投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月26日 13:29:49
-
8月21日に宿泊利用させていただきました。ホテルのHPも見てたのでかなり期待して行ったのですが普通のビジネスホテルでした。部屋の広さやバスル-ムも普通で期待が大きかった為かチョット残念な気持ちになりました。但し外観は素敵でしたし従業員のマナ-もしっかりしてたので不満があるというわけではありません。朝食のバイギングもまずまずでした。
- ホテルドルフ静岡 2003年08月26日 23:09:59
-
この度は関西大阪の遠方より当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。また、お褒めのお言葉も賜りまして、社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けるサービスを目指しております。お一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、日々努力してまいる所存でございます。
また、館内のインテリアはデンマーク・ゲタマ社、マグナス・ウォルセン社製の物を標準装備しており、落ち着いた雰囲気の中、お客様の心身ともにリラックスして頂きたいと願っております。
お部屋につきましても通常のシングルスタンダードの他、お部屋の広さ・設備ともに1ランクグレードアップした、シングルデラックスのお部屋もございますので次回のご宿泊の際はそちらをご利用頂ければと存じ上げます。
ご朝食につきましては、多くのお客様に喜ばれておりまして、お客様のご健康に少しでもお役立ちできるような料理をお作りするよう心掛け、全て手作りでご用意させて頂いております。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程お願い致します。
それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月16日 14:35:36
-
8月12日から1泊宿泊させて頂きました。
静岡駅に迎えに来て頂けたのは、大変感謝しております。 静岡をしらない人にとっては、安心してホテルにいけると思います。
朝食バイキングですが、最後の予約者だったのかコーヒーも1杯分しか残ってなく、注いだ後下げられてしまいました。 声も掛けにくかったので、そのまま帰りましたが、少し残念でした。
部屋は細かい配慮がされており、大変満足しています。
ありがとうございました。
- ホテルドルフ静岡 2003年08月17日 22:34:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
無料送迎サービスにつきましては、当ホテル人気サービスの1つになっており、多くのお客様に大変喜ばれております。また機会がございましたら、是非御利用下さいませ。
ご朝食に関しまして、日頃より、レストラン担当者には、食器等、お下げする際には、お客様にお声を掛けることとなっておりましたが、不手際があり大変申し訳ございませんでした。心より御詫び申し上げます。今後は最後にご朝食を召し上がっているお客様にはこちらから一声お掛けし、その後お食事・お飲み物等を下げる事を徹底していく所存でございます。
フロント・清掃につきましては、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けるサービスを目指しており、館内の清潔さ維持の徹底や全ルーム内にマイナスイオン発生植物(環境改善植物)の設置など、お客様により快適にお過ごし頂けますよう日々全社員で提案しております。
この度は、お褒めのお言葉・ご指摘を頂きまして誠に有り難うございました。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
それでは、また静岡にお越しになられる際は、是非当ホテルをご検討頂けます様、お願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月04日 20:34:27
-
8月1日~2泊ごやっかいになりました。
1)冷蔵庫のポケットに飲み物は4本ほど入っていましたが、中は自由に使えて有り難かったです。
2)お風呂の段差については他にも同じぐらいの段差があるホテルを知っていたのでさほど苦にはなりませんでした。ただ、お年を召した方には厳しいかも・・・
3)ホテルで寝た翌朝にノドが痛くなかったのはこのホテルが初めてでした。空調関係にいろいろご配慮いただいているのがよく分かりました。
4)ベッドはとっても寝心地よかったです。
5)でも、朝ものすごいセミ(クマゼミ?)の声で目が覚めちゃいました・・・目の前に立派な街路樹があるせいなんで、やむを得ませんが。一応情報提供です。
