楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.92
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.61
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3301件中 3261~3280件表示

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月08日 18:53:30

全体的には満足。次回もまた行きますよ。

特に良かった所:
・フロントの対応
良かったところ:
・清掃等の気配り
・ADSLでのインターネット接続。
・送迎サービス
・ベッドの質
気になった所:
・朝食800円にしては、少しおかずの種類が少ないかな・・
(近くにコンビニがあるのでそちらで買った方が良いかも)
・バスの段差には注意が必要(2度足をぶつけた)
 →あらかじめ注意書きがあると良いかも
・クリーニングの当日仕上がりのためのピックアップは
 7:30よりもう少し遅くして欲しい。8:30とか。
・線路側の部屋だと朝方の電車の音が少し気になる
その他:
・部屋の大きさは普通のビジネスホテル(シングル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年06月10日 17:45:48

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
 尚、ご意見ご質問に対しまして、失礼ながら以下箇条書きにてご説明させて頂きます。

 フロント・清掃につきましては、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けるサービスを目指しており、館内の清潔さ維持の徹底や全ルーム内にマイナスイオン発生植物(環境改善植物)の設置など、お客様により快適にお過ごし頂けますよう日々全社員で提案しております。 高速インターネットADSL回線は、全ルーム無料完備しており、ビジネスマン並びに、観光でお越しのお客様には大変喜ばれておりす。
 送迎サービスに、各種イベント会場・繁華街・静岡駅等ご予約頂ければ、お客様のご希望の場所への送迎もお受けしておりますのでお気軽にご利用下さいませ。
 当ホテルのお部屋のベッドは、快眠をお約束するアメリカ・シモンズ社製のセミダブルベッドを使用し、インテリア関係はデンマーク製を配置いたしております。
 ご朝食につきまして、当ホテル好評でございます1000円(税別)バイキング形式のご朝食もございますので、一度お召し上がり下さいませ。
 バスユニットの段差につきましては、ご希望のお客様に踏み台をお貸ししておりますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。(現在踏み台を設計しておりますのでしばらくの間ご了承下さいませ。)
 クリーニングの受付は前日より受け付けておりますので、よろしければ前日にお持ち下さいませ。受付終了時刻に関しましては、今後の課題として検討致します。

 当ホテルは、地形上、お部屋並びが南北となっております。電車の音につきまして、次回ご予約頂ける際は線路の反対側(南側)のお部屋をご指定下さいますようお願い申し上げます。

 お部屋はシングルの他に、ダブルルーム・ツインルームといったお広いお部屋もご用意しておりますので、次回お泊りの際には、ご検討・ご利用下さいますようお願い申し上げます。 
 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。
 それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月07日 10:34:01

RY12346963(6/15~6/16)で予約をさせていただいた者です。当日は自家用車でお伺いする予定なので、セダン1台分の駐車スペースの確保をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年06月07日 15:03:29

 この度は、ご予約頂きまして、誠に有難うございます。

 ご当日、お車1台のスペースご用意させて頂きます。

 それではお出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月25日 22:15:07

先日はありがとうございました。メールでの希望どうり「禁煙ルーム+南側角部屋」でしたし、フロントのチェックイン時の対応やおしぼりのサービス等、非常に気持のよい対応でした、ただ2つだけ要望として「エアコンの噴出し口が丁度、顔に当たる角度になっていた(ルーバーでも同じ)為、不快に感じエアコンが利用せず、窓をあけて就寝しました。」起きている時は感じなかったのですが、「弱」の風量が以外に強く感じてしまい何度か目が醒め、諦めて窓をあけて寝ることにしました。 ベットの位置を変えるのは難しかったので、、、、風向を調整頂けますと次回はグッスリ眠れると思います。 あと、デザートのサービスはうれしいのですが、飲み物の有料・無料の品がわかりにくいのとアルコールが飲めない場合、手をつけないと言う形になりますよね、であればウーロン茶じゃなくてオレンジジュースとか一工夫欲しいのですが・・・つまらない事ですいませんがよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年05月26日 16:14:37

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
心より御礼申し上げます。また、お褒めのお言葉も頂き誠に有難うございます。

 エアコンの風向の不具合でお客様に、不快な思いをさせてしまいました事を心より、お詫び申し上げます。こちらの部屋につきましては早速設備関係業者を手配し、ルーバー角度の調節を致す所存でございます。

 尚、サービスのデザートの件につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。カクテルの種類の交換、ソフトドリンクとの交換も行っておりますので、ご要望がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

