楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3282件中 61~80件表示

総合5

ひとみ1423さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ひとみ1423さん [40代/女性] 2023年05月18日 17:13:26

エコパアリーナでのLIVEの為宿泊させていただきました。何回か宿泊させて頂いておりますが、回数を重ねれば重ねる程、『ありがたみ』を改めて再確認する事が出来ます。おもてなしラウンジのおでんと豚皿、本当に美味しくてホッと出来ました。ラウンジにいらっしゃったお客さんが、笑顔で語っていたり、笑い声が聞こえたり、『そういう場所』なんだなと思いました。朝食も、マグロの漬け、日替わりのお惣菜が本当に美味しくて、連泊しても飽きが全く来ませんでした。こうしてラウンジで楽しい時間を過ごせたり、美味しい手作り惣菜を頂けるのは、料理して下さった方、絶えず補充をして下さり、食器の洗浄などをして下さったスタッフの皆様のおかげです。本当に感謝しかありません。
お部屋のテレビでYouTubeが見れる様になっていて思う存分見ました!
今回本当に助かった事は2つあります。1つ芽は送迎です。LIVEで凄く疲れて静岡駅に到着して、送迎時間ギリギリになってしまいましたが、対応して頂けて、改めて送迎して頂けるありがたみを感じました。
もう1つは洗濯機と乾燥機の無料利用です。知ってはいましたが、今回長めの宿泊で本当に助かりました。普通なら、洗一回500~600円位かかりますが本当にありがたいサービスです。
後、清掃のスタッフの皆様が換気扇のフィルターまで外してお掃除をされていて『ここまでして下さるんだ』とありがたく思いました。外出後、きれいに清掃され整えられたお部屋に入った瞬間に疲れが吹き飛びました。個人的な感想になってしまい、大変申し訳ございませんが、今回のLIVEで色々なホテルさんにお世話になりましたが、清掃の方に挨拶をしても返事が返ってこない事が多く悲しい思いをしましたが、ドルフさんの清掃のスタッフさんは、いつも明るい声で挨拶をして下さり、返事が返って来なかった事は今までで1度もありません。フロントの方々始め、清掃のスタッフの方々も皆優しく笑顔で対応して下さるので、宿泊する側も『また来よう、次回もここにしよう』と思うのだと思います。
今回、余りにも居心地が良すぎて+1泊追加しました。そして、次の宿泊も既に考えています!これからも静岡のLIVEでドルフさんに宿泊したいです。楽しくて充実した時間をどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルドルフ静岡 2023年05月19日 22:50:26

この度は、エコパアリーナでのイベントの為にホテルドルフ静岡をご利用頂き誠に有難うございました。また、沢山のお褒めのお言葉を賜りスタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり今日に至っている事を強く実感致しております。

今回も大人気の『おもてなしラウンジ』をご利用頂き有難うございます。こちらでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いておりフードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。お客様にも仰って頂いた通り家族団欒の場所としても多くのお客様にご利用頂いております。

和洋中バイキングのご朝食もご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりとお客様同様に多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。

各客室にはYouTubeやNetflix等インターネットに接続できるスマートテレビの導入を致しております。また是非お楽しみ下さいませ。

お客様の仰います様に16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っており、こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いております。また翌朝のお送りにつきましては7時~11時の間で行っており、ご出発のお時間はチェックイン時のご予約制を採用しております。

館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂き、清掃後もスタッフによる二重チェックを行っております。お客様の旅の疲れを癒すお手伝いが出来たご様子で大変嬉しく思います。今回お客様から頂いたお声は清掃スタッフをはじめ、社内各スタッフに伝えさせて頂きます。

またお客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 15:50:21

クルージングや1時間飲み放題いいと思います!
スタッフさんもとても印象良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルドルフ静岡 2023年05月06日 14:04:21

この度はゴールデンウィークの貴重な時期に当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お連れ様とお過ごし頂く大切な1日に当館がお役に立てました事、大変嬉しく思います。

「【ご家族・カップル向け】【静岡県産】清水港内クルーズ付▲世界遺産の富士山や三保の松原を海から眺める」プランにてご予約頂きプラン特典のクルージングにつきましてもご満足頂きありがとうございます。こちらはその名の通り駿河湾フェリーで清水港の湾内クルーズがご利用頂けるプランとなっており、駿河湾と富士山が一望できるとあってお子様から大人までお楽しみ頂ける大人気プランでございます。ご予約の段階でクルーズのチケットはこちらで手配をしておりますので、お客様が現地でご署名頂くだけでご利用可能でございます。チェックイン前やご宿泊日翌日にもご利用頂けますのでご都合に合わせてお楽しみ下さいませ。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスもご満足頂けましたご様子で大変光栄でございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、カシスなどのリキュールに加え、炭酸水やレモンサワーの素等も無料でご用意がございます。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。常時ポップコーンもできたてを無料でご用意しており、ゴールデンウィーク期間はモナンシロップや『キャラメルポップコーン』もいつもより増量してご用意させて頂きました。今後もお客様がお楽しみ頂ける空間創りに努めて参りますので次回も是非ご利用下さいませ。