6)ホテルの周りに昼間でもガラの悪い人がたむろっていて(コンビニが直近にあるせいか)、ちょっと怖かったです。女性の一人旅なら早めのチェックインを。
7)壁際の絨毯におびただしい黒カビが。隣の部屋の風呂に起因するのでしょうか。ちょっと気になりました。
8)朝食のバイキング、私にもちょうどいい量でした。パンを自分でトースト出来るのもよかったです。しかし、あの内容で1000円ならコンビニで買うなり、静岡駅で食べるなりした方がいいかも。
9)フロントはとっても感じがよかったです。
10)冷房の苦手な私にとって、別途準備されていた扇風機は非常に有り難い品物でした。
しかし、肝心のコンセントの数が二つしかなく、一つをポットに使ってしまうと残りは一つ。
いろいろ充電したい人には不便かも。要注意です。
- ホテルドルフ静岡 2003年08月05日 11:48:31
-
このたびは、ドルフビジネスマンサポー
トプランにてご宿泊頂きまして、誠にあり
がとうございます。心よりお礼申し上げま
す。
★ユニットバスの段差につきましては、お
部屋内注意書きと共にフロントにて踏み台
設置依頼を承っております。ご理解、ご了
承のほどお願い申し上げます。
★当ホテルの空調につきましては、各ルー
ム全室にマイナスイオン発生装置付扇風機
また、環境改善植物を設置し、より快適に
おすごしいただけるようになっております。
★ベッドにつきましては、快眠をお約束す
るアメリカシモンズ社製セミダブルベッド
を全室標準装備しており、お客様より高い
評価をいただいております。
★ホテル周辺の件ですが、静岡県人の間で
は、「静岡の代官山」と地元紙でも話題の
地域となっておりまして、欅並木とつつじ
並木の自然の多い処となっております。
★蝉の声ですが、自然が残るホテル周辺で
は、毎年この時期にある風物詩でございま
す。お気に触りますようでしたら、次回、
公園どうりより離れたお部屋を御用意いた
しますので、お気軽にお申し付け下さいま
せ。
★ご指摘のございました黒カビの件ですが、調査により黒カビではなく、黒マジック跡と判明いたしました。カーペート張替え時切断マーカーとして黒マジックを線引き用に使用したのが原因でございます。ご
心配かけ申し訳ございませんでした。念のため、誤解を招かぬよう全館全ルームチェックし黒マジック跡とりの清掃を完全完了いたしました。ご指摘有難うございました。
★ご朝食の件でございますが、他のお客様
からはご好評をいただいておりますが、季
節により日々手作りメニューに変化がござ
います。次回お泊りの際に、ご希望があれ
ば、メニューの変更も可能でございます。
★コンセントの件ですが、ご希望
で二股プラグ・延長コード等の貸し出しを
フロントにて行っております。
最後に、貴重な御意見誠にありがとうご
ざいました。こころよりお礼申し上げます。
それでは、またのお越しを心よりお待ち
申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月03日 20:26:02
-
玄関、フロントとも綺麗で、部屋も過ごしやすい感じでした。また、フロントの対応も良く、飲食店街の地図や案内にも丁寧に答えてくれました。
前の投稿に朝食が800円の割に品数が少ないとの投稿がありましたが、洋食は私には十分な量でした。ありがとうございました。
- ホテルドルフ静岡 2003年08月04日 16:50:54
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に
有り難うございます。心より御礼申し上げ
ます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員
一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様
にとって感動して頂けるサービスを目指して
おり、ルーム内では健康増進、環境改善をテー
マにし、お部屋のベッドは快眠をお約束する
アメリカシモンズ社製を全室完備しており、
各ルーム全室にマイナスイオン発生装置の設
置も完了し、より快適にお過ごし頂けるよう
になりました。
これからも、お客様のご要望に答えられる
よう改善努力をしてまいる所存でございます
。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願
い申し上げます。
また静岡にお越しになられる機会はござい
ましたら、是非当ホテルをご検討頂けますよ
うお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月29日 13:22:07
-
予約番号RY13270029のものです。8月2日から1泊でお世話になります。禁煙ルームを希望します。もしすでに満室なら、せめてお部屋のたばこに匂いが気にならないように事前対処よろしくお願いいたします。あとCDプレーヤーの貸し出しは行っていまか??
