楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

219件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 23:07:39

夜食付きとまぐろに惹かれて取りましたが、立地が悪かったのと、夜食も決して美味しいものではなかった(というか豚丼は獣臭く、おでんは練物も牛すじも出汁に浸ってなかった場所が干からびて固くなり、不味かったです…)ので、あまりメリットがありませんでした。
飲んべえの方には1時間飲み放題がつくのはとても嬉しいと思います。

朝食は品数が少ないものの、こちらは不味いものは少なく、美味しいものがあったわけではないですが、メニューが変わっていて、下手なビジネスホテルよりはとても良いと思いました。
ただ肝心のマグロはとても普通でちょっと臭みもあり、ご飯に酢飯がなく、寿司酢が置いてあるだけ、備え付けのワサビが業務用の不味いわさびなのが残念でした…
せっかくの静岡なのだから、わさびにくらいもう少しこだわって欲しかったです。
静岡名物として置いてあるわさび漬けも、自分が知ってるわさび漬けとは別物で不味く、残してしまいました。

また部屋はとても狭く、かび臭く、たばこ臭もあり、アメニティも残念で、部屋のドライヤーやコットン類は使えたものじゃなく…
イオンドライヤーの貸し出しがあったのでお願いしましたが、全部屋備え付けにして頂きたいです。
一度の投資で、印象がだいぶ変わります。
またホテルのどこにも製氷機がないっておどろきました。
製氷機も一度の投資ですので、どこかのフロアに一個でいいからいれてほしいです。

ただそのスタッフのホスピタリティは素晴らしく、また1人のために気軽に車で送って頂けるのがとても助かりました。
サービスの漫画があったり、お茶飴がサービスであったり、古さと狭さと立地の悪さをホスピタリティとサービスでカバーしようとしている工夫は感じられました。

再訪しようとは思えませんが、食事のクオリティがあがったらあの部屋の狭さも耐えてもう一度泊まってみようかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルドルフ静岡 2022年09月09日 16:15:16

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら自慢の『おもてなしラウンジ』や『和洋中バイキングのご朝食』におかれましてはお客様の満足値に達する事ができず残念に思います。

おもてなしラウンジでは1時間の飲み放題に加え、豚皿と静岡おでんを無料にてご提供させて頂いております。ラウンジ目当てにご宿泊される方も多く、豚皿と静岡おでんにつきましては厨房スタッフが手作りにてご用意させて頂いており『大満足です』とのお声を頂戴致しております。今回は初めてのご意見でございましたのでご提供までの過程を再度見直しをさせて頂きます。

静岡市清水区は冷凍マグロの水揚げ日本一を誇り、地魚を食べ慣れている地元のお客様からもお喜びのお声を数多く頂戴し自信を持ってご提供させて頂きましたがご満足に至らず残念でございます。酢飯でのご提供はスペース的に難しく、国産米にすし酢をお好みでお召し上がりく頂いており、わさび漬けに関しましてお客様がどのようなわさび漬けを想像していたかは存知ませんが静岡県産の本わさびを使用した製品を採用致しております。他にも手作りにこだわったお料理を数多く取り揃えお客様が気持ちの良い一日のスタートが切れますよう精一杯のおもてなしさせて頂いております。

ご宿泊日ご当日は禁煙のお部屋が満室となっておりました。お客様のご予約は喫煙で頂いておりましたのでお客様が少しでも快適にお過ごし頂けます様、少しお広めのお部屋にグレードアップさせて頂き、消臭処理を施させて頂きましたが、私共の想いが伝わらず改めてサービス業の難しさを痛感致しております。備え付けのドライヤーもお部屋にはございますが、お部屋を広く使って頂きたいという点からイオンドライヤーをご希望のお客様にはフロントにてお貸出しを行っております。製氷機につきましては費用面だけでなく音や配管等の問題も出て参ります。現行1Fのラウンジ会場にて24時間いつでもお渡しが可能でございますのでこちらをご利用下さいませ。

『スタッフのホスピタリティは素晴らしく』と当接客面では高い評価を賜り誠に光栄に存じます。

今回お客様から頂戴しました数々のご意見は私共ホテルはこれからも成長できるホテルである事を改めて感じる良い機会となりました。
今後もより良いホテル作りの為スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 10:11:31

フロントの方々の対応がとても良く、気持ち良い滞在でした。
部屋はキレイにしてあり広かったですが、風呂トイレのユニットに古さを感じます。ベッドからテレビが見れないのも配置が変では?
踏切が近く、警報音が大きく聞こえ、なかなか寝付けませんでした。上階や廊下の音もかなり聞こえます。
食事は不満はありませんが、もっと特色があったらよかったと思います。(まぐろがさみしかった・・)
サービスは良いですが、設備面の刷新に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルドルフ静岡 2022年06月17日 18:46:21

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またご新規のお客様より貴重なご意見やお褒めのお言葉も賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

『フロントの方々の対応がとても良く、気持ち良い滞在でした』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。

