楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

927件中 1~20件表示

部屋5

マッピー5080さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

マッピー5080さん [50代/女性] 2023年12月29日 09:39:26

朝からマグロや蟹のお味噌汁と贅沢な食事でした。3人で宿泊しましたが、お部屋でもゆっくり過ごす事が出来ました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルドルフ静岡 2023年12月30日 17:33:06

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
初めてご宿泊のお客様より、お褒めのお言葉を賜り、お連れ様とお過ごし頂く大切なお時間を当ホテルでお過ごし頂けました事、心より嬉しく存じます。

今回ご予約頂きました「【楽天スーパーSALE】5%OFFご家族向け☆3・4名様マグロ盛り放題朝食付★ラウンジ&送迎付」は楽天トラベル様限定のプランとなっており、通常料金よりお得にご宿泊頂けるプランとなっております。販売時期に制限がございますが新年に向けて『【新春SALE】【ファミリー向け】3・4名様ご朝食付き★まぐろ盛り放題が大人気★無料ドリンク&夕食付』プランを販売致しております。こちらも大変人気プランとなっておりまして当ホテルの魅力を感じて頂けると自負しておりますので是非ご検討下さいませ。

今回お泊り頂きましたお部屋は今春リニューアル致しましたツインルームでございます。ベッドが最大4台入るお部屋という事でお子様連れのご家族様からご友人同士でご利用のお客様から大変ご好評を頂いております。さらにツインルームのバスルームは全部屋少し大きめの設計となっており、足を伸ばして湯舟につかる事ができますのでお仕事や旅の疲れを癒すのに最適でございます。お部屋のご指定は承っておりませんが、その他のお部屋でも快適・清潔に保つように心掛けておりますのでごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

当ホテル自慢のまぐろ盛り放題付の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂きましてありがとうございます。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がったりと多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。「地元の味をお届けしたい」という想いから仕入れ先を厳選し宣伝活動にも力を入れて参りました。『贅沢な食事でした』というお客様のお声から『ご提供して良かった』と心から感じております。今回ご満足頂きました『カニの味噌汁』は当ホテルスタッフも一押しのお品となっております。さらに元旦には毎年恒例の『おせち料理』をご用意して新年をお迎えしておりますのでこの機会に是非当ホテルで新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

現状に満足することなく次回は満点のご評価を頂けますよう精進して参ります。
またのご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFご家族向け☆3・4名様マグロ盛り放題朝食付★ラウンジ&送迎付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【ベッド2台】ツインルームご家族にピッタリ●23平米】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 17:19:46

チェックイン時に少し広めのお部屋をご準備しましたと言われ、部屋に入るとすごく綺麗なツイン風呂トイレ別!!
かなりアップグレードされて大変快適に過ごせました
ドライヤーの風も強いし、シャワーの圧も良い
お夜食も飲み放題も存分に楽しませていただきました
とても良かったので翌日朝食を1人1600円追加でつけてもらいましたが、たまたま行った時間が悪かったのかまぐろかけ放題のまぐろがほぼなく…少し高い朝食になったかなと感じました
しかし出発時は観光地まで送っていただけてトータルではまた行きたいホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルドルフ静岡 2023年10月30日 14:16:55

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
初めてご宿泊のお客様より、お褒めのお言葉を賜り、お連れ様とお過ごし頂く大切なお時間を当ホテルでお過ごし頂けました事、心より嬉しく存じます。

しかしながらせっかく別途料金にてお付け頂きお楽しみにして頂いておりましたまぐろをご堪能頂けなかったとの事で、至急朝食スタッフにご確認をさせて頂きました所、お客様がご朝食をお召し上がりになられたお日にちは、最終的にまぐろが余っていたという報告を受けております。私共もまぐろ盛り放題を目玉にご朝食を宣伝致しております。補充には特に注意しており、一時的に無くなってしまった事も考えられるかと思いますが、すぐに補充を致しております。万が一補充が追い付いていない場合はスタッフにお声掛け頂ければ優先的に補充を致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

今回はトイレ・バス・洗面所が別々のセパレートツインタイプのお部屋にアップグレードをさせて頂きました。今回お泊まりいただいたお部屋は、今年4月に内装をリニューアルしたばかりの大変人気の高いお部屋でございます。『かなりアップグレードされて大変快適に過ごせました』というお言葉を賜りリニューアルして良かったと私どもも感じております。またセパレートツインタイプのお部屋はイオンドライヤーも標準設置させて頂き、シャワーヘッドも圧の強い製品を採用致しており、こちらもご満足頂き大変嬉しく存じます。お部屋のご指定は承っておりませんがその他のお部屋でも快適・清潔に保つように心掛けておりますのでごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

夜のおもてなしラウンジではご満足頂きましたご様子で大変嬉しく存じます。会場内では20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いており、フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いておりますので次回も是非ご利用下さいませ。

『トータルではまた行きたいホテル』というお言葉を励みに今後もより一層努力し、次回は満点のご評価を頂けます様に努め、自慢のマグロ盛り放題をしっかりご堪能頂けます様に努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル向け】コンパクトダブル素泊り☆無料ドリンク&お夜食付☆アウト12時☆シモンズベッド
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月19日 19:50:56

お部屋の空きがあるとの配慮は素晴らしいです。
広々としていて、マトレスも良いです。長距離運転する旦那さんが良く眠れたことに感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルドルフ静岡 2023年10月20日 17:51:24

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
初めてご宿泊のお客様より、お褒めのお言葉を賜り、ご夫婦でお過ごし頂く大切なお時間を当ホテルでお過ごし頂けました事、心より嬉しく存じます。

今回はセパレートツインタイプのお部屋に空きがございましたのでアップグレードをさせて頂きました。私どもも空き部屋として残しておくよりも、こうしてお客様にご利用して頂くことがお客様のご満足に繋がると考えており、『お部屋の空きがあるとの配慮は素晴らしい』と大変ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。

