楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 19:48:30

駅から遠いのは承知で送迎サービスがあるので利用しました。翌朝雨が降ってたので送迎を駅まで送迎をお願いしたら7時以降何時になるかわからない返答。結局、風雨の中、歩いて駅まで行きました。
また、部屋にティシュが無く、花粉症の私には辛い滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルドルフ静岡 2018年03月23日 11:54:41

 この度は、サンクスプランにて当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 当ホテルの送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。朝のお送りのサービスに関しましては、7時から11時までの間で前日のご予約制で運行しております。当日朝にお申し付け頂いても、送迎車とスタッフが空いておりましたらすぐにお送りをさせて頂いており、他のお客様と相乗りでもご利用いただけますので、次回ご宿泊の際は、お気軽に、何度でもご相談くださいませ。

 また、お部屋のティッシュにつきましては、ビジネスマンの方がお仕事をされるにあたって使いやすいように、なるべく机上を広くとりたいという思いから、引き出しの中にご用意させて頂いている次第でございます。ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。

 今回は当ホテル自慢のウェルカムドリンク&軽食のサービスをご利用頂きましたでしょうか?こちらは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で、特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと全て無料でご用意致しております。牛丼、静岡おでんにつきましては厨房担当が丹精込めて手作りでご用意致しております。ウェルカムドリンクサービス会場も少しずつではございますが、お客様のお声をもとに日々改善を行っております。また4月15日までの期間限定で『桜湯』のサービスを開始し、幅広い世代のお客様よりご好評頂いております。

 当ホテルがございます静岡市では、3月30日(金)~4月1日(日)に静岡祭りが行われます。昭和32年から続くお祭りで「ここ駿府で徳川家康公が家臣を連れて花見をした」という故事に倣い、「大御所花見行列」をメインに桜の花咲く頃のお祭りとして親しまれています。当ホテルから徒歩圏の駿府城を中心にお祭りは開催されます。機会がございましたら、是非ご覧下さいませ。

 今後もより良いホテルを目指し、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
〓早春限定〓和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はドリンク飲み放題♪Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

総合2

マイコースコフィールドさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

マイコースコフィールドさん [30代/男性] 2018年03月17日 21:23:12

従業員の対応が今ひとつ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルドルフ静岡 2018年03月18日 15:03:35

この度はサンクスプランにて当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

当ホテルでは多くのお客様より接客・サービスの面で高い評価を頂いておりますが、今回従業員のご対応にご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。当日担当させて頂いたスタッフも含め、再度サービス業についての教育を徹底するように致します。その他にも何かお気付きの事がございましたらお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。

和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き有難うございます。こちらは毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております。 お客様のご健康の事も考慮したメニューを作成し朝からしっかり食事をされたい方のご要望にもお応えできるよう多種多様な品数でご用意致している次第でございます。今回ご予約頂いたプランは通常ご一食1000円のご朝食を半額の500円でお付けできる大変お得なプランとなっておりますので次回も是非ご賞味下さいませ。

今回は当ホテル自慢のウェルカムドリンク&軽食のサービスをご利用頂きましたでしょうか?こちらは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で、特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと全て無料でご用意致しております。牛丼、静岡おでんにつきましては厨房担当が丹精込めて手作りでご用意致しております。ウェルカムドリンクサービス会場も少しずつではございますが、お客様のお声をもとに日々改善を行っております。また4月15日までの期間限定で『桜湯』のサービスを開始し、幅広い世代のお客様よりご好評頂いております。桜湯には抗酸化作用や抗菌作用があり、二日酔いや頭痛にも効能があると言われておりますので、桜湯を飲みながら春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか?

今回お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓早春限定〓和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はドリンク飲み放題♪Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 16:02:15

送迎車が無ければ二度と泊まらないと思う。リニューアルしたらしいが、部屋の古さは如何なものだろうか。破れて中身が見えるソファーを被せる布もずれ落ちる有様だった。それを補う為なのか、朝食は種類も豊富だった。そこが唯一の救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルドルフ静岡 2017年11月02日 12:06:29

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながらからご満足に至らず、申し訳ありませんでした。当ホテルは幅広いお客様からご利用頂いている為、50代の女性お一人利用でのご意見、有りがたく今後の参考にさせて頂きたいと思います。

