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投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月01日 18:24:56
-
予約した際の部屋を示す表現からのイメージと異なったため。
以前に宿泊した部屋と大幅に異なり非常に不快であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルドルフ静岡 2012年10月02日 07:22:53
-
この度はシングルサンクスプランでご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご満足に至らず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回お客様がご予約頂いた「シングルサンクスプラン」は、シングルルーム(13.5㎡)をご利用頂くプランでございます。当プランは、当ホテルの最安値のサービスプランでございまして、基本的にはお広めのお部屋にアップグレードのサービスは行っておりません。前回のご宿泊の際にご利用頂いた「シングルご朝食付プラン」でしたのでアップグレードをさせて頂きました。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
もしお部屋がお気に召さない場合は、ご案内後でもご変更などのご相談はさせて頂きますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】
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ぺぽ(^^)さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- ぺぽ(^^)さん [20代/男性] 2012年01月22日 00:34:44
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駐車場についての説明があまりにも雑で残念。
残りは普通で特に不満なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルドルフ静岡 2012年01月23日 07:40:05
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この度はホテルドルフ静岡にシングルサンクスプランにてご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また一定の評価を頂き、光栄でございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
しかしながら、今年4月入社の不慣れな研修中のスタッフがご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフにご案内の仕方を再度確認し、指導致しました。二度と同じミスをしないよう徹底指導致しましたので、どうか温かく見守って頂ければと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しになられる際は、どうぞホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
- ご利用のお部屋
- 【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】
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投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 14:17:05
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大きな不満はないのですが、色々決め事が多く学校や職場にいるような息苦しさがありました。
「何時までにお知らせください」「使用する際はフロントへお知らせください」「何時まではこのようにお使い下さい」
こちらが確認を怠ったのかもしれませんが、このプランは支払いを現金でと言う表示をもっと明確にしてほしいです。5%プラスなら初めから泊まりませんでした。
それと朝に清掃の方同士の挨拶が聞こえて目が覚めてしまいました。
出張で宿泊しているのでゆっくりととは思っていませんが、気が休まる暇がなくただ疲れたの一言です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルドルフ静岡 2009年10月11日 20:17:49
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この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
しかしながらご不満の残るご宿泊になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルからのお願い事は、お客様により快適にお過し頂く為にお願いしておりますが、それがお客様の息苦しさに繋がってしまうことは、あってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。今後システムなどを再検討させて頂きます。
また清掃スタッフが御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。清掃開始時間は9時からでございますが、お客様がお休みになっているお部屋もあるので、静かに行う事と指導しているつもりでございました。しかしこのようなご指摘を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、指導徹底して参る所存でございます。
現金払い限定のプランについても御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当ホテルは、現金でのお支払いをお願いしているプランがございます。現金払い限定の旨は、プラン詳細の中に明記させて頂いておりますが、再度社内で検討し改善致します。また加算させて頂く5%はカード会社様への手数料でございます。全てはお客様に少しでもお安くご提供する為でございますので、ご理解の程お願い申し上げます。
これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、ホテルドルフ静岡をご検討頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
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- 【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】
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投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
雨の日の宿泊でした。チェックイン後離れた駐車場の番号を指定されて案内されましたが、すでに駐車している車がいて案内ミス。また雨の日は駐車場が離れており、指定の駐車場まで踏切を渡ってう回して、車を回さなくてはいけなく不便です。部屋は綺麗でしたがなにかと不便ですね。
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この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。
ご当日、駐車場のご案内に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当日スタッフが、各駐車場の入出庫状況を把握していなかった為のミスでございます。今後このようなことがないように、担当者には、再度厳しく指導致しまして、駐車状況の管理方法も、改善策を含め社内で検討していく所存でございます。
駐車場の立地につきましては、ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。当ホテルは、商業地域に立地している為、駐車場が数箇所に点在致しております。ご当日の、駐車場の状況をみながら順に、各駐車場をご案内しておりますので、
お手数ではございますが、ご到着されましたら、フロントへお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。
また、駿府城下の歴史あるまちといった側面もございます。近隣に一方通行の道等も多く、初めての方では、わかりづらい面もあるかと思いまして、交通の安全面からも、信号機のある交差点を迂回していただくようご案内もさせて頂いております。できる限り、わかりやすいご案内ができるよう努めますので、何卒ご理解、ご容赦下さいませ。
これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。