 今後も、お一人でも多くのお客様に喜んでいただける様に努力していく所存でございます。今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
  

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月21日 06:42:40

23日に利用するRY12006374です。よろしくお願い致します。
 3点程お願いなのですが、、、
1.鼻炎がヒドイので刺激(タバコ臭など)の少ない部屋を利用したい。
2.出来れば、南側の部屋を利用したい。
3.朝、JR静岡駅まで送っていただきたい(AM7時半~8時頃)

以上、3点お願いしたいのですが、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年05月21日 15:34:11

 この度は、当ホテルを御予約頂きまして、誠に有り難うございます。

 お部屋は、禁煙ルームの南側をご用意させて頂きます。

 ご送迎につきましては、ご当日のチェックインの際にご予約を承っておりますので、お申し付け下さいませ。

 ご不明な点、ご変更等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
 
 それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 22:36:39

ロービーの方の対応はていねい。玄関、室内等々も清潔にされていて料金も安く、気持ちよく宿泊する事が出来ました。ただ、線路側の部屋だったため夜遅くや朝早くから電車の騒音が少し気になったかな・・。これからしばらくは静岡に行く事になりましたので次回も泊まりたいと思います。お得なプランを宜しくお願いいたしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年05月09日 15:18:09

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しております。また、お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。
 
 また、この度ご指摘のございました、私鉄静岡鉄道の件ですが、踏切の音につきましてお客様を煩わせました事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは、お部屋の並びが南・北と分かれております。次回ご宿泊の際には鉄道線路側(北側)ではなく、南側のお部屋でのご指定をご予約時に、お申し付け下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 お部屋につきましても当ホテルは、今後のテーマとしましてご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしてまいる所存でございます。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 22:10:50

先日は大変お世話になりました。お部屋もベッドも思ったよりも狭かったけど朝ご飯はおいしかったし、何よりも女性のフロントの方の応対に感激しました。三色そば!と言うキーワードだけでお店を探していただいてありがとうございました。おそばとってもおいしかったですよ。ほんとにどうもありがとう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年05月01日 16:18:29

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げす。 また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しておりまして、お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。
 
 ご朝食につきましても『カスピ海ヨーグルト』や『玄米』等を取り入れて、お客様の健康に役立つお料理を提供できる様心掛けております。

 よろしければ、次回お越しの際は、当ホテルのレストランをご利用下さいませ。洋食から一品料理まで、お手頃な値段で地元静岡の食材を使った料理をご提供しております。
 また、NBA(日本バーテンダー協会)認定の当ホテルスタッフバーテンダーによる本格的なカクテルをご用意しております。

 お部屋につきましても当ホテルは、今後のテーマとしましてご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしてまいる所存でございます。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 10:05:04

接客がとてもしっかりしていて気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年04月30日 15:07:18

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しておりまして、お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。

 お部屋につきましても当ホテルは、今後のテーマとしましてご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしてまいる所存でございます。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月29日 21:23:26

合計3泊させて頂きました.ふとんとの皆さんの応対がとてもさわやかで好感が持てました.部屋もまずまずの広さで満足でした.
ユニットバスへの段差を指摘される投稿がありましたが,さして,気になりませんでした.
送迎の車も豪華なワゴン車で良かったですし,ADSLも便利でした.ちょっと速度がいまいちでしたが,使えるだけでも満足でした.
ありがとうございました.
また利用させて頂きたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年04月30日 15:03:37

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しておりまして、お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。
 
 送迎サービスは、当ホテルの好評サービスの1つになっております。次回お泊りの際も是非ご利用下さいませ。

 ADSL接続の件ですが、現在アクセススピードはホテル内のLANの最高速度は10Mとなっております。今後、Bフレッツ等、高速回線の検討を致していく所存でございます。

 お部屋につきましても当ホテルは、今後のテーマとしましてご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしてまいる所存でございます。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月24日 12:08:58