無料送迎サービスをご利用頂きお客様のお役に立てたようで大変嬉しく思います。当ホテルはJR静岡駅まで徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度で静岡鉄道「日吉町駅」は、徒歩30秒の好立地でございます。雨の日やお荷物の多いお客様へ、なるべくご負担をお掛け致しませんよう、JR静岡駅までの無料送迎サービスを毎日16時~21時、翌朝7時~11時まで行っております。繁華街や静岡おでんで有名な青葉おでん横丁へのお送りも行っておりますのでご都合に合わせてご利用下さいませ。

今回はお広めのお部屋に空きがございましたので特別のグレードアップさせて頂きましたがご満足に至らず残念に思います。お部屋のソファーにつきましては至急ご確認致します。ホテル館内のデザインは、開業当初よりデンマーク・コペンハーゲンより直輸入のゲダマ社製やマグナスオルセン社製の家具を採用し、長年飽きの来ないクラシック調の落ち着いた雰囲気に仕上げております。当ホテルは、おかげさまで来年で23周年を迎えます。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として、館内は少しずつリニューアルを行っており、現状に満足することなく常に新しい試みを取り入れるようにしております。お客様のご期待以上のホテルとなれるようスタッフ一同努めて参ります。その他お気づきの事がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き誠に有難うございます。当ホテルのご朝食は日替わりで国産野菜を中心に静岡ならではの黒はんぺんやわさび漬け等の名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております。お客様のご健康も考慮したメニューを作成し朝からしっかり食事をされたい方のご要望にもお応えできるよう多種多様な品数でご用意致している次第でございます。品数につきましても『朝食は種類も豊富だった』とご満足して頂いたご様子で何よりでございます。次回も是非ご賞味下さいませ。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付プラン〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンク飲み放題☆Wi-Fi接続無料☆JR静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月19日 01:43:59

施設が古いかんじであったが朝食は種類も多くどれもおいしくレベルの高さが
いい意味でバランスが取れていなかった。
一方でドリンク等の無料サービスがあったが
こちらはかなりお粗末な感じでこれもバランスが取れていなかった。
立地は中心地からやや離れていたため、夜は近くのコンビニで用を足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルドルフ静岡 2017年04月19日 10:47:02

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

 和洋中バイキングのご朝食をお召し上がり頂き、ありがとうございます。こちらは、国産野菜を中心に、静岡名産の黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております。お客様のように、県外からお越しのお客様にも静岡らしさをお楽しみ頂けるよう、名産品を多く取り入れ、多種多様な品目でご用意致しております。『種類も多くどれもおいしく』との高い評価を賜り、大変光栄に存じます。次回も是非ご賞味下さいませ。

ウェルカムドリンク&軽食のサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
こちらは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で、特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと全て無料でご用意致しております。しかしながら、この度はお客様のご期待に添えず、申し訳ありませんでした。ウェルカムドリンクサービス会場も少しずつではございますが、お客様のお声をもとに日々改善を行っております。何かお気付きの事がございましたらお気軽にお近くのスタッフまでお声掛け下さいませ。

 当ホテルは静岡鉄道「日吉町駅」より徒歩30秒とすぐ目の前で、JR静岡駅までは徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。閑静な商業地域にありながら、徒歩30秒程の所にコンビニ、ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございますので、ご滞在には大変便利かと存じます。なお、当ホテルはJR静岡駅まで徒歩約7~8分でございますが、JR静岡駅までの無料送迎サービスを毎日16時~21時、翌朝7時~11時まで行っております。繁華街等へのお送りも行っておりますので、機会がございましたらお気軽にご活用下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりに快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〓梅見月限定〓和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途〓夜はドリンク飲み放題♪Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

総合2

たかふみ4833さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

たかふみ4833さん [50代/男性] 2017年01月13日 10:05:26

鉄道の遮断機の音が頻繁に響き、気になった。ゆかたが、冬にしては、薄くて、寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルドルフ静岡 2017年01月13日 16:37:35

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。この度は遠方関西より当ホテルにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。しかしながら、ご満足には至らず申し訳ありませんでした。

 鉄道の遮断機音につきましては、踏み切りと反対側のお部屋取りも可能でございます。お通ししたお部屋でお気づきの点や、気になる点がございましたら、お部屋のご移動等、最善の手配をかけさせて頂きます。フロントは24時間体制でスタッフを常駐させておりますので、何なりとお気軽にお申し付け下さいませ。

