投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月16日 21:34:33
-
先ほど火災報知器の件で投稿した者ですが、早速個人的にメールまでいただき感激しました。その他のコストパフォーマンスは素晴らしいのでまた利用させていただきます。
- ホテルドルフ静岡 2003年02月16日 23:23:51
-
度々のご投稿誠に有り難うございます。
今後もお客様のご要望等には誠心誠意お応えしていく所存でございます。
貴重なご意見、お褒めのお言葉を頂きまして社員一同大変嬉しく思っております。
また、静岡市へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い致します。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月16日 15:23:37
-
朝早くに火災報知器が鳴り、驚きました。投稿をみると過去にも鳴っているようですが、(鳴りやすい?)チェックインの際に呼びかける等、未然に防ぎたいですね。まあ鳴らした方が悪いんですけど。
- ホテルドルフ静岡 2003年02月16日 18:39:10
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。
本日の火災報知機誤報の件につきまして大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
こちらで調査をしましたところ、お客様がユニットバスの扉を開けたままシャワーを使っており、その為に湯気が部屋に入り、煙感知機が作動してしまいました。
お客様に伺ったところ、以前にも他のホテルで同様の誤報をしてしまったとの事でした。皆様に申し訳ないとおっしゃっておりました。
当ホテルではお客様の安全を第一としてり、また、当ホテルの建築時には東海地震の予想をされる静岡市では非常に厳しい建築基準と消防法がございました。
その為、熱感知機ではなく、さらに精度の高い高感度煙感知機の設置を致しました。その点につきましてはご理解の程宜しくお願い致します。
また、この度ご指摘頂いた未然の対策と致しましては、現在バスユニットの扉の内側に注意書きが書かれてはおりますが、お客様の認知と同意をさらに高めて頂く為に各ルームのデスク上に上記の旨を記入したお願いをご用意する事になりました。
最後に、当ホテルではお客様の安全を第一と考えておりますので、最善の方法を常に検討してく所存でございます。
今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。
それでは、またのお越しを心よりお待ちもうしあげております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月08日 21:17:44
-
キャンペーン(ビジネスプラン)はリーズナブルでした。
ベッドもよかった。快眠できました。
サービスもとってもよかったです。
送迎はパーフェクトでした。
一言、トイレをウオシュレットにしてもらいたい。
- ホテルドルフ静岡 2003年02月08日 22:04:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとサービスを充実させておりまして、お一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、日々努力して所存でございます。
今後のテーマと致しましてご宿泊されたお客様に「健康増進」・「環境改善」を全館隅々までお客様員に体感と感動を満喫して頂くために努力を心がけております。
ご指摘の件は今後の課題として良い方向に検討していきたいと思います。貴重なご意見を下さいまして、誠に有り難うございました。
今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。
それでは、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月08日 01:02:08
-
RY10261223で予約した者ですが、駐車場の予約をお願いします。(車種:ステーションワゴン・キャリア付)到着時間は未定のため当日連絡します。また可能であれば禁煙ルームでお願いします。
- ホテルドルフ静岡 2003年02月08日 21:20:57
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。
駐車場のご予約を承りました。また、ご宿泊当日禁煙ルームに空きがございますのでそちらでお部屋をご用意致します。
ご不明な点、ご変更等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月08日 00:00:05
-
先ほど、RY10260657にて予約させて頂きました。
駐車場1台分の予約をお願いできますでしょうか?
又、禁煙ルーム・フロアも希望なのですが、可能でしょうか?
尚、土地感の無い場所への車での旅行の為、到着時刻が前後すると思いますが、その際はお電話にてご連絡致しますので重ねて宜しくお願い致します。
- ホテルドルフ静岡 2003年02月08日 21:21:33
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。
駐車場のご予約を承りました。また、ご宿泊当日禁煙ルームに空きがございますのでそちらでお部屋をご用意致します。
ご不明な点、ご変更等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月07日 18:58:38
-
今回で4回目位だと思います。
静岡にしては珍しく丁寧で親切なホテルだと思っています。
また利用させていただきたいと思います。
有難う御座いました。
- ホテルドルフ静岡 2003年02月08日 19:01:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げす。またお褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとサービスを充実させておりまして、お一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、日々努力して所存でございます。
今後のテーマと致しましてご宿泊されたお客様に「健康増進」・「環境改善」を全館隅々までお客様全員に体感と感動を満喫して頂くために努力を心がけております。
今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年02月05日 12:19:07
-
静岡駅等へ無料送迎とありますが、送迎の時間に指定はあるのでしょうか?