- ホテルドルフ静岡 2003年07月29日 18:00:18
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠に有り難うございます。
大変申し訳ございません。8月2日は今の所禁煙ルームが
満室となっておりますので、消臭スプレーや備長炭等をお部屋に
お入れしまして、禁煙処理をさせて頂きます。ご了解下さいませ。
また、CDプレーヤーは御当日こちらで用意致します。
その他、ご不明な点・ご変更等ございましたら、御気軽にお問い合わせ下さいませ。
それではお客様のお出でを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月21日 22:18:27
-
フロントの対応も気持ち良く、快適に宿泊させていただきました。只、支払方法で私のプランの場合はカード使用不可ということでしたが、その旨の記載ってありました?あったらすみません。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月23日 15:50:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
心より御礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同
大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂ける
サービスを目指しており、ルーム内では健康増進、環境改善をテー
マにし、お部屋のベッドは快眠をお約束するアメリカシモンズ社製
を全室完備しており、各ルーム全室にマイナスイオン発生装置の設
置も完了し、より快適にお過ごし頂けるようになりました。
お支払い方法の記載につきましては、各宿泊プランのご説明内
容の一番下に記載させて頂いております。
また静岡にお越しになられる機会はございましたら、是非当
ホテルをご検討頂けますようお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月19日 23:16:52
-
予約番号RY13148582の者ですが、駐車場の予約をお願いします。可能であれば禁煙ルームでお願いします。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月20日 20:34:07
-
この度は、当ホテルにご予約頂きまして誠に
有り難うございます。
お部屋は、禁煙ルームは満室になっており
まして、禁煙処理のお部屋をご用意させて頂
きます。
駐車場も1台ご用意致します。
それでは、お出で頂ける日をお待ち申し上
げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月18日 18:27:34
-
8月16日に4名で予約した佐藤(RY13184617_1~2)と申します。当日、宮城から車(ステップワゴン)で向かいますので、駐車場1台予約お願いたします。
また、禁煙室がありましたらよろしく手配願います。
なお、16日の夜に清水エスパルスVSベガルタ仙台の試合観戦に行きたいのですが、交通機関を利用方法と日本平までどのくらい時間がかかるか教えていただけないでしょうか?
楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願い致します。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月18日 23:17:50
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠に有り難うございます。
駐車場・禁煙ルームの件承りました。御当日はその様に手配致します。
また、日本平までの行き方を以下にご報告致します。
<静岡鉄道> 日吉町駅(当ホテルより徒歩30秒) →
(12分)草薙駅 → (徒歩5分)JR草薙駅 →
(バス20分程)日本平運動公園入口
上記の行き方が公共交通機関で行かれる場合は最善かと
思います。
詳細につきましては、チェックイン時にフロントまでお問
い合わせ下さいませ。
お車で行かれる場合はおよそ40分~50分程度かかります。
その他、ご不明な点・ご変更等ございましたら、お気軽に
お申し付け下さいませ。
それでは、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月10日 16:02:57
-
先日は予約の日にちを間違えてしまい申し訳ありませんでした。
改めてRY13007809で予約を入れました。
できれば南側の禁煙室を希望したいのですが。
よろしくお願い致します。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月10日 17:08:54
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠に有り難うございます。
ご予約・お部屋のご希望承りました。
それではお客様のお出でを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月09日 13:14:30
-
RY12795341で予約した者です。
先に書いた要望②と③についてのご回答が無いようなのですが。。。
(無理だということですか?)