 また貸し出し用の毛布等のご用意もごさいますので、ご希望がございましたらお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

 当ホテル自慢の無料ウェルカムドリンク&フードサービスはご利用頂けましたでしょうか。こちらは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを、会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。ジンやウォッカ、リキュール等もございまして、会場内には、簡単なカクテルレシピのご用意もございますので、お好きなカクテルを作って頂くのも、お楽しみのひとつかと思います。フードサービスは、数量限定で、手作り牛丼、名物静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間後ごと全て無料でご用意致しております。手作り特製牛丼、静岡おでんは厨房担当者が毎日、丹精込めた手作りの一品でございます。また、『各種パスタ』『各種お茶漬け』等19種類のオプションメニューもございます。大人気のサービスですので、是非ご利用下さいませ。

 また、当ホテルは静岡鉄道「日吉町駅」より徒歩30秒とすぐ目の前で、JR静岡駅まで徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の立地ではございますが、雨の日や、お荷物の多いお客様へ、なるべくご負担をお掛け致しませんよう、JR静岡駅までの無料送迎サービスを、毎日16:00~21:00、翌朝7:00~11:00の間行っております。多くのお客様にご利用頂いており、繁華街等へのお送りも可能でございますので、機会がございましたら、是非ご活用下さいませ。

 これに懲りず機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいませ。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得■『早期得割』プラン■★全室Wi-Fi接続無料★
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月23日 22:09:19

部屋の清掃が出来ていない。
髪の毛やゴミが落ちている。

ホテル評価4は、ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルドルフ静岡 2016年07月24日 13:34:54

 この度はペアプランにて当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。また、貴重なご意見も賜りまして、有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。

 今回お客様がお申し込み頂いたプランは、2泊目のお部屋の清掃はしない代わりに割引しているプランでございます。ご了解下さいませ。

 お部屋の清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、不備のないように致しております。また、清掃後もスタッフによる二重チェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。今後、お部屋での不具合がございましたら、お気づきになられた時点で、お部屋移動等最善の対処を致しますので、フロントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アメニティー交換のみ】メイク不要コンパクトダブル連泊プラン♪アウト12時♪全室Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】コンパクトダブル静岡駅無料送迎あり】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月18日 03:24:44

立地:もくせい会館利用なら便利。隣がセブンイレブンなので使いやすい。
部屋:部屋を2分割する仕切りが狭く感じさせる。部屋を行き来するたび回り込む必要があり正直邪魔。ベッド側にコンセントがなく、携帯アラームが使いにくい。せめてベッドに時計のアラームはほしい。
食事:まあビジネスホテルならこんなところかもしれないが、小麦粉たっぷりの業務用ソーセージのくにゅくにゅした食感はある意味印象に残りました。正直、値段の割に残念でした。変なところでケチらないで欲しいです。
風呂:普通のユニットバスです。特に文句なし。
サービス:遅く行くとウェルカムドリンク等のサービスはないみたいですね、まあいいんですが。駐車場1泊900円は安い部類なんですかね。対応等は丁寧でした。
設備・アメニティ:問題ないと思います。ただ、個人的に綿棒があるといいと思います。

総合評価:9000円(駐車料金別途900円)は高めな気がしました。部屋の邪魔な仕切り、食事の安っぽさは大きな減点です。和洋中バイキングとうたっていますが、和洋中と言われてもそこらの中堅ビジネスホテルの普通の食事と変わりありません。個人的に宿泊前に少し期待しすぎたところもあったかもしれませんね。まあ、この朝食のみのプランなら6000~7000円が妥当な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルドルフ静岡 2016年06月18日 13:51:16

 この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。また、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

 この度、ご宿泊のプランはデラックスダブルルームをゆったり1名様でご利用頂くプランででございまして、お部屋は館内で唯一の室内がセパレートとなった、タイプのお部屋でございます。このお部屋を指定されるお客様もいらっしゃるほど人気のあるお部屋ですが、ご満足頂けなかったようで残念に思います。コストパフォーマンスに特化した、コンパクトなお部屋タイプもございますので、次回は、そちらも是非ご検討下さいませ。