今回お泊まりいただいたお部屋は、今年4月に内装をリニューアルしたばかりの大変人気の高いお部屋でございます。『広々としていて、マトレスも良いです』というお言葉を賜りリニューアルして良かったと私どもも感じております。また今回は関西方面より、お車でお越し頂き長時間の運転お疲れ様でございました。当ホテルでは全室シモンズ社製のベッドを採用しており、お客様の快適な睡眠のサポートをさせて頂いております。2名様以上で滞在のお部屋は12時、シングルプランのお部屋は11時チェックアウトでご用意させて頂いており、お客様にごゆっくりとお過ごしいただきたく周辺ホテル様より少し長めの設定となっておりますのでお時間の許す限りごゆっくりお過ごし下さいませ。

さらにツインルーム・セパレートツインのバスルームは全部屋少し大きめの設計となっており、足を伸ばして湯舟につかる事ができますのでお仕事や旅の疲れを癒すのに最適でございます。お部屋のご指定は承っておりませんがその他のお部屋でも快適・清潔に保つように心掛けておりますのでごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

当ホテルでは今年から全室スマートテレビを採用しております。様々なサブスクリプションを利用して頂けますので、お客様がお持ちのアカウントからお気軽に接続して動画などをご視聴する事が可能でございまして、長期滞在や天候が悪く外出が困難な際でも飽きることなくお部屋でのお時間をお楽しみ頂けます。機会がございましたら是非一度お楽しみ下さいませ。

現状に満足することなく、次回は満点のご評価を頂けますよう精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【緊急値下げ超特価】大人気マグロ盛り放題の和洋中バイキングの朝食付♪ラウンジ利用無☆現地現金払限定☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

部屋5

hiropon6400さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

hiropon6400さん [60代/男性] 2023年08月20日 18:28:04

凄く立地が良いと言うわけではないので、静岡駅までの送迎は助かりました。館内の各施設は古さを感じ、お世辞にも綺麗とは言えません。対し、部屋は最近リニューアルされた感じで、綺麗で広く快適でした。バス・トイレがセパレートされ、ゆったりと利用できます。ただし、空調設備は古いタイプのままのようで、意外と作動音が大きいです。期待の朝食(マグロ盛り放題)は良かったですが、漬けなので実際はそんなに食べれませんでした。そう考えるとおかずの種類が少ないかなと。手作り感があり、味はどれも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルドルフ静岡 2023年08月26日 18:17:42

この度は、大人気のご朝食付きプランにて当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご新規のお客様より高評価のお言葉を賜り、スタッフ一同重ねてお礼申し上げます。

今回はツインタイプのお部屋にアップグレードをさせて頂きました。今回お泊まりいただいたお部屋は、今年4月に内装をリニューアルしたばかりの大変人気の高いお部屋でございます。中でもセパレートツインというタイプは名前の通り浴室とトイレが別々になっており独立の洗面台もございますので、通常のお部屋のユニットバスよりもかなり広々と気兼ねなく、ご入浴いただけるようになっております。

当ホテルはおかげさまで28周年を迎えました。設備に関しましては、どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として客室やおもてなしラウンジの会場を含め、館内は少しずつリニューアルを行っております。長年愛されている飽きのこないデザインに甘えることなく、時代やニーズに合わせ少しずつ変えております。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂いております。

無料送迎がお役に立てたご様子で光栄でございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。翌朝も7時~11時までお送りのサービスを行っておりますので、是非ご活用下さいませ。

当ホテル自慢のご朝食、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使った和洋中のバイキング形式でご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がり頂き、多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。一例と致しまして、肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば等を日替わりで提供しております。デザートには安倍川餅やカスピ海ヨーグルト・フルーツなどご用意しております。次回いらした際も是非ご利用くださいませ。

現状に満足することなく、次回は満点のご評価を頂けますよう精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス向け】Quoカード【1000円分】&和洋中バイキング朝食付★おもてなしラウンジ&静岡駅送迎
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 15:52:36

送迎:迅速で素晴らしい。
アルコールおつまみサービス:帰路が23時過ぎたため利用できず、残念。次回利用したい。
朝食:ずけマグロ?素敵で満腹、他メニュー少なめだが、料理の補充を迅速にしてほしい。

全体的にホスピタリティを強く感じる、好感のホテルでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルドルフ静岡 2023年06月17日 20:40:16

この度はホテルドルフ静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

JR静岡駅間の無料送迎サービスにつきましても『迅速で素晴らしい』とお役に立てたご様子で光栄でございます。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っており、他のお客様のご利用状況や道の混雑状況にもよりますが、概ね5分程でお迎え、お送りをさせて頂いております。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

当ホテル自慢のご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう地元ならではの食材を使ったバイキング形式でご提供させて頂いております。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる『マグロの盛り放題サービス』では丼ぶりにしてお召し上がり頂き、多くのお客様からお喜びのお声を頂戴しております。他のメニューでは手作りに拘り多種多様なメニューをご用意しております。一例と致しまして肉バラ大根、八宝菜、ウインナー、焼き魚、卵料理、青椒肉絲、麻婆ナス、甘酢肉団子、筑前煮、豚と白菜のポン酢煮、豚の生姜焼き、エリンギとベーコンの炒め物、焼きそば・カスピ海ヨーグルト、季節の果物等を日替わりで提供しております。補充にも充分気をつけるように心掛けておりますが万が一、不足している品目がございましたら、迅速に対応致しますのでお気軽にお声掛け下さいませ。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスはご都合が合わずご利用頂けず残念でございましたね。ご利用頂けなかったお客様にも少しでもお楽しみ頂けます様、ラウンジのご利用券をフロントにご提示頂ければ缶のお飲み物と交換も致しております。さらに会場内では6月10日からは毎年恒例夏季限定のかき氷のご提供し、大人から子供までお楽しみ頂いております。さらに6月17日(土)より、話題の『美酢(ミチョ)』のご提供を予定致しております。夏にぴったりな5つのフレーバーを日替わりでご用意致しますので次回は是非ご利用下さいませ。

『全体的にホスピタリティを強く感じる、好感のホテル』というお客様からのお言葉を励みに今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード2022】楽天トラベルアワード6年連続受賞!1日5組■P3倍■マグロ盛り放題朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

部屋5

コミかもさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

コミかもさん [30代/男性] 2023年04月06日 21:15:30

値段相応のサービスだったと思います。
〇夕食
おでん、豚丼、ビールは制限ありでしたが日本酒、ウイスキー、梅酒が飲み放題、ご飯おかわり自由はとてもいいサービスでした。普段は節制しているのでこの機会にたくさん飲み食いさせていただきました。
(でも宿泊費からすると値段相応といった感じですね)

