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ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

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ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
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30件中 21~30件表示

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月30日 17:13:12

朝食つきで、このお値段で、HPのお部屋の写真などを見て
大丈夫かなと思い予約しましたが、最悪でした。

部屋は掃除が行き届いておらず、バスタブにかびなどがあり不衛生でした。

また、無料の軽食とフリードリンクですが、レストランは
周囲でタバコをスパスパと吸われ、紅茶の一杯もゆっくりと飲めませんでした。

その旨をお伝えした際にも「時間帯によっては…」などと言い訳をするのみでした。
通常は「大変申し訳ございません」をまず最初に言うべきところでしょう。
従業員の方の質が分かりますね。

また一番問題だったのが、部屋でのノイズです。
自動的に室温を保つエアコンのせいか、5分か10分おきに、バイブレーションのような
音がします。結局、朝まで眠れず、朝食を取ることもできませんでした。
部屋を2回変えていただきましたが、環境は同じでした。

2泊する予定でしたが、2日目をキャンセルして、駅前の心地よいホテルへ移動しました。

唯一、よかったのは、送迎サービスですね。
逆に軽食や送迎サービスがないと、お客さんが来ないのでしょうね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルドルフ静岡 2013年01月30日 18:54:40

 この度は遠路関西方面よりお連れ様(外国人男性の方)のご予約を賜りまして、有り難うございます。ご宿泊されませんでしたお連れの女性様よりのご投稿恐縮でございます。しかしながら、ご満足頂けるご宿泊にはならず大変申し訳ございません。スタッフ一同、心よりお詫び申しあげます。

 客室の清掃面につきましては、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。日頃より何十項目というチェックを毎日行い、不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう、徹底管理して参る所存でございます。

 ノイズの件でございますが、確かに時間をおいて僅かな機械音がしておりましたので、お客様のおっしゃいますように、客室のご移動をお願い致しまして、最終的にはツインルームをシングルユースでご宿泊して頂く形となりました。出来る限りの対応をさせて頂きましたが、解決には至らず大変残念に思います。

 無料のウェルカムドリンク&フード会場での喫煙につきましては、スタートする17時~21時までの間は、お食事を目的にされるお客様が多い為、禁煙時間としておりますが、21時以降は喫煙可能時間とさせて頂いております。その場でお申し付け頂ければ、客室へお持ち頂く等のご対応もさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

 お客様のおっしゃいますように、軽食や送迎サービスは、より多くのお客様にご満足頂けるようにご用意している経営努力だと思っております。お客様へご宿泊をご提供する以上、快適なご宿泊をご提供する事がホテルとして、最低限の義務であり当然の事だと考えております。スタッフ一同、お客様皆様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう、精一杯努めておりますが、このようなご投稿を頂戴してしまい大変残念でございます。これを糧に、さらに良いホテル作りを目指して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月26日 15:05:51

ウェルカムドリンクサービスがあったのでネットで申し込んだのに違っていた。がっかりでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルドルフ静岡 2012年06月26日 17:30:37

 この度は遠路東北地方より女性1名様でシングルサンクスプランにてご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらご不満の残るご宿泊になってしまったご様子で誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 無料ウェルカムドリンク&フードサービスは毎日17:00~23:00の間で行っております。当ホテルと致しましては、弊社ホームページをはじめ、楽天トラベル様上の弊社メインページ、各プランの説明欄にも毎日17:00~23:00に1階レストランにて行っている旨を明記させて頂いております。

 もし滞在中にご不満な点がございましたら、当ホテルは24時間フロントは開いておりますので、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けると幸いでございます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

総合1

まこたん1234さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

まこたん1234さん [30代/男性] 2012年05月01日 13:12:32

かなり不愉快だった(笑)インターネットセキュリティーとは基本的なものが使えない。しかも、迷惑かけておいて帰りの送迎の態度にかなり頭きた。前回の宿泊も携帯電波入りづらい部屋に案内汗客を馬鹿にしてるホテルとしか思えない。最悪だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルドルフ静岡 2012年05月01日 16:16:53

 この度は遠路北海道より、シングルサンクスプランにてご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、インターネットのご利用やスタッフの応対にご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございません。

 インターネットのご利用につきましては、多数のお客様がご利用されますので、ある程度のセキュリティーを設けて、ご宿泊者様皆様に快適なネットサーフィンをして頂けるように設定しております。通常のWEBページ閲覧等は問題なく可能で、ネットワークゲームやSkype等のご利用には原則的に制限が掛かっております。(ただし、事前にお申し付け頂ければ、セキュリティー解除もお受け致しております。)皆様が安全・快適にPCライフを楽しめるような設定となっておりますので、何卒ご了承下さいませ。