- ホテルドルフ静岡 2003年02月06日 17:07:56
-
この度は、当ホテルにお問い合わせ頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し訳上げます。
ご送迎のお時間の件ですが、基本的には午前は7:00~11:00になっております。午後は16:00~21:00までとなっております。午前の時間帯はご予約優先とさせて頂いておりますので、ご了承下さいませ。午後のお迎えは駅に着いた時点で、一度お電話頂ければ、お待ち合わせの場所等をご説明させて頂き5分程でお迎えに上がります。
その他のご不明な点、ご変更等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月20日 12:44:19
-
ホテルマンの対応等、よかったと思います。
部屋も綺麗で掃除も行き届いてると思います。
また、コンビにもホテルの数件隣にあり非常に便利でした。
- ホテルドルフ静岡 2003年02月04日 22:14:22
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、県内外、各大学新卒者の正社員により徹底した、研修のもとサービスを充実させております。
お部屋の方も当ホテルは、今後のテーマとしましてご宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために改善努力をしてまいる所存でございます。
次回お泊りの際は、当ホテルのレストランも是非ご利用下さいませ。洋食から一品料理まで、お手頃な値段で地元静岡の食材を使った料理をご提供しております。また、NBA(日本バーテンダー協会)認定の当ホテルスタッフバーテンダーによる本格的なカクテルをご用意しております。
これからも、お客様のご要望に答えられるよう改善努力をしてまいる所存でございます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月06日 15:03:10
-
今しがたRY09707054で予約いたしました。禁煙フロア、ルームの設定があるようなら、そちらをお願いいたします。
- ホテルドルフ静岡 2003年01月06日 19:45:11
-
この度は、当ホテルを御予約頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。
お問い合わせありました、禁煙ルーム件ですが、申し訳ございませんがご予約日の1月24日(金)は、全館満室になっております。大変申し訳ございません。よろしければ、禁煙処理というかたちで、ご仕度させて頂きますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
その他ご不明な点、ご変更等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
03/01/06 19:45フロント増田
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月05日 21:35:13
-
先ほど2/8の宿泊予約をしましたRY09694143です。
駐車場1台分の予約をしたいのですがこちらからできますでしょうか?
- ホテルドルフ静岡 2003年01月06日 09:38:36
-
この度は、当ホテルを御予約頂きまして、誠に有り難うございます。心よりお礼申し上げます。
駐車場の件ですが、こちらでご予約承ります。2/8お車1台分ご用意させて頂きます。フロント担当:増田がお受けいたしました。
その他ご不明な点、ご変更等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
それでは、お出で頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
03/01/06 9:38フロント増田
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年01月03日 00:51:29
-
静岡のホテルドルフに3泊しました。
ホテル内装等とてもキレイで、フロントの対応も丁寧で良かったのです。デザートとカクテルのサービスがあったのですが、とてもおいしくて良かったとは思いますが、最初の一泊目にしかそのサービスがなかったのはちょっと不満でした。連泊してお客さんから「いりません」と言われないのであれば、平等にサービスして欲しいと思いました。また利用したいとは思います。
- ホテルドルフ静岡 2003年01月04日 01:50:23
-
この度は、当ホテルへ三連泊のご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
早速の「旅の窓口」掲示板へのご投稿ありがとうございます。
NBA(日本バーテンダー協会)認定の当ホテルスタッフのカクテルをお褒めいただけ恐縮いたしております。また、大切な連泊のお客様に対しまして、ご指摘のサービスに対してリクエストをいただき当ホテルシェイカーにとりましても叱咤激励となりましたことを心より感謝いたします。
ご指摘の点につきまして、早速各担当者方面と相談し善処させて頂きます。
貴重な御意見賜りましたことを心より感謝致します。今後とも当ホテルに対し、宜しく御指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
03/01/04 01:50ドルフ静岡
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月26日 21:54:15
-
ADSL無料のうえ静かで受付の女性も感じが良いのですが,ちょっと部屋がせますぎます。それと,前日ホテルから予約確認がありましたが,そんなの不要です。
- ホテルドルフ静岡 2002年12月27日 14:26:39