〇朝食
バイキング形式で和食、洋食とも揃っています。ここでこのプランのメインともいえるマグロ盛りもいいと思います。全部の料理がおいしかったです。

〇部屋、サービス
部屋、風呂、トイレも綺麗でとても快適でした。ホテルも求めるもの一通りそろっており満足です。
また漫画読み放題も良かったです。初めてきめつの刃を読ませていただきました。

今回は利用しませんでしたが駅の送迎サービスは他には見たことなかったので嬉しい人もいるのではないでしょうか?私は街を歩きたかったので利用しませんでしたが駅から離れているので荷物が多い人とかは助かると思います。

また夏に来る予定なので再度利用する可能性があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルドルフ静岡 2023年04月10日 18:47:14

この度は【人気No1】ご朝食付プランにて当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』のサービスもご利用頂き『とてもいいサービスでした』とお褒めのお言葉も賜り有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)無料でご用意させて頂いておりますので、普段お飲みにならないアルコールをお楽しみ頂くのも醍醐味の一つかと思います。フードサービスは17時から22時にドルフ特製豚丼と静岡おでんのセットを夕食として提供させて頂いておりますので次回も是非ご利用下さいませ。

当ホテル自慢のご朝食につきましても「全部の料理がおいしかった」とのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。厨房スタッフにもお伝えをさせて頂きましたところ、大変喜んでおりました。重ねてお礼申し上げます。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れるようなメニューを考えて参ります。

客室について高評価を頂き有難うございます。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂きお客様には常に利用し易く清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めております。またフロント横に無料コミックブース設置もございまして、不朽の名作からスタッフオススメの作品まで幅広く取り揃えております。最近はラインナップの入替も検討しており、何かリクエスト等がございましたらご検討させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

今回はご利用機会がございませんでしたが、お客様の仰います様、無料送迎サービスは多くのお客様からお喜びのお声を頂戴致しております。当ホテルでは16時~21時の間で静岡駅まで専用車による無料送迎サービスを行っております。こちらは静岡駅に着いた段階で当ホテルにお電話頂ければ当ホテルスタッフがお待ち合わせ場所をご案内させて頂いておりまう。また翌朝のお送りにつきましてはチェックイン時のご予約制を採用しており、お時間が合えばお好みのお時間にご出発する事も可能でございます。

「また夏に来る予定」と、次回のご検討も頂きありがとうございます。夏にはさらにパワーアップしたホテルドルフ静岡をお客様に感じて頂ける様、努力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No1】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付★静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月29日 13:55:35

静岡市民会館でのライブ参加のため宿泊しましたが、会場からもとても近く近所にとても美味しい海鮮居酒屋もあり、便利でした。フロントスタッフの対応もよく、部屋も清潔で、また機会があれば利用させていいただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルドルフ静岡 2022年12月02日 17:40:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

今回は静岡市民文化会館でのライブはお楽しみ頂けましたでしょうか?静岡市民文化会館では様々な催し物や、有名アーティストによるライブが多くございまして、当ホテルは会場まで徒歩10分ほどの立地にございますので会場をご利用のお客様には最適な場所であると自負しております。市民文化会館までのお送りも16時~21時、翌7時~11時の間で行っており、お客様のお役に立てました事、大変嬉しく思います。また当ホテルには『【静岡市民文化会館送迎】コンサートやイベントに最適〓配車時間16時~21時〓JR静岡駅無料送迎』というプランもがございます。こちらのプランは通常のお送りに加え、静岡市民文化会館までのお迎えのサービスが付いてございますので、特に夜道を歩いて帰ってこられる女性のお客様からお喜びのお声を頂戴致しております。是非こちらのプランもご検討下さいませ。

『近所にとても美味しい海鮮居酒屋もあり、便利でした』と、仰って頂きました様に、当ホテルのある鷹匠地域は、隠れた名店が多い街として、地元の名士の方がよく利用されることで知られており、スタッフが厳選したお店をまとめた『ナイトマップ』もフロントにて無料配布しております。さらに当ホテルではチェックイン後に静岡駅や繁華街まで16時~21時の間で専用車による無料送迎サービスを行っており、地元静岡で生まれ育ったスタッフが初めて静岡にお越しになられたお客様でもお楽しみ頂けるようなお店や観光スポットもご案内可能でございますのでお気軽にお声掛け下さいませ。

『フロントスタッフの対応もよく』と、当接客・サービスの面で高い評価を賜り誠に光栄に存じます。各スタッフはお客様からお褒めのお言葉を頂けることを励みにしております。今回のお客様のお声は、フロントスタッフだけではなく社内各スタッフに伝えさせて頂きます。今後も初めてご宿泊のお客様には当ホテルの魅力をしっかりお伝えできます様により丁寧な接客・ご案内を心掛けております。

清掃につきましても高評価を頂き有難うございます。館内は清掃スタッフが毎日心を込めて清掃させて頂きお客様には常に利用し易く清潔感のある施設で最高のご宿泊を提供できる様努めております。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 08:01:42

リーズナブル。何度目かの利用。朝食マグロ丼をはじめ充実、玄米が嬉しい。従業員の対応もよい。繁華街から離れているのがやや難点、まぁしかし、酔って歩いて帰るにはいい距離かも(笑)、ラウンジも久々利用。駐車場はホテル指定ではなく近くに停めたが、本来なら近いとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルドルフ静岡 2022年09月15日 17:46:30

いつも2名様1室のコンパクトダブルルームにて当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度も大人気のご朝食をお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。ご朝食は静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いております。『マグロの盛り放題サービス』や多種多様なメニューに加え、ご飯は通常の国産米を使用した白米に加え数量限定で『玄米』のご用意もございます。最近は健康志向のお客様も増えてこられ、『玄米』が大変人気となっておりますので量を増やしてご用意致しております。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様なメニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参ります。

