでございました。しかしこのようなご指摘を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、指導徹底して参る所存でございます。

 現金払い限定のプランについても御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当ホテルは、現金でのお支払いをお願いしているプランがございます。現金払い限定の旨は、プラン詳細の中に明記させて頂いておりますが、再度社内で検討し改善致します。また加算させて頂く5%はカード会社様への手数料でございます。全てはお客様に少しでもお安くご提供する為でございますので、ご理解の程お願い申し上げます。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、ホテルドルフ静岡をご検討頂けると幸いでございます。

 ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆Quoカード(1000円分)&和洋中バイキング朝食付プラン☆★さらにお得なSTAYプラン☆★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】

食事3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 01:00:28

ウェルカムドリンクは良かったです。ただ最近のホテルと比較すると特に特徴もなく普通のホテルです。朝食時、従業員の愛想が悪かった。全てにおいてマニュアル通りにしか対応できないようでは・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルドルフ静岡 2009年06月30日 11:41:49

 この度は、ホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

 ドリンクサービスにつきましてはご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

 しかしながら、ご朝食会場では、朝からスタッフの応対でご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同には、常々お客様には笑顔で、温か味を持って応対するよう指導しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、誠に申し訳なく思っております。今後このような事のないよう、スタッフ全員に再度意識を高くもつよう厳しく指導して参る所存でございます。

 今後もホテルスタッフには指導・研修を重ね、他に負けないホテルの特徴を出していけるように努めて参ります。これに懲りず、また静岡にお越しの際は是非当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

食事2

ていくおーさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ていくおーさん [20代/男性] 2021年12月18日 17:12:26

男性向けのホテルだと感じました。
出張などであれば、食事などのサービスをうまく利用してやすく宿泊できるのでおすすめです。
一方、家族や恋人との思い出を作るのであれば部屋スペースがもう少し欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルドルフ静岡 2021年12月18日 21:15:07

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフ一同御礼申し上げます。

男性向けのホテルとのご感想でしたが、当ホテルでは女性のお客様にもご満足して頂けます様にユニットバス内には女性スタッフが厳選したPOLA社製のシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンド&フェイスソープを完備しており、イオンドライヤーや空気清浄機、ヘアアイロン等の貸出し備品も多数ございます。また当ホテルではフロント横のアメニティコーナーにシャンプーバーを設置致しております。今話題のシャンプーから普段使いのシャンプーまで各種取り揃えておりますので次回是非ご利用下さいませ。最近は多くの女性のお客様もご利用頂いておりまして、沢山の高評価のお声も頂いております。ご宿泊中に何かお困り事やご相談事がございましたらフロントには24時間スタッフがおり、スタッフ全員がお客様に寄り添った丁寧なご対応を心掛けておりますのでお気軽にフロントへお声がけ下さいませ。

また、今回ご予約頂きましたお部屋は広さ13.5㎡のシングルルームにダブルベッドを入れさせて頂いておりますコンパクトダブルというタイプのお部屋でございます。プランの特性上多少手狭に感じられたご様子ですが、当ホテルにはお広めのデラックスダブルルーム、ベッドが2台入ったツインルームもございますので今後ご利用の際は是非ご検討下さいませ。

今回は当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』の対象プランでございましたがご利用頂けましたでしょうか。こちらでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間の飲み放題(ビール類のみ制限有)でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製牛丼と静岡おでんの夕食セットを提供させて頂いております。また、ご朝食付のプランをご予約頂きまして誠に有難うございます。大人気の『マグロの盛り放題』は多くのお客様からご満足頂いております。ご連泊中のお客様にもお楽しみ頂けます様日替わりで静岡ならではの名物料理をはじめとした特製メニューを手作りでご用意させて頂いております。また会場を安心してご利用頂けます様飛沫防止シートを設置し使い捨て手袋や消毒液もございます。次回も是非ご検討下さいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