2泊利用させていただきました。なんで早く見つけなかったのか?
と思っています。市内の常宿とさせていただこうと思いました。
■送迎について
残念ながら利用しませんでしたが、朝静岡駅まで行きたいので、
どのタイミングで申し込みをすればよいのかが、わかりませんでした。
■館内案内図について
自動販売機を探しましたが、見つからず。
深夜で外に出たくなかったが、隣のコンビにに行くことに
なってしまった。
■ADSL接続について
アクセス集中してくると、流石に使い物になりませんね。
せめて各部屋のコネクタとPCとのケーブル間の
アクセススピードを10MBから100MBへ上げてもらえれば
もう少しストレスは減るのかと思います。
■利用する部屋を当日upgrade出来ますか?
急に2名1室にしたい場合、フロントで鍵を頂く前でしたら、
予約している宿泊料との差額料金で変更は可能でしょうか?
(当然部屋が空いていればですけれど・・・)
■フロント及びホールにて
ビジネスホテルなのに若い連中が1F多目的(会議室)から、
フロント前に溢れ出し、大騒ぎしていたので、来たホテルを
間違えたのかと思った。ホテル側としては、お客のマナーまでは、
指導できないだろうけど・・・と感じましたが、
喫煙所兼休憩室のシングル部屋の提供ということで、サービス向上を
検討すれば、集客ももちろん、1Fの受付での玄関として、来客を受け入れる場所としての立派な雰囲気は保たれると感じました。
ご検討いただければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年04月25日 15:14:05

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 ご送迎の件ですが、こちらのご説明不足で大変ご迷惑をおかけ致しました。次回お泊りの際は、チェックインの際にお申し付け下さいませ。

 ADSL接続の件ですが、現在アクセススピードはホテル内のLANの最高速度は10Mとなっております。今後、Bフレッツ等、高速回線の検討を致していく所存でございます。

 ご当日お部屋ご変更の件ですが、変更のお部屋に空きがございましたら、ご変更承ること出来ますので、フロントまで、お問い合わせ下さいませ。

 先日お泊り頂いた日に、企業の研修生様の団体予約を頂いておりまして、チェックインの際は、大変ご迷惑おかけ致しました。またご指摘の件は今後の課題として良い方向に検討していきたいと思っております。貴重なご意見を下さいまして、誠に有り難うございました。

 当ホテルでは、今後のテーマと致しましてご宿泊されたお客様に「健康増進」・「環境改善」を全館隅々までお客様全員に体感と感動を満喫して頂くために努力を心がけております。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

 それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月21日 18:15:53

大変快適でした。従業員の雰囲気もよいし、設備もきれいでよいです。
また、ADSLの接続ですが私の勤務先で利用しているVPNのクライアントソフト(Contivitiy社製)が利用できたので、ビジネスで使っても社内に高速アクセスできるため、使い勝手がよいと思いました。
近所にセブンイレブンもあり、ATMが設置されているので金銭的に不便なこともありません。
また次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年04月22日 16:01:10

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しておりまして、お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。
 
 インタ-ネットにつきましても当ホテルでは、高速インタ-ネットADSL回線無料全ル-ム完備により、常時各お部屋より交信可能となっております。特にビジネスマンのお客様には、大変喜ばれているサービスとなっております。

 お部屋につきましても当ホテルは、今後のテーマとしましてご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしてまいる所存でございます。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月19日 19:52:50

チェックインの時間が早くなりそうなのですが構いませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年04月20日 01:45:53

 この度は当ホテルに御予約いただきまして、誠に有難うございます。
 何時頃のチェックインになりそうか再度ご連絡頂けませんでしょうか。
 また、チェックイン処理とお荷物のお預かりでしたら、何時でも結構でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

 ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
 それではお出で頂けます日を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月16日 23:45:07

予約NO.RY11452245の者です。電話連絡の場合は必ず携帯の方にお願いします。留守録を入れてくだされば折り返しかけ直しますので自宅へはかけないようにお願いします。車は1台日産キューブです。楽しい宿泊にしたいと思います。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年04月17日 15:52:58

 この度はご予約頂きまして誠に有難うございます。ご連絡は携帯電話への件承りました。駐車場の方も1台分ご用意させて頂きます。

 ご不明な点、ご変更等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 18:11:42

3/12-3/13にセミダブルプランで宿泊しました!
良かったです。ホントに。外観もちびっとお洒落でお部屋のベッドとかも多分、どっかの良い目のブランドだと思う。
んでもって、カクテルとデザートのサービスありましたよね。
彼女が凄く喜んでました。

「静岡に行ったときは、また泊まりたいホテル」リストに入りました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年04月15日 15:44:19

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 当ホテルでは、お部屋のベットは、快眠をお約束するアメリカシモンズ社製を使用しております。家具は、デンマーク・ゲタマ社製になっております。

 お部屋の方も当ホテルは、今後のテーマとしましてご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしてまいる所存でございます。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 23:34:06

ホテル備品の中に「ビデオデッキ」がありませんが、地上波TV番組を録画可能なビデオデッキをお借りする事はできますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年04月05日 09:21:17