立地面につきましてはお客様の仰います様に、静岡駅や街中心部からは少し離れてはございますがその分、夜でも落ち着いて『過ごしやすい』と他のお客様よりご好評を頂いております。立地面でのお客様のご負担を少しでも減らせます様チェックイン前のJR静岡駅へのお迎え、チェックイン後は静岡駅や繁華街へのお送りのサービスも行っておりますのでご都合に合わせてご利用下さいませ。

駐車場につきましても貴重なご意見ありがとうございます。当ホテルは商業地域に立地しておりホテルの専用駐車場は徒歩1~2分程度の所にございます。駐車場所につきましては初めてご利用のお客様にも分かりやすくご案内できるますよう、フロント地図とマーカーペンを用いて丁寧にご案内させて頂いております。お客様の翌朝の出発状況により、より良い駐車場をご案内させて頂く様にスタッフ一同心掛けておりますので次回も駐車場のご利用がございましたら一度フロントへお尋ね頂きます様にお願い致します。また最近では駐車場システムが一部変更となり、周辺コインパーキングにお停め頂いてお越し頂くお客様も増えております。

価格面や接客面におかれましても高いご評価を賜り光栄でございます。この後も経営努力を惜しまずにお客様のニーズにお応えできる価格をご提供し、お客様一人一人に寄り添った丁寧な接客を心掛けて参ります。

お客様からのお言葉を励みに今後もより一層努力し次回も満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【商品券&朝食付】静岡市内対象の飲食店・お土産屋で使える★夏旅しぞーか商品券&無料ドリンク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトダブル♪☆カップル・ご夫婦に人気☆】

部屋5

すぎとも9638さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

すぎとも9638さん [30代/男性] 2022年06月08日 22:32:01

プランに朝食の和洋中バイキングとありますが当日の朝は中華はなかったように思う。何の料理が中華なのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルドルフ静岡 2022年06月09日 20:25:37

この度はホテルドルフ静岡にご宿泊頂き誠に有難うございます。またご新規のお客様より貴重なご意見を賜り、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

当ホテル朝食は、静岡ならではの『食』を幅広い年代のお客様にご満足頂けるよう、地元ならではの食材を使った和洋中のバイキングのご朝食をご提供させて頂いており、大人気の『マグロの盛り放題サービス』に加え、調理スタッフの手作りにこだわった多種多様な品目をご用意致しております。中華料理につきましても手作りでご用意しており、とても人気がございまして、ご当日も和洋中バランスよくご提供させて頂いておりましたが、こちらの補充が間に合わず、このようなお声を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。お料理含め会場内で気になる事がございましたらお気軽にお近くのスタッフまでお声掛け下さいませ。また今までご提供させて頂いたメニューの一例と致しまして、八宝菜・チンジャオロース・マーボナス・鶏肉の甘酢和え・春雨サラダ・肉団子の甘酢和え、その時々の旬の食材を中華風にアレンジしたメニューなど様々なメニューがございます。今後もお客様が気持ちの良い1日のスタートが切れます様なメニューを調理スタッフと意見を出しながら考えて参りますので、次回も是非、自慢のご朝食をお召し上がり下さいませ。

また、今回夜の『おもてなしラウンジ』はご利用頂けましたでしょうか?只今、『おもてなしラウンジ』では6月のおすすめドリンクと致しまして『カシスソーダ』をご用意させて頂いております。暑い夏に乾いた喉を潤すさっぱりフルーティーな味わいとなっておりこれからの季節にピッタリでございます。期間限定でブルーベリーやミントもご用意致しておりますのでお好みでご利用下さいませ。さらに6月9日~7月15日までは、『静岡地ビール祭り』を期間限定で開催致します。御殿場高原ビールや、沼津のリバブリュー、富士宮のバイエルンマイスター等、普段味わえない静岡のクラフトビールを取り揃えております(有料)。この機会にお気に入りの1杯を見つけて頂き、静岡の魅力の1つを感じて頂ければと思います。

今後もより一層努力し次回は満点のご評価を頂けます様に努力して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 23:34:49

ホテル全ての設備は古いけど、それはしょうがないし気にならない。カギもプラスチックの棒が付いたカギで懐かしかった。夜食と一時間アルコール飲み放題、朝食のマグロ食べ放題などのサービスはすごく頑張ってると思う。牛丼はちょっと甘過ぎ、マグロは漬けになっているが味付けが最高に美味しかった!本当に美味しかった!
以下は残念だと思ったこと。
①ご宿泊者様インフォメーションの字が小さすぎて読めない、A4にして
②フリーWi-Fiのバスワードがデスクスタンドの陰で判らなかった、目立つところに貼って
③スマホ類の充電ケーブルが無い
④喫煙可の部屋に空気清浄機がない
⑤アメニティにヘアゴムやヘアバンドがない。あと、体を洗うナイロンタオルやスポンジがない
⑥シャワーヘッドとホースの接続部から2ヶ所ピーッと水が漏れて真横に飛ぶ
⑦洗面所がちゃんと洗われてないようで汚れてる
⑧冷蔵庫に入っていたグラス、ちょうど口を付ける部分、明らかに口をつけた跡が残ってた(これはさすがに許せない!)

辛口で色々書きましたが悪い印象はないです。この値段でこのサービスには頭が下がります。利用してよかったと思っています。また機会があれば利用させてもらいます。以上が改善されれば値段は安いしサービスはいいし言うことなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルドルフ静岡 2022年01月14日 18:05:27

謹んで新春のお慶びを申し上げます。貴重な女性のお客様よりお褒めのお言葉や貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の清掃につきましては不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。各お部屋につきましては日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様のご宿泊された部屋は再度確認を行い、早急に全室確認を取りました。清掃方法、チェック体制を再度見直した上、最善の方法をとれるよう努めて参ります。お部屋で何か気になる事がございましたら、お客様目線で考え、出来る限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。

お部屋のホテルインフォメーションにつきましては今回のお客様からのお声を元に、サイズを拡大させて頂く事が決定致しましたので早急に進めさせて頂きます。当館の喫煙部屋は快適にお過ごし頂けます様、定期的なオゾン脱臭処理を施しており、空気清浄機や携帯の充電器に関しましてはフロントにてお貸出しをしておりますのでご希望の場合はお気軽にお申し付け下さいませ。