『スタッフさんもとても印象良かったです』と接客の面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。ご宿泊期間中はゴールデンウィーク期間という事でありがたい事に満室の日々が続き、お客様一人一人に丁寧なご案内ができているか心配ではございましたがお客様からの頂戴しましたありがたいお言葉から私共の想いがしっかりと伝わっている事を再確認することができました。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ご家族・カップル向け】【静岡県産】清水港内クルーズ付▲世界遺産の富士山や三保の松原を海から眺める
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 17:01:49

必要な物がそろっていて、リーズナブルで助かります。スタッフの方々も親切です。また、漫画本の続きを読みに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年05月05日 21:00:23

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も受け賜わりスタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

アメニティにご満足頂けた様で嬉しく思います。当ホテルでは歯ブラシ、カミソリ等のアメニティをロビーにてご自由にお選び頂けるアメニティバイキングを行っております。提供のアメニティはどれを選んでも全て無料でご利用いただけまして、お客様同様に多くの方にご好評いただいております。また、同スペースにてシャンプー&リンスバーも行っております。普段使っているものと同じ物をご利用されたいお客様や、新しいものにチャレンジしたいと思っているお客様よりご好評頂いております。次回も是非ご利用下さいませ。

『リーズナブル』と当ホテルの価格設定にご納得頂けた様で光栄でございます。当ホテルではお客様のご予算や人数、用途に合せた多様なプランを販売致しております。今回ご利用頂きました『【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ』プランは、お客様のお言葉通りリーズナブルな価格でご利用頂けるプランでございまして、多くのお客様に好評頂いております。一方、プチ贅沢をご希望のお客様には静岡の名店『魚弥長久』監修の高級弁当付きプランがオススメでございます。こちらの高級弁当付きプランは「うなぎ」、「駿河湾産の桜海老のかき揚げ」等静岡の味をたっぷり味わえる弁当付でございます。

『スタッフの方々も親切』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り嬉しく思います。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今後もご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

『漫画本の続きを読みに行きます。』と、次回のご検討も頂きありがとうございます。当ホテルは、フロント横に無料コミックブースの設置がございます。こちらでは、完結済みの名作を厳選して取り揃えております。最近はラインナップの入替も検討しており、何かリクエスト等がございましたらご検討させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

現状に満足することなく今後もより一層努力し次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:31:43

まず、スタッフの方の対応がすごく良いです。親切で丁寧で感心しました!
そして、サービスの夜食は量も結構あり、カレーやライス、アルコール含む飲み放題もついていて驚きました!
朝食も充分にとれて、チェックアウトも遅くにできてすごく快適でした。
値段以上の素晴らしさです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年05月03日 17:42:11

この度は2名様1室のコンパクトダブルルームにて当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

『対応がすごく良いです。親切で丁寧で感心しました!』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り嬉しく思います。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスも『驚きました!』と、ご満足頂けましたご様子で大変光栄でございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いておりカシスなどのリキュールに加え、炭酸水やレモンサワーの素等も無料でご用意がございます。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。カレーは数量限定ではございますがご用意しておりますので次回も是非お召し上がり下さいませ。またラウンジサービスではゴールデンウイークの特別企画と致しまして「あなた色のカラフルソーダを作っちゃおう」と題し、MONINシロップを日替わりでご用意させて頂いております。お酒と一緒にカクテルとして味わったり、お子様やお酒の苦手な方もノンアルコールソーダも味わえますので是非ご賞味下さいませ。

当ホテル自慢のご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。

当ホテルではお客様にごゆっくり滞在して頂きたくチェックアウト時間を1室1名の部屋を11時に、1室複数名の部屋を12時と周辺のホテル様よりも長めの設定させて頂いております。『すごく快適でした』とご満足頂けたようで嬉しく思います。

『値段以上の素晴らしさです!』というお言葉を励みに現状に満足することなく今後もより一層努力し次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 16:56:03

立地は悪いが、食事とドリンクは大サービス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年05月01日 22:52:38