当ホテルは、おかげさまで今年6月でホテルオープン27周年を迎えました。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として、客室や1階にございますおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っており最近ではツインルームに『折り畳みデスク』を新しく設置致しました。フードデリバリー等の部屋内での飲食需要が増えてきたことからスタッフのアイデアで生まれました。今後も常に新しい試みを取り入れるようにして参ります。

客室のテレビの配置の件でも貴重なご意見ありがとうございます。ツインルームのテレビにつきましては、デスクからもベッドからもご覧いただけます様、回転式を採用致しておりますのでお好みの角度に調節をして頂ければと存じます。また踏切の件でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様の仰いますように当ホテルはすぐ脇に静岡鉄道が走っておりますので踏み切りの音が気になるお客様もいらっしゃるかと存じます。あいにくツインルームはホテルの構造上、線路側に面したお部屋のご用意しかなくご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。至急ご対応できる問題ではございませんがホテルの増設の際にはご参考にさせて頂きます。

当ホテル朝食につきましては、静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使ったこだわりのご朝食をご提供致しており、大人気の『マグロの盛り放題サービス』も含め、これまで多くのお客様からご満足のお声を頂戴しております。

今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【ベッド2台】ツインルームご家族にピッタリ●広々23平米】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月07日 11:24:53

静岡駅からは十分歩けます。
部屋は古く、独特の匂いもします。
夜の食事は、無料サービスなので嬉しいですが、個人的には衛生面が気になりました。
フロントは最高です!
最近泊まったホテルでも、こんなプロのホテルマンは見た事がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルドルフ静岡 2019年07月08日 15:59:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また初めてのご宿泊にも関わらずご意見・ご投稿賜り誠に有難うございます。スタッフ一同重ねまして御礼申し上げます。

当ホテルはおかげさまで今年24周年を迎えます。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として各階客室をはじめ、1Fウェルカムドリンク会場を含め館内は少しずつリニューアルを行っております。また館内全て清掃時には毎日必ず換気をさせて頂き、各清掃項目も2重チェック体制で不備のないよう徹底しております。お客様が快適にお使い頂けるよう努めさせて頂いておりますが、客室環境におきまして『部屋は古く、独特の匂いもします』とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご利用頂いた客室の独特の臭いに関しては確認が取れませんでしたが、客室設備や環境においてご意見やご不快な点がございましたら、お部屋移動等の出来る限り最善の対応をお客様に寄り添い親身になって応対させて頂いておりますので、お気付きになられた際は一度フロントスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

当ホテル自慢のウェルカムドリンク&フードサービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意させて頂いております。今回頂いた『個人的には衛生面が気になりました。』というお言葉につきまして、当サービスでご提供している軽食や飲料、ご利用頂いている会場、対応するスタッフ全てにおきまして衛生面の管理・チェックは徹底的に行わせて頂いております。お客様がどのような点で衛生面に抵抗を感じられたかはご不明ではございますが、皆様にご満足して頂けるサービスを目指し、より一層会場管理には徹底させて頂きます。

スタッフの対応につきましては高評価を賜り嬉しく思います。当日対応したスタッフも喜んでおります。当ホテルはお泊り頂いたお客様に静岡に来て良かったと思って頂けますよう家庭的で温か味のある応対を心掛けております。スタッフ全員がプロである事に誇りを持ち、今後もサービス・応対向上に精進して参ります。

ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)★〓夜はドリンク飲み放題♪☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

サービス5

ちゅん×2さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ちゅん×2さん [30代/男性] 2017年07月18日 21:32:06

◯送迎があり雨の中歩かなくてすんだ。
◯従業員はとても親切、丁寧に対応いただいた。
◯三点ユニットは広め。
×ウェルカムドリンクは10時過ぎだったが、つまみが乾きものすらなかった。
×ベッド付近にコンセントがなく、携帯は机の上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルドルフ静岡 2017年07月20日 10:04:12

この度は当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉と貴重なご意見を賜りまして、誠に有り難う御座います。

当ホテル自慢の送迎サービスをご利用頂き「雨の中歩かなくてすんだ」とご満足頂きまして嬉しく思います。当ホテルは、JR静岡駅まで徒歩約7分の好立地でございますが、今回の様な雨天時やお荷物の多い・重いお客様にご不便をかけないよう、JR静岡駅等への無料送迎サービスを毎日16~21時、翌7~11時の間行っております。多くのお客様から『雨の日は特に助かる』とのお声を頂いております。次回も是非ご利用下さいませ。

当ホテルでは、お泊りいただいたビジネスマンのお客様には、翌日ポジティブな意欲を持ってお仕事に向かわれるよう気持ちの良いご宿泊を提供し、また、観光で来られたお客様には、静岡の観光にきて本当に良かったと思っていただけますよう、家庭的な温か味のある応対を心掛けております。「従業員はとても親切、丁寧に対応いただいた」とスタッフの対応にご満足頂けたご様子で当日対応させて頂いたスタッフも喜んでおります。

今回はお広めのお部屋に空きがございましたので、特別にグレードアップをさせて頂きました。三点ユニットの広さも気に入って頂きまして誠に有り難う御座います。また、お部屋のコンセントにつきまして貴重なご意見を頂きまして有り難うございます。お客様からの貴重なご意見と致しまして、設備の増設や新ホテル設立の際は参考にさせて頂きます。

