楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

総合2

ルルカぱすてるさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ルルカぱすてるさん [30代/男性] 2009年10月28日 12:07:56

10/25~1泊で利用させて頂きました。ウェルカムドリンクや送迎?サービスは利用していないので残念ながら感想を述べることができません。がビジネスホテルにはありえない?サービスで利用できなくて残念に思ってます。
一つ残念だったのが洗面所の蛇口の水の出がとても悪かったために歯磨き、うがいもできませんでした。結局ミネラルウォーターを買ってきて対応しましたが…


朝食はメニューも豊富で朝から沢山いただきました。どうもありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルドルフ静岡 2009年10月28日 18:39:17

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、サービス面やご朝食につきまして、高いご評価を頂きまして大変光栄に思います。

 ウェルカムドリンクサービスは、毎日17時~23時の間行っておりまして、静岡駅等への無料送迎は16時~21時と翌日7時~11時の間行っております。今後も継続して参りますので、また、ご宿泊いただけた際に、お時間が合いましたら、是非ご利用下さいませ。

 部屋の水道につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。本日確認したところ、通常通りに水が出ておりました。何らかの原因で出が悪かったのかもしれませんので、ご不便がございました際は、フロントは24時間体制で管理しておりますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりが満足して宿泊できるホテルを目指し、社員一同努めていく所存でございます。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊下さいますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月11日 14:17:05

大きな不満はないのですが、色々決め事が多く学校や職場にいるような息苦しさがありました。
「何時までにお知らせください」「使用する際はフロントへお知らせください」「何時まではこのようにお使い下さい」

こちらが確認を怠ったのかもしれませんが、このプランは支払いを現金でと言う表示をもっと明確にしてほしいです。5%プラスなら初めから泊まりませんでした。

それと朝に清掃の方同士の挨拶が聞こえて目が覚めてしまいました。
出張で宿泊しているのでゆっくりととは思っていませんが、気が休まる暇がなくただ疲れたの一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルドルフ静岡 2009年10月11日 20:17:49

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながらご不満の残るご宿泊になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルからのお願い事は、お客様により快適にお過し頂く為にお願いしておりますが、それがお客様の息苦しさに繋がってしまうことは、あってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。今後システムなどを再検討させて頂きます。

 また清掃スタッフが御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃開始時間は9時からでございますが、お客様がお休みになっているお部屋もあるので、静かに行う事と指導しているつもりでございました。しかしこのようなご指摘を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、指導徹底して参る所存でございます。

 現金払い限定のプランについても御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当ホテルは、現金でのお支払いをお願いしているプランがございます。現金払い限定の旨は、プラン詳細の中に明記させて頂いておりますが、再度社内で検討し改善致します。また加算させて頂く5%はカード会社様への手数料でございます。全てはお客様に少しでもお安くご提供する為でございますので、ご理解の程お願い申し上げます。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、ホテルドルフ静岡をご検討頂けると幸いでございます。

 ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆Quoカード(1000円分)&和洋中バイキング朝食付プラン☆★さらにお得なSTAYプラン☆★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 22:34:07

すべてにおいて中途半端。
まず、到着してフロントの対応はおしぼりを出してくださったのは良いのでが
出していただいたお絞りで手を拭いているときに料金の請求がありました。
もう少しタイミングをはかってくれれば気持ちよくおしぼりを使うことができたのに。
そしてウエルカムドリンクですがお酒の種類などは結構ありましたがやはり食するものが
後から来た人は全くないというのはいかがなものかと他の国ではきちんと用意してくださっています。ですから、リピーターというのはおそらくお酒が好きな方だけだと思います。またお部屋も北欧調というよりも今じゃあこのぐらいは当たり前と言ったところだと思います。フロントへ伺ったとき、奥に引っ込んでおられたのであわてて出てこられたのですがあまりにもあわてて出てきましたというような感じでしたので落ち着いて
不在にしていたことを一言丁寧に言ってくださればよいと思いますが。
最後に送迎バスをお願いして駅まで乗せていただきましたが乗せていただいた人たちが
送っていただいたことに”ありがというございます”とお礼を言っているにも関わらず
バスの運転の方は”どうぞお気をつけて”とか”またのお越しをお待ちしております”とか大きな声で”ありがとうございました”などの言葉もありませんでした。
ですから、二度と宿泊させていただこうとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルドルフ静岡 2009年09月10日 00:16:21

 この度は遠方関西より女性お一人で、シングルサンクスにてご宿泊賜わりまして誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
 しかしながら、ご不満の残るご宿泊となってしまいまして、誠に申し訳ございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 チェックイン時のご請求のタイミングや、スタッフの一挙一動に繊細さが欠けてしまっており、ご指摘を頂いてしまいまして、誠に申し訳なく思うと共に情けなく思います。日頃よりお客様の立場になって応対するよう指導しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、スタッフ全員に再度指導していかなければと痛感致しております。

 無料でご提供しているウェルカムフードサービスにつきましても、何も切らすことのないよう、常におつまみやお食事がある状態にしておくよう指導しておりますが、徹底されていなかった様子で、誠に申し訳ございませんでした。当日の状況を調査致しまして、不備がありましたら、改善して参る所存でございます。

 客室につきましては、北欧デザインのタペストリーやデンマーク・ゲタマ社製イス、マグナスオルセン社の家具類等を揃えておりますが、お好みに合わず、大変残念でございます。

 また、送迎車の運転手の対応につきましても、ご不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。配車スタッフへも、心からお客様をお出迎え、お見送りするよう再度徹底指導致して参る所存でございます。重ね重ねお詫び申し上げます。

 この度お客様より頂いたご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同接客に対する姿勢を見直して参る所存でございますので、これに懲りず、また、静岡でのご宿泊のご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎(定時)】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 01:00:28

ウェルカムドリンクは良かったです。ただ最近のホテルと比較すると特に特徴もなく普通のホテルです。朝食時、従業員の愛想が悪かった。全てにおいてマニュアル通りにしか対応できないようでは・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルドルフ静岡 2009年06月30日 11:41:49

 この度は、ホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

 ドリンクサービスにつきましてはご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

 しかしながら、ご朝食会場では、朝からスタッフの応対でご不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一同には、常々お客様には笑顔で、温か味を持って応対するよう指導しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、誠に申し訳なく思っております。今後このような事のないよう、スタッフ全員に再度意識を高くもつよう厳しく指導して参る所存でございます。

 今後もホテルスタッフには指導・研修を重ね、他に負けないホテルの特徴を出していけるように努めて参ります。これに懲りず、また静岡にお越しの際は是非当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