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

立地について貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。当ホテルはJR静岡駅からは徒歩約10分、静鉄新静岡のバスターミナル&セノバまでは徒歩5分程度、静岡鉄道「日吉町駅」より徒歩数秒の好立地でございます。雨天時やお荷物の多い・重いお客様や静岡市に初めて来られるお客様にご不便をかけないように、JR静岡駅等へのホテル専用車での無料送迎サ-ビスも行っております。毎日16~21時、翌7~11時の間に行っており、静岡駅だけでなく、繁華街・静岡おでん横丁等へのお送りも可能でございます。お客様のご都合が合いましたら、是非ご利用下さいませ。また、徒歩30秒程度の所にコンビニがあり、大変便利だというお声をよく耳にします。ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアもございます。

当ホテルのラウンジサービスについてお褒めのお言葉を賜りまして誠に有難うございます。ラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間の飲み放題(ビール類のみ制限有)でご用意させて頂いておりフードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんの夕食セットを無料でご提供させて頂いております。またゴールデンウイークの特別企画と致しましてMONINシロップを日替わりでご用意させて頂いております。お酒と一緒にカクテルとして味わったり、お子様やお酒の苦手な方はノンアルコールソーダでも味わえますので是非ご利用下さいませ。

当ホテル自慢のご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。一例と致しまして、肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば等を日替わりで提供しております。次回も是非ご利用くださいませ。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 21:34:55

朝、新幹線の時間が迫っていたので早めに出ていただいて大変ありがたかったです。スタッフの方も全員が男性でしたが皆さん親切で感じがよかったです。お夜食も十分で静岡おでんが美味しかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年04月23日 19:48:01

この度は「【ビジネス向け】シングル素泊まり☆無料ドリンク&お夜食付☆JR静岡駅無料送迎有☆WiFi完備」にて当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

『大変ありがたかったです』とお役に立てたご様子で光栄でございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービス、翌朝は7時~11時の間でお送りのサービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。ご利用日ご当日はご希望のお時間帯とその前後のお時間に他のお客様のご予約がございませんでしたので、予定お時間より早くご出発をさせて頂きました。ご希望の新幹線にご乗車できたご様子で何よりでございます。また何かございましたらできる限りのご提案をさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

当ホテルのラウンジのサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。こちらでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間の飲み放題(ビール類のみ制限有)でご用意させて頂いておりフードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんの夕食セットを無料でご提供させて頂いております。またラウンジサービスではゴールデンウイークの特別企画と致しまして「あなた色のカラフルソーダを作っちゃおう」と題し、MONINシロップを日替わりでご用意させて頂く予定でございます。お酒にと一緒にカクテルとして味わったり、お子様やお酒の苦手な方もノンアルコールソーダも味わえますので是非ご期待下さいませ。

ご宿泊日は男性スタッフが主にご対応をさせて頂きましたが、女性のお客様に安心感をご提供できましたこと嬉しく思います。当館は女性のお客様でもご安心してご宿泊して頂けますよう、フロントには24時間スタッフがおり、お時間によりましては女性スタッフがご対応させて頂いておりますので何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス向け】シングル素泊まり☆無料ドリンク&お夜食付☆JR静岡駅無料送迎有☆WiFi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月17日 15:30:33

4年ぶりに、宿泊しました。朝食の質が低下しています。夜食も小鉢に静岡おでんと豚肉煮込みだけ、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年04月23日 19:47:41

この度は【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!マグロ盛り放題朝食付プランにて、当ホテルを4年ぶりにご利用頂きドルフに「帰って」きて頂けたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また貴重なご意見を頂きスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食・おもてなしラウンジともにご満足頂けなかったご様子で大変残念に思います。
当ホテル自慢のご朝食は静岡の地元ならではの食材を使った和洋中のバイキング形式でご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では、丼ぶりにしてお召し上がりいただいたりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しており、お客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら日々考えております。他のお客様からは『朝食が最高だった!』等、お褒めのお言葉を沢山頂いております。

また、当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』では20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いております。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。
コロナ渦に入る以前はおでん・豚丼を大皿に盛り付けバイキング形式でお客様にご提供、無くなり次第終了とさせて頂いておりましたが、コロナ対策として衛生面なども考慮し、今では、おでん(黒はんぺん、こんにゃく、練り物、牛すじ、うずらの卵、等)・豚丼(約120g)を簡単な『お夜食セット』としてお一人様1セット、時間内(引き換え時間の22時まで)にお越し頂いたお客様には必ずお召し上がり頂くことが出来ております。また、ラウンジ内には数量限定ではありますがカレーとポップコーン(ポップコーンは土日祝限定でキャラメル味も)のご用意もございます。以前は有料でした食品類のお持ち込みも、今では無料でご自由にご利用いただけますので、次回はぜひご満足頂けると幸いです。

