投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月06日 15:03:10
-
今しがたRY09707054で予約いたしました。禁煙フロア、ルームの設定があるようなら、そちらをお願いいたします。
- ホテルドルフ静岡 2003年01月06日 19:45:11
-
この度は、当ホテルを御予約頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。
お問い合わせありました、禁煙ルーム件ですが、申し訳ございませんがご予約日の1月24日(金)は、全館満室になっております。大変申し訳ございません。よろしければ、禁煙処理というかたちで、ご仕度させて頂きますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
その他ご不明な点、ご変更等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
03/01/06 19:45フロント増田
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月05日 21:35:13
-
先ほど2/8の宿泊予約をしましたRY09694143です。
駐車場1台分の予約をしたいのですがこちらからできますでしょうか?
- ホテルドルフ静岡 2003年01月06日 09:38:36
-
この度は、当ホテルを御予約頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。
駐車場の件ですが、こちらでご予約承ります。2/8お車1台分ご用意させて頂きます。フロント担当:増田がお受けいたしました。
その他ご不明な点、ご変更等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
03/01/06 9:38フロント増田
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月03日 00:51:29
-
静岡のホテルドルフに3泊しました。
ホテル内装等とてもキレイで、フロントの対応も丁寧で良かったのです。デザートとカクテルのサービスがあったのですが、とてもおいしくて良かったとは思いますが、最初の一泊目にしかそのサービスがなかったのはちょっと不満でした。連泊してお客さんから「いりません」と言われないのであれば、平等にサービスして欲しいと思いました。また利用したいとは思います。
- ホテルドルフ静岡 2003年01月04日 01:50:23
-
この度は、当ホテルへ三連泊のご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
早速の「旅の窓口」掲示板へのご投稿ありがとうございます。
NBA(日本バーテンダー協会)認定の当ホテルスタッフのカクテルをお褒めいただけ恐縮いたしております。また、大切な連泊のお客様に対しまして、ご指摘のサービスに対してリクエストをいただき当ホテルシェイカーにとりましても叱咤激励となりましたことを心より感謝いたします。
ご指摘の点につきまして、早速各担当者方面と相談し善処させて頂きます。
貴重な御意見賜りましたことを心より感謝致します。今後とも当ホテルに対し、宜しく御指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
03/01/04 01:50ドルフ静岡
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月26日 21:54:15
-
ADSL無料のうえ静かで受付の女性も感じが良いのですが,ちょっと部屋がせますぎます。それと,前日ホテルから予約確認がありましたが,そんなの不要です。
- ホテルドルフ静岡 2002年12月27日 14:26:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。
また、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有り難うございます。
高速インターネットADSL回線全館無料は、各国学会・IT関係のお客様にも大変喜ばれておりまして当ホテルの好評なサービスになっております。今後さらに高速化を目指しさらなるPC環境の改善を心がけてまいる所存でございます。
また、お部屋のタイプは、シングルですとスタンダードシングルとデラックスシングルの広いお部屋の2タイプがございます。ちなみにツインルーム・ダブルルームにもそれぞれグレードの高い2タイプが
ございますのでまたのご利用をこころよりお待ち申し上げております。
前日のご確認のお電話ですが、当ホテルでは、旅行サイトからのインターネットご予約を頂いたお客様には、大変失礼かと存じ上げますが、お客様によって入力ミスにより宿泊日誤入力がしばしば発生いたします。そのようなトラブルを未然に防ぐ為、皆様にご確認のお電話をさせて頂いております。お客様には大変お手数ですが、その点ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
これからも、お客様のご要望になるべく応えられるよう改善努力をしてまいる所存でございます。今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月23日 21:35:17
-
清潔で静かなホテルで、好感が持てました。
- ホテルドルフ静岡 2002年12月24日 09:38:43
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。