 大好評の和洋中バイキングのご朝食をお召上がり頂きましてありがとうございます。黒はんぺん・わさび漬け等、静岡ならではの名物料理をはじめとした特製 メニューを毎日手作りでご用意しております。メニューに関しましては、長期のお客様も飽きのこないよう、日替わりのメニューも多数ご用意しておりますが、 この度はご満足に至らず残念でございます。メニューや食材につきましては、今後調理スタッフと相談・検討していきたいと思います。

 ウェルカムドリンク&フードサービスにつきましては、毎日17時から23時の間で行っております。運営上、どうしても終了の時間は設けさせていただいておりますが、できる限り多くのお客様に、ご利用いただきたく、これまで、サービス時間の延長を重ねてきた経緯もございます。ご容赦くださいませ。当ホテル自慢のサービスの一つでもございますので、お時間の都合が合いましたら、是非ご利用くださいませ。

 駐車場につきましては、静岡市の平均は1000~1500円(1泊)ですが、当ホテルの専用駐車場は徒歩1~2分程度の所に数箇所点在しており、ご一泊900円、そちらが満車の際は提携先にご案内しており、ご一泊1000円と割安でございます。

 今後もより良いホテル作りの為、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】デラックスダブル●シモンズ社製ベッド】

総合2

km41536さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

km41536さん [50代/男性] 2016年02月01日 08:51:21

なんと、さむさがきつくて、給湯器の調子が悪くお湯が出ないということになりました。翌日朝食会場で他のお客さんの話を聞いていたら、やはりみんなお湯がでなくなったようです。この時期にお湯が出ないということは、お風呂。シャワーがつかえないということで、どうしても厳しい評価になりました。
本来であれば、いいポテンシャルがあるのに残念です。朝食のバイキングはおいしかったです。
給湯器をちゃんとしないと冬場に問題がでると思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルドルフ静岡 2016年02月02日 07:05:02

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。『朝食はおいしかった』とのお褒めのお言葉も賜りまして、誠に光栄に存じます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お湯の出につきましては大変ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。当日は全国的に数十年に一度とも言われる寒波が襲い、普段は温暖な静岡もこの日ばかりは相当な冷え込みとなりました。その影響で、給湯器の排水を行うパイプ内が凍結し、一時的に給湯が出来なくなった次第でございます。冷え込みの厳しい中、ご不便をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

 給湯器につきましては今回の件を踏まえまして、凍結防止策を取る等、万全の対策を取らせて頂いた次第でございます。これに懲りず、また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。

 今後もお客様のご期待に沿えるよう、ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、より一層努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 17:42:24

駐車場を利用しましたが、一度フロントに立ち寄ってどこを利用するか確認しなけれならず、車を一時停めるにも苦労しました。フロントの対応も人によってバラバラの案内でした。もうリピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
ホテルドルフ静岡 2015年06月30日 07:13:13

 この度はペア朝食半額プランにて当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。また、貴重なご意見も賜りまして、有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。

 駐車場につきましては、当ホテルは商業地域に立地しており、ホテルの専用駐車場は、徒歩1~2分程度の所に数箇所点在致しております。まとまった駐車場を確保する事が難しく、フロントにて地図を用いまして場所をご案内致しております。毎回決まった場所での手配が難しい為、ご不便をお掛け致しますが、駐車場の場所のご確認をお願い致しております。何卒ご理解ご容赦頂きます様お願い申し上げます。ご案内の際には、当ホテル前に大きな歩道があり、一時的に歩道に乗り上げての駐車が可能でございます。チェックイン後ご利用されるかどうか、出発時間やお車の車種、台数等を確認しご案内致しております。今回、ご延長をされるかどうか、台数が1台か2台かによりまして、お客様とって最適な場所をご案内したかったのですが、対応したフロントスタッフの判断が異なったようで逆にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 これに懲りず、また静岡にお越しになられるご機会がございましたら、当ホテルをご検討下さいますよう、お願い申し上げます。

 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〓梅雨限定〓和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はドリンク飲み放題♪Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】コンパクトダブル静岡駅無料送迎あり】

総合2

interuyamaさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

interuyamaさん [50代/男性] 2015年01月04日 18:19:24

法事のために連泊させてもらいました。夜中に異音で目が覚めて確認した所、両隣の空調の音か両隣の室外機の音でした。私が神経質なのかは別としてもあの音で他のお客さんからクレームは無かったのでしょうか?
早く直した方が良いと思います。立地としては駅に隣接していますしコンビニもすぐ近所にあるので重宝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルドルフ静岡 2015年01月05日 03:57:16