当ホテル自慢のウェルカムドリンクサービスをご利用頂きまして誠に有り難うございます。こちらは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、17:00~の手作り特製牛丼、19:00~の名物静岡おでん、20:00~各種揚げ物を無料でご用意致しております。しかしながら『10時過ぎだったが、つまみが乾きものすらなかった』とご満足に至らず残念に思います。軽食は数量限定となっており軽食が無くなった際は、カレーや枝豆やシュウマイ・乾き物といったおつまみ程度の物をご用意するように致しております。お気付きの点がございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。

ご投稿有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】前日までの予約でお得■『直前割』プラン■★17~23時はお酒やジュースが飲み放題★
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 00:37:09

The room is bigger than other business hotel, but the room smelt smoky, need to use air cleaner.
The service of the hotel is pretty good, they offer eating map, and help us to check the driving plan.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルドルフ静岡 2016年02月07日 17:57:04

Thank you for staying at Hotel DORF Shizuoka.

The room that you stayed is the biggest one.
All this room type is smoking room.
If you want,we lend air cleaner.
Please tell front desk.

You were good to us enjoy the trip.

Please come again to Shizuoka.
Thank you.

ご利用の宿泊プラン
♪♪ファミリープラン3名様・4名様♪♪ご朝食付き特別プラン♪アルコールやソフトドリンクが飲み放題♪♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●ツインルーム●】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 16:11:20

宿泊当日の朝に急遽予約しました。駐車場までの送迎サービスは大変助かりました。静岡駅までは多少歩きましたが、気になる距離ではなく、こどもでも問題なく歩けました。
フロントの方の対応は非常に良かったです。部屋は正直狭いですが、さほど問題なかったです。気になった点ですが、エアコンのフィルターに埃がいっぱい溜まってたこと、朝食バイキングの食べ物が、朝から比較的油っこいものが多かった気がします。
この2つ改善できれば、良いホテルだと思います。なかなか静岡に行くこともないのですが、機会があれば利用してもいいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルドルフ静岡 2015年09月22日 06:44:30

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また『送迎サービスは大変助かりました』、『フロントの方の対応は非常に良かったです』とお褒めや貴重なご意見をお言葉も賜りまして、誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 当ホテルの送迎サービスにご満足頂けたようで誠に嬉しく思います。専用駐車場が満車になり次第、提携先の立体駐車場(400台収納可)へご案内をさせて頂いております。提携駐車場は、歩いて4~5分ほどの距離にございますが、なるべくお客様にご負担をお掛けしないようにという思いから、当ホテルの送迎車(9名乗車可)にて随時送迎を行っております。また当ホテルは、JR静岡駅まで徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございますが、雨天時やお荷物の多い・重いお客様にご不便をかけないよう、JR静岡駅等への無料送迎サービスを行っております。(毎日16~21時、翌7~11時の間に行っております。)機会がございましたら、是非お気軽にご活用下さいませ。

 今回ご宿泊頂いたお部屋は、13.5㎡ございまして、周辺ホテル様と比べましても平均的な広さでございます。また、当ホテルには、少し広めの15㎡のダブルルームや23㎡のツインルームもございます。次回ご宿泊の際は、それらも是非ご検討下さいませ。

 お部屋の清掃面につきましては、日々の清掃を2重でチェックし、できる限り不備のないように、お部屋をご用意致しておりますが、誠に申し訳ございませんでした。至急全室確認をし、不備のある部屋については再度清掃を致しました。お通しいたしました部屋で気になる点がございましたら、お部屋移動等、可能な限りの対応を致しますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

 和洋中バイキングのご朝食をお召し上がり頂き有難うございます。黒はんぺん・桜海老など名物料理をはじめ、旬の食材を生かした特製メニューをご用意致しております。多くのお客様よりご好評を頂いておりますが、お客様のお好みに合わず残念に感じます。メニューは少しずつではございますが改善致しております。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】コンパクトダブル★JR無料送迎有】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 08:59:29

少し離れた駐車場からのホテルまでの送迎はとても助かりました。

チェックイン時、フロントが他のゲストで混雑してましたが、フレキシブルに対応いただけたので、スムーズに入れました。
室内は広さはそれほど大きくないですが、一通りの設備は揃っており問題なく過ごせます。

ただ、立地が線路のすぐ近くにありますので、6階に泊まりましたが踏切音が聞こえました。朝ゆっくりしたい方には少しストレスかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルドルフ静岡 2014年08月18日 15:26:13