お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 08:06:04

快適に過ごさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年04月11日 17:47:38

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も受け賜わりスタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、全館にシモンズ社製のベッドを採用しております。『快適に過ごさせて頂きました』とお客様の快適な睡眠をサポートできました事を嬉しく思います。また、当ホテルではシングルプランのお部屋は11時チェックアウト、ペアプランのお部屋は12時チェックアウトでご用意させて頂いております。次回も是非ごゆっくりとお過ごし下さいませ。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており最近ではコロナ禍以前にご宿泊して下さっていたリピーター様のお客様にもお会いする機会が多く改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり今日に至っている事を強く実感致しております。

今回はご利用機会がございませんでしたが、当ホテルの『まぐろ盛り放題付ご朝食バイキング』、『おもてなしラウンジ』のサービスは皆様から大変ご好評を頂いており、大人気のサービスでございます。
ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参ります。次回是非お召し上がり下さいませ。

おもてなしラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いております。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。数量限定ではございますがカレーとポップコーンのご用意もございますので是非ご利用下さいませ。

現状に満足することなく、次回は満点のご評価を頂けますよう努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス☆現地現金払い限定☆】

総合3

かちゃん7255さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

かちゃん7255さん [20代/女性] 2023年04月08日 18:37:19

送迎バスがありがたかった。
スタッフの方がみんな優しかった。
踏切が近くにあるため早朝に何度か目が覚めてしまった。
冷蔵庫がほぼ冷えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年04月11日 17:46:38

この度は格安のシンプルステイプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また一定の評価と貴重なご意見を賜りスタッフ一同御礼申し上げます。

『送迎バスがありがたかった』とお役に立てたご様子で光栄でございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

『スタッフの方がみんな優しかった』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り嬉しく思います。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

当ホテルはすぐ脇に静岡鉄道が走っておりますので踏み切りの音が気になるお客様もいらっしゃるかと存じます。踏切の音等が気になるお客様には線路・踏切側とは逆のお部屋をご用意させて頂いております。もしご希望の際はご予約時のお客様コメント欄もしくはご予約後にお電話でもご依頼をお受け出来ますので、お部屋についてのご質問やご宿泊時のご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。今回『広いお部屋が空いていましたら、なるべく広いお部屋希望です』とのメッセージがございましたので、少し広めの部屋をご用意いたしましたがご満足頂けず残念でございます。

冷蔵庫でございますが、当ホテルでは各客室に保冷庫をご用意致しております。各客室の保冷庫内にご案内がありお客様にお知らせしておりますが、特別な冷蔵、冷凍が必要なものはフロントでお預かりし、専用の冷蔵庫、冷凍庫に入れさせて頂いております。フロントは24時間常駐しておりますので、大切な食品等のお預けはどうぞお気兼ねなくお申し付け下さいませ。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

総合4

コミかもさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

コミかもさん [30代/男性] 2023年04月06日 21:15:30

値段相応のサービスだったと思います。
〇夕食
おでん、豚丼、ビールは制限ありでしたが日本酒、ウイスキー、梅酒が飲み放題、ご飯おかわり自由はとてもいいサービスでした。普段は節制しているのでこの機会にたくさん飲み食いさせていただきました。
(でも宿泊費からすると値段相応といった感じですね)

〇朝食
バイキング形式で和食、洋食とも揃っています。ここでこのプランのメインともいえるマグロ盛りもいいと思います。全部の料理がおいしかったです。

〇部屋、サービス
部屋、風呂、トイレも綺麗でとても快適でした。ホテルも求めるもの一通りそろっており満足です。
また漫画読み放題も良かったです。初めてきめつの刃を読ませていただきました。

今回は利用しませんでしたが駅の送迎サービスは他には見たことなかったので嬉しい人もいるのではないでしょうか?私は街を歩きたかったので利用しませんでしたが駅から離れているので荷物が多い人とかは助かると思います。

また夏に来る予定なので再度利用する可能性があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年04月10日 18:47:14

この度は【人気No1】ご朝食付プランにて当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスもご利用頂き『とてもいいサービスでした』とお褒めのお言葉も賜り有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いておりますので、普段お飲みにならないアルコールをお楽しみ頂くのも醍醐味の一つかと思います。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いておりますので次回も是非ご利用下さいませ。

当ホテル自慢のご朝食につきましても「全部の料理がおいしかった」とのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。厨房スタッフにもお伝えをさせて頂きましたところ、大変喜んでおりました。重ねてお礼申し上げます。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れるようなメニューを考えて参ります。

客室について高評価を頂き有難うございます。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂きお客様には常に利用し易く清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めております。またフロント横に無料コミックブース設置もございまして、不朽の名作からスタッフオススメの作品まで幅広く取り揃えております。最近はラインナップの入替も検討しており、何かリクエスト等がございましたらご検討させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

今回はご利用機会がございませんでしたが、お客様の仰います様、無料送迎サービスは多くのお客様からお喜びのお声を頂戴致しております。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いておりまう。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