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
 この度は、遠路四国方面より当ホテルに朝食付プランにて2連泊でご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、奇抜さ・独創性が必要なお客様のようなご職業の方にお褒めのお言葉、ご意見を賜りまして、誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。
 お客様が、『駅に隣接していますしコンビニもすぐ近所にあるので重宝しました』と仰るように、静岡鉄道「日吉町駅」より徒歩30秒で、JR静岡駅まで徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。閑静な商業地域にありながら、徒歩30秒程度の所にコンビニがございまして、ホテルの向かいには、ドラッグストアもございます。コンビニの先には、100円ショップや人気の惣菜店もございます。鷹匠町は、巷では「静岡の代官山」と呼ばれるほどでございます。フロントにて周辺のオススメのお店をご紹介している「ナイトマップ」をご用意してございます。ご案内などいつでもお申し付け下さいませ。また、駿府城下の歴史ある街といった側面もございます。鷹匠町の散策を兼ねた観光としてはうってつけの立地にあると自負しております。

 お部屋での物音につきまして大変申し訳なくお詫び申し上げます。お客様から投稿を頂き、すぐに調査を行いました。テレビ、冷蔵庫、VOD機器、エアコンや時計など隅々まで調査を致しましたが、異常な点、不信な音などは確認できませんでした。また、今回お泊りの他のお客様からも物音についてのご意見はありませんでしたが、今後お部屋での不具合がございましたら、お気づきになられた時点で、お部屋移動等最善の対処を致しますので、フロントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルS〓JR無料送迎有線LAN】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月22日 20:46:28

朝食バイキングの部屋が狭くくつろげなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ホテルドルフ静岡 2014年11月23日 06:34:34

 この度は、当ホテルにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、体力が資本となるお客様のようなご職業の方にご朝食をお召上がり頂き嬉しく思います。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き、誠にありがとうございます。こちらは、毎日日替わりで地元無農薬有機野菜を中心に、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております
 しかしながら当時は、ご朝食を召し上がるお客様が非常に多く、時間帯により混み合っていたこともあり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
その様な際はこちらから第二会場へのご案内をさせて頂いておりますが、それ以外にもお客様のご要望に応じての開放も行っておりますので、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。貴重なご意見有り難うございました。また静岡にお越しの際は、当ホテルに宿泊頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月15日 21:59:57

ジュースやお酒が飲み放題とは言うものの、カラに近いジュースのピッチャー(?)だったり、牛丼やおでんもあるとあったのに、席に着いたらもうありませんでした。連休で、どのくらいの人が来るかわかっていてこの状態なんだとホテルの姿勢が垣間見れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルドルフ静岡 2014年10月16日 20:42:15

 この度はお足元の悪い中、シングル朝食半額プランにて女性お一人旅にホテルドルフ静岡をご利用頂き、誠に有り難うございます。しかしながらご満足いただけなかったご様子で誠に残念に思います。

 無料ウェルカムドリンク&フードをご利用頂き嬉しく思います。こちらのウェルカムサービスは20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。『手作り特製牛丼』『静岡おでん』につきましては、厨房担当者が丹精込めた手作りの一品です。他に数量限定で、17:00~の手作り特製牛丼、19:00~の静岡おでんに続きまして、20:00~各種揚げ物を無料でご用意致しております。

 数量限定の牛丼・おでん及び揚げ物につきまして、お客様に牛丼とおでんをお召上がり頂けなかったことは誠に残念に思いますが、いずれも数量限定のなくなり次第終了という形でご提供させて頂いております。従ってお客様が入られたような20時過ぎの時間帯では既に終了してしまった軽食もございます。その代わりそれらがなくなりましたら、枝豆やシュウマイ、各種乾き物などのご提供も差し上げておりますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 ご宿泊中何かお気づきの点などございましたらお気軽にスタッフへお申し付け下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、努力して参る所存でございますので、また機会がございましたらホテルドルフ静岡をご検討頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓清秋の十月限定〓和洋中バイキングの朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はお酒やジュースが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月01日 17:49:11