あと、要望①については、禁煙ルームの提供は確約できないということでしょうか? ご回答を見る限りでは、「禁煙ルームになるかどうかはわかりません」と受け取れます。
私の要望の書き方がまずかったのかもしれませんが、①の言わんとすることは「禁煙ルームにしてほしい。もし万が一禁煙ルーム自体が存在しない(もしくは禁煙ルームは満室である)のならば、しょうがないから脱臭でなんとか臭いを消して欲しい。」ということです。
あと、「要望の度合いは①>②>③」という意味が伝わっていないかもしれないので、もう少しかみ砕いて説明すると、
「要望①かつ②かつ③をすべて満たす部屋がベスト。
それが無理だという場合は要望①かつ②を満たす部屋にしてほしい。
それも無理だというなら、要望①を満たす部屋にしてほしい。」
ということです。
よろしくお願いします。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月09日 16:23:20
-
ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
ご予約ご指定日の禁煙ルームは現在のところ満室となっておりますので、お部屋は禁煙処理(消臭スプレー、備長炭等)とさせて頂きす。ご了解下さいませ。
また、基本的に禁煙ルームが角部屋となっておりますので、角部屋ではお取りできません。
その他2点、上階・南側のお部屋は確保できます。
従いまして、お客様のお部屋は602号室(禁煙処理をした、南側で上層階のお部屋)をご用意致します。
大変お手数をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月08日 14:42:51
-
RY12956543で予約しました。
できれば南側の禁煙室を希望します。
よろしくお願い致します。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月08日 15:58:08
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のご指定承りました。
それではお客様のお出でを心よりお待ち申し上げております
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月06日 02:51:44
-
RY12795341で予約した者です。
予約確認のメール、確かに受け取りました。記載の通り間違いないのでお伝えしておきます。>担当の片平殿
あと、部屋についてお願いしたい要望がいくつかあります。
①できれば禁煙ルームにして頂ければ有り難いです。禁煙ルームは無理だと仰る場合は、徹底的な消臭・脱臭をお願いします。
②電車の音などがうるさいということなので、南側の部屋をお願いします。それと内部的にはエレベータや自販機から遠い部屋を割り当てて頂ければ有り難いです。要するに「できるだけ静かな部屋をお願いします」ということです。
③さらに、できれば上層階・角部屋にして頂けると有り難いです。
要望の度合いは、①>②>③です。
それと、質問なのですが、
④VISA等のギフト券での支払いは可能でしょうか?
⑤(「送迎無料」ということなので、)チェックイン時にJR静岡駅まで車で迎えに来て頂くということは可能でしょうか?
要望・質問がたくさんあって恐縮ですが、よろしくお願いします。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月06日 23:46:44
-
この度は当ホテルにご予約お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームのご要望承りました。当日は禁煙ルームもしくは、徹底的な消臭・脱臭の禁煙処理をしたお部屋でご用意させて頂きます。
また、この度は、日曜日の特別割引きのお部屋でございますので、誠に恐れ入りますが、クレジットカードでのお支払いはお受けしておりません。またギフト券でのお支払いは、お受けしておりませんのでご了承下さいませ。
静岡駅までの無料送迎につきましては、通常9時~11時・16時~21時の間、随時運行しておりますので、静岡駅にお着きになられた時点でご連絡下さいませ。ご連絡の際に、お待ち頂く場所等ご案内させて頂きます。
その他ご不明な点、ご変更等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
それではお出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月05日 22:10:36
-
RY12900639で予約した者です。
線路の反対側(南側)の禁煙ルーム希望です。
よろしくお願いいたします。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月06日 00:47:33
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠に有り難うございます。
お部屋のご指定承りました。
それではお客様のお出でを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月04日 14:56:47
-
予約をしたRY12651555ですが、チェックインが16時からになっていますが、車だけ13時前後から置かして頂く事は可能ですか?もし可能なら、駐車場1台分の予約をお願いしたのですが、もしダメなら電車で行きますので必要ないのですが、どうでしょうか?
- ホテルドルフ静岡 2003年07月04日 16:46:12
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご連絡有難うございます。
駐車場の件ですが、13時前ですと駐車料金の早着料金がかかりまして、14時以降です駐車場料金は、早着料金なしのご1泊分の駐車料金になります。
それではお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月02日 01:05:29
-
予約をしたRY12820557ですが、車で伺いますので駐車場を1台分と、禁煙ルームの南側でお願いしたいと思います。また、チェックインが16時~20時の間になりそうなのですが、着く前に一度連絡した方がよいでしょうか?