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。
また、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有り難うございます。
高速インターネットADSL回線全館無料は、各国学会・IT関係のお客様にも大変喜ばれておりまして当ホテルの好評なサービスになっております。今後さらに高速化を目指しさらなるPC環境の改善を心がけてまいる所存でございます。
また、お部屋のタイプは、シングルですとスタンダードシングルとデラックスシングルの広いお部屋の2タイプがございます。ちなみにツインルーム・ダブルルームにもそれぞれグレードの高い2タイプが
ございますのでまたのご利用をこころよりお待ち申し上げております。
前日のご確認のお電話ですが、当ホテルでは、旅行サイトからのインターネットご予約を頂いたお客様には、大変失礼かと存じ上げますが、お客様によって入力ミスにより宿泊日誤入力がしばしば発生いたします。そのようなトラブルを未然に防ぐ為、皆様にご確認のお電話をさせて頂いております。お客様には大変お手数ですが、その点ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
これからも、お客様のご要望になるべく応えられるよう改善努力をしてまいる所存でございます。今後とも何卒よろしくご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月23日 21:35:17
-
清潔で静かなホテルで、好感が持てました。
- ホテルドルフ静岡 2002年12月24日 09:38:43
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。
早速、「旅の窓口」の掲示板にご投稿いただき、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルは、今後のテーマとして御宿泊されたお客様に「健康増進」「環境改善」を全館すみずみまでお客様全員に体感と感動を満喫していただくために以下のような提案をいたしております。
1 マイナスイオン発生の「炭」と「環境改善植物」を全館ならびに全ルーム内に設置。
2 白木を基調とした当ホテル直輸入のDenmark Interier.Getama社.ならびに、Magnas Olsen社製ファニチャーの北欧インテリア館内とルームにより、お客様のご家庭と変わりない心を癒してくれる居住空間を演出しております。
3 「健康増進」には欠かせない睡眠について検討を重ねた結果、世界各国が認める快眠をお約束するSimons社製Semidouble Bed全ルーム標準装備により、快適かつご旅行のお疲れを癒していただけるものと確信いたしております。
4 「健康増進」のためにフロントにて無料でエキスパンダー・アレイ・ベンダー等お部屋にてご自由にご利用いただけるように準備いたしております。
5 ロビー部では、「健康増進&免疫力向上」のための電子バリ「ハリボーイ」など好評販売中でございます。
6 NHK「ビジネスレポート」で報道された「カスピ海ヨーグルト」の株をいち早く当ホテルも入手し毎日培養し、朝食にて限定量をサービスでご提供させていただいております。皆様より御好評をいただいて
おります。
今後もこのお言葉を励みに従業員一同、努力していく所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
===================
2002/12/24 9:32 ホテルドルフ静岡
-----------------------------
URL: http://www.dorf.co.jp
FrontEmail: dorf@quartz.ocn.ne.jp
Tel :054-251-5000
Fax :054-253-3000
-----------------------------
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月08日 11:13:12
-
12月5日に宿泊しました。部屋やレストランのテーブルに置かれていたグリーンがとてもいい雰囲気でした。頑張って育ててくださいね。
部屋は、すっきりしていて、清潔感がありリラックスできました。翌朝、出張先まで送迎をお願いできるコース(距離に制限があると思うのですが)で予約したのですが、目的地までゆったりと送迎して頂いて助かりました。タクシー代のことを考えると、お得ですね。出発の際のフロントの方の笑顔がうれしかったです。特別なサービスよりも普段着のサービスという感じで、個人的にはうれしかったです。ありがとうございました。
- ホテルドルフ静岡 2002年12月09日 17:12:32
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めの言葉、ご意見頂きまして、有難うございます。
当ホテルでは、お客様に快適におくつろぎ頂けるよう環境改善・健康志向を目指しております。観葉植物もお客様に対するおもてなしの心と同様大切に育てていきたいと思います。フットシステムも皆様より好評を頂いておりまして嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
フロント:清水
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月02日 13:01:14
-
11月27日宿泊しました。
1、28日早朝、火災報知機の誤作動により、非難した際に気が付いたこと。
(1)お客様の換気扇回さずにお風呂入ったために、誤作動したとのことですが、宿泊客への説明が足りない。
(2)翌日フロントで単に「すみませんでした」の一言のみ
(3)非常用階段出口のカギ開け方がわからず、時間がかかった。