早速、「旅の窓口」の掲示板にご投稿いただき、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルは、今後のテーマとして御宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために以下のような提案をいたしております。
1 マイナスイオン発生の「炭」と「環境改善植物」を全館ならびに全ルーム内に設置。
2 白木を基調とした当ホテル直輸入のDenmark Interier.Getama社.ならびに、Magnas Olsen社製ファニチャーの北欧インテリア館内とルームにより、お客様のご家庭と変わりない心を癒してくれる居住空間を演出しております。
3 「健康増進」には欠かせない睡眠について検討を重ねた結果、世界各国が認める快眠をお約束するSimons社製Semidouble Bed全ルーム標準装備により、快適かつご旅行のお疲れを癒していただけるものと確信いたしております。
4 「健康増進」のためにフロントにて無料でエキスパンダー・アレイ・ベンダー等お部屋にてご自由にご利用いただけるように準備いたしております。
5 ロビー部では、「健康増進&免疫力向上」のための電子バリ「ハリボーイ」など好評販売中でございます。
6 NHK「ビジネスレポート」で報道された「カスピ海ヨーグルト」の株をいち早く当ホテルも入手し毎日培養し、朝食にて限定量をサービスでご提供させていただいております。皆様より御好評をいただいて
おります。
今後もこのお言葉を励みに従業員一同、努力していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
===================
2002/12/24 9:32 ホテルドルフ静岡
-----------------------------
URL: http://www.dorf.co.jp
FrontEmail: dorf@quartz.ocn.ne.jp
Tel :054-251-5000
Fax :054-253-3000
-----------------------------
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月08日 11:13:12
-
12月5日に宿泊しました。部屋やレストランのテーブルに置かれていたグリーンがとてもいい雰囲気でした。頑張って育ててくださいね。
部屋は、すっきりしていて、清潔感がありリラックスできました。翌朝、出張先まで送迎をお願いできるコース(距離に制限があると思うのですが)で予約したのですが、目的地までゆったりと送迎して頂いて助かりました。タクシー代のことを考えると、お得ですね。出発の際のフロントの方の笑顔がうれしかったです。特別なサービスよりも普段着のサービスという感じで、個人的にはうれしかったです。ありがとうございました。
- ホテルドルフ静岡 2002年12月09日 17:12:32
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めの言葉、ご意見頂きまして、有難うございます。
当ホテルでは、お客様に快適におくつろぎ頂けるよう環境改善・健康志向を目指しております。観葉植物もお客様に対するおもてなしの心と同様大切に育てていきたいと思います。フットシステムも皆様より好評を頂いておりまして嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
フロント:清水
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月02日 13:01:14
-
11月27日宿泊しました。
1、28日早朝、火災報知機の誤作動により、非難した際に気が付いたこと。
(1)お客様の換気扇回さずにお風呂入ったために、誤作動したとのことですが、宿泊客への説明が足りない。
(2)翌日フロントで単に「すみませんでした」の一言のみ
(3)非常用階段出口のカギ開け方がわからず、時間がかかった。
(4)避難通路が暗く、非難の際、転びそうになった。
(5)換気扇回さないと、火災報知機なる!の警告がない
2、上記が無くとも、駅からの距離、施設面で、コストパフォーマンスが悪いと感じる。
- ホテルドルフ静岡 2002年12月02日 18:22:18
-
この度は、火災報知機の誤報により、その対処につき、多大なご迷惑をおかけしましたことを心から、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、夜間警備を警備会社に委託しておりまして新人で入ったばかりの者が、不手際により警報時間を長く放送した事を大変申し訳なく思っております。夜間業務の係りは、外注に委託したと申せ、当ホテルの責任は逃れられません。今後は、このような不始末が二度とおこらぬよう、外注ならびにホテル全員で徹底した対処をおこないますので、お許し頂けますようお願い申し上げます。
浴室の換気扇についてご利用時注意事項は、浴室の扉内側に赤字で記載してりおりましたが、今後の対策としまして、換気扇と電気のスイッチを1つにする全面改善工事を12月9日に行います。
重ね重ねご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月27日 23:35:35
-
チェックイン時に朝食の有無を聞かれて無しでお願いしたところ、
翌朝になって、旅窓からの予約分に朝食が付いていたとのことで
食べてもいない朝食料金を払わされた。プランを確認していなかった
