楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3282件中 2581~2600件表示

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月06日 01:09:48

ドイツ人の同僚の出張先に予約しました。予算以下でとまれる安いホテル&LANコネクションが条件でしたのでここにしました。朝食もついており、言葉の通じにくい外国人にとって、ビュッフェは楽だと判断したからです。
また、ホテル名はドルフであったのも決め手になりました。
確かこれがドイツ語であれば、小さな町とかいう意味でしたよね?
とにかく好評でした。今度は私も。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2007年01月06日 11:38:26

この度は、ホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。
ご同僚のお客様にもご満足頂けたご様子で、社員一同誠に嬉しく思います。

 当ホテルは、市内の中心地にありながら、未だに緑が多く残る、鷹匠町つつじ通り沿いに位置しております。ホテル名の「ドルフ」の由来は、まさしく、ドイツ語で「村、田舎」といった意味の言葉からでございます。田舎に帰ってきた時のような、家庭的で暖かみのあるホテルを目指しております。

 この度は、ご朝食付きプランでのご利用でございましたが、ご朝食付につきましても、全て手作りの家庭的で暖かみのある料理をご提供したいと考えております。ご満足頂けたご様子で、誠に嬉しく思います。

 今後もお客様にとって「静岡のいなか」であるよう、努力して参りますので、静岡にお越しのご機会がございましたら、
宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 23:09:35

昼に当日宿泊を予約したせいか、二人で予約しましたがアメニティが1人分しか用意されていませんでした。枕は二つありましたが・・・

フロントに電話すると親切に対応していただけたので、満足です。
常設されている加湿器が大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2007年01月05日 00:00:34

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。


 しかしながら、当日のお部屋のご用意につきましてはお客様に多大なるご迷惑、及び不快感を与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。日頃よりメイクスタッフには厳しく指導しておりますが、今後このような不備のないよう再度厳重に指導してゆく所存でございます。フロントスタッフは24時間待機しておりますので、ご宿泊中のご不満やお問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 今後も様々なサービスでお客様にお喜びいただけますよう、社員一同努めて参ります。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。

 またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 10:25:22

全体に綺麗なホテルで、サ-ビスも大満足でした。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2007年01月04日 20:28:03

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 今後も館内の設備・清掃管理や様々なお役に立てるサービス等とご提供できるよう、社員一丸となって検討・実践して参る所存でございますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 23:46:37

年末に宿泊させて頂きました。
その節は大変お世話になりました。

当日は1日中移動をしていたこともあり、体力的に限界が近かったのですが、
そんな時の静岡駅前・ホテル間の送迎サービスはとてもありがたく感じました。
ユニットバスや部屋内も清掃がされていて良かったです。
ベッドがとても自分に合っていて熟睡させて頂きました。

ホテル前が静鉄の日吉駅前という事もあり、電車の音や踏み切りの音が若干しますが、
就寝する時はほとんど気にならずに過ごすことができました。

フロントの皆様がとても笑顔で対応して頂いて、気持ち良かったです。
なかなか静岡へ行く機会がありませんが、もし次回があったら宿泊候補に…と考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2007年01月03日 09:11:31

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

 また、お褒めのお言葉も賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。
 当ホテルでは、お客様に安心かつ快適にご宿泊をして頂けるよう、社員一同努めております。静岡駅までのご送迎につきましては、毎日16:00~21:00と7:00~11:00の間は運行しておりますので。お気軽にご利用下さいませ。今後もさらなる企業努力でお客様に、よりご満足頂けるホテルになれるよう、社員一同努めて参ります。
 
また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 21:09:11

大晦日に宿泊したのですが、サービスがすごく良くって満足しました。
また、朝食もおせちにちなんだ料理でしたし、加湿器が標準装備には驚きました。
帰りは駅まで送ってもらい、至れり尽くせりです。
また、静岡に行く事があれば、是非!泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2007年01月02日 22:03:16

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 当ホテルでは、低価格で最大限のサービスをお客様にご提供していくよう、様々なサービスを行っております。

 毎年お正月のご朝食には、ご希望によりお雑煮をお出しする等、お正月の雰囲気を少しでも感じて頂けるよう、考慮致しております。

 加湿器につきましては、空気が乾燥しやすい冬場は全室にご用意致しております。どうぞご活用下さいませ。夏場はご要望によりお貸し出しを行っております。

 静岡駅までは、毎日16:00~21:00と7:00~11:00の間、無料送迎を行っております。お時間が合いましたら、是非ご活用下さいませ。

 今後も様々なサービスでお客様にお喜びいただけますよう、社員一同努めて参ります。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。

 またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 21:15:45

2回目の宿泊です。部屋は狭めですが、リーズナブルな価格、清潔感あり、従業員の方の対応もよく満足です。2人で泊まりましたが、今回はタオルが1人分しかなかったのと、髭剃りクリームがすでに開いてたのがちょっぴり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2007年01月01日 01:00:46

 いつもご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。社員一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、この度のご宿泊にて、メイクの不備があり、ご迷惑及びご不快な思いを与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。日頃よりメイクスタッフにはチェックを怠らないよう厳しく指導しておりますが、この度このような事がございまして、誠に申し訳なく思うと共に、情けなく思っております。今後2度とこのような状態のお部屋にご案内することがないよう、再度厳しく指導致します。誠に申し訳ございませんでした。

 今後も、お客様に快適にご宿泊頂けるよう、サービス面や機能面におきましても、気配りを忘れず努めております。

 またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 00:09:55

ドライヤーなどの場所がわかりづらかったですが、それ以外は部屋もきれいで快適に過ごせ、申し分ありませんでした。
おでんのサービスもユニークで嬉しかったです。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月31日 10:35:48

 この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。社員一同心より御礼申し上げます。
 
 館内設備のご案内につきましては、不足な点がございまして、ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。ドライヤーは、各お部屋の机、左側の引き出しに常備してございます。
 
 今後も、お客様に快適にご宿泊頂けるよう、サービス面や機能面におきましても、気配りを忘れず努めております。
 お客様のご期待に添えるようなサービスをご提供して参る所存でございますので、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月29日 15:51:49

初めて利用しましたが、部屋は綺麗ですし大変良かったです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月29日 21:38:40

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 今後も様々なサービスや徹底した館内完備でお客様にお喜びいただけますよう、社員一同努めて参ります。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。

 またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
 

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月29日 15:39:05

静岡駅から電話して場所を伺ったところ迎えに来ていただきました。フロントの対応も良く、朝食もおいしかったです。静岡に出張の際は又利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月29日 20:56:00

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 毎日16:00~21;00と翌日7:00~11:00の間でしたら、静岡駅までのご送迎を承っております。またご機会がございましたら、お気軽にご利用下さいませ。

 フロントでの応対につきましては、しっかりとした礼儀の中にも、親しみやすい雰囲気を出し、安心してご宿泊頂けるよう心掛けておりまして、ご朝食に関しましても、家庭的な健康増進メニューを中心に、多種多様の料理をご用意させて頂いております。お褒め頂き有難うございます。

 今後も様々なサービスでお客様にお喜びいただけますよう、社員一同努めて参ります。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。

 またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月26日 16:48:52

色々な面でスタッフの方々の、ホテルを良くしよう!という心意気を感じました。また静岡を訪れるときには、よろしくお願いします!あと、牛丼とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月26日 18:12:31

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 当ホテルでは、お客様によりよいご宿泊環境をご提供できるよう、お客様から頂いたお声を現場スタッフが吸い上げ、それらを実現できるようスタッフ全員で検討し、できるものから実現していくような流れを取っております。サービスを提供する側と致しまして、ご提供しているサービスにご満足して頂きたいと思うことは当然の事でございますので、今後もよりよい環境作りに努めて参ります。

 また、静岡にお越しになられるご機会がございましたら、是非またご宿泊頂けますようお願い申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 20:04:48

朝の駅への送迎は、助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月24日 10:51:32

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 ご送迎サービスにもご満足いただけましたようで、大変光栄でございます。静岡駅までのご送迎につきましては、7:00~11:00のお送りの他、チェックイン御当日の、16:00~21:00まででは、お迎えにも上がっておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

今後もさらなる企業努力でお客様に、よりご満足頂けるホテルになれるよう、社員一同努めて参ります。

 また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 10:49:15

部屋は築年数を感じますが、綺麗に整備されていて落ち着けました。
バスルームのシャワーノズルの取り付け部分のパッキンが古くなっていたのか、シャワーに切り替えると水漏れがしてフロアにもれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月24日 01:05:33

 追伸:本日調査しましたところ、お客様がご宿泊頂いた201号室には、特に水漏れをしている様子はございませんでした。一時的なものだったのか、念の為パッキン部分は固く締めましたので、大丈夫かと思います。今後万が一、そのようなことがございましたら、フロントにお申し付け下さいませ。症状を把握致しまして、対策を取らせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