「また夏に来る予定」と、次回のご検討も頂きありがとうございます。夏にはさらにパワーアップしたホテルドルフ静岡をお客様に感じて頂ける様、努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

総合5

fruteq8136さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

fruteq8136さん [50代/男性] 2023年04月04日 20:08:23

2か月前に利用して、好印象のホテルでしたので、再び訪れました。
チェックイン前に「静岡まつり」を満喫。夜の駿府城公園は、大勢の人でにぎわっていました。
今回も、スタッフの皆さんの心意気を感じさせるよい印象をもちました。
朝食のまぐろ丼。乗せ放題で今回も大満足。
前回利用しなかった駅への送迎を利用。大変ありがたかったです。
静岡に来たときは、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年04月05日 23:00:59

この度はホテルドルフ静岡に2度目のご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、『2か月前に利用して、好印象のホテルでした』と、お褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルはおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いており、改めて多くのリピーターのお客様の支えがあり、今日に至っている事を強く実感致しております。さらに予約システムを採用し、お客様にチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。

『今回も、スタッフの皆さんの心意気を感じさせるよい印象をもちました』と、当接客の面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、該当のフロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。

当ホテル自慢の『マグロの盛り放題サービス』付和洋中バイキングのご朝食を今回もご満足頂けましたご様子で大変光栄でございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。次回も是非ご利用下さいませ。

『無料送迎サービス』につきましてもお役に立てたご様子で何よりでございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

今回お客様から頂いたお言葉を励みに、現状に満足することなく次回もご期待以上のサービスをご提供できますよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 18:09:38

夜食サービス良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルドルフ静岡 2023年04月02日 18:41:56

この度は【人気No1】ご朝食付プランにて当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスもご利用頂き『夜食サービス良かったです』とお褒めのお言葉も賜り有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。

また、当ホテル自慢のご朝食もお召し上がり頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。一例と致しまして、肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば等を日替わりで提供しております。今回ご満足頂きました『カニの味噌汁』は当ホテルスタッフも一押しのお品となっております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参ります。

当ホテルは閑静な商業地域にありながら徒歩30秒程度の所にコンビニ、ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございまして、在行われております『全国旅行支援』にて発行されます『ふじのくに地域クーポン』もご利用頂けます。(電子クーポンのみ対応)また静岡鉄道「日吉町駅」からは徒歩30秒でございます。JR静岡駅までも徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。JR静岡駅や繁華街へのお送りのサービスも行っておりますのでご都合に合わせて是非ご利用下さいませ。

お客様からのお言葉を励みに今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合4

お酒好きさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

お酒好きさん [60代/男性] 2023年03月28日 18:42:07

2部屋予約をしたのでこちらにも書かせて頂きます。
今回は、次女の受験で次女と妻が宿泊させて頂きました。
立地、食事、施設共に満足していた様です。
お酒好きな妻はアルコールも楽しんだようです。
次回、静岡に行く機会がありましたら、また宿泊させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルドルフ静岡 2023年04月05日 23:02:07

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また続けてご投稿を賜り嬉しく思います。

和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。こちらは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。『マグロの盛り放題サービス』は今やホテルドルフ静岡の代名詞的な料理でございまして丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。今料理の一例と致しまして肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば等を手作りという点に拘りを持ち、受験やスポーツ、お仕事のお客様の1日の活力になるようなメニューを厨房スタッフが調理しております。またこの度ご朝食会場を完全リニューアル致しました。今までの良さを残しつつ、よりお客様がご利用しやすい様、カウンター席も設けました。個別の机を並べてございますので2名様でのご利用やご家族様でも今まで以上に快適にご利用頂けます。

当ホテルのベッドは全室シモンズ社製のダブルベッドを採用しており枕もシングルルームではトルマリン加工の特製低反発枕・羽根枕・抱き枕といずれも厳選した3種類の枕をご用意しております。また2名様以上で滞在のお部屋は12時、シングルプランのお部屋は11時チェックアウトでご用意させて頂いております。お客様にごゆっくりとお過ごしいただきたく周辺ホテル様より少し長めの設定となっております。

さらに当ホテルでは先日4階客室がリニューアルオープンしました。ご家族やお連れ様同士のご宿泊にご好評を頂いているツインタイプの客室を増室し、新たにバスルーム、トイレが別々になったセパレートタイプのお部屋を設けました。それ以外の客室でもYouTubeやNetflix等インターネットに接続できるスマートテレビを各客室に順次導入致しましたのでご自宅の様にお過ごし頂けるかと存じます。(ご視聴の際はお客様ご自身のアカウントをご利用下さいませ)