当ホテルではロビーにてアメニティバイキングの形式でお渡し致しております。当ホテルご利用のお客様の中にはアメニティ類をご持参される方も多く、環境問題にも配慮しこのような形式とさせて頂いております。お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス向上へのご参考にさせて頂きます。

当ホテル自慢の『おもてなしラウンジ』と『マグロ盛り放題付き和洋中バイキングのご朝食』につきましては『サービスはすごく頑張ってると思う』とご評価して頂き誠に有難うございます。今やホテルドルフ静岡の代名詞とも呼べる朝食の『マグロの盛り放題サービス』では「地元の味をお届けしたい」という想いから仕入れ先を厳選し宣伝活動にも力を入れて参りました。『マグロは漬けになっているが味付けが最高に美味しかった!本当に美味しかった!』というお言葉から「提供して良かった」と心から思います。

今回お客様から頂戴しました数々のご意見は私共ホテルはこれからも成長できるホテルである事を改めて感じる良い機会となりました。

今後もより良いホテル作りの為スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ご朝食付プラン〓まぐろ盛り放題の和洋中バイキング〓無料ドリンク&お夜食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンパクトダブル☆カップル・ご夫婦に人気☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 23:25:36

1月3日に家族四人で宿泊しました。コスパが大変よく満足できました。部屋は広い、お値打ち、コーヒーも気軽に飲め、スタッフの対応も良くまた来年もぜひ宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルドルフ静岡 2020年01月12日 16:05:05

謹んで新春のお慶びを申し上げます。この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を賜りまして有り難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

この度ご宿泊頂きましたツインルームは23平米と当ホテルで一番お広いお部屋でございます。常設の2台のベッドに加え、ご家族やグループでご利用の際には、ソファーベッドとエキストラベッドの最大計4台のベッドを配置できることができます。

当ホテルでは、お泊り頂いたビジネスマンのお客様には、翌日ポジティブなプラス思考の意欲を持ってお仕事に向かわれるよう気持ちの良いご宿泊を提供し、観光で来られたお客様には、静岡の観光にきて本当に良かったと思って頂けますよう、家庭的な温か味のある応対を心掛けております。接客・サービスの面で高い評価を賜り、誠に光栄に存じます。また現状に満足せずに今後もお客様に「ホテルドルフ静岡に泊まって良かった」と思って頂けるように日々努力していきます。

また、当ホテルでは『ホテルサービスの見直し』という理念からスタートし現在は「宿泊はエンターテインメント」をテーマに日々努力しており他のホテル様にはない独自のサービスを行っております。そのひとつに無料のお夜食&ドリンクがお楽しみ頂ける『おもてなしラウンジ』がございます。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意致しております。平日はお仕事疲れの方の『憩いの場』として、休日にはカップルの方やご家族連れのお客様の『団欒の場』として多くのお客様にご利用頂いており次回ご利用時のご参考になれば幸いでございます。

当ホテルでは毎朝ロビーでホットコーヒーの無料サービスを行っておりましたが、好評につき夕方も行うようになりました。お部屋へのお持込みやテイクアウトも可能でございます。最近は朝夕が冷え込んできましたので、ホッとひと息ついて頂きたく思っております。どうぞお気軽にご利用下さいませ。

今後も現状に満足する事なく、常に新しい取り組みを考えるようにスタッフ一同心掛けて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【12・1・2月限定】★2~4名様でお値段一緒でオトクに泊まろう★17~23時はドリンク飲み放題♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●ツインルーム●】

部屋5

あおちゃんちゃんさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

あおちゃんちゃんさん [60代/男性] 2019年12月09日 16:01:45

静岡駅からは少し遠いですが近くに美味しいお店があり便利で利用させてもらっています。
今回部屋が広めのところでした。ありがとうございました。
飲んでホテルに戻り1Hのフリードリンクとおつまみいつも利用させてもらっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテルドルフ静岡 2019年12月10日 20:26:45

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またリピーターのお客様よりご投稿賜り大変嬉しく思い、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはJR静岡駅まで徒歩7~8分の立地にございますが、雨の日やお荷物の多いお客様へなるべくご負担をお掛け致しませんよう、専用車による無料送迎サービスを、毎日16時~21時、翌朝7時~11時まで行っております。繁華街や青葉おでん街へのお送りも承っております。またホテル周辺の鷹匠町はお洒落で隠れ家的なレストラン・居酒屋などのお店が数多くございます。フロントにて周辺のオススメのお店をご紹介している「ナイトマップ」をご用意してございます。ナイトマップに載っていないお店についてもお調べさせて頂き、ご案内も可能でございますので、フロントスタッフに何なりとお申し付け下さいませ。

今回はお広めの部屋に空きがございましたので、特別にグレードアップをさせて頂きました。お喜び頂けたようで大変嬉しく思います。当ホテルでは、今回ご宿泊頂きました部屋を含め、全部屋シモンズ社製のダブルベッドを採用しており枕も基本装備として低反発枕・羽根枕・抱き枕と、いずれも厳選した3種類の枕をご用意している次第でございます。お客様に快適にお過ごし頂けるような客室作りを行っておりどのタイプのお部屋も多くのお客様にごゆっくりとお寛ぎ頂いております。次回ご宿泊の際も是非ご参考下さいませ。

当ホテル大人気の『おもてなしラウンジ』をいつもご利用頂き誠に有難うございます。こちらのラウンジでは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(ビール類のみ制限あり)、フードサービスは、数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意しております。最近では季節にピッタリの手作りシチュー等、月間のイベントメニューもご提供させて頂いております。最近では無料のお通しメニューも新登場し、日替わりでひじき煮やきんぴら蓮根、切干大根をご用意させて頂き、さらには沢庵や柴漬け等のお漬物もご提供させて頂いております。次回ご利用の際は是非ご賞味下さいませ。

今後もより良いホテルを目指しスタッフ一同、日々サービス・接客応対向上にへと精進努力して参ります。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆コンパクトダブルスーパープライスプラン☆アウト12時♪シモンズベッド♪☆無料ドリンク&フード☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンパクトダブル☆2名でオトクに☆】