食事2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 01:40:13

赤ちゃんOKのお部屋の割には、たばこ臭すぎて、到着次第窓全開、置いてあった消臭ミスト全開でしたが全然取れませんでした。酷すぎます。
仕切りもおかしな作りですしドアの開閉で邪魔過ぎますし歩きづらい。小人の家のようです。
隣のダブルの部屋も予約しましたのでみたところダブルベッドも同じサイズですし無臭でした。これなら別のお部屋が良かったです。
ウェルカムドリンクのシステムはわかりづらいので攻略法を知りたいが全てを楽しむのは無理でした。食べたいものは一つに絞るようです。
洗濯機と乾燥機が無料はありがたいが、暗い屋上が怖すぎて一人で行きづらかった。しかしながら屋上で富士山はよく見えた。
駐車場は900円で徒歩2、3分くらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルドルフ静岡 2020年01月08日 17:35:09

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

今回、禁煙デラックスダブルのお部屋と禁煙シングルのお部屋でご宿泊を頂き誠に有難うございます。しかし、客室環境に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘の客室を確認させて頂きましたが、頂戴したデラックスダブルルームのタバコの臭いの原因を確認する事が出来ませんでした。お部屋清掃の際に客室の換気は勿論行い、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には不備のないように二重チェックを行い徹底させて頂いております。今回のようにご宿泊時に客室設備等においてご不快な点やお困り事等ございましたら、お部屋移動等の出来る限り最善の対応をさせて頂きますので、お気づきになられた時点でフロントスタッフにお問い合わせ下さいませ。

お泊り頂いたデラックスダブルルームは予約時にご希望されるリピーターのお客様も多く、大変人気のお部屋でございます。また、ベッドの大きさにつきましてはシングルルーム、デラックスダブルルーム共に、シモンズ社製ダブルベッドを採用させて頂いております。ご予約のお部屋情報にも記載させて頂いておりますので、是非ご参考下さいませ。

『おもてなしラウンジ』もご利用頂き誠に有難うございます。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)とさせて頂き、フードサービスは数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意致しております。ドリンクや軽食も会場にあるビール類以外お出ししている物は全てご利用の1時間の間、ご自由にお召し上がり頂ける簡単なシステムを採用させて頂いておりますが、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。分かりにくい点やお困り事がございましたらお近くのスタッフにお声掛け頂くだけで、丁寧にご案内させて頂きますので、何なりとお申し付け下さい。

当ホテル屋上から富士山を眺めることが出来、澄んだ青空の日はお客様からも好評を頂戴しております。また、洗濯・乾燥機は屋上階にございまして、ご宿泊者様は無料(洗剤のみ別売)でご利用頂けますが、建築基準法の関係で現状はテント等を張ることは出来ません。今回お客様から頂いたご意見は新ホテル設立の際は参考にさせて頂きます。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆お子様添い寝プラン/デラックスダブル☆★ 親子3人 超得プラン!赤ちゃん歓迎♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル●シモンズ社製ベッド】

食事2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月18日 03:24:44

立地:もくせい会館利用なら便利。隣がセブンイレブンなので使いやすい。
部屋:部屋を2分割する仕切りが狭く感じさせる。部屋を行き来するたび回り込む必要があり正直邪魔。ベッド側にコンセントがなく、携帯アラームが使いにくい。せめてベッドに時計のアラームはほしい。
食事:まあビジネスホテルならこんなところかもしれないが、小麦粉たっぷりの業務用ソーセージのくにゅくにゅした食感はある意味印象に残りました。正直、値段の割に残念でした。変なところでケチらないで欲しいです。
風呂:普通のユニットバスです。特に文句なし。
サービス:遅く行くとウェルカムドリンク等のサービスはないみたいですね、まあいいんですが。駐車場1泊900円は安い部類なんですかね。対応等は丁寧でした。
設備・アメニティ:問題ないと思います。ただ、個人的に綿棒があるといいと思います。

総合評価:9000円(駐車料金別途900円)は高めな気がしました。部屋の邪魔な仕切り、食事の安っぽさは大きな減点です。和洋中バイキングとうたっていますが、和洋中と言われてもそこらの中堅ビジネスホテルの普通の食事と変わりありません。個人的に宿泊前に少し期待しすぎたところもあったかもしれませんね。まあ、この朝食のみのプランなら6000~7000円が妥当な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルドルフ静岡 2016年06月18日 13:51:16