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、『送迎はとても助かりました。』 『フレキシブルに対応いただけた』とのお褒めのお言葉も賜りまして、ありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 当ホテルは、商業地域に立地している為、駐車場が数箇所に点在致しております。お客様がご宿泊頂いたお盆等の混雑時期は、460台収容可能な立体提携駐車場にご案内させて頂く場合もございます。できる限りお客様にご不便をお掛けしないようにと、駐車場まではホテル専用車でお迎えと翌朝のお送りを致しております。どうぞお気軽にご利用下さいませ。また、当ホテルは、JR静岡駅まで徒歩約7分、静岡鉄道「日吉町駅」より徒歩30秒で、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございますが、雨天時やお荷物の多い・重いお客様にご不便をかけないように、JR静岡駅等への無料送迎サービスを行っております。毎日16~21時、翌7~11時の間に行っております。静岡駅だけでなく、静岡市民文化会館や繁華街、『しぞ~かおでん』で有名なおでん街等へのお送りも可能でございますので、お時間が合いましたら、是非ご活用下さいませ。

 また、お部屋につきまして、お客様がご予約頂いたプランは、2名様でダブルベッドが1台のご朝食半額の大変割安なプランでございます。今回、ゆっくりとお休み頂けたようで、誠に光栄でございます。踏切音につきましては、踏み切りと反対側のお部屋取りも可能でございます。お通ししたお部屋でお気づきの点や、気になる点がございましたら、お部屋のご移動等、最善の手配をかけさせて頂きます。フロントは24時間体制でスタッフを常駐させておりますので、何なりとお気軽にお申し付け下さいませ。今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、努力して参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓夏八月限定プラン〓和洋中バイキングの朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はお酒やジュースが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】コンパクトダブル静岡駅無料送迎あり】

サービス5

じゅんたま3939さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

じゅんたま3939さん [30代/女性] 2014年06月24日 22:28:10

夜のサービスメニュー「牛丼」を楽しみに始めて宿泊しました。まだ残っているからと急いでいったのに、お皿の中にはおつゆばかり・・・。女性スタッフに追加はないのですかと尋ねたところ、他の客が来たら追加しますって・・・私は客ではないのでしょうか??すごく不満でした。初めて泊まってよく分からない中でさらに不安を感じ、少し寂しい思いになりました。また、一人での宿泊でさみしくお酒を飲むのはとてもつらいのでせめてBGMもしくはTVの設置をお願いしたいです。
お部屋は快適で低反発の枕なんて最高に良かったです。シモンズのベッドで寝たのは初めてでしたが朝が心地よく迎えられました。私のいちばん印象的なのは、ホテルまでの送迎の男性の対応です。すごく車の中でも安心して会話もできましたしリラックスできました。本当にありがとうございました。・・・牛丼だけはちょっと考えてもらいたいですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルドルフ静岡 2014年06月25日 15:53:27

 この度は、女性お一人様で当ホテルににご宿泊下さいまして誠に有り難うございます。お部屋では快適にお過ごしいただけたとのお言葉も賜りまして誠に有り難うございます。また、送迎スタッフへのお褒めの言葉を頂戴致しまして大変光栄に思います。

 しかしながら、ウェルカムドリンク会場での、女性スタッフの言い間違いだと思われますが、対応につきご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。

 無料ウェルカムドリンク&フ-ドサ-ビスにつきましては、数量限定で、17:00~手作り特製牛丼、19:00~静岡おでん、20:00~各種揚げ物をご用意致しております。それらのお食事が無くなった際は、枝豆やシュウマイ・乾き物といったおつまみ程度の物をご用意するように致しております。
出来る限り多くのお客様に、ご利用いただけるよう柔軟な対応を心掛けてはおりましたが、この度はご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
 また、会場に於いては、既にBGMで音楽を流しているはずではございますが、音量であったり、または曲調等を、再度検証し、皆様が安心してご利用いただけるような会場をご提供できるよう努めてまいります。

 お部屋では、快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。当ホテルのベッドは、全室シモンズ社製のダブルベッドを採用しておりまして、枕もシングルルームでは、トルマリン加工の特製低反発枕・羽根枕・抱き枕といずれも厳選した3種類の枕をご用意しております。今回快適にお休み頂けたようで、誠に光栄でございます。

 今後もいっそう女性のお客様にも安心してご宿泊して頂けるよう、社員一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しの際には、是非当ホテルにご宿泊下さいますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●シングルスタンダード●17~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題〓JR静岡駅無料送迎あり〓
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎北欧デザイン】

サービス5

slide188さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

slide188さん [20代/男性] 2011年11月27日 22:11:36

初めて泊まりました。
静岡駅から徒歩10分くらいで到着しました。
内装はほんの少しだけ古いですが、
手入れは行き届いていたと思います。

残念だったのは、
サービスで食べれる牛丼を18:45くらいから食べ始めたのですが、
おかわりしようと思ってたら下げられちゃいました。

サービスで、朝は静岡駅まで送っていただいたのでとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルドルフ静岡 2011年11月29日 07:38:46

この度は遠路関西方面よりホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉も賜り大変光栄でございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 内装についてご評価して頂き、誠にありがとうございます。当ホテルは、他ホテル様との差別化を図る為、開業時長年あきのこない北欧デンマークコペンハーゲンより直送の家具(ゲタマ社製・マグナスオルセン製等)やインテリアを使用しクラッシック調に仕上げております。また、全客室も同様デンマークゲダマ社製の北欧家具やタペストリー等と寝心地が良いとお褒めを頂いておりますシモンズ社製ベッドを採用しております。さらに、枕もトルマリン加工低反発枕をご用意しております。また、清掃スタッフが毎日心を込めて清掃しておりますお部屋を快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく思います。