よろしくお願い致します。
- ホテルドルフ静岡 2003年07月02日 17:13:23
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠ありがとうございます。また、ご連絡有難うございます。
駐車場のご利用・禁煙ルームのご希望の件承りました。
ご連絡につきましては、チェックインのご予定のお時間より遅くなるようでしたら、一度ご連絡下さいませ。
それではお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月29日 23:16:19
-
先日仕事で同僚と利用しました。過去に書かれていますが、浴室から部屋に出る時の段差は結構有るのでちょっとビックリしますね・・でも、ドアの目立つ場所に注意書きのテブラが貼られていましたし、また過去の感想などで指摘された事項に付いてもしっかりと対応されていたと思います。中には聞くだけ聞いて何一つ対応しないホテルも有る中この点は非常に評価出来ると思います。これに満足せず更に良いホテルにして行って下さい。後もう一つ出来ればロビーで良いので飲み物の自販機を設置して頂けませんか?近くにコンビニは有るもののやはり館内に清涼飲料水とミネラルウォーター位は欲しいですね。是非ご考慮下さい。
- ホテルドルフ静岡 2003年06月30日 16:18:59
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご意見・お褒めの言葉賜りまして心よりお礼申し上げます。
バスユニット段差の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。その点は、バスユニット注意書きと共にフロントにて踏み台をお貸ししておりますので、ご理解、ご了承下さいませ。次回ご宿泊の際には、フロントまでお気軽にお申しつけ下さいませ。
ご指摘頂きました、館内の清涼飲料水等の販売に付きましては、お部屋冷蔵庫の中に、ビンビール・缶コーヒー・ウーロン茶缶の3種をご用意してございます。今後、現在使用されている冷蔵庫伝票の訂正印刷終了時に、追加ドリンクメニューとしてミネラルウォーターも各部屋冷蔵庫に入れることと致します。それまで暫定的にフロントにてミネラルウォーターの販売を致しておりますので、ご要望がございましたらお気軽にフロントまで、お申しつけ下さいせ。自動販売販売機の設置に付きましては、貴重なご意見として参考にし検討して参ります。
これからも、お客様のご要望に答えられるよう改善努力をしてまいる所存でございます。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月16日 19:09:53
-
ビジネスホテルを小奇麗にして割安なシティホテルにした雰囲気です。フロントの対応も良く、特に女性サービスは充実していると感じました。
ただ、駐車場に関しては不満があります。有料なのは仕方ありませんが、出発時間を尋ねられたにもかかわらず、車を移動してある訳でもなく、5分近くもかけて車で連れて行かれただけ。ホテルまでの道順は単純ですが、何の説明もなかったので不安に思いました。また、料金の明細にも駐車場料金の記載がなく、戸惑いました。駐車場から車を出す時に泥を跳ね上げてボディーが汚れるような駐車場だったのでかなり不満です。
車での宿泊される場合には注意が必要かと思います。
- ホテルドルフ静岡 2003年06月17日 11:35:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けるサービスを目指しており、ルーム内での健康増進、環境改善をテーマにし、お部屋のベッドは快眠をお約束するアメリカシモンズ社製をしようしており、高速インターネットADSL回線無料全ルーム完備しております。尚、H15.6.24より各ルーム全室にマイナスイオン発生装置の設置が行われます。より快適にお過ごし頂けるものと存じ上げます。
料金明細の件に付きましては、当ホテルではチェックイン・チェックアウトの記録をコンピューターで処理しておりまして、チェックアウトの際に、各ご利用明細が記載された、明細書・領収書を、コンピューターでプリントアウトしてお渡ししております。
また、ご指摘のありました駐車場へのご説明不足に関しましては日々社員に対しまして各専用駐車場のご案内説明に十分配慮ご説明するように申し付け指導してまいりましたが、今回のようなご説明不足を大変申し訳無く心からお詫び申し上げます。
この場をかりて当ホテル駐車場のご説明を申し上げます。当ホテル駐車場には総て合わせますと5ヶ所の駐車場(総台数37台)がございます。ご出発時間の早いお客様の順にホテルからそれぞれの駐車位置へとお客様のお車を配置することとなっております。この度、お客様のお車が配置された駐車場はホテルより一番遠くにございます駐車場Cとなってしまいました。本来C駐車場は大型バス、大型トラックの駐車場となっておりますが、当日予想以上の車台数となり、やむを得ず、利用の運びとなりご説明不足でしたことを心よりお詫び申し上げます。今後、お泊りの際には駐車場位置のご指定も可能でございますのでお気軽にフロントまでお申しつけくださいませ。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程お願い申しあげます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月13日 10:06:40