部屋5

Rapsodiaさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

Rapsodiaさん [50代/男性] 2019年06月13日 22:43:58

静岡駅からの無料送迎があります。チェックイン前に気づかず行きに使えず、チェックアウト時は時間が早くて利用できませんでした。ワンドリンクとスナック無料サービスなどおもてなしに力を入れていることがわかります。ズボンプレサーはフロアに置いてあり自由に使えます。近くにセブンイレブンがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルドルフ静岡 2019年06月15日 18:30:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また初めてのご宿泊にも関わらずお褒めのお言葉を賜りましてスタッフ一同重ねまして御礼申し上げます。

今回お帰りの際ご利用されたとのことですが、当ホテルではJR静岡駅から無料送迎サービスを毎日16時~21時と翌朝7時~11時まで行っております。JR静岡駅まで徒歩約7分、複合ショッピングセンターのセノバ・静岡鉄道「新静岡駅」へは徒歩3分程度の立地でございますが、お客様にご負担を掛けませぬよう行っております。静岡市内も梅雨に入り、これから雨の時期が長く続くと思います。雨の日でも濡れずに来館できると多くのお客様よりご好評を頂いているサービスでございますので、次回是非ご利用下さいませ。

当ホテル自慢のウェルカムドリンク&フードサービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意させて頂いております。またウェルカムドリンクサービスでは、6月17日(月)~6月末の期間限定、数量限定で静岡名物・初カツオ漬けを無料サービス致します。静岡はカツオの漁獲量日本一でございまして、とくに県内でも焼津港は水揚げ量日本一の漁港として知られています。静岡ならではの新鮮で美味しいカツオをご提供させていただきます。機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

ズボンプレッサーのご利用有難うございます。当ホテルでは、少しずつではございますが貸し出し備品を増やしております。イオンドライヤーや空気清浄機、ヘアアイロン等の貸出しも行っておりますので、ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当ホテルの周辺にはコンビニの他にもドラッグストア、カフェ、バー等もございまして、フロントにはオススメの飲食店をまとめましたナイトマップをご用意致しております。無料で配布致しておりますのでご自由にご活用下さいませ。

今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、より一層努めて参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆現地現金払い限定☆【直前割】前日までの予約でお得■『直前割』プラン■★夜はお酒やジュース飲み放題★
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 19:07:25

2回目の利用で、深夜のチェックインになってためか、シングルの部屋を予約したのですが、ツインの部屋になっていました。広々ととても快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルドルフ静岡 2019年04月11日 19:19:29

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また続けてのご投稿賜り、スタッフ一同重ねて御礼申し上げます。

今回は少しお広めのお部屋に空きがございましたので特別にグレードアップさせて頂きました。快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく思います。深夜遅くのチェックインでもフロントは24時間スタッフを常駐させており、丁寧な応対を全スタッフ心掛けさせて頂いております。また当ホテルではチェックイン時にスムーズにお部屋にお通しできます様、前回ご記帳頂いたお客様情報を管理し2回目以降のご利用のお客様にはお名前様のみのご記帳でスムーズにご案内に移れるようになっております。チェックインの際には、お客様の疲れが少しでも癒える様、おしぼりをお出しするサービスがございます。お泊り頂いた全てのお客様には翌日元気にご出発して頂ける様なご宿泊を提供し観光やご出張、様々なご予定で来られたお客様に、静岡に来て本当に良かったと思って頂けますよう、ご到着前に頂いたお電話口やチェックインでお待ち頂いている間も全て家庭的で温か味のある応対を心掛けております。現状に満足せずに今後もお客様に「ホテルドルフ静岡に泊まって良かった」とこれからも思って頂けるように努力していきます。

この度当ホテルは、楽天トラベル様より『ゴールドアワード2018』という大変光栄な賞を頂きました。楽天トラベルアワードとは、日本全国29,000の宿の中から昨年1年間で顕著な実績及び高い評価を得られた宿が選ばれる賞となります。賞を頂けたのも、ひとえにお客様皆様のおかげとスタッフ一同、心より感謝しております。今後も現状に満足することなくより良いホテルを目指しスタッフ一丸となって努めて参ります。また賞の受賞を記念致しまして『楽天トラベル ゴールドアワード2018受賞記念!1日5室限定■期間限定ポイント3倍■ご朝食付プラン☆』という大変お得なプランもご用意させて頂きましたので次回のご宿泊のご参考にして頂ければと存じます。

今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)★〓夜はドリンク飲み放題♪☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月10日 19:04:53

ドリンク飲み放題でしたが遅い時間だった為フードが少し物足りなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルドルフ静岡 2019年04月11日 19:19:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また初めてのご利用にも関わらずご投稿賜り、スタッフ一同大変嬉しく存じております。重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊中は無料ウェルカムドリンク&フードサービスをご利用頂きまして誠に有難うございます。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で、特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと全て無料でご用意致しております。それらのお食事が無くなった際は、カレーや枝豆やシュウマイ・といったおつまみ程度の物をご用意するように致しております。全てのお客様が気持ちよくご利用頂けます様に、ドリンクや軽食の補充や、テーブルの清掃を全スタッフ常に心掛けております。数量が限られている中でもできる限り皆様がお召し上がり頂けるよう量やご用意する時間等を可能な範囲で調整しております。その日の状況によって無くなり方が違う為、時間帯によっては、内容が異なってしまう時間帯もあるかと思います。何卒ご理解の程お願い致します。また常時ポップコーンもできたてを無料でご用意しており塩味やバーベキュー味、コンソメ味など、5種類のフレーバーでお楽しみ頂けます。袋に入れて、お部屋にお持ち帰り頂く事も可能でございます。また有料のオプションメニューも充実しておりますので次回は是非ご検討下さいませ。

当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。こちらは毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意し朝からしっかり食事をされたい方のご要望にもお応えできるよう多種多様な品数でご用意致しており、最近では新メニューも加わり多くのお客様よりご好評を頂いております。また今回ご予約頂いたプランは通常ご一食1000円のご朝食を半額の500円でお付けできる大変お得なプランとなっておりますので次回も是非ご賞味下さいませ。

今後もより良いホテルを目指しスタッフ一同、日々サービス向上へと精進努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)★〓夜はドリンク飲み放題♪☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 11:23:42