 なお、大好評の無料ウェルカムドリンク&フードサービスで一部ご満足頂けなかったご様子で誠に申し訳ございませんでした。こちらのサービスは、20種類以上のアルコールドリンクやソフトドリンクを1時間飲み放題(生ビールのみ制限あり)でお楽しみ頂ける他、数量限定の軽食も無料でご用意しております。軽食は、17時~手作り牛丼、19時~静岡おでん、20時~各種揚げ物をご用意しております。お客様がお泊り頂いた日は、手作り牛丼がちょうど19時前に終了した為、牛丼の器を下げ、新たに静岡おでんを出させて頂きました。軽食は数量限定となっておりますので、ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

 また、JR静岡駅までの無料送迎をご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルは毎日16時~21時、7時~11時でJR静岡駅等までの無料送迎を行っております。朝も夜も行っておりますので、次回はぜひ、チェックイン前もご利用下さいませ。JR静岡駅に到着されましたら、当ホテルにお電話をお願い致します。5分ほどでお迎えに上がらせて頂きます。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しになられる際は、どうぞホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。
 
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓ウェルカムドリンク&フードサービス:17時~23時●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】シングルS〓液晶TV〓JR無料送迎有●】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 23:41:19

ホテルの人の接客がすごく気持ちよかったです。さわやかな笑顔で対応してくれたのが印象的でした。セブンイレブンがすぐ近くにあるので便利でした。静岡駅まで車で送迎してくれるのが便利で助かりました。セミダブルプランだったのですが、部屋が狭かったです。この梅雨の時期だからなのか、カーペットが湿っぽく感じました。他の部屋の声や横の駅の音もあまり気になりませんでした。ただ、セミダブルのプランだったので、部屋が狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルドルフ静岡 2011年06月22日 20:58:41

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして有り難うございます。また、御褒めのお言葉も賜りまして有り難うございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 当ホテルでは、お客様に安心してご宿泊して頂けるよう、温かみのある対応を心掛けております。スタッフ一同、今後も笑顔を忘れずに応対して参ります。お褒めのお言葉を頂き有り難うございました。

 静岡駅までは、毎日16:00~21:00と翌朝7:00~11:00の間、無料送迎を行なっております。ご都合が合いましたら、どうぞお気軽にご活用下さいませ。

 客室につきましては、セミダブルの他にダブルルームやツインルームといったお広いタイプの客室もございますので、御機会がございましたら、是非お試し下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同誠心誠意のおもてなしをして参る所存でございます。また静岡にお越しになられる際は、どうぞホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆セミダブルスーパープライスプラン☆アウト12時♪特別感謝料金♪ウェルカムドリンク&フード(定時)
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】セミダブルルーム静岡駅無料送迎(定時)】

サービス5

よっちゃん0504さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

よっちゃん0504さん [40代/男性] 2010年08月25日 16:08:17

夏の家族旅行で利用させてもらいました。
チェックイン後1時間の食事&ドリンクのサービス、朝食バイキングなど、大変満足のいく物でした。しかし、室内の清掃状況には、不満が残りました。(エアコンのフィルターや浴室内は、カビや埃だらけでした)もう少し清掃に力を入れて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルドルフ静岡 2010年08月25日 23:28:23

 この度はホテルドルフ静岡にご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。また、ウェルカムドリンク&フードサービスとご朝食には、ご満足頂けたとのお言葉を賜りまして、有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お部屋の清掃面につきましては、ご不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございません。日頃より、清掃スタッフのチェック項目に入っており、毎日チェックをしているはずでございますが、この度このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。また、清掃担当者には、再度厳しく指導していかなければならないと痛感しております。
 お客様のご宿泊して頂いたお部屋はもちろん、全室早急に調査し、不備がございましたら清掃して参る所存でございます。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、一生懸命努めて参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪♪ファミリープラン3名様・4名様♪♪ご朝食付き特別プラン♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●ダブルルームDX♪●】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 02:43:55

スタッフの方はみなさんとても丁寧で、対応に関しては満足でした。お部屋のサイズも当日ダブルに変えて下さって、広いお部屋に泊まることができました。
ただ、ホテルの外観・内装のデザインもきれいでおしゃれな感じなのですが、お風呂などにやや経年変化があり、デザインも古いものなので少し清潔感がないように感じました。
一つ気になって仕方なかったのが、「鏡」です。
なぜかテレビの裏に鏡があり、コンセント類がその厚みの中を通っているので(申し訳ないけど)盗撮されてるんじゃないか気持ち悪くて覆いをかけて過ごしました。
このたった1点で気持ちよく泊まることはできなかったです…。
他には小さいことですが、部屋の電気が暗くて(明るい電気がない)化粧するのとかいろいろ不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルドルフ静岡 2009年07月12日 08:07:03