食事抜きにしましたが、サービスで夜飲食させて頂きましたので普通にし、あとはすべて2点です。
部屋は初めから狭いことを承知していましたので納得しますが、食事・風呂・設備・アメニティー共に普通以下です。シモンズベットは宿泊時に良く使いますが、ここのベットは本当にシモンズですか?寝ごごちは良いとは言えませんでした。
一番残念なことは、ホテルの南側隣接地で建設工事をしており、早朝から音がうるさく安起こされました。当然工事をしているのはホテルも理解されていると思いますので、宿泊者にホームページ上で告知すべきです。また告知し、格安にするとか策が必要かと思われます。折角12時チェックアウトと言っても長居できませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ホテルドルフ静岡 2014年07月02日 05:50:57

 この度は遠路関西方面よりコンパクトダブルワールドカップペアプランにてご年配様にご宿泊を頂き、誠に有り難うございます。しかしながらご満足には至らなかったようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 今回お客様にご用意させて頂いたお部屋は、13.5㎡ございまして、周辺ホテル様と比べましても平均的な広さでございます。また、プラン詳細にも記入させて頂いておりますが、通常のスタンダードプランよりもアメニティを少なくし、その分お安くさせて頂いているプランでございます。もし必要なアメニティがございましたら、お気軽にフロントまでご相談下さいませ。販売等も行っております。

 また、当ホテルのベッドは間違いなく全室シモンズ社製ベッドでございます。もしお時間があれば、シモンズ本社にご確認してみてはいかがでしょうか?多くのお客様に寝心地の良さにご満足のお声を頂いている中、このようなお言葉を頂き、困惑しております。

 隣の工事に関してはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。工事ですが、ホテル側から9時半~17時で行うようお願いしております。またお客様がご宿泊された6月中旬の時点では外装工事中でしたが、7月1日現在は、内装工事に入っておりますので、騒音は一切致しません。ご安心下さいませ。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〓お部屋でワールドカップを観よう!〓☆試合をしっかり観れる12時チェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】コンパクトダブル静岡駅無料送迎あり】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 06:55:56

駐車場が無料ではなく近くにある駐車場に停めるのですが8台くらいしか停めれません。また、狭い。ミニバンクラス以上だと車道に頭が出ます。
車大好きな人には、、、。そこ以外の提携駐車場はかなり歩きます。この日、嫌な事がありホテル側に苦情を出しました。多分改善されていることを信じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルドルフ静岡 2014年04月15日 10:28:57

 この度はペアプランにて当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。しかしながら、今回お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

 駐車場につきまして、この度は、ホテルから最寄のコインパーキングにお停めいただいておりました。ホテルの専用駐車場は、徒歩1~2分程度の所に数箇所点在致しております。ご当日、ご到着の順に、 チェックイン後のお車のご使用の有無や、翌朝のご出発時刻に合わせまして、各駐車場をご案内しております。また、最も離れた、300台収容可能な提携駐車場にご案内した場合には、専用車によるご送迎も行っております。

 当ホテルは商業地域に立地しており、まとまった駐車場を確保する事が難しく、ご不便をお掛け致しますが、 何卒ご理解ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
  
この度のご宿泊がご不快なものとなり大変申し訳ございませんでした。お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

 今後もお客様一人ひとりにご満足頂ける本物のホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。 これに懲りず、また静岡にお越しの際は是非当ホテルをご検討お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】コンパクトダブル★JR無料送迎有】

総合2

これらくさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

これらくさん [40代/男性] 2013年12月13日 21:05:27

今時、カード利用で5%上乗せ!
飲み屋みたい?
楽天さんから予約する際は、そんな記載なし。
クレジットカード/現金とあるに。
それを伝えると、楽天さんの画面上のことですので。。。

文句があるなら楽天さんに言えと言わんばかりの対応。
ちゃんと見ない自分が悪い?確かにそうかもしれませんが。。
今時。。ね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルドルフ静岡 2013年12月14日 04:38:46

 この度はシングルサンクスポイント10倍プランにて3度目のご宿泊を下さいまして、誠に有難うございます。また、貴重なご意見、ご指摘のお言葉を賜りまして有り難うございます。社員一同心より御礼申し上げます。