自分の非もあるが、前日にそれをチェックしなかったフロントの姿勢
に問題を感じる。ネット接続は便利だったが、風呂の段差が高くエアコンもうるさかった。残念ながらもうお世話になることはないと思います。
- ホテルドルフ静岡 2002年11月28日 15:58:07
-
この度は、お客様に対し御朝食の件であってはならない大変な御迷惑をおかけしこころより申し訳なく存じます。本インターネットサイトに最近加入し社員全員の認識不足が引き起こした事とはいえ、重ね重ねお詫びを申し上げます。
大至急、御朝食代につきましては御返金の手続きをいたしますとともに僅かながらのお詫びのお品をお送りさせていただきますので、よろしくお納めいただきたく存じ上げます。
尚、お風呂の段差ですが、ご希望で踏み台をお入れすること出来ますのでお申しつけくださいませ。エアコンも今以上にメンテナンスを強化していく所存でございます。
今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
まずはとりいそぎ書中をもちましておわび申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月21日 18:36:47
-
ホスピタリティとセンスのよさ、リラックス出来ました。おしむなくば、ウオッシュレットを・・・。近くに、古い民家を改造したセンスいい居酒屋あり。ビールがまろやか。おすすめです。また静岡出張のさいはよろしくです。
- ホテルドルフ静岡 2002年09月22日 17:49:54
-
お褒めのお言葉、ご意見頂きまして誠に有難うございます。お客様のご要望になるべく応えられるよう改善をしていく所存でございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月17日 09:51:03
-
他の方達同様ホテルの方達の対応は気持ち良かったです。駅までの送迎もテキパキとしており大変助かりました。デラックスツインということで期待しておりましたがバストイレと、部屋の段差が大きくかなり違和感を感じました。しかもお決まりのウォシュレットも無くかなり窮屈な便器配置でした。部屋の広さがデラックスということでしたのですね。部屋は清潔感があって良かったです。静岡市内でこの設備であの価格は少し高いかな・・・。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年05月08日 05:31:53
-
RY06116053で予約したのですが、部屋を禁煙・レディースルームにして貰えますか?
それから送迎サービスを利用したいのですが、それは1名から受け付けていただけるのでしょうか?
写真で見たお部屋がとても素敵で、今から泊まるのが楽しみです。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月19日 22:33:23
-
昨日女性一人で宿泊しました。とてもかわいらしいホテルで、フロントの方も素敵な女性で、安心感が感じ取れました。駅から歩いてきたのでとても手が冷たかったのですが、なんとチェックインの時“おしぼり”を出して下さったのには感激しました。このようなサービスのホテルは初めてでした。何だかどういうホテルか想像できますよね!!
- ホテルドルフ静岡 2002年01月27日 23:57:46
-
この度はご宿泊頂き誠に有り難うございます。
チェックイン時のおしぼりは皆様に大変好評でございます。駅から歩いて来て頂いたということですが、当ホテルには駅等より無料送迎もございますので、また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。ご感想有り難うございます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月25日 22:15:14
-
12/21-26まで宿泊しました(現在・宿泊中)。ホテルに求められている「ツボ」を押さえたお勧めできるホテルです。接客対応もよく、快適にすごすことができました。とくに毎日、朝夕、市内近郊の仕事先まで専用車(欧米の空港付近ヒルトンHの送迎車のようなワゴン)で送迎してくれ大感激でした。また、室内にOCN接続端子があり、高速回線(感覚的には自宅で使用している上下10MのCATVよりも早い)が無料で使い放題です(説明書にはWIN専用と書かれていますがMACでも可でした)。とにかくお勧めです。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
ホテルマンの対応等、よかったと思います。
部屋も綺麗で掃除も行き届いてると思います。
また、コンビにもホテルの数件隣にあり非常に便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、県内外、各大学新卒者の正社員により徹底した、研修のもとサービスを充実させております。
お部屋の方も当ホテルは、今後のテーマとしましてご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしてまいる所存でございます。
次回お泊りの際は、当ホテルのレストランも是非ご利用下さいませ。洋食から一品料理まで、お手頃な値段で地元静岡の食材を使った料理をご提供しております。また、NBA(日本バーテンダー協会)認定の当ホテルスタッフバーテンダーによる本格的なカクテルをご用意しております。
これからも、お客様のご要望に答えられるよう改善努力をしてまいる所存でございます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。