お客様からのお言葉を励みに今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 23:19:36

コスパが最強てす。
夕食、朝食付きてこの金額は破格です。
建物は古いですが、綺麗に清掃されてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテルドルフ静岡 2023年03月27日 20:11:44

この度は、ご朝食付きプランにて、ホテルドルフ静岡人気のツインルームにご宿泊頂き誠に有難うございます。またご新規のお客様よりお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは、『ときどき、ドルフに帰ろう』をテーマに日々努力しており、リーズナブルな価格設定に加え、他のホテル様にはない独自のサービスを展開致しております。今後もお客様にご安心してご宿泊頂ける価格帯の実現、サービス展開を目指して参ります。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、カシスなどのリキュールに加え、炭酸水やレモンサワーの素等も無料でご用意がございます。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。現在、『レモン祭り』と題して、レモネードのご提供も開始致しておりますのでそちらもまた是非ご利用下さいませ。

ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューも手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様メニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参ります。

当ホテルはおかげさまで昨年6月で27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。一例と致しましては、今年1月に朝食会場を、2月に4階客室をリニューアルオープン致しました。また館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。今後も清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めて参ります。

またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】3名様・4名様ご朝食付きプラン★まぐろ盛り放題が大人気★無料ドリンク&夕食付
ご利用のお部屋
【【ベッド2台】ツインルームご家族にピッタリ●広々23平米】

総合5

還暦旅人さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

還暦旅人さん [60代/男性] 2023年03月20日 14:30:16

2023/3/17(金)に2回目の宿泊をしました。
前回は新清水から、今回は県立美術館から静鉄日吉町駅利用です。駅から30秒、近い!
「おもてなしラウンジ」がやはり魅力です。そのためか、かなりの混雑率のようでした。常に繁盛しているそうです。勿論接客の良さも特筆ものです。全国チェーンに負けないでがんばれ!
申し訳なかったのは現金払い限定を忘れていてクレジット決済をさせてしましました。時間をとらせてすいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルドルフ静岡 2023年03月21日 19:26:03

いつもホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回ご予約頂きました『【簡単な朝食派にオススメ】朝軽食セット付プラン★無料ドリンク&お夜食付☆現地現金払い限定☆』は「朝、そんなに食べられないけど何か口にしたい方」「朝、食事したいけどギリギリまで寝ていたい方」におすすめのプランとなっており、当ホテル自慢の和洋中バイキングの代わりにクリーム玄米ブランや1本満足の軽朝食とミネラルウォーターがセットになった人気プランでございます。

『駅から30秒、近い!』とのお言葉通り、当ホテルは静岡鉄道「日吉町駅」よりすぐの好立地でございます。日吉町駅から、始点駅の新静岡駅までは静鉄電車で1分、終点駅の新清水駅までは約20分で到着できます。静岡鉄道は、通勤時間帯には、5~6分に1本の間隔で本数も多く出ております。沿線にはMARK IS 静岡、バンダイホビーセンター近くの長沼駅、静岡県総合運動場がございます県立運動場駅、静岡県立美術館へのアクセスに便利な県立美術館前駅等があり、市民の足としてだけではなく、ビジネスや観光で静岡市お越しになられたお客様などに大変便利な路線でございます。

リピーターのお客様より、『接客の良さも特筆もの』と接客の面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。ご宿泊期間中は週末という事で、ありがたい事に満室の日々が続き、お客様一人一人に丁寧なご案内ができているか心配ではございましたがお客様からの頂戴しましたありがたいお言葉から私共の想いがしっかりと伝わっている事を再確認することができました。今後も当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスもご利用頂き難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。

『全国チェーンに負けないでがんばれ!』というお言葉を励みに今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【簡単な朝食派にオススメ】朝軽食セット付プラン★無料ドリンク&お夜食付☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 19:39:02

子供と一緒に利用させていただきました。
夜食セットは子どもも人数分OKで、アルコールも飲めてこれが料金内ということに驚きでした!嬉しかったです。
部屋も事前に禁煙希望すると、禁煙室に案内してもらえました。
お風呂は改装してからあまり時間が経ってないようでとても綺麗でした☆
スタッフの方たちも皆さん丁寧に対応してくれました。おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルドルフ静岡 2023年03月21日 19:25:13

この度は、【ファミリー向け】3名様・4名様ご朝食付きプラン★まぐろ盛り放題が大人気★無料ドリンク&夕食付プランにて、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご新規のお客様より貴重なご意見を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

今回ご予約頂いたプランは、当ホテルの魅力が詰まった一押しプランでございまして、どれも十分にご堪能頂けたご様子で大変嬉しく思います。

ラウンジでは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。お客様の仰る通り、夜食セットは人数分のご提供可能でございますので、お子様の分も含めてお気軽にお申し付けくださいませ。また会場内では3月6日より『レモン祭り』と題して、レモネードのご提供も開始致しておりますのでそちらもまた是非ご利用下さいませ。