 配車スタッフの応対につきましては、担当者に話を聞いたところ、セキュリティーの件でお詫びを申し上げ、お客様のお話しを真摯に受け止めていた。と話しておりますが、お客様に伝わる事がなく誠に残念に思います。

 客室につきましては、不備やご迷惑な事等ございましたら、可能な限りお部屋を移動させて頂きますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。

 ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎有り●有線LAN】

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 00:07:38

今まで宿泊したホテルの中で最低なホテルです。まずフロントの女性の態度が悪すぎる。ホテルから主要施設へのタクシー料金位調べておくべきで、もう少しこちらの話をしっかり聞いていただいてもいいのではないでしょうか。部屋のアメニティは封が開けてあり、未使用だとしても使う気にはなれません。とにかく最悪なホテルです。二度と宿泊はしません。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルドルフ静岡 2012年04月01日 07:28:35

この度は当ホテルにサンクスプランにて女性4名でご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。この度はご 不満が残るご滞在になられてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 周辺のご案内につきましては、この時期、フロントには新人研修生も多く、業務に不慣れな者がご案内に手間取ってしまったようでございます。勉強不足な点がございましたことお詫び 申し上げます。

 今後は、新人の教育も徹底し、スタッフ一同でサービスの質を向上させるよう努める所存でございます。

 備品管理につきましても、メイクスタッフには毎日2重チェックを行い日頃より厳しく指導しておりますが、まだまだ至らない点があり、ご迷惑・ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当者には再度厳しく指導をし、このような事がないよう、努めて参ります。

 なお、お部屋の不具合につきましては、お気づきになりましたら、24時間体制のフロントにお気軽にお申し付け下さいませ。お部屋移動等できるだけの対応を致しますので、ご遠慮なさらずにお申し付け下さいませ。

 今後、ご指摘のございました点以上にサービスの充実・社員教育に努めてまいりますので、これ
に懲りずに是非次回もご予約賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月22日 14:10:59

立地はいいですが、いかんせん、フロントの対応が酷い。新人研修かわからないが、しどろもどろの接客。ベテランフロントさんは、ニヤニヤと後ろで笑っているだけ。それでも、接客業か、プロかと言いたくなった。腹立たしい。
部屋もやたら臭い。隣の部屋の音がうるさい
最悪でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルドルフ静岡 2012年03月22日 16:09:37

 この度は、遠路埼玉県より当ホテルに喫煙セミダブルペアプランにてご年配様のご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルでは徹底した研修のもと、お客様に喜びと感動を与えられるような接客ができるよう、日々勉強致しております。研修中の者につきましても同様でございまして、お客様におもてなしの精神で業務に取り組んでおります。しかしながら、この度は至らない点がございまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。決して、お客様のお感じになるような態度と気持ちで接しておりませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。今後、フォロー体制を今一度考え、お客様にご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。

 客室の不具合につきましては、フロントへお申し付け頂ければ、お部屋移動や空気清浄機の貸出し等の対応をさせて頂きますので、どうぞお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。また、隣の部屋の騒音につきましても、お申し付け頂ければ、フロントから騒音を出しているお客様に注意をさせて頂きますので、合わせてお気軽にご連絡下さいませ。フロントは24時間体制で管理しております。

 これに懲りず、また静岡にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますよう、お願い申し上げます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆駐車場12時~翌日17時までOK〓駐車料金コミコミプラン☆★ウェルカムドリンク&フード(時限)
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【喫煙】セミダブルルーム★JR静岡へ無料送迎有】