 この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。また、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

 この度、ご宿泊のプランはデラックスダブルルームをゆったり1名様でご利用頂くプランででございまして、お部屋は館内で唯一の室内がセパレートとなった、タイプのお部屋でございます。このお部屋を指定されるお客様もいらっしゃるほど人気のあるお部屋ですが、ご満足頂けなかったようで残念に思います。コストパフォーマンスに特化した、コンパクトなお部屋タイプもございますので、次回は、そちらも是非ご検討下さいませ。

 大好評の和洋中バイキングのご朝食をお召上がり頂きましてありがとうございます。黒はんぺん・わさび漬け等、静岡ならではの名物料理をはじめとした特製 メニューを毎日手作りでご用意しております。メニューに関しましては、長期のお客様も飽きのこないよう、日替わりのメニューも多数ご用意しておりますが、 この度はご満足に至らず残念でございます。メニューや食材につきましては、今後調理スタッフと相談・検討していきたいと思います。

 ウェルカムドリンク&フードサービスにつきましては、毎日17時から23時の間で行っております。運営上、どうしても終了の時間は設けさせていただいておりますが、できる限り多くのお客様に、ご利用いただきたく、これまで、サービス時間の延長を重ねてきた経緯もございます。ご容赦くださいませ。当ホテル自慢のサービスの一つでもございますので、お時間の都合が合いましたら、是非ご利用くださいませ。

 駐車場につきましては、静岡市の平均は1000~1500円(1泊)ですが、当ホテルの専用駐車場は徒歩1~2分程度の所に数箇所点在しており、ご一泊900円、そちらが満車の際は提携先にご案内しており、ご一泊1000円と割安でございます。

 今後もより良いホテル作りの為、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】デラックスダブル●シモンズ社製ベッド】

食事2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 06:55:56

駐車場が無料ではなく近くにある駐車場に停めるのですが8台くらいしか停めれません。また、狭い。ミニバンクラス以上だと車道に頭が出ます。
車大好きな人には、、、。そこ以外の提携駐車場はかなり歩きます。この日、嫌な事がありホテル側に苦情を出しました。多分改善されていることを信じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルドルフ静岡 2014年04月15日 10:28:57

 この度はペアプランにて当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。しかしながら、今回お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

 駐車場につきまして、この度は、ホテルから最寄のコインパーキングにお停めいただいておりました。ホテルの専用駐車場は、徒歩1~2分程度の所に数箇所点在致しております。ご当日、ご到着の順に、 チェックイン後のお車のご使用の有無や、翌朝のご出発時刻に合わせまして、各駐車場をご案内しております。また、最も離れた、300台収容可能な提携駐車場にご案内した場合には、専用車によるご送迎も行っております。

 当ホテルは商業地域に立地しており、まとまった駐車場を確保する事が難しく、ご不便をお掛け致しますが、 何卒ご理解ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
  
この度のご宿泊がご不快なものとなり大変申し訳ございませんでした。お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

 今後もお客様一人ひとりにご満足頂ける本物のホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。 これに懲りず、また静岡にお越しの際は是非当ホテルをご検討お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】コンパクトダブル★JR無料送迎有】

食事2

これらくさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

これらくさん [40代/男性] 2013年12月13日 21:05:27

今時、カード利用で5%上乗せ!
飲み屋みたい?
楽天さんから予約する際は、そんな記載なし。
クレジットカード/現金とあるに。
それを伝えると、楽天さんの画面上のことですので。。。

文句があるなら楽天さんに言えと言わんばかりの対応。
ちゃんと見ない自分が悪い?確かにそうかもしれませんが。。
今時。。ね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルドルフ静岡 2013年12月14日 04:38:46

 この度はシングルサンクスポイント10倍プランにて3度目のご宿泊を下さいまして、誠に有難うございます。また、貴重なご意見、ご指摘のお言葉を賜りまして有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。