-
フロントの方の対応が大変良いホテルだと感じました。
また旅の窓口を利用していて ホテルより宿泊確認のメールを
して頂いたのは初めてで安心して利用する事が出来ました。
今回は利用しませんでしたが送迎サービスもある様なので
また静岡での宿泊には利用させて頂きたいと思います。
ADSLでのインターネット接続も◎でした。
- ホテルドルフ静岡 2003年06月15日 15:35:25
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しております。お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。
宿泊のご確認メールにつきましては、ご予約日の入力ミスをされる方が多々いらっしゃいますので、ご予約の確認をさせて頂いておりす。ご了承下さいませ。
送迎サービスにつきましては、当ホテル人気サービスの1つになっておりますので、次回お泊りの際は、是非ご利用下さいませ。送迎場所はJR静岡駅・繁華街・各種イベント会場等その他ご指定の場所(要予約)の送迎も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいせ。
インタ-ネットにつきましても当ホテルでは、高速インタ-ネットADSL回線無料全ル-ム完備により、常時各お部屋より交信可能となっております。特にビジネスマンならびに観光でお越しのお客様には、大変喜ばれているサ
ービスとなっております。
お部屋につきまして当ホテルは、ご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまで体感と感動を満喫していただくために改善努力をしております。尚近日中に、マイナスイオン発生装置全ルーム完備となり、より快適な室内空間をご利用頂けます。
これからも、お客様のご要望に答えられるよう改善努力をしてまいる所存でございます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。それでは、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年06月09日 18:25:43
-
8月1日から3泊の予約をした者です(予約番号RY12383887).
タバコの煙や埃アレルギーがありますので禁煙ルームでお願いします。
食事付で予約しましたが、内容等の変更は直前でも可能でしょうか?
- ホテルドルフ静岡 2003年06月09日 20:14:58
-
この度は、ご予約頂きまして誠に有難うございます。
お部屋は、ご希望通り禁煙ルームをご用意させて頂きます。
お食事のご変更につきましては、ご当日のチェックインの際にお伺いしておりますので、お申し付けくださいませ。
それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
フロントの対応は過不足なく、快適。部屋も問題なし。
朝食も不満無し。バスルームは同額の他ホテルより奇麗な印象。バスルームよりの段差はとくに問題なし。
送迎は予約順なので、偶然の要素あり。
同僚と2室予約して宿泊したが同僚もとくに不満無し。
部屋にファックスとADSLでの無料インターネット接続があり、ビジネス利用には便利そう(今回は荷物が多かったのでパソコン持参せず)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は遠方より当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。また、お褒めのお言葉も賜りまして、社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けるサービスを目指しており、ルーム内では健康増進、環境改善をテーマにし、お部屋のベッドは快眠をお約束するアメリカ・シモンズ社製を全室完備しており、各ルーム全室にマイナスイオン発生装置の設置も完了し、より快適にお過ごし頂けるようになりました。
また、館内のインテリアはデンマーク・ゲタマ社、マグナス・ウォルセン社製の物を標準装備しており、落ち着いた雰囲気の中、お客様の心身ともにリラックスして頂きたいと願っております。
送迎につきましては、最大で3台の専用車をご用意しており、なるべくお客様のご希望のお時間でご出発できるようにはしておりますが、行き先・ご出発時間が前もっておわかりになっているようでしたら、なるべくお早目にご予約をして頂ければと思います。
インタ-ネットにつきましても当ホテルでは、高速インタ-ネットADSL回線無料全ル-ム完備により、常時各お部屋より交信可能となっております。特にビジネスマンならびに観光でお越しのお客様には、大変喜ばれているサービスとなっております。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
また静岡にお越しになられるご予定がございましたら、是非当ホテルをご検討頂けます様お願い申し上げます。