時間がなくウェルカムドリンクは利用できませんでしたが、部屋は新しいとは言えませんが、しっかり清掃されており気持ちよく宿泊できました。朝食は手作りのため出てくるまでに時間は多少かかりましたが、味を考えると文句はない程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルドルフ静岡 2019年04月04日 18:44:08

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また始めてのご利用にも関わらずご投稿賜り、スタッフ一同大変嬉しく存じております。重ねて御礼申し上げます。

 当ホテルはおかげさまで今年24周年を迎えます。どうしても出てきてしまう経年劣化への対応として、毎日の清掃では日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には不備のないように致しております。さらに客室や1Fウェルカムドリンク会場を含め館内は少しずつリニューアルを行っておりおかげさまでリピート率60%以上と多くのお客様に常宿としてご利用頂いております。また当ホテルではお客様に快適にお過ごし頂けるよう独自のサービスを行っており、その一つに当ホテル自慢の無料ウェルカムドリンク&フードサービスがございます。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。数量限定のフードサービスは、特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと全て無料でご用意しております。今回はご利用頂けませんでしたが『チェックインが遅くご利用頂けなかったお客様にもご満足して頂きたい』というスタッフの想いから、ビール、コーラ、ジンジャーエール、レモン&ライム、野菜ジュース、緑茶の冷えた缶のお飲み物をお一人様1本プレゼントしております。次回は是非ご利用下さいませ。

 大人気の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。こちらは毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ和洋中、旬の食材を生かした特製メニューをご用意させて頂いており、ご連泊のお客様からも『毎日食べても飽きない』とご好評を頂いております。またお客様が仰られましたようにお料理は全て厨房スタッフが毎日丹精込め手作りにてご用意をさせて頂いております。その日の会場の混雑状況等に応じ多少お食事のご用意が前後する場合がございますが出来立てのお料理を出来るだけ早くお客様にご提供させて頂くようスタッフ一同努めさせて頂いております。お味に関してはご満足頂けたご様子で光栄に存じます。次回も是非ご賞味下さいませ。

 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●シングルスタンダード●毎晩ドリンクが飲み放題〓JR静岡駅無料送迎あり〓全室Wi-Fi接続無料〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

部屋5

もーpapaさんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

もーpapaさん [50代/男性] 2019年02月19日 22:31:48

出張が伸びて急遽取ったホテルだったが、ウェルカムドリンクサービスにはビックリ!品数は限られるが1時間飲み放題食べ放題ww ビール1杯、ワイン4杯、ポップコーン2皿、牛皿2皿いただいた。部屋も広い部屋に通してもらい、翌朝は静岡駅まで送迎。シャワーも強い。使い捨てスリッパがあれば満点だったなー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルドルフ静岡 2019年02月20日 21:14:45

この度は急なご宿泊にも関わらず数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお褒めのお言葉や貴重なご意見を賜りまして誠に嬉しく存じます。

当ホテルは『ホテルサービスの見直し』という理念からスタートし現在は「宿泊はエンターテインメント」をテーマに日々努力しており他のホテル様にはない独自のサービスを行っております。そのひとつに今回ご利用頂きましたウェルカムドリンク&フードサービスがございます。お楽しみ頂けたご様子で嬉しく思います。こちらは20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。フードサービスは、数量限定で特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食をお時間ごと全て無料でご用意致しております。外食前に少し呑まれて行くお客様や、外食後の呑み直しでご利用されるお客様、お連れ様と翌日のご予定を決めながら楽しまれるお客様など様々なご利用方法がございますので次回もご都合に合わせてご利用下さいませ。

今回は少しお広めのお部屋に空きがございましたので特別にグレードアップさせて頂きました。快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく思います。当ホテルのベッドは全室シモンズ社製のダブルベッドを採用しており枕もシングルルームでは基本装備として低反発枕・羽根枕・抱き枕と、いずれも厳選した3種類の枕をご用意している次第でございます。また当ホテルではシングルプランのお部屋は11時チェックアウト、ペアプランのお部屋は12時チェックアウトでご用意させて頂いておりますのでお時間の許す限りごゆっくりお寛ぎ下さいませ。使い捨てスリッパにつきましてはお客様からの貴重なご意見と致しまして社内でご検討させて頂きます。お部屋には殺菌・消毒をしたスリッパを人数分ご用意しておりますのでそちらも是非ご利用下さいませ。

当ホテルはJR静岡駅まで徒歩7~8分の立地にございますがJR静岡駅までホテルの専用車での無料送迎サービスを毎日16時~21時と翌朝7時~11時まで行っております。静岡の繁華街や青葉おでん横丁へのお送りも承っておりますので次回もご都合に合わせてご利用下さいませ。

今後もより良いサービスをご提供できますようスタッフ一同努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)★〓夜はドリンク飲み放題♪☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルサンクス☆現地現金払い限定☆】

部屋5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 17:36:43

夜のドリンク飲み放題の時間を伸ばしてほしい。仕事から帰って来て少ししか時間がなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルドルフ静岡 2019年02月05日 17:21:45

この度は遠路関西方面から格安のサンクスご朝食半額プランにて当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。

ウェルカムドリンク&フードサービスをご利用頂き、誠に有難うございます。貴重なご意見も賜りまして有難うございます。こちらのサービスは以前営業時間を21時までで行っていましたが、多くのお客様より延長のご要望をいただき、営業努力を重ね現在23時までとなりました。会場内では食品も提供させていただいておりましてその管理面と、現在の営業時間が無料の付加サービスとして可能な限度の営業でございまして、延長が難しい現状でございます。時間を遅い時間帯にずらしての営業等で、お仕事から深夜にお帰りのお客様にもより多く利用していただきたいとは感じておりますが、反面、お子様やご家族のお客様、年配のお客様にもご利用し易い時間にと考えております。延長となりますと深夜時間でスタッフの確保も難し状況でございます。何卒ご理解・ご了承の程を宜しくお願い申し上げます。17時から23時までは毎日営業しておりますので、次回機会がございましたら是非ご利用下さいませ。また、大変ささやかではございますが、会場内のポップコーンのサービスはテイクアウト可能でございます。バター醤油・コンソメ・チーズ胡椒・バーベキューの4種のパウダーもございます。週末限定でキャラメル味も手作りでご用意しております。そちらも是非ご利用下さいませ。