 クレジットカード支払いは全プラン可能でございますが、ご予約頂いた【シングルサンクスポイント10倍プラン】は、特別割引プランとなっておりますので 基本的に現地でのお支払いは現金でお願いしております。楽天トラベルに記載がないとのご指摘ですが、前回2ヶ月前にご宿泊をして頂いた際に、お客様の携帯電話の画面にきっちりと記載があることをお示しし、お客様ご自身の眼で確認をして頂きました。それを納得して頂いた上でのご予約だと思い、今回は口頭のみで同様のご説明をさせて頂きましたが、ご理解頂けていなかったことを大変残念に感じております。【シングルサンクスポイント10倍プラン】は、基本現金対応のプランですが、クレジットカードの場合ですと、カード会社への手数料5%加算した料金でしたら、承っております。また、通常のシングルスタンダード料金でございましたら、クレジットカード払いでもお受けしてございます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
 
 お客様への対応につきましては、私どもなりに誠心誠意の対応をさせて頂きましたが、ご理解頂けなかったことを残念に思うと同時に未熟さを反省しております。同じことのないよう、また次回ご宿泊頂ける折にはお支払い方法の特記内容をご連絡差し上げるよう配慮させて頂きます。

 頂いたお声を教訓とし、スタッフ一同、今後も誠心誠意努めて参る所存でございます。

ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓楽天限定ポイント10倍 〓静岡駅等へ無料送迎&ウェルカムサービスあり(17時~23時)
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

食事2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 23:43:58

JR静岡駅からは距離があります。部屋は狭く、設備は古め。朝食は和食中心でパンを食べたかったのでいまひとつでした。コストパフォーマンスを考えると微妙じゃないでしょうか。いまどきの5,000円程度のビジネスホテルチェーンの方が満足度高いと思いました。唯一良いと思ったのは防音サッシを締めていると電車の通る音がほとんど聞こえないところかと。楽天トラベルに掲載されているホテル外観写真の写りが良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルドルフ静岡 2013年11月03日 09:12:08

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 当ホテルは、JR静岡駅から徒歩約7分でございますが、毎日16:00~21:00と7:00~11:00の間、無料送迎サービスを行っております。雨の日やお荷物の多いお客様にご好評を頂いております。次回はぜひご活用下さいませ。

 お部屋の広さにつきましては、シングルルームで13.5平米で、市内ホテルでは、平均以上でございます。また、設備に関しましては、最近大幅なリニューアルを行いました。

 ご朝食につきましては、お客様の好みもございますでしょうが、ご期待どうりでなく大変申し訳ございませんでした。40歳男性のお客様からの貴重なご意見ありがとうございます。人気の和洋中バイキングのご朝食は、日替わりで地元野菜を中心に、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております。ボリューム、メニューに関しましては早急に厨房スタッフとお話させて頂き、今後の料理メニュー構成の参考にさせて頂きたいと思います。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂ける本物のホテルを目指して、ハード面だけではなく、ソフト面からも、常に新しいことに挑戦していく所存でございますので、また静岡にお越しになられる際は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

食事2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月09日 23:30:40

雨の日の宿泊でした。チェックイン後離れた駐車場の番号を指定されて案内されましたが、すでに駐車している車がいて案内ミス。また雨の日は駐車場が離れており、指定の駐車場まで踏切を渡ってう回して、車を回さなくてはいけなく不便です。部屋は綺麗でしたがなにかと不便ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルドルフ静岡 2013年03月10日 09:03:18

 この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。

 ご当日、駐車場のご案内に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当日スタッフが、各駐車場の入出庫状況を把握していなかった為のミスでございます。今後このようなことがないように、担当者には、再度厳しく指導致しまして、駐車状況の管理方法も、改善策を含め社内で検討していく所存でございます。

 駐車場の立地につきましては、ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。当ホテルは、商業地域に立地している為、駐車場が数箇所に点在致しております。ご当日の、駐車場の状況をみながら順に、各駐車場をご案内しておりますので、
お手数ではございますが、ご到着されましたら、フロントへお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。

 また、駿府城下の歴史あるまちといった側面もございます。近隣に一方通行の道等も多く、初めての方では、わかりづらい面もあるかと思いまして、交通の安全面からも、信号機のある交差点を迂回していただくようご案内もさせて頂いております。できる限り、わかりやすいご案内ができるよう努めますので、何卒ご理解、ご容赦下さいませ。

 これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆Quoカード【1000円分】&和洋中バイキング朝食付プラン☆★さらにお得なSTAYプラン☆★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

食事2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 16:34:41

部屋は角部屋だったので、開放感はありましたが、サービスがよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルドルフ静岡 2012年04月04日 06:11:34

この度は遠路関西方面より女性おひとり様にてご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、サービス面につきましてご不満の残る結果となってしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

具体的なご指摘を頂ければ幸いではございますが、今後サービス面全般を注意して参る所存でございます。

無料サービスと致しましては、ウェルカムドリンク&フードサービスと静岡駅等への無料送迎サービス等がございます。ウェルカムドリンク&フードサービスは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、無料で飲み放題(生ビールのみ制限あり)となっております。フードサービスにつきましては、数量限定で、17:00~手作り特製牛丼、19:00~静岡おでん、20:00~各種揚げ物をご用意致しております。それらのお食事が無くなった際は、枝豆やシュウマイ・乾き物といったおつまみ程度の物をご用意するように致しております。

またJR静岡駅等までの無料送迎サービスですが、毎日16~21時、7~11時で行っておりますので、お気軽にご利用下さいませ。

客室につきましては、禁煙室の角部屋には窓が2箇所ございますので、明るく開放感が出るのかと思います。今後ご予約頂けた際は、『角部屋希望』等とご予約時の備考欄にご記載して頂ければ、できる限り配慮して参りますので、何なりとお申し付けくださいませ。

今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しになられる際は、どうぞホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

食事2

かもさん7647さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

かもさん7647さん [30代/男性] 2010年11月06日 22:05:59

ナビスコカップ準決勝で利用しました。

朝御飯は大変良かったのですが、ウェルカムサービスが数量限定とは言えあまりにも量が無さ過ぎ。2~3人取ったら空っぽと言う状態でした。(自分は結局殆んど食べれず)

楽しみにしてたのにがっかり。

お風呂の湯も生温いし・・・・
風邪引きそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルドルフ静岡 2010年11月07日 04:52:42

 追記:本日バスユニット水栓及び給湯器を点検致しましたところ、通常通り使用が可能でした。ご不便に感じることがございましたら、お気軽にフロントへお申し付け下さい。すぐに対応させて頂きます。

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご不満の残る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

 ウェルカムフードにつきましては、ご期待を裏切ってしまったようで、大変申し訳ございません。17:00から手作り牛丼を、19:00から静岡おでん、20:00から各種揚げ物をそれぞれ10名様~15名様分の限定数量でのご用意となっておりますので、お時間によっては、ご満足のいかない時間帯もあるかと思います。何卒ご容赦下さいませ。

 各お部屋のバスユニットでは、サーモスタット式温度調節機能付き水栓を使用しております。お手元の温度調節ハンドルで、お好みの急騰温度を個別に調整可能な仕様にはなっておりますが、ご使用いただいたお部屋の機械に、故障など不具合が無いか早急に調査致します。
お部屋でなにか不都合な事がございましたら、お気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎(定時)】

食事2

*kinoko*さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

*kinoko*さん [30代/女性] 2010年08月03日 23:59:44

JRの駅からはちょっと歩きますが静鉄の駅はすぐそばなのでガンダムの会場へ行くにはまあ便利でした。ホテルの駐車場からホテルまでちょっと距離があるので面倒です。
サービスも料金を考えると普通ではないでしょうか。
ウェルカムドリンク&フードとありますがほとんどなかったです。料金を考えるとあの程度なのかもしれませんが、早いもの勝ち状態なので9時近くに来られた方はドリンクしかなかったのではないかと思います。
ただ、部屋が臭いました。足のにおい的な・・・。車に置いていたファブリーズを使いましたがそれでも臭いは消えず。それが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルドルフ静岡 2010年08月04日 10:50:37

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。しかしながらご不満の残るご宿泊となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 
 駐車場につきましては、徒歩1~2分程度の所に点在しておりまして、立地上の問題でございますので、なかなか改善は難く、課題としている事項でございます。ご足労をお掛けして、大変申し訳ございません。