 クレジットカード支払いは全プラン可能でございますが、ご予約頂いた【シングルサンクスポイント10倍プラン】は、特別割引プランとなっておりますので 基本的に現地でのお支払いは現金でお願いしております。楽天トラベルに記載がないとのご指摘ですが、前回2ヶ月前にご宿泊をして頂いた際に、お客様の携帯電話の画面にきっちりと記載があることをお示しし、お客様ご自身の眼で確認をして頂きました。それを納得して頂いた上でのご予約だと思い、今回は口頭のみで同様のご説明をさせて頂きましたが、ご理解頂けていなかったことを大変残念に感じております。【シングルサンクスポイント10倍プラン】は、基本現金対応のプランですが、クレジットカードの場合ですと、カード会社への手数料5%加算した料金でしたら、承っております。また、通常のシングルスタンダード料金でございましたら、クレジットカード払いでもお受けしてございます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
 
 お客様への対応につきましては、私どもなりに誠心誠意の対応をさせて頂きましたが、ご理解頂けなかったことを残念に思うと同時に未熟さを反省しております。同じことのないよう、また次回ご宿泊頂ける折にはお支払い方法の特記内容をご連絡差し上げるよう配慮させて頂きます。

 頂いたお声を教訓とし、スタッフ一同、今後も誠心誠意努めて参る所存でございます。

ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓楽天限定ポイント10倍 〓静岡駅等へ無料送迎&ウェルカムサービスあり(17時~23時)
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 23:43:58

JR静岡駅からは距離があります。部屋は狭く、設備は古め。朝食は和食中心でパンを食べたかったのでいまひとつでした。コストパフォーマンスを考えると微妙じゃないでしょうか。いまどきの5,000円程度のビジネスホテルチェーンの方が満足度高いと思いました。唯一良いと思ったのは防音サッシを締めていると電車の通る音がほとんど聞こえないところかと。楽天トラベルに掲載されているホテル外観写真の写りが良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルドルフ静岡 2013年11月03日 09:12:08

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 当ホテルは、JR静岡駅から徒歩約7分でございますが、毎日16:00~21:00と7:00~11:00の間、無料送迎サービスを行っております。雨の日やお荷物の多いお客様にご好評を頂いております。次回はぜひご活用下さいませ。

 お部屋の広さにつきましては、シングルルームで13.5平米で、市内ホテルでは、平均以上でございます。また、設備に関しましては、最近大幅なリニューアルを行いました。

 ご朝食につきましては、お客様の好みもございますでしょうが、ご期待どうりでなく大変申し訳ございませんでした。40歳男性のお客様からの貴重なご意見ありがとうございます。人気の和洋中バイキングのご朝食は、日替わりで地元野菜を中心に、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております。ボリューム、メニューに関しましては早急に厨房スタッフとお話させて頂き、今後の料理メニュー構成の参考にさせて頂きたいと思います。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂ける本物のホテルを目指して、ハード面だけではなく、ソフト面からも、常に新しいことに挑戦していく所存でございますので、また静岡にお越しになられる際は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月20日 20:57:29

部屋や設備等に老朽化が目立つ。
設備の不備や、立地条件の悪さ等をスタッフの努力で補おうと努力は認めるが・・・。

ウエルカムドリンクも期待はしたが、期待外れだった。

朝食は満足でした。ただ、長期滞在すると?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
ホテルドルフ静岡 2013年10月21日 09:28:58

 この度は、遠路四国方面より当ホテルにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。また、ご意見、お褒めのお言葉を賜りまして、誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 館内の家具類等デザインは、開業当初より北欧デンマーク・コペンハーゲンより直輸入のゲダマ社製やマグナスオルセン社製の家具を採用し、長年飽きの来ないクラシック調の落ち着いた雰囲気に仕上げております。

 無料のウェルカムドリンク&フードサービスでは、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
こちらは、20種類以上のアルコールドリンクや
ソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、無料で飲み放題(生ビールのみ制限あり)となっております。サービスでご用意致しておりますので、一般的なお酒を取り揃え、多くのお客様のお好みにお応えできるよう、豊富な種類をご用意いたしている次第でございます。内容につきましては、出来る範囲でご要望も承りますので、ご希望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。


 ご朝食に、ご満足頂けたようで、誠に光栄でございます。ご連泊のお客様にも飽きがこないよう、毎日手作り日替わり和洋中バイキングのメニューでご提供をさせて頂いておりますので、次回お泊りの際も、是非お召し上がり頂ければ光栄でございます。