 この度は当ホテルにお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。
 お部屋でのビデオデッキの貸し出しも行っております。
 また、会議室の大画面ビデオシステムもご利用頂けます。
 数に限りもございますので、ご予約の際に、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月28日 22:33:44

予約NO RY11013055です。当日、車(マーチかサニー)で行く予定ですのでよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年03月28日 23:16:56

 ご連絡有難うございます。お車の件承りました。それでは、お出で頂ける日をお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 23:04:38

浴室と部屋との段差が大きく、浴室から出るた所の通路も狭いので、浴室から出るとき気を付けないと怖い思いをします。
駅から少し遠いですが、サービスも良くスタッフの方々の対応も気持ちよかったです。
お世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年03月25日 17:40:41

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。
 また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 セミダブルペアプランは、特別格安料金にてご提供されているお部屋でございます。この度の浴室と部屋との段差の件ですが、段差が大きく怖い思いをされたとのことで、大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。段差につきましては、当ホテルでは、踏み台の貸し出しを行っておりますので次回ご利用の際は、是非お申し付けくださいませ。

 当ホテルでは、JR静岡駅、繁華街等、ホテル専用車により、無料送迎を致しております。また徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しております。お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 22:40:18

フロントの方の感じがよかったです。
ベッドは確かに眠りやすかったし、
家具もイイと思いますが、
床のカーペットにシミが多かったです。
あとはバス、トイレは狭いし、
部屋との段差が大きく使いにくいです...
チェックアウトの時間が遅めの割に
お掃除を始める時間が早く、
廊下から聞こえてくるので、
気分的にのんびりできませんでした。
全体としてはまぁ悪くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年03月25日 16:43:12

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉、ご意見頂きまして、誠に有難うございます。

 当ホテルでは、お部屋のベットは、快眠をお約束するアメリカ製シモンズ社使用しております。家具は、デンマーク・ゲタマ社製になっております。

 この度ご指摘頂きました、お部屋の段差の件ですが、こちらでは、ご希望のお客様に踏み台をお貸ししておりますので、よろしければ次回お泊りの際に、お申し付けくださいませ。 

 お部屋のカーペットのシミ、お掃除のお時間の件ですが、こちらのメイク担当のチェック作業手順ミスによるもので、大変な御迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今後お客様に快適にお過し頂けるようメイクスタッフ指導等、改善努力してまいる所存です。

 今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月05日 08:25:35

三重県から土曜日一泊で泊まらせていただきました。初めてでしたがとても綺麗でホテル皆様のご親切な対応に心から感謝しております。1階のレストランの雰囲気もよくたいへん気に入りました。また次回も泊まらせていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年03月06日 15:49:44

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しております。お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。 

 お部屋につきましても当ホテルは、ご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしております。

 当ホテルのレストランは、洋食から一品料理まで、お手頃な値段で地元静岡の食材を使った料理をご提供しております。また、NBA(日本バーテンダー協会)認定の当ホテルスタッフバーテンダーによる本格的なカクテルをご用意しております。次回お泊りの際も当ホテルのレストランを是非ご利用下さいませ。

 これからも、お客様のご要望に答えられるよう改善努力をしてまいる所存でございます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。それでは、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 14:15:47

RY10548554(2/27~3/1)で予約をした者です。
なるべく静かで、かつタバコの臭いのしない部屋を
リクエストいたします。
なお、宿泊に際し駐車場は使用しません。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年02月26日 15:23:42

 この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。

 ご宿泊当日、禁煙ルームに空きがございますので、ご用意させて頂きます。

 ご不明な点、ご変更等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月21日 21:56:53

とても快適な4日間でした。部屋も毎日お掃除が行き届き、従業員の方も親切でした。女性にとって、ルームサービスのときに 女性が来てくれたのは、助かりました。ADSLがつながるのも助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2003年02月22日 23:19:35

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。

 当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しております。お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。
 
 インターネットにつきましては、全ルーム高速インターネットADSL回線を完備しており、無料でご利用頂けます。常時各お部屋より交信可能となっており、長期滞在のイベント関連のお客様をはじめ各国学会関係者のお客様・観光でおいでになられたお客様には大変喜ばれ
ております。
 
 尚、お部屋につきましても当ホテルのテーマと致しまして、ご宿泊されたお客様に「健康増進」 「環境改善」を全館隅々まで、お客様全員に体感と感動を満喫して頂くために改善努力をしてまいる所存でございます。

 これからも、お客様のご要望にお答えできるよう改善努力をしてまいる所存でございます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

3301件中 3261~3280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