 ウェルカムドリンク&フードサービスのお食事につきましては、17時~牛丼、19時~おでん、20時~揚げ物類を限定数量にてご提供させて頂いております。数量が限られている中でも、できる限り皆様がお召し上がり頂けるよう、量やご用意する時間等を可能な範囲で調整しておりますが、その日の状況によって、無くなり方が違う為、時間帯によっては、内容が寂しくなってしまう時間帯もあるかと思います。申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 客室の臭いにつきまして、ご不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございません。清掃スタッフには、日頃より2重のチェックを行い重々注意致しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。また、再度担当者には厳しく指導して参る所存でございます。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆セミダブルスーパープライスプラン☆アウト12時♪特別感謝料金♪ウェルカムドリンク&フード(定時)
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】セミダブルルーム静岡駅無料送迎(定時)】

食事1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 21:29:40

夏休みの家族旅行で利用しました。送迎サービスもありがたく、従業員さんのあいさつも気持ちよく、いい気分で部屋に行きました。
部屋もリニューアルされたようでバストイレが別で、綺麗でいい気分だったのですがエアコンのほこりがすごくてベッドとエアコンの距離が近いのでハウスダストが気になってそれからは空調の匂いも気になってリラックスして過ごせませんでした。
夜食の豚もそのままレンジで温めたようで食器が熱くてビックリしました。朝食も期待はずれで食べたいものが全くなかったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルドルフ静岡 2023年09月09日 16:33:47

この度は夏休みの貴重な時期に当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今春リニューアルオープンしました、バスルーム、トイレが別々になったセパレートタイプのお部屋にてご家族様とお過ごし頂く大切な1日にご宿泊頂きました事、大変嬉しく思います。

しかしながらお部屋の空調の埃の件ではせっかく気持ちよくお部屋にお越し頂いたにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンのフィルター清掃も各お部屋順番に実施しておりますが、今回このようなご指摘を頂きお客様がご宿泊頂きましたお部屋のご確認及び清掃を実施致しました。今回のお客様からのご指摘を清掃スタッフと共有し、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。お部屋でお困りな事がございましたら出来る限りのご提案をさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

また当ホテル2大サービスの『夜のおもてなしラウンジ』と『まぐろ盛り放題が人気の和洋中バイキングのご朝食』につきましては他のお客様から絶大なご支持を頂いておりましたが今回はご満足頂けず残念でございます。
お夜食のご提供方法と致しまして私どもも出来立てに近い状態でのご提供を心掛けており、温蔵庫にて保温した状態の容器をお客様にご提供致しております。ご提供の際にも容器がお熱い旨をお伝え致しておりましたが、お火傷等は大丈夫でございましたでしょうか?
ご朝食では今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』に加え、他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。一例と致しまして肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば・カスピ海ヨーグルト、季節の果物等を日替わりで提供しております。今回は食べたいものが無かったとのご意見を賜りましたが具体的な品目がございましたら調理スタッフともご相談をさせて頂きますのでご意見頂けると幸いでございます。

送迎サービスや接客面では高評価を賜り嬉しく思います。当ホテルは『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに今後もお客様にご安心してご宿泊頂ける様にサービス向上に努めて参ります。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】3名様・4名様ご朝食付きプラン★まぐろ盛り放題が大人気★無料ドリンク&夕食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【ベッド2台 洗面台・バス・トイレ別】のツインルーム】

食事1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 01:31:23

建物が古そうだったのですが、【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキングという事で朝食を楽しみに宿泊先をこちらに選びましたが、マグロはどこにもありませんでした。どこかわかりづらい場所に設置されていたのでしょうか。普通に気付きませんでした。仕方なく納豆ご飯をいただきましたが、とにかく残念でした。補充のタイミングで他の方も同じようなコメントがありましたが、数名しかいない利用者だったので新規に着席したらわかるだろうし、補充も間に合わせるでしょう。それを知ってて出さない企業体質。クルーは数名出入りしており片付けをまめにされていました。
エントランス付近にあるコーヒーは常に空だったし、翌朝の出がけにいただこうと思ったら、夜の間は紙コップだったのに、朝は陶器のカップ。朝こそ紙コップであって欲しかった。急いでいたのでその場でゆっくり飲む時間もなく。いろいろ残念づくしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルドルフ静岡 2022年12月13日 17:11:11