 ご朝食のメニューは、お客様のおっしゃいますように地元無農薬有機野菜を中心に毎日日替わりで、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材をいかした特製メニューを、毎日手作りでご用意しております。美味しいとのお言葉を賜り、大変有り難く思います。厨房スタッフ共々御礼申し上げます。


 今後も更にご満足頂けるようサービスに磨きを掛けていく所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、
是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルS〓JR無料送迎有線LAN】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 18:55:28

立地はそれ程悪く無いのですが値段の割に部屋が狭い
ビジネスホテルなのでユニットバスはしょうが無いのですが
洗面台の排水口からのニオイが、我慢出来ませんでした。
顔を洗ったり歯を磨いたりするたびにキツイ匂いがするのでちょっとビックリ
フロントの気遣いもイマイチです。
今回たまたま雨で傘を持っていくのを忘れて傘を持たずにホテルから出掛けようとしても
何も声も掛けてくれなかったので、・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルドルフ静岡 2013年09月08日 07:47:28

 この度は、遠路関西方面より当ホテルに宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご満足に至らず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、臭いもチェックして不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。 また、お客様がご宿泊された部屋の排水溝を早急に調査・清掃して参ります。その後全室調査を行い、同様の事がございましたら、随時清掃して参ります。

今後、お部屋での不具合がございましたら、お気づきになられた時点で、お部屋移動等最善の対処を致しますので、フロントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 お出かけの際には、傘の貸し出しのご要望に気付くことが出来ず申し訳ございませんでした。雨天時には、販売用の傘の他、お出かけ用に、貸し出し傘のご用意もございます。お気軽にお申し付け下さい。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊頂ける機会がございましたら、ホテルドルフ静岡をご検討頂けると幸いでございます。

 ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓楽天限定ポイント10倍 〓静岡駅等へ無料送迎&ウェルカムサービスあり(17時~23時)
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月22日 23:55:25

枕カバーに、かなり広い範囲でカビが生えていて驚きました。最初、気がつかずに顔をつけてしまった…。画像を撮っておけばよかったです。
また、エアコンの表示に「フィルター掃除」の文字が点滅したままになっており、ホテルの衛生管理に疑問を感じました。フィルター掃除をしていないせいか、エアコンの効きが悪く湿気が高くなってきて寝苦しい一夜でした。ホテルの廊下は冷房が寒いくらい効いてましたが…。
改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルドルフ静岡 2013年07月23日 10:37:18

 この度は、ペアプランにて当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。45歳女性からの貴重なご投稿有難うございます。しかしながら、この度はお部屋の不具合で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。枕カバーにつきましても、毎日交換しているものでございます。リネン工場にクリーニングに出してから、再びホテルに納品され、お客様のお部屋で使用するまでに、何重ものチェックが入っております。ひどくカビが生えたような不良品が、何処で紛れこんだのか、原因を調査致しまして、担当者には、厳しく指導いたします。二度とこのような
ご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。

 エアコンのフィルターにつきましては、各部屋、毎日洗浄交換を行っております。「フィルター掃除」の表示につきましては、エアコン本体の機能で、時期的な目安として、表示が出てしまう仕様になっておりまして、通常の運転には支障がございません。誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。

 今後、お部屋に何らかの不備がございました場合は、お部屋移動等速やかにできる限りの対応をさせて頂きますので、何なりとフロントにお申し付け下さいませ。

 これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〓盛夏限定プラン〓和洋中バイキングの朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はお酒やジュースが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】コンパクトダブル静岡駅無料送迎あり】

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 22:09:01

ベッドがカビ臭く 湿っていた。
洗面所も嫌な匂いがしたので、二度と泊まらないと思います。
安いので、仕方が無いかもしれませんが、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルドルフ静岡 2013年07月21日 07:41:43

 この度は、繊細でキャリアのある女性お一人様にて、一週間ほど前の土曜日に当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、この度はお部屋の不具合で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、臭いもチェックして不備のないように致しておりますが、
このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。

今後、お部屋に何らかの不備がございました場合は、お部屋移動等速やかにできる限りの対応をさせて頂きますので、何なりとフロントにお申し付け下さいませ。

 これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●フットシステム(送迎付き)シングルプラン●グランシップ・ツインメッセ・静大等へ無料送迎付き●
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

63件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