この度は、セミダブルペアプランでご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
女性ならではの貴重なご意見・ご感想をいただき心よりお礼申し上げます。

 この度ご宿泊いただいたお部屋は、デザイナーが特別デザイン致しました、当ホテルの広いDXダブルのお部屋でございます。ご当日は、お部屋に空きがございましたので、プランをグレードアップさせてご用意させていただきました。

 ご心配されている、盗撮といったようなことは、一切ございません。ご安心してお休み下さいませ。

 また、電気スタンドの貸し出しも行っております。フロントスタッフは24時間体制でおりますので、ご不明な点・不備がございましたら、お気軽になんなりとお申し付け下さいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。

 今後も、お客様が安心してお寛ぎいただけるように、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございますので、また、静岡でのご宿泊のご予定がございましたら、当ホテルにご宿泊下さいますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆朝食付きセミダブルプラン☆★朝からしっかり!和洋中バイキング付 ★ウェルカムドリンク(定時)
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン【禁煙】セミダブルルーム静岡駅無料送迎(定時)】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 01:56:11

料金がリーズナブルでした。到着後のラウンジ利用はうれいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルドルフ静岡 2009年06月20日 17:58:49

 この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉も頂き、大変光栄でございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 料金について評価を頂き、ありがとうございました。当ホテルは日によってはかなりお安い料金でご用意させて頂いておりますので、静岡にお泊りの際は、最初にホテルドルフ静岡から検索して頂けると幸いでございます。

 また、ウェルカムドリンク&フードサービスにご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。当ホテルはご宿泊のお客様に20種類以上のアルコール類とソフトドリンク、数量限定の軽食をサービスさせて頂いております。軽食は17時~牛丼、19時~静岡おでん、20時~揚げ物とバリエーションも豊富ですので、次回も是非ご利用くださいませ。

 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〓シングルサンクスプラン〓日頃の感謝の気持ちをご宿泊料金に還元〓ウェルカムドリンク&フードあり★
ご利用のお部屋
【●北欧デザインシングルサンクス【禁煙】〓JR静岡駅へ無料送迎】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 14:03:19

駅からの所要時間が広告と異なっていた。車で行くと場所が判りにくい。看板等で目立つようにしてほしい。
朝食は好みに合っていて、おいしくいただけました。

【ご利用の宿泊プラン】
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルドルフ静岡 2009年06月02日 18:19:50

 この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、ご朝食にはご満足頂けたご様子で、お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思っております。社員一同心よりお礼申し上げます。

 ご朝食につきましては、無農薬有機農法野菜を使用したメニュー構成やカスピ海ヨーグルト・玄米といったヘルシーメニューのご用意もございまして、家庭料理のような温か味のあるメニューをご提供できるよう心掛けております。

 JR静岡駅までは、お荷物の有無や歩いてきて頂く道筋によって、どうしても多少のお時間のズレが生じてしまいます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
 また、毎日16:00~21:00と、翌日7:00~11:00の間、JP静岡駅まで無料送迎も行っておりますので、お時間が合いましたら、どうぞお気軽にご利用下さいませ。

 今後もさらに喜ばれるホテルを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございますので、また、静岡でのご宿泊のご予定がございましたら、当ホテルにご宿泊下さいますようお願い申し上げます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付シングルプラン●〓和洋中バイキング形式の朝食〓大人気ウェルカムドリンク&フードサービス●
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】

サービス5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月14日 11:59:21

21時のチェックインでしたが、飲食サービス:ウェルカムドリンク&フードサービスは、あり難くぐっすり寝ることが出来ました。サービス内容もグレードUPしていました。次回は、どのように進化しているのか楽しみです。
また、次回はもっと早くチェックインしたいものです。

【ご利用の宿泊プラン】
●シングルスタンダード●ウェルカムドリンク&フードサービス(定時)★抗菌ビジネスソックスプレゼント〓
●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルドルフ静岡 2009年05月14日 19:45:05

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思っております。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

またウェルカムドリンク&フードサービスに高評価を頂きまして誠にありがとうございます。フードサービスにつきましては、今現在は、お時間を分けて、17時~手作り牛丼を19時~静岡おでんを20時~各種揚げ物類やバラエティーメニューをご用意致しております。ドリンクメニューもビールやウイスキー、ワインなどのアルコール類からソーダやフルーツジュースなどのソフトドリンクまで揃っております。いずれも先着順になっておりますので、ぜひお早めにお越し下さいませ。

今後もお客様に更なるご満足を提供できるよう進化していく所存でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

PS.4月25日に、デザイナーによる外壁のリニューアルが終了致しました。期間中にご宿泊して頂いたお客様にはご迷惑をお掛け致しましたが、今後は初心に戻り、新たな気持ちでお客様をお出迎えし、気持ち良くご宿泊して頂けるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
●シングルスタンダード●ウェルカムドリンク&フードサービス(定時)★抗菌ビジネスソックスプレゼント〓
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●シングルSΨ液晶TV〓JR無料送迎(定時)】