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 大人気のご朝食付きプランにて当ホテル自慢の『まぐろ盛り放題付の和洋中バイキングのご朝食』をお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。
しかしながらせっかくお楽しみにして頂いておりましたまぐろをご堪能頂けなかったとの事で残念でございます。まぐろは、4面ガラスの冷蔵ショーケース内にございます。ご自身でガラスの扉を開けて、ご自由に盛り付けて頂く方式をとっております。私共もまぐろ盛り放題を目玉にご朝食を宣伝致しておりますので、『まぐろ盛り放題』のポップとともに、最も目に付きやすい場所に配置したつもりではございましたが、このようなお声を頂き大変残念に思います。ご不明な点がございましたら、スタッフにお気軽にお声がけ下さいませ。
 また、年明け1月には、朝食会場の大幅改修工事を予定しております。よりご利用頂きやすいように、お料理のレイアウト等も再考していきますので、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

ロビーのコーヒーは、チェックインの時間帯と、朝のチェックアウトの時間帯にご用意しております。朝も陶器のコーヒーカップの他、夜とは別のタイプですが蓋付の紙コップも置いてございます。
『朝こそ紙コップ』とおっしゃる通り、朝はロビーでコーヒーをお召し上がる方の他、チェックアウト後にお持ち帰りになられる方が多くいらっしゃいますので、持ち運びに適した蓋付きの紙コップを置いてございます。砂糖、ミルクの横に置いてございますが、お急ぎだった為かお気付きになられなかったご様子でこちらも残念でございます。

現在、全国旅行支援が行われております。ご宿泊料金の40%割引(最大5000円)が補助され、それに加え平日3000円、休日1000円の地域クーポンが付与されます。対象者等詳細はキャンペーンホームページをご覧下さい。お得にご宿泊が出来ますので、機会がございましたら是非再度のご宿泊をご検討下さいませ。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

食事1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 12:37:21

朝食のまぐろ丼が楽しみでしたがありませんでした。
送迎をお願いしようと思いましたがフロントに誰もいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルドルフ静岡 2022年10月22日 15:36:05

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大人気のご朝食付きプランにて当ホテル自慢の『まぐろ盛り放題付の和洋中バイキングのご朝食』をお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。

しかしながらせっかくお楽しみにして頂いておりましたまぐろをご堪能頂けなかったとの事で、至急朝食スタッフにご確認をさせて頂きました所、お客様がご朝食をお召し上がりになられたお日にちは、最終的にまぐろが余っており『全くない』という状況はなかったように報告を受けております。私共もまぐろ盛り放題を目玉にご朝食を宣伝致しておりますので、補充には特に注意しており、一時的に無くなってしまった事も考えられるかと思いますが、すぐに補充を致しております。万が一補充が追い付いていない場合はスタッフにお声掛け頂ければ優先的に補充を致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

また自慢の送迎サービスにつきましてもご利用頂けず心苦しく思います。当ホテルでは静岡駅まで、雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう16時~21時の間で専用車によるお迎えのサービスを、また翌朝7時~11時の間でお送りのサービスを無料で行っております。翌朝のお送りに関しましてはお送りの人数を把握する為、チェックイン時のご予約制を採用しております。またチェックイン時に翌朝のご予定が決まっていないお客様にもサービスをご利用頂けるように、当日のお申し付けでもお車とスタッフの状況により、お送りのお時間をご提案させて頂いております。当ホテルでは領収書はチェックイン時お渡しさせて頂く事により、翌朝はルームキー返却BOXにルームキーをご返却するだけの『スマートチェックアウトシステム』を採用しており、スタッフは24時間在住致しておりますが、前途申し上げましたご朝食の補充等で席を外してしまう場合もございます。フロントにが分かりやすい場所に『呼びベル』を常設しておりますので、押して頂ければ直ぐにスタッフがご対応させて頂きます。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

64件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