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投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 23:29:45
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部屋の扉の開閉音が、非常に響いた。近くの遮断機の音も聞こえ、防音対策が出来ていないように思えた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルドルフ静岡 2010年10月19日 17:35:01
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この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。しかしながら、防音につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
踏み切りの音については、踏み切り側と逆側とあり、逆側の方が音は聞こえにくくなってはございます。また、扉の開閉音につきましては、初めてご指摘された事でございますので、今後、原因究明をして参り、不備がございましたら、改善して参ります。重ね重ねお詫び申し上げます。
これに懲りず、また静岡でのご宿泊のご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 〓シングルエコノミープラン〓無駄を省いたエコプラン〓ウェルカムドリンク&フードサービスあり★
- ご利用のお部屋
- 【●北欧デザイン【禁煙】シングルエコノミー●JR静岡駅無料送迎】
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こい5148さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- こい5148さん [30代/男性] 2009年11月19日 10:36:39
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クレジット支払いは5%増しは知りませんでした。
なくしてください- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルドルフ静岡 2009年11月19日 11:33:31
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いつもホテルドルフ静岡をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
クレジットカードでのお支払い5%加算についてのご案内は、宿の詳細情報や各種プランの注意事項に記載させて頂いておりますが、わかりにくかったようで誠に申し訳ありません。
当ホテルでは少しでもお客様にお安く、お得感溢れる滞在をして頂くよう、最大限ご宿泊価格を下げてご提供させて頂いております。その為、各種Quoカード付プラン・割引プランでのカード払いにつきましては、カード会社様にお支払いする手数料分としまして、5%を加算させて頂いている次第でございます。
誠に恐れ入りますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルになれるよう、スタッフ一同努めて参る所存でございますので、また静岡にお越しになられるご機会がございましたら、是非当ホテルにご宿泊頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆Quoカード(1000円分)&和洋中バイキング朝食付プラン☆★さらにお得なSTAYプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】
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投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月09日 22:34:07
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すべてにおいて中途半端。
まず、到着してフロントの対応はおしぼりを出してくださったのは良いのでが
出していただいたお絞りで手を拭いているときに料金の請求がありました。
もう少しタイミングをはかってくれれば気持ちよくおしぼりを使うことができたのに。
そしてウエルカムドリンクですがお酒の種類などは結構ありましたがやはり食するものが
後から来た人は全くないというのはいかがなものかと他の国ではきちんと用意してくださっています。ですから、リピーターというのはおそらくお酒が好きな方だけだと思います。またお部屋も北欧調というよりも今じゃあこのぐらいは当たり前と言ったところだと思います。フロントへ伺ったとき、奥に引っ込んでおられたのであわてて出てこられたのですがあまりにもあわてて出てきましたというような感じでしたので落ち着いて
不在にしていたことを一言丁寧に言ってくださればよいと思いますが。
最後に送迎バスをお願いして駅まで乗せていただきましたが乗せていただいた人たちが
送っていただいたことに”ありがというございます”とお礼を言っているにも関わらず
バスの運転の方は”どうぞお気をつけて”とか”またのお越しをお待ちしております”とか大きな声で”ありがとうございました”などの言葉もありませんでした。
ですから、二度と宿泊させていただこうとは思いませんでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルドルフ静岡 2009年09月10日 00:16:21
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この度は遠方関西より女性お一人で、シングルサンクスにてご宿泊賜わりまして誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご不満の残るご宿泊となってしまいまして、誠に申し訳ございません。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時のご請求のタイミングや、スタッフの一挙一動に繊細さが欠けてしまっており、ご指摘を頂いてしまいまして、誠に申し訳なく思うと共に情けなく思います。日頃よりお客様の立場になって応対するよう指導しておりますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、スタッフ全員に再度指導していかなければと痛感致しております。
無料でご提供しているウェルカムフードサービスにつきましても、何も切らすことのないよう、常におつまみやお食事がある状態にしておくよう指導しておりますが、徹底されていなかった様子で、誠に申し訳ございませんでした。当日の状況を調査致しまして、不備がありましたら、改善して参る所存でございます。
客室につきましては、北欧デザインのタペストリーやデンマーク・ゲタマ社製イス、マグナスオルセン社の家具類等を揃えておりますが、お好みに合わず、大変残念でございます。
また、送迎車の運転手の対応につきましても、ご不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございません。配車スタッフへも、心からお客様をお出迎え、お見送りするよう再度徹底指導致して参る所存でございます。重ね重ねお詫び申し上げます。
この度お客様より頂いたご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同接客に対する姿勢を見直して参る所存でございますので、これに懲りず、また、静岡でのご宿泊のご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
- ご利用のお部屋
- 【●北欧デザイン●シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎(定時)】
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投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
雨の日の宿泊でした。チェックイン後離れた駐車場の番号を指定されて案内されましたが、すでに駐車している車がいて案内ミス。また雨の日は駐車場が離れており、指定の駐車場まで踏切を渡ってう回して、車を回さなくてはいけなく不便です。部屋は綺麗でしたがなにかと不便ですね。
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この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。
ご当日、駐車場のご案内に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当日スタッフが、各駐車場の入出庫状況を把握していなかった為のミスでございます。今後このようなことがないように、担当者には、再度厳しく指導致しまして、駐車状況の管理方法も、改善策を含め社内で検討していく所存でございます。
駐車場の立地につきましては、ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。当ホテルは、商業地域に立地している為、駐車場が数箇所に点在致しております。ご当日の、駐車場の状況をみながら順に、各駐車場をご案内しておりますので、
お手数ではございますが、ご到着されましたら、フロントへお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。
また、駿府城下の歴史あるまちといった側面もございます。近隣に一方通行の道等も多く、初めての方では、わかりづらい面もあるかと思いまして、交通の安全面からも、信号機のある交差点を迂回していただくようご案内もさせて頂いております。できる限り、わかりやすいご案内ができるよう努めますので、何卒ご理解、ご容赦下さいませ。
これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。