『お風呂は改装してからあまり時間が経ってないようでとても綺麗でした☆』とのお言葉を頂き有難うございます。
お客様が利用して頂いたお部屋は、今年2月末にリニューアルオープンしましたお部屋となっております。
内装は清潔感と光が差し込む明るい雰囲気になるように改装をし、ユニットバスも使い勝手がよくなるよう広めにスペースを取っております。そちらの魅力がお客様にも伝えることが出来ている様で、嬉しい限りでございます。

また、『スタッフの方たちも皆さん丁寧に対応してくれました。』と接客の面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。ご宿泊期間中は週末という事で、ありがたい事に満室の日々が続き、お客様一人一人に丁寧なご案内ができているか心配ではございましたがお客様からの頂戴しましたありがたいお言葉から私共の想いがしっかりと伝わっている事を再確認することができました。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】3名様・4名様ご朝食付きプラン★まぐろ盛り放題が大人気★無料ドリンク&夕食付
ご利用のお部屋
【【ベッド2台】ツインルームご家族にピッタリ●広々23平米】

総合4

克行1968さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

克行1968さん [50代/男性] 2023年03月19日 07:55:57

建物、部屋は古めですが、清掃な行き届いて、問題なし。
近くにセブンイレブンがあり、便利。
受付対応素晴らしいです、漫画の貸し出しもありがとうございました。
唯一、自分的には部屋の照明が暗すぎました、寝るだけなら、問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルドルフ静岡 2023年03月21日 19:24:43

この度は、ご朝食付きプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご新規のお客様よりお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはおかげさまで昨年6月で27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。一例と致しましては、今年1月に朝食会場を、2月に4階客室をリニューアルオープン致しました。また館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。今後も清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めて参ります。

『近くにセブンイレブンがあり、便利』と立地面にご満足頂き光栄でございます。当ホテルは、徒歩30秒程度の所にセブンイレブンがございます。また、ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございまして、個人店ではございますが周辺には飲食店やカフェ、地元の名店等もございます。閑静な商業地域にあり夜でも落ち着いて『過ごしやすい』と他のお客様よりご好評を頂いております。JR静岡駅から7分、静岡鉄道日吉町駅徒歩15秒、新静岡駅からは徒歩3分程でございまして公共交通機関を利用されるお客様にもご好評を頂いております。

『受付対応素晴らしいです』と当接客面では高い評価を賜り誠に嬉しく思います。また漫画についてもご満足頂き有難うございます。フロント横に無料コミックブース設置もございまして、不朽の名作からスタッフオススメの作品まで幅広く取り揃えております。お部屋でお休みのお供に是非ご活用下さいませ。

部屋の照明について貴重なご意見有難うございます。当ホテルでは、お客様が寝易い明るさとなるよう明るさを落としておりますが、貸出品として電気スタンドの貸し出しも行っております。次回ご利用の際にはお申し付け下さいませ。またお部屋で気になる点等ございましたら、フロントスタッフは24時間常駐しておりますのでお気軽にフロントスタッフにご相談下さいませ。

当ホテルでは全室スマートテレビの導入を完了しました。寝るだけと言わず、楽しんで頂けるホテルを今後も目指しております。

現状に満足することなく次回ご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFまぐろ盛り放題バイキング朝食付!ラウンジ利用付★駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合3

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 17:13:13

高級感は、お弁当にはなかったです。
朝ごはんも品数少なく、不満。
部屋に持って帰れるコーヒーがほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルドルフ静岡 2023年03月15日 20:34:19

この度は、静岡づくしの弁当&ご朝食付きプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご新規のお客様より貴重なご意見を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

静岡づくしの弁当をお召し上がり頂き有難うございます。こちらの弁当は、『うなぎ』『桜海老のかき揚げ』『鯛のだし巻き卵』など静岡にちなんだ料理を詰め込み、静岡市の名店『魚弥長久』が監修して作った弁当でございます。地元の方だけでなく遠方からお越しのお客様にもご好評を頂いておりましたが、今回お客様に魅力が伝わらず残念でございます。当ホテルでは、内容を知った上でご予約頂けるよう、弁当の画像をホームページに掲載しておりますので、事前にご確認後ご予約下さいませ。

和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。こちらは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。『マグロの盛り放題サービス』は今やホテルドルフ静岡の代名詞的な料理でございまして丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。今回ご満足頂けなかったようでございますが、当ホテルでは毎日日替わりの料理を出し多くのお客様からご支持を頂いております。料理の一例と致しまして、肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば等を日替わりで提供しております。手作りという点に拘りを持ち、厨房スタッフが調理しております。