 ご宿泊中は大人気の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂きまして誠に有難うございます。こちらは毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの黒はんぺん・わさび漬け・桜海老・安倍川もちなど名物料理をはじめ和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意致しており、ご連泊のお客様からも『毎日食べても飽きない』とご好評を頂いております。また朝からしっかり召し上がりたいお客様のご要望にお応えし、豚の角煮、カツ煮、チンジャオロースー等といった充実の肉料理を毎日日替わりでご用意させて頂いておりますので、次回も是非ご賞味下さいませ。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、より良いサービスを目指しスタッフ一同努めて参ります。

寒いお日にちがまだまだ続きますが、お身体には十分お気をつけ下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
★和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)★〓夜はドリンク飲み放題♪☆現地現金払い限定☆
ご利用のお部屋
【シングルサンクス【禁煙】☆現地現金払い限定☆】

部屋5

ワッキー1979さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

ワッキー1979さん [30代/男性] 2018年08月26日 22:04:59

予約時は少し中心部から離れているかもと思っていましたが、よかったです。
部屋も広かったですし、朝食もおいしかったです。
2泊しましたが、静岡観光満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルドルフ静岡 2018年08月27日 23:14:17

この度は夏休みの貴重なお時間にご家族4名様にてご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご家族の夏の思い出作りに当ホテルがお役に立てたご様子で誠に嬉しく思います。

今回ご宿泊頂きましたツインルームは23平米と当ホテルで一番お広いお部屋となっております。お部屋の広さにご満足頂きまして大変嬉しく思います。こちらのお部屋は3名様ご利用ですとソファーベッド、4名様ご利用ですとエクストラベッドをそれぞれ追加してご宿泊して頂く事も可能となっており、週末はご家族連れのお客様から大変ご好評を頂いております。只今毎年ご好評頂いております『【9・10・11月限定】★2~4名様でお値段一緒でオトクに泊まろう★17~23時はドリンク飲み放題♪』プランを期間・曜日を限定して販売をさせております。2~4名様まで宿泊が可能な素泊まりプランでございまして料金は驚きの均一価格となっておりますので、人数が多ければ多いほどお得な人気プランとなっております。お部屋の空室状況につきましてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご宿泊中は当ホテル自慢の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂き有難うございます。こちらは毎日日替わりで国産野菜を中心にし静岡ならではの黒はんぺんやわさび漬けなど名物料理をはじめ和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意し朝からしっかり食事をされたい方のご要望にもお応えできるよう多種多様な品数でご用意致している次第でございます。当ホテルは連泊のお客様も多く、毎日食べても飽きが来ないとご好評を頂いております。次回も是非お召し上がり下さいませ。

静岡には国宝の久能山東照宮や、世界遺産に登録されました三保の松原、弥生時代後期を代表する遺跡の登呂遺跡、大人から子供まで楽しめる『静岡科学館るくる』等観光をするには非常に恵まれた環境にございます。周辺施設へのアクセス方法やバスの時刻表等もフロントにてお調べ致しますので、ご家族やご友人様同士でお出掛けになられてみてはいかがでしょうか?

ご宿泊期間中は小学生以下のお子様を対象に『くじ引き大会』を開催し、夏休み期間という事もあり連日多くのお子様にご参加頂きました。当ホテルでは季節の催し物も数多く行っており、只今ハロウィンに向けた準備も進めております。こちらも是非ご期待下さいませ。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
♪♪ファミリープラン3名様・4名様♪♪ご朝食付き特別プラン♪アルコールやソフトドリンクが飲み放題♪♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●ツインルーム●】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 09:03:15

食事購入をした後だった為に利用はしなかったものの、夜の無料フードサービスは市内のホテルでお見かけするところが無く、とても良い試みだと思います。
朝食は素朴なラインナップなものの、和洋バランスも取れ、味もあっさりしたものが多く、ちらし寿司も美味しく頂けました。

館内は古さが見えるものの、手入れ補修されてる面も見受けられ、廊下は落ち着いたクラシック音楽も流れており雰囲気が良かったです。

お風呂は水カビが所々見受けられたのが残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルドルフ静岡 2018年05月15日 12:30:11

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 当ホテル自慢のウェルカムドリンク&軽食のサービスについてお褒めの言葉を賜りまして、誠に 有難うございます。こちらは、20種類以上のアルコールやソフトドリンクを会場にお入り頂いてから1時間、飲み放題(静岡限定・静岡麦酒生ビールのみ制限あり)というサービスでございます。牛丼、静岡おでんにつきましては厨房担当が丹精込めて手作りでご用意致しております。フードサービスは、数量限定で、特製牛丼、静岡おでん、各種揚げ物といった軽食を、お時間ごと全て無料でご用意致しております(数量限定)。ウェルカムドリンクサービス会場も少しずつではございますが、お客様のお声をもとに日々改善を行っております。次回、御宿泊の際は是非ご利用下さいませ。

 人気の和洋中バイキングのご朝食もお召し上がり頂きまして有り難うございます。また、『和洋バランスも取れ、味もあっさりした物が多く、ちらし寿司も美味しくいただけました』とのお言葉も賜りまして誠に有難うございます。こちらは静岡名産の桜えび・黒はんぺん・わさび漬け・安倍川もちなど名物料理をはじめ、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しております。静岡らしさを感じて頂けるよう、名産品を多く取り入れ、多種多様な日替わりメニューでご用意しております。またコーヒーの横にビスケットも置かせて頂いておりますので、食後やお仕事前のひと息にお楽しみ頂ければ幸いでございます。最近ではサラダコーナーにて『わさびドレッシング』を新たに追加致しましたので次回も是非ご賞味下さい。

 当ホテルは開業当初よりデンマーク・コペンハーゲンより直輸入のゲダマ社製やマグナスオルセン社製の家具を採用し、長年飽きの来ないクラシック調の落ち着いた雰囲気に仕上げております。

 しかしながら、バスユニットに関しましてはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃は、毎日清掃スタッフが心を込めて行っており、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、不備のないように努めておりますが、お客様にご不快感を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早急に部屋の調査、処理等を行っていく所存でございます。

 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ご朝食付プラン〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンク飲み放題☆Wi-Fi接続無料☆JR静岡駅送迎有
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】

927件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