サービス4

海の公園2020さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

海の公園2020さん [50代/女性] 2024年04月23日 15:12:21

3月30日に一人で宿泊しました。金額に見合った内容だと思います。夜食は美味しかったですが、一人で利用した際、賑やかな大家族連れのすぐそばの壁ぎわ、しかも壁に向かって一人という何とも虚しい席に案内されました。家族連れは賑やかすぎるし、ポツンと一人で食べるしでとても居心地が悪かったです。でもサービスや送迎は良かったです。特に送迎は大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルドルフ静岡 2024年04月24日 17:32:54

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスご利用頂きまして誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いております。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。ご家族・お連れ様との団欒の場としてお出かけ前にご利用頂いたり、外食からお戻りの際の飲み直しの場として多くのお客様にご満足頂いております。しかしながら、こちらの配慮が足りず、お客様に居心地が悪いと感じさせてしまい大変申し訳ございません。当日は週末の土曜日ということもありご家族連れのお客様が多く、ラウンジ内も席数が限られてございますので、なるべく皆様をお待たせすることなくご案内ができるようお席のご指定をさせて頂いておりました。お客様はお一人でのご利用でしたのでお一人様掛けのお席へご案内をさせて頂きました。通常(特に混雑などしていない場合)でしたら特にお席のご指定など無く、空いているお好きな席にお座り頂いております。また、もしご指定させて頂いた場合でも、お席がお気に召さない場合は別のお席をご案内させて頂きます。豚丼と静岡おでんのセットはお部屋でお召し上がり頂くことも可能でございますので、次回はお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

当ホテル自慢の送迎サービスをご利用頂き誠に有難うございます。「特に送迎は大変助かりました」とご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。こちらは16時~21時の間、翌朝7時~11時でJR静岡駅まで無料送迎サービスを行っており、悪天候の日やお荷物の多い日、静岡の地に不慣れなお客様より大変喜ばれるサービスでございます。チェックイン後も16時~21時の間でございましたらJR静岡駅や繁華街へのお送りのサービスも行っており、地元静岡で生まれ育ったスタッフが初めて静岡にお越しになられたお客様でもお楽しみ頂けるようなお店や観光スポットもご案内可能でございます。

現状に満足することなく、次回は満点のご評価を頂ける様精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス向け】シングル素泊まり☆無料ドリンク&お夜食付☆JR静岡駅無料送迎有☆WiFi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

サービス4

まゆぽんズさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

まゆぽんズさん [40代/男性] 2023年09月15日 14:52:17

値段からするとコスパ十分なのかもしれませんが朝食、お夜食ともに普通。期待しすぎました。あと立地が少し不便でした。
Chromecastでyoutubeなど見れるようになっており良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルドルフ静岡 2023年09月16日 16:06:22

この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

今回お客様がご予約頂いたプランは、当ホテルで一番人気の高いものでございまして、他のお客様から絶大なご支持を頂いておりましたが、今回は『朝食、お夜食ともに普通。期待しすぎました。』とのことで、ご満足頂けず残念でございます。

ご朝食では、静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元の食材を使った和洋中のバイキングでご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では、丼ぶりにしてお召し上がりいただき、多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。今後もお越しいただくお客様に気持ちのいい朝を迎えて頂ける様、より良いお食事をご提供していきたい所存でございますので、気になるメニューなどございましたらご意見頂けると幸いでございます。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』では20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いております。また、期間限定の特別企画では流行やお客様のご意見から誕生するメニューを季節や月毎でご提供しておりますので、こちらもぜひご意見いただければ幸いです。

立地に関しましては、徒歩15秒程の場所に静岡鉄道日吉町駅、徒歩3分程の場所に静岡鉄道新静岡駅、徒歩7分程の場所にJR静岡駅があり、コンビニも徒歩20秒程の場所にございます。雨天時やお荷物の多い・重いお客様や静岡市に初めて来られるお客様にご不便をかけないように、JR静岡駅等への無料送迎サ-ビスを毎日16~21時、翌7~11時の間に行っており、繁華街・静岡おでん横丁等へのお送りも可能でございます。ご都合が合いましたら是非ご利用下さいませ。

当ホテルでは今年から全室スマートテレビを採用しておりますので、お部屋でのリラックスタイムも快適に過ごして頂けるようになりました。

次回は満点のご評価を頂けますよう精進して参ります。
またお客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

サービス4

かちゃん7255さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

かちゃん7255さん [20代/女性] 2023年04月08日 18:37:19

送迎バスがありがたかった。
スタッフの方がみんな優しかった。
踏切が近くにあるため早朝に何度か目が覚めてしまった。
冷蔵庫がほぼ冷えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年04月11日 17:46:38

この度は格安のシンプルステイプランにてホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また一定の評価と貴重なご意見を賜りスタッフ一同御礼申し上げます。

『送迎バスがありがたかった』とお役に立てたご様子で光栄でございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いており、初めてお越しのお客様にも分かり易いように丁寧なご案内を心掛けております。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

『スタッフの方がみんな優しかった』と当接客・サービスの面で高い評価を賜り嬉しく思います。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けて参ります。