総合1

gonbatさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

gonbatさん [40代/男性] 2012年03月08日 21:41:14

チェックインから最悪でした。カードが使えない、使うなら5%掛かる。書いてあったはずだとの事。確認メールを見ても書いておらず、フロントの方は書いてあったの一点張り。わざわざその画面を見せてくれようとしてました。
書いてある書いてないという問題よりも、チェックイン早々、とても嫌な気分にさせられた上に、『見てないお前が悪いんだろ、他の客も入ってきたし今回は特別5%は負けてやるから次回から払えよ』(言葉はもっと丁寧だったけど、私にはこういう風に聞こえました)と言われました。次回なんて有るわけ無いでしょ。リピート率60%が聞いて呆れます。そもそも、ホテルのサービスはホスピタリティでしょ。物や金のサービスなんて僕は期待してません。せめて、仕事で行くんだから疲れさせないで欲しいです。
そもそも、5%無かったことに出来るなら、客に嫌な気分を味合わせる前に最初っから無かったことにしたらいいでしょ。散々口論した挙句他の客が来たから迷惑だから負けてやるから次から気をつけろよ的な事を言われてその日一日最悪な気分でした。
良いホテルなら、『お客様、わかりにくい表示で申し訳ございませんでした、早速表示方法の見直しをさせて頂きます。この度は現金と同額にて処理させていただきます誠に申し訳ございませんでした。』
御社にとっては同じ結果ですが、僕にとっては快適に過ごせるし、また来ようかなと思えます。フロントマンが客に喧嘩売ってどうするんですか?
いまコメントを書くのにもう一度確認しました。日付から検索して地域を選んでプランを見て予約ボタンを押してみるとどこにもカードの件は出てきません。再び腹が立ってきました。
ホテルのトップページに行き、宿泊プラン一覧から行かないとカードの件は出てこないからやってみるといいと思います。
それに出張の多い人は全文は読みません。必要なことは読みやすいように表示するべきです。伝えたいことが多いのは判りますが、文章が長すぎ、埋もれてますよ。
良いホテルなら、
【決済】 現地決済 (現金のみ、カード決済の場合5%申し受けます)
と表示してると思います。
『ホテルサービスの見直し』から私は生まれました。
とあります。
今一度見直したらいいと思います
ホテルは『はじめ悪けりゃ、すべてダメ』です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルドルフ静岡 2012年03月08日 22:59:19

 この度はシングルサンクスプランにてご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。しかしながら、お支払いの件でご理解頂けなかった事、残念に思います。

当ホテルの全てのプランは、カード払いは当然可能でございます。

 ただし、シングルサンクスプランのみは、特別割引プランとなっておりますので、基本的にお現金払いでお願いしておりまして、加算させていただく5%分につきましては、当社の利益ではなく、カード会社様への手数料分でございます。ご理解の程、お願い申し上げます。 

 チェックインの際にも申し上げさせて頂きましたが、シングルサンクスプランは、特別割引プランとなっておりますので、その旨はご予約完了前の画面(STEP2)内の【プラン内容欄】と【注意事項(赤字)欄】に記載させて頂いております。ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 お客様への対応につきましては、お客様が思っているような喧嘩を売るや迷惑だから負けてやる。といった感情はなく、記載されていないという疑惑の潔白の為に記載画面をご覧頂きたく、ご理解を得たいがための応対でございます。それでもご理解が得られなかった為、今回は特別にそのままお受けさせて頂いた次第でございます。ただただ、お客様にご理解だけ頂ければ幸いでございます。

 頂いたお声を教訓とし、スタッフ一同、今後も誠心誠意努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちを料金に還元〓夜はアルコールやソフトドリンクが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 16:14:03

駐車場がホテルから
かなり離れてた

朝食のバイキングを
楽しみにしてましたが
ちょっとガッカリ‥

ウェルカムドリンク
時間が無くて
飲めなかった~


残念(T_T)

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルドルフ静岡 2011年09月11日 18:14:02

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながらご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。
 
 駐車場でございますが、市街地の関係でまとまった駐車場の確保が難しく、徒歩1~2分圏内に4箇所及び自走式契約駐車場等ご用意させて頂いております。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。今後、改善できるようできる限り努力致します。
 
 ご朝食につきましては、リピーターのお客様をはじめ、毎日ご宿泊者の7割ほどのお客様にご好評をいただいているバイキングのご朝食で、毎日日替わりで、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中20種類以上のメニューをご用意しておりますが、お客様のお好みの料理がございませんでしたようで、大変残念に思います。厨房担当者へもお声を届かせ、県内50代のお客様にも好まれる追加メニューを検討して参りたいと思っております。

 人気のウェルカムドリンク&フードサービスもご利用頂けなかったということで、私共と致しましても大変残念に思います。毎日17~23時の間で行なっておりますので次回ご宿泊頂ける際は是非ご利用下さいませ。
 
 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しになられる際は、ホテルドルフ静岡をご検討頂けると幸いでございます。
 
 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓ウェルカムドリンク&フードサービス:17時~23時●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 20:04:20

洗剤だと思うのですが
お風呂の浴槽が黒くなってました。
当日はシャワーすら使えませんでした

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
ホテルドルフ静岡 2010年12月20日 08:20:24

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、浴槽の汚れにつきましては、ご不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日頃より、清掃スタッフのチェック項目に入っており、毎日チェックをしているはずでございますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。また、清掃担当者には、再度厳しく指導していかなければならないと痛感しております。