(4)避難通路が暗く、非難の際、転びそうになった。
(5)換気扇回さないと、火災報知機なる!の警告がない
2、上記が無くとも、駅からの距離、施設面で、コストパフォーマンスが悪いと感じる。
- ホテルドルフ静岡 2002年12月02日 18:22:18
-
この度は、火災報知機の誤報により、その対処につき、多大なご迷惑をおかけしましたことを心から、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、夜間警備を警備会社に委託しておりまして新人で入ったばかりの者が、不手際により警報時間を長く放送した事を大変申し訳なく思っております。夜間業務の係りは、外注に委託したと申せ、当ホテルの責任は逃れられません。今後は、このような不始末が二度とおこらぬよう、外注ならびにホテル全員で徹底した対処をおこないますので、お許し頂けますようお願い申し上げます。
浴室の換気扇についてご利用時注意事項は、浴室の扉内側に赤字で記載してりおりましたが、今後の対策としまして、換気扇と電気のスイッチを1つにする全面改善工事を12月9日に行います。
重ね重ねご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月27日 23:35:35
-
チェックイン時に朝食の有無を聞かれて無しでお願いしたところ、
翌朝になって、旅窓からの予約分に朝食が付いていたとのことで
食べてもいない朝食料金を払わされた。プランを確認していなかった
自分の非もあるが、前日にそれをチェックしなかったフロントの姿勢
に問題を感じる。ネット接続は便利だったが、風呂の段差が高くエアコンもうるさかった。残念ながらもうお世話になることはないと思います。
- ホテルドルフ静岡 2002年11月28日 15:58:07
-
この度は、お客様に対し御朝食の件であってはならない大変な御迷惑をおかけしこころより申し訳なく存じます。本インターネットサイトに最近加入し社員全員の認識不足が引き起こした事とはいえ、重ね重ねお詫びを申し上げます。
大至急、御朝食代につきましては御返金の手続きをいたしますとともに僅かながらのお詫びのお品をお送りさせていただきますので、よろしくお納めいただきたく存じ上げます。
尚、お風呂の段差ですが、ご希望で踏み台をお入れすること出来ますのでお申しつけくださいませ。エアコンも今以上にメンテナンスを強化していく所存でございます。
今後このような不始末のないよう、対処いたしますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
まずはとりいそぎ書中をもちましておわび申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月21日 18:36:47
-
ホスピタリティとセンスのよさ、リラックス出来ました。おしむなくば、ウオッシュレットを・・・。近くに、古い民家を改造したセンスいい居酒屋あり。ビールがまろやか。おすすめです。また静岡出張のさいはよろしくです。
- ホテルドルフ静岡 2002年09月22日 17:49:54
-
お褒めのお言葉、ご意見頂きまして誠に有難うございます。お客様のご要望になるべく応えられるよう改善をしていく所存でございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月17日 09:51:03
-
他の方達同様ホテルの方達の対応は気持ち良かったです。駅までの送迎もテキパキとしており大変助かりました。デラックスツインということで期待しておりましたがバストイレと、部屋の段差が大きくかなり違和感を感じました。しかもお決まりのウォシュレットも無くかなり窮屈な便器配置でした。部屋の広さがデラックスということでしたのですね。部屋は清潔感があって良かったです。静岡市内でこの設備であの価格は少し高いかな・・・。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年05月08日 05:31:53
-
RY06116053で予約したのですが、部屋を禁煙・レディースルームにして貰えますか?
それから送迎サービスを利用したいのですが、それは1名から受け付けていただけるのでしょうか?
写真で見たお部屋がとても素敵で、今から泊まるのが楽しみです。
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
とても快適な4日間でした。部屋も毎日お掃除が行き届き、従業員の方も親切でした。女性にとって、ルームサービスのときに 女性が来てくれたのは、助かりました。ADSLがつながるのも助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。心より御礼申し上げます。また、お褒めの言葉を賜りまして社員一同大変嬉しく思っております。
当ホテルでは、徹底した研修のもとお客様にとって感動して頂けれるサービスを目指しております。お一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後日々努力してまいる所存でございます。
インターネットにつきましては、全ルーム高速インターネットADSL回線を完備しており、無料でご利用頂けます。常時各お部屋より交信可能となっており、長期滞在のイベント関連のお客様をはじめ各国学会関係者のお客様・観光でおいでになられたお客様には大変喜ばれ
ております。
尚、お部屋につきましても当ホテルのテーマと致しまして、ご宿泊されたお客様に「健康増進」 「環境改善」を全館隅々まで、お客様全員に体感と感動を満喫して頂くために改善努力をしてまいる所存でございます。
これからも、お客様のご要望にお答えできるよう改善努力をしてまいる所存でございます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。