当ホテルはすぐ脇に静岡鉄道が走っておりますので踏み切りの音が気になるお客様もいらっしゃるかと存じます。踏切の音等が気になるお客様には線路・踏切側とは逆のお部屋をご用意させて頂いております。もしご希望の際はご予約時のお客様コメント欄もしくはご予約後にお電話でもご依頼をお受け出来ますので、お部屋についてのご質問やご宿泊時のご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。今回『広いお部屋が空いていましたら、なるべく広いお部屋希望です』とのメッセージがございましたので、少し広めの部屋をご用意いたしましたがご満足頂けず残念でございます。

冷蔵庫でございますが、当ホテルでは各客室に保冷庫をご用意致しております。各客室の保冷庫内にご案内がありお客様にお知らせしておりますが、特別な冷蔵、冷凍が必要なものはフロントでお預かりし、専用の冷蔵庫、冷凍庫に入れさせて頂いております。フロントは24時間常駐しておりますので、大切な食品等のお預けはどうぞお気兼ねなくお申し付け下さいませ。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

サービス4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 20:45:26

駅が近いので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルドルフ静岡 2022年12月24日 17:26:38

いつもホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また続けてご投稿を賜り嬉しく思います。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

『駅が近いので良かったです』と、立地の面にご満足頂き有難うございます。当ホテルは閑静な商業地域にありながら徒歩30秒程度の所にコンビニ、ホテルの向かいには年中無休のドラッグストアがございまして、在行われております『全国旅行支援』にて発行されます『ふじのくに地域クーポン』もご利用頂けます。(電子クーポンのみ対応)また静岡鉄道「日吉町駅」からは徒歩30秒でございます。JR静岡駅までも徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の好立地でございます。JR静岡駅や繁華街へのお送りのサービスも行っておりますのでご都合に合わせて是非ご利用下さいませ。

今回ご予約頂きましたプランは『寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価』と題しまして、当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』のサービスや和洋中バイキングのご朝食が付いていない、素泊りに特化した部屋数限定の超格安プランでございます。また本プランにもシモンズベッドのご用意やJR静岡駅までの無料送迎サービスや、シングルプランのお部屋は11時チェックアウト、2名様以上で滞在のお部屋は12時チェックアウトといったサービスは他のプランと同様でございますのでご安心してご宿泊下さいませ。

また『【人気No1】ご朝食付プランまぐろ盛り放題の和洋中バイキング無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有』プランはその名の通りビジネス利用から観光利用まで幅広いお客様層からご利用頂いている当ホテル人気NO1プランでございます。『特製豚丼と静岡おでんのセット』が味わえる夜のおもてなしラウンジや『マグロの盛り放題サービス』が大人気の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂けるとあって、より一層ホテルドルフ静岡の魅力を感じて頂けると自負しておりますので次回のご予約の際のご参考にして頂ければ幸いでございます。

現状に満足することなく次回もお客様のご期待以上のサービスをご提供できますように努力して参りますので今後とも変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

サービス4

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 21:32:34

駅から離れており、土地勘もなく不安だったが、無料で送迎していただき大変助かった。
近くの飲食店で夕食を摂りホテルに戻った際に、ラウンジで食事も出していることをフロントで聞き、知っていれば外に出なかったと後悔。次回はぜひラウンジを利用してみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルドルフ静岡 2022年09月05日 15:41:55

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠に有難うございます。また60代ご新規のお客様よりお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

『土地勘もなく不安だったが、無料で送迎していただき大変助かった』と当ホテルの無料送迎サービスにご満足頂き有難うございます。当ホテルはJR静岡駅まで徒歩約7分程の場所でございますが、16時から21時までJR静岡駅からのお迎え、チェックアウト時も7時から11時までJR静岡駅へお送りのサービスを行っております。お客様のように土地勘のないお客様だけでなく、雨の日やお荷物の多いお客様のご負担を軽減できますので、ご都合に合わせてご利用下さいませ。また、JR静岡駅だけでなく繁華街等にもお送り可能でございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

『おもてなしラウンジ』についてご検討頂き有難うございます。こちらでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間の飲み放題(ビール類のみ制限有)でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製牛丼と静岡おでんの夕食セットを提供させて頂いております。チェックインの際にもご案内させていただきましたが、今回はラウンジが付いてないプランでございます。ホテルドルフの魅力を感じて頂けるサービスだと自負しておりますので、次回のご利用お待ち致しております。

今回ご利用がございませんでしたが、当ホテルでは和洋中バイキングのご朝食も大変人気でございます。こちらは静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。当ホテルの魅力がより伝わるご朝食だと自負しておりますので、次回は是非お召し上がり下さいませ。

当ホテルでは毎日ロビーにてホットコーヒーの無料サービスを行っております。お部屋にお持ち頂く事も出来ますのでデスクワークでの一息やお休み前の一杯にもお使い頂けます。朝は専用カップでのテイクアウトも可能でございます。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【寝るだけの方向け】☆現金払い限定☆シンプルステイ★ラウンジ利用券無し★シモンズベッド★大特価
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

219件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