当ホテルでは毎日お客様のチェックイン時間、チェックアウト時間にロビーにてホットコーヒーの無料サービスを行っております。紙コップ等をご用意致しておりましてお部屋にお持ち頂く事も出来ます。入り口を入ってすぐの見やすい場所にあり、お客様のご宿泊日も他の多くのお客様がお部屋に持ち帰られていました。今回どうして誤解を招いたのか分かりませんが、ご不明な点がございましたらフロントスタッフにお声掛け下さいませ。

今後もお客様ひとりひとりに快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。

ご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】『魚弥長久』監修!静岡づくしの高級弁当&まぐろ盛り放題のご朝食付◆キャンセル料3日前より
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

総合5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月11日 13:31:02

予約した部屋でなく、広い部屋でした。浴室もトイレも新品でとてもびっくりしました。ゆっくり寛ぐことがで、夕食も美味しくいただきました。朝食は初めて頂きましたが、どれも美味しく満足した旅行ができました。又泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテルドルフ静岡 2023年03月12日 18:43:05

いつもホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度当ホテルは楽天トラベル様より『ゴールドアワード2022』という大変光栄な賞を頂きました。楽天トラベルアワードとは、日本全国約43000の宿の中から昨年1年間で顕著な実績及び高い評価を得られた宿が選ばれる賞となります。賞を頂けたのも、ひとえにお客様皆様のおかげとスタッフ一同、心より感謝しております。今後も現状に満足することなくより良いホテルを目指しスタッフ一丸となって努めて参ります。

今回は少しお広めのセパレートツインルームのお部屋に空きがございましたので特別にグレードアップさせて頂きました。こちらもお喜び頂きましたご様子で大変嬉しく思います。
ご利用頂きましたセパレートツインルームは、先月より新しくオープン致しましたバス・トイレが別になったタイプのお部屋でございます。ビジネスホテルの枠を超えてご家族様やお連れ様同士でも快適にお過ごし頂ける造りとなっております。セパレートツインルームのプランの販売も始まっておりますので、次回是非ご検討下さいませ。

『おもてなしラウンジ』のご利用も頂けたようで、何よりでございます。
ラウンジでは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。また会場内では3月6日より『レモン祭り』と題して、レモネードのご提供も開始致しておりますのでそちらもまた是非ご利用下さいませ。

当ホテル自慢のご朝食をお召し上がり頂きまして誠にありがとうございます。『どれも美味しく満足した旅行ができました』とのお言葉を賜り光栄でございます。当ホテルでは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』をはじめ、手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。

今回頂いたお客様のお言葉を励みに、現状に満足することなく今後もより一層努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

総合4

JACKSONG3914さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

JACKSONG3914さん [40代/男性] 2023年02月28日 21:32:19

建物や設備は古めですが、何よりスタッフの皆様のホスピタリティが最高です。全国津々浦々のビジネスホテルに宿泊しておりますが、久しぶりに「いいホテルだった」と思えました。

接客、朝食、お風呂(足を伸ばせた)、立地、価格、建物などは古いけどちゃんとキレイにしている点など、ホント良かったです。また利用したいと思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルドルフ静岡 2023年03月04日 17:56:04

この度は『【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付』にて当ホテルにご宿泊頂き、『久しぶりに「いいホテルだった」』とのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。

この度当ホテルは楽天トラベル様より『ゴールドアワード2022』という大変光栄な賞を頂きました。楽天トラベルアワードとは、日本全国約43000の宿の中から昨年1年間で顕著な実績及び高い評価を得られた宿が選ばれる賞となります。賞を頂けたのも、ひとえにお客様皆様のおかげとスタッフ一同、心より感謝しております。今後も現状に満足することなくより良いホテルを目指しスタッフ一丸となって努めて参ります。

全国津々浦々のビジネスホテルに宿泊しているお客様より、『何よりスタッフの皆様のホスピタリティが最高です』と接客の面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。ご宿泊期間中は週末という事で、ありがたい事に満室の日々が続き、お客様一人一人に丁寧なご案内ができているか心配ではございましたがお客様からの頂戴しましたありがたいお言葉から私共の想いがしっかりと伝わっている事を再確認することができました。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

当ホテルはおかげさまで昨年6月で27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。今後も清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めて参ります。

またこの度一部客室のリニューアル工事が終わり、多くのお客様にご利用頂いております。ビジネスホテルの枠を超えてご家族様やお連れ様同士でも快適にお過ごし頂ける造りとなっております。お部屋の詳細につきましても随時SNSで発信して参りますのでご確認頂けると幸いです。

『また利用したいと思えました』というお言葉を励みに今後も現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

3282件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