 お客様のご宿泊して頂いたお部屋はもちろん、全室早急に調査し、不備がございましたら清掃して参る所存でございます。

今後、ご不快な不備がございましたら、お部屋移動等可能でございますので、ご遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。

 今後もお客様一人ひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また、静岡にお越しの際には、是非またホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓おつまみ付きシングルプラン〓【スーパードライ】【カップラーメン】【ポテチ】3種の神器付き〓★
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月02日 14:34:51

津波の影響でJRが運休になったため、仕方なく静岡で急遽安い宿を探し宿泊した。禁煙の部屋を予約したが部屋がとてもタバコ臭く、洗面所も下水のにおいがしていた。すぐにフロントに部屋替えを願い出ると、値段が安いのだから我慢しろとでも言いたげな、ぞんざいな対応で、とても嫌な思いをさせられた。そのことをフロントの責任者らしき女性に苦情として言ったのだが、適当な受け答えで真摯な謝罪はなかった。やはり値段が安いと客への対応も三流以下だと思った。もう二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルドルフ静岡 2010年03月02日 16:19:28

 この度は遠方関西より女性お一人でシングルサンクスプランでお泊り頂き、誠にありがとうございます。

 しかしながらご不満の残るご宿泊となってしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの誠意ある対応につきましても、ご理解いただけず大変残念に思っております。

 なお、お帰りの際の、ルームキーのご返却もなく、ルーム内の水道の出水及び電気機器の放置等は、今後、ご遠慮くださるようお願い申し上げます。

 これに懲りず、またホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますと幸いでございます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 04:19:25

こちらのホテルで一週間滞在しました。

無料送迎付きという事で少々駅から遠かったが、ホームページなどを拝見させていただいた限り非常にサービスの良いホテルかと期待して連泊させていただいたのですが、今回残念に思ったことを列記します。

■連泊で荷物も多かったが、チェックアウトの11時を少し過ぎた為、駅まで重い荷物を引いて歩いていかなければならなかった。(少しの融通は利かせて欲しい)

■部屋のシャワーに止水レバーがあったが、止水後熱湯が出てきた。

■フロントでの貴重品の預かりに不安があった。(現金の入った封筒を、紙袋のようなものに入れられガムテープで封をしていた。預かり控えなどもナイ・・・)

■禁煙室と禁煙処理室があるらしく、楽天から予約する時には【禁煙】としか記載されていない。ちなみに禁煙処理室は禁煙室に比べて、暗くて臭い・・・。


この苦情でホテル側が少しでも改善して、他のお客様が不快な思いをすることがちょっとでも減れば良いかなと思って投稿しました。

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宿泊年月
2009年06月
ホテルドルフ静岡 2009年06月30日 13:18:52

 この度は、遠路関西方面よりシングルサンクスプランにてご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
 
 この度のご宿泊では、ご不満の残る結果となってしまいまして、誠に申し訳ございません。

 静岡駅のお送りにつきましては、ご不便・ご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございません。送迎サービスは、毎朝・夕方、配車時間内で無料にて行っております。また、朝のご送迎サービスは、チェックイン時にもご案内させて頂いたかと思いますが、基本的に前日までのご予約制で承っておりまして、当日のお申し付けにも出来る限り対応させて頂いてはおりますが、基本的にご予約がない際は配車担当者が11:00で帰宅となってしまう為、11:00を過ぎての対応が難しくなってしまいます。今後は事前にご予約を入れて下さいますようお願い申し上げると共に、ご不快な思いを与えてしまった事に関しましては、深くお詫び申し上げます。

 お部屋のシャワーにつきましても、ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。直ちに原因を調査致しましたところ、異常はみつかりませんでした。ご報告申し上げます。レバー位置に遊びが生じた為だと思われます。今後、このような不具合がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。

 貴重品のお預かりにつきましても、ご不安を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。紙袋に割り印密閉して、保管しておりましたが、控えをお渡ししていない等、不安を与えてしまいました。新人指導が徹底しておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様が、不安なくご滞在できるように再度、全社員徹底指導いたしていく所存でございます。

 この度、ご宿泊いただいたお部屋と、お連れ様のお部屋2室とも、普段より禁煙室として使用しているお部屋でございますが、フロアによりましては、禁煙室と喫煙室が同フロアにございます。完全分煙は、今後のテーマとさせていただきます。
お部屋割りは、基本的に、ご予約順や、上位プランでご予約のお客様を優先的に、上層階よりお部屋割りさせていただいております。何卒ご理解ご了承下さいませ。

 お客様からの声をもとに、今後とも改善努力していく所存でございます。これに懲りず、また静岡でのご宿泊のご予定がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し下ます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

30件中 21~30件表示

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