 この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、バスルームの設備不良について、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

 お客様のご宿泊頂いたお部屋は、直ちに調査致しまして、不備がございましたら修繕して参ります。

 次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、このような事がないよう、全てにご満足頂けるご宿泊にして頂く為、今後、設備管理にいっそう励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 02:22:40

駅からはちょっとありますが、良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月23日 10:23:19

 この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 静岡駅までは、毎日16:00~21:00と7:00~11:00の間、無料送迎を行っております。お時間が合いましたら、是非ご活用下さいませ。

 今後も、サービスの充実を図って参りますので、また静岡にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
 

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 02:21:17

値段に比べてすごくしっかりしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月23日 10:22:21

 この度は、ご朝食付シングルにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。
 
 低価格・高サービスの精神でお客様に快適なお時間を過ごして頂けるよう、努めております。

 今後も低料金で満足ゆくサービスをご提供できるよう、企業努力を重ねてゆく所存でございます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 02:19:46

おすすめです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月23日 10:20:36

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 当ホテルでのご宿泊にご満足いただけましたようで、私たちフロントスタッフも大変光栄に思っております。

 多くのお客様に再度ご来館していただけるようなホテルを目指して、今後も暖かいおもてなしと多くのサービスを行ってゆく次第でございます。
 
 それでは、お客様のまたのお越しを社員一同、心よりお待ち申しております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月22日 14:30:16

駅まで送り迎えして頂き大変嬉しかった。運転手さんやホテルスタッフ全員が親切で丁寧でした。また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月22日 19:41:34

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 静岡駅までのご送迎は、毎日16:00~21:00と7:00~11:00までの間行っております。次回のご宿泊頂ける際にもお気軽にご活用下さいませ。

 今後も様々なサービスでお客様にお喜びいただけますよう、社員一同努めて参ります。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月22日 14:02:43

同価格のホテルに比べて格段によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月22日 19:39:02

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 当ホテルは、低価格・高サービスの精神でお客様に快適なお時間を過ごして頂けるよう、努めております。

  今後も低料金で満足ゆくサービスをご提供できるよう、企業努力を重ねてゆく所存でございます。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月22日 12:58:15

静岡出張の際はいつも利用させていただいています。
フロントでの対応のよさが特にポイント高いです。
今後も、静岡に行く際は利用するので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月22日 18:44:54

 いつもご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 当ホテルでは、温か味のある接客を心掛け、お客様の立場からの視点で、サービスや応対するよう努めております。お褒め頂き誠に有難うございます。

 今後も様々なサービスでお客様にお喜びいただけますよう、社員一同努めて参ります。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。

 またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月21日 21:20:41

部屋は清潔でベッドがとてもよかった。フロントの応対も丁寧でフレンドリーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月22日 18:37:40

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 当ホテルでは、徹底した研修のもと、フロントスタッフには、お客様に感動して頂けるサービスをご提供するよう指導致しております。また、メイクスタッフにも、数十個のチェック項目を設け、厳しいチェック体制を構築致しております。

 今後も多くのお客様がお喜び頂けるサービスや接客・設備管理を心掛け、皆様の定宿として頂けるよう社員一同努めてゆく所存でございます。また静岡にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご検討下さいませ。

 それでは、またのご宿泊を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月21日 17:00:27

静岡宿泊時には必ず利用してます

牛丼を食べたことないので食べてみたいと思っています
また、寝坊したのもかかわらず、駅まで送迎の変更も受け付けてくれたのはうれしいです(時間の関係上、お断りしました)

来年も静岡泊がありますのでそのときはよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルドルフ静岡 2006年12月21日 18:20:59

 いつもご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。社員一同心よりお礼申し上げます。

 牛丼サービスは、17時~お出ししておりますが、最近は人気がございまして、18時頃までになくなってしまう日が少なくありません。17時~17時30分までに入店して頂ければ大丈夫かと思いますので、可能でございましたら、そのお時間には、ご来店下さいませ。

 送迎は、基本的にお客様のご希望時間に合わせて運行しておりますので、ご変更があった際にも、そのご変更後のお時間が空いていれば可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

 今後も様々なサービスでお客様にお喜びいただけますよう、社員一同努めて参ります。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊いただけますよう、お願い申し上げます。

 来年のご来館も社員一同心よりお待ち申し上げております。

3282件中 2581